東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 用賀
  7. 用賀駅
  8. パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-08 22:02:16

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区用賀3-585-1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅より徒歩6分、桜新町駅より徒歩9分
総戸数:79戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:62.96~83.02m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工会社:東急建設

【スレッドタイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.17副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-25 09:29:05

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ用賀ヴィアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    だいぶできてますね!!
    西側は2階でもちょっと低い感じがしました。

  2. 552 匿名さん

    会社として比べたら、三井とモリモトは格が違いますね。
    ただ物件を比較した場合、遜色ないレベルでしょう。逆にピアースの方が雰囲気や仕様は好きです。(これは個人の趣味かもですが)

  3. 553 匿名さん

    私も両方みたけど仕様はピアースが上だど思った。
    廊下の大理石も標準だったし。
    あと、廊下に面してる部屋がないのもピアースがよかった。これだけはお金を払ってもかえられないから。

  4. 554 匿名

    ここと桜新町ピアースを比べて、ここに書き込む意味がありますか?
    こちらはすでに完売、終了しています。
    あちらにお書きください。

  5. 555 匿名

    いくら仕様が上でも二流デベなら価値ないよ

  6. 556 匿名さん

    中古になると、「差」は歴然ですからね

  7. 557 匿名

    ここに書くことではないけど、モリモトは無しだよね!

  8. 558 匿名さん

    553
    ピアースは内廊下なんだから廊下に面した部屋がないの当たり前かとww

  9. 559 匿名さん

    だから内廊下がいいんじゃん!

  10. 560 匿名さん

    近くのパークホームズ用賀ヴィルヴェールと、モリモトのディアナコート櫻町雅壇はどちらも築5年位で、売り出し価格も同じようなもんだったけど、ディアナの方が良いのは誰がみても歴然。三井は安っぽいファミリーマンション。モリモトは高級感漂うマンション。
    三井なら中古で評価されると思ってるの?甘すぎ。

  11. 561 匿名さん

    このマンションの西側道路は弦巻通りから中町通りに抜ける幹線道路。なのに幅が狭くて見通しが悪い。
    地元の人間は、歩くのは避ける通りです。
    南側は賃貸物件との距離近すぎ。
    ピアースの準工業地域の方が遥かにマシでしょ。
    ピアースの方が販売時期が後だったから、今更手遅れだけど。

  12. 562 匿名

    たしかにヴィルヴェールはファミリーMっぽいですが、
    櫻町雅壇を高級感漂う・・というのもどうかと。
    ピアース≠ディアナコートですし。

    いずれにしても、モリモトvs三井をここで展開するのはやめましょう。
    このマンションの仕上がりを見てからでいいでしょう。


    ちなみにですが、私は内廊下のマンションは検討からはずしました。
    玄関を出たとき、外廊下のほうが気持ちいいですし、
    風は通るし、臭いがこもることもないし、
    火事や地震のときも外の様子がわかって安心できます。



  13. 563 匿名さん

    外廊下の段階でアウト。団地と変わらん。

  14. 564 匿名

    ピアース関連の書き込みが多いので、
    そんなにいいのかしらとHPを見てみましたが、、
    南向きの部屋が超少なく、バルコニーも狭いんですね。
    30戸と小規模だし、間取りも狭い部屋が多いので、
    ホント、実際、ヴィアージュをを買ったのに、、、と後悔する人は
    いないと思いますよ。

    どんな方がピアースとの比較を書き込んでいるのでしょうか。。。

  15. 565 匿名さん

    ピアースの方が全然高いでしょ。あちらは億超えの部屋もあったし。仕様も差があるし、そもそも比較対象にならないのでは?

  16. 566 匿名さん

    こんな書き込み、三井の関係者が見たら笑うでしょうね

  17. 567 匿名さん

    ここは三井のファミリー物件。パークマンションやパークコートじゃない。広さも価格もソコソコ。三井の関係者も分かってるから、「パークホームズ」って付けたんですよw
    ピアースの上階の広い部屋は良かった。契約済で買えなかったけど、ファミリー物件とは一線を画してた。

  18. 568 匿名さん

    契約済みで買えなかった? へえ~。営業さん、負けず嫌いだなあ

  19. 569 周辺住民さん

    近くにすんでいますが、大京グランフォート、三菱地所パークハウスグレーヌ、三井パークホームズが隣接してます。
    グランフォートは用賀のランドマーク的な物件で、中古も人気があるそうです。見た目も立派です。デベロッパーの格は劣るはず。財閥系でも、中古になったら大京に負けている例が近くにありますよ。

