名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ名駅レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 名古屋駅
  8. ファミリアーレ名駅レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2018-06-04 22:55:18

総合駅「名古屋」駅 徒歩9分、地下鉄桜通線「中村区役所」駅 徒歩7分。
ファミリアーレ名駅レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.takara-f.jp/meieki/
売主:宝交通株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、陸屋根15階建
総戸数:住戸44戸

[スレ作成日時]2010-12-26 11:47:05

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリアーレ名駅レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    たしかに大京はえげつない!!

    ちなみに、えげつなさなら、野村も負けてない

  2. 202 匿名さん

    大京はえげつない。野村もえげつない。
    みんなえげつないんですね。了解しました。
    話題変えましょう。

  3. 203 匿名さん

    もう完売って噂も聞きましたが・・・

  4. 205 匿名さん

    あんな旗たってるのに よく買う気になるな~。

  5. 206 匿名さん

    そんな旗を気にして生きていけるか!!余計なお世話だ!!!衝動買いが俺の購買スタイルだ!!!!!

  6. 207 匿名さん


    だから旗が建つのか~。納得。

  7. 209 匿名さん

    ホントコノレスクダラナイ。

  8. 210 匿名

    購入した人を悪く言うのはやめましょう。
    購入を検討する上でのメリット、デメリットの
    情報交換の場ではないでしょうか。
    ここが1番荒れてますよ。

  9. 212 物件比較中さん

    反対の旗、凄いですね。マンション囲むように全部じゃないですか、生活して行くのにも支障が出るレベルではないでしょうか。もう少し様子を見ようと思います。宝さんがしっかり対応してくれれば良いのですが。

  10. 213 匿名さん

    荒れてるんですね?

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    シエリア代官町
  12. 214 匿名さん

    はい、いつも荒れまくりでこんな感じです。

    何度も忠告してもこのザマです。

  13. 215 匿名さん

    面白いですね

  14. 217 匿名はん

    目の前の老人ホームは何じゃあれは? 老人が反対旗立てているのか?

  15. 221 購入検討中さん

    ネガレスの乱立、住民反対運動とここは前途多難だなぁ、購入者はストレス貯まるでしょ、当分見ない方が良いですよ、勝手に終息しますから。

  16. 222 契約済みさん

    宝の関係者様へ 入居予定者のためにもボケどもを黙らせて下さい。

  17. 223 サラリーマンさん

    ライオンズミッドナゴヤレジデンスよりここの方がずっと環境が良いと思われるのにこんなに叩かれるのは宝さんだからですか?

  18. 224 不動産購入勉強中さん

    周りの人間があれだけ反対運動している最中、家族そろってマンション見学、
    そして契約か~。オイラには無理だな~。

    っていうか、あそこって、周りの道がすべて一方通行だし
    不便じゃないか? 

  19. 225 近所をよく知る人

    そのとおりです。一方通行が不便です。一本北の両側2車線の南側に建設(もっとも空き地がありませんが)されたらあそこまで反対のぼりを立てる住民はいなかったと思いますが・・・

  20. 226 匿名さん

    名古屋市内で一方通行なんて当たり前だろ、やっぱ農道や林道がいいってか? お前らどんだけ田舎モンなんだ(笑) 

  21. 227 サラリーマンさん

    名古屋で一方通行が当たり前ね~。

    っていうか、一方通行にしてもあんなに狭い一方通行じゃ、路駐もできないな。
    栄あたりの一方通行と比べたら雲泥の差だな。

  22. 228 入居予定さん

    雲も泥もどちらも持ち帰りたくないが。

  23. 229 匿名さん

    っていうか、狭かろうが広かろうが路駐すんなっ!

  24. 231 入居予定さん

    ほんとにお前はうざい奴だな。お前が思う問題を問題と思わない方々が自分の価値観で判断し、購入すればそれで良いだろ。頼むから荒らすな!!!お前の存在の方が余程問題物件だよ。

  25. 232 通りすがり

    ↑いっぺん君の母ちゃんのことを君と同じ論調でケチでもつけて差し上げましょうかねぇ(笑)

    >こんな問題物件買わんでも電車5分乗れば優良物件いくらでもあるだろ?

    >230のサラリーマンさん、 
    「あんた、こんな母ちゃんと一緒にならんでも電車5分で行ける範囲にもっといい女性がいくらでもいるだろ?」

    サラリーマン、くだらないこと書くんじゃないっ! お前のような無神経なヤツには使う神経はないので悪しからず。

    ここを契約した人の心情を考えると、つい力んでしまいました。


  26. 233 入居予定さん

    通りすがりさん有難うございます。無神経なサラリーマンが多過ぎますよね。私のかあちゃんも不細工ですが、
    何年も一緒にいますもんね。他人様にブスブスと言われようが・・・

  27. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラセシオン昭和御器所
  28. 236 近所をよく知る人

    この建築物件から徒歩圏内にすんでいます。たまたま犬の散歩で通りかかったら
     反対の旗が多いこと。

    マンションが出来上がれば旗はなくなるんでしょうか?

    ここで騒いでいるのって大人たちですよね?

    実際、精神的危害が及ぶのは子供達じゃないでしょうか?
    子供の生活環境にもよくないんじゃないかな~と思いました。

  29. 237 匿名さん

    マンションが出来れば旗は無くなりますよ。

  30. 238 通りすがり

    >236さん、なにもマンションを買う人、入居する人にはあなたの危惧するところは関係ないでしょ。
    旗を立ててるのは、あなたのご近所の住民ですよ、その方々にあなたの方から、そのマンションの子供たちのことも考えなさいと言ってくれればいいんでしょ。
    日本は法治国家です、方を遵守して何が悪いのですか? どこでもマンションになるといい顔をする住民はまず居ません。
    その中で、戦闘的な激しい感情を持つ一部の人があんなのぼりを立てて地域の環境を悪化させているんじゃないですか。
    マンションの方々にはなんの落ち度も引け目もありません。

    と言うか、そののぼりを見てわざわざネットで検索して書き込んでるわけじゃないでしょ~、あなたの場合は。
    あの手この手で、今度は子供が・・・と持ち出して、さも正当に見せかける姑息な手段ですよね。
    一人何役も大変ですね(笑)

    こっちも大変だけど(苦笑)ただし業者じゃありませんよ~。

  31. 245 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
    住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、
    すべて掲載させていただいております。

    一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
    販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
    投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

    当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
    それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

    当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
    ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

    なお、削除関しましては、以下、関連するFAQなどもご参照ください。

    ◆不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#3

    ◆「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

    ◆批判的な意見を書いたら削除されました
    https://plus.google.com/u/0/

    ◆変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  32. 246 通りすがり

    あ~スッキリした。

  33. 247 入居予定者

    あなたのお陰です。私もすっきりしました。。

  34. 248 近所をよく知る人

    何か近隣住民を馬鹿にしてるよね?
    他所者のくせに生意気だ!

    これだから荒れるんだ

  35. 249 入居予定者

    あなたによそ者呼ばわりされる筋合いじゃない! 法令遵守の物件を合法的に購入してそこに暮らすだけなのに何故近隣住民の顔色窺う必要あんの? 喧嘩売ってるの?

  36. 250 匿名

    ここのスレはダメダメ。
    この近所に住んでなくてよかった。
    レベル低いよ、物凄く さよなら。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オープンレジデンシア栄本町通
プラセシオン昭和御器所

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通
スポンサードリンク
ヴィー・クオレ熱田神宮西

[PR] 周辺の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05平米・65.10平米

総戸数 125戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

3590万円~3880万円

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

3890万円~7290万円

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4700万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