  20. 570 匿名さん

    負けず嫌いってw
    この物件、立地悪いし狭い田の字ばかりだしで、検討すらしてないんだけど。

  21. 571 匿名さん

    グランフォートは、ゲートの縁石コンクリートが壊れたまま

    パークハウスはずっと足場を組んでシートをかけたまま工事中みたい。何か問題あったのかな

  22. 572 匿名さん

    都合が悪くなると営業の書き込みと思いたくなる気持ち、分かります。

  23. 573 匿名さん

    571
    地震で壊れたらしい。

  24. 574 匿名さん

    >都合が悪くなると営業の書き込みと思いたくなる気持ち、分かります



    すぐ反論したがる気持ち、分かります

  25. 575 匿名さん

    反論するよ~。
    だってただの狭い一次取得者向け物件で、立地も仕様も微妙なのに、三井、三井って連呼してるからさ。せめてパークコート買ってから自慢したら。

  26. 576 匿名さん

    地震で壊れたんですか。。。施工会社を調べたら。。。なるほど、アソコかあ

  27. 577 匿名さん

    アンチ三井くん、元気ええな

  28. 578 匿名さん

    良い物件を見極める力がないから、財閥のブランドでしか物件を選べないんだろうね。
    魅力的な物件じゃないと、財閥ってだけでリセールなんて期待できないよ。
    この物件の立地、抜け道の横で交通量が多く全然良くない。雑然としてるし。
    桜新町での急行停車待ちを考えれば、用賀は桜新町に比べはるかに不便。
    あちらは桜新町4分、こちらは用賀6分。
    あちらは内廊下、こちらは外廊下で廊下に面した部屋にプライバシーはなし。窓なしの部屋がある田の字間取り。
    あちらは素材にこだわった仕様、天井カセットエアコン、専任のインテリアデザイナーとの自由設計。こちらは?
    高かったけど、先着順であっという間にいい間取が埋まって買えなかったのは何とも残念。

  29. 579 周辺住民さん

    1、2週間前にやっとカバーが一部取れていました。
    道沿いの1、2階は外から丸見えですね・・。

  30. 580 匿名さん

    >良い物件を見極める力がないから、財閥のブランドでしか物件を選べないんだろうね。
    魅力的な物件じゃないと、財閥ってだけでリセールなんて期待できないよ。

    ごまめの歯軋り。。。

    >この物件の立地、抜け道の横で交通量が多く全然良くない。雑然としてるし。
    桜新町での急行停車待ちを考えれば、用賀は桜新町に比べはるかに不便。
    あちらは桜新町4分、こちらは用賀6分。

    2駅利用できるわけだから、不便ではないですね

    >あちらは内廊下、こちらは外廊下で廊下に面した部屋にプライバシーはなし。窓なしの部屋がある田の字間取り。あちらは素材にこだわった仕様、天井カセットエアコン、専任のインテリアデザイナーとの自由設計。こちらは?

    何かといえば、内廊下……マンコミでは耳にタコのような
    仕様の軍配は、どっちに、しよう!?

    >高かったけど、先着順であっという間にいい間取が埋まって買えなかったのは何とも残念。

    それは残念、、、



  31. 581 匿名さん

    耳にタコができる位、内廊下は外廊下より優れてるってことでは・・?

  32. 582 匿名

    誰と誰が、何にためにここで言い争っているのでしょう。
    買った人でも、真剣にここを検討した人でもなさそうですね。

    ここは完売して、すでに投稿も落ち着いていました。
    今さら、もういいんじゃないでしょうか。

    他物件をご検討中の方は、そちらで意見交換されてはどうでしょう。






  33. 583 匿名さん

    580は買った人だろうな。
    ちなみに、このマンションの位置だと、桜新町から10分以上かかるよ。毎日は歩けない。

  34. 584 匿名さん

    桜新町まで毎日歩くことはないですね。ま、健康のためにはいい距離かも

    内廊下に固執した書き込みは、大方、営業さんでしょう

    販売終盤、東西で残った住戸が日照などのデメリットがありながら

    売れたように、「良い物件を見極める力」とバランス感覚のある購入者がいたことを物語っています



  35. 585 匿名

    二流デベの桜新町なんて用ないよー

  36. 586 匿名さん

    このマンションって駅からの道が狭くて交通量が多いけど、子供とか大丈夫?

  37. 587 匿名さん

    三井の大衆向け物件だから、価格に織り込み済みか。

  38. 588 匿名さん

    >584
    意味不明。デメリット物件をそこそこの値段で買ったってことだろ。

  39. 589 匿名さん

    小学生以下の子供がいたら、このマンションは買わないでしょ。あの道大人でも危ないよ。べビーカーなんて論外。

  40. 590 匿名さん

    なんで今頃スレが盛り上がってるのかと思ったら。。
    ネガってるのはピアースの人?
    もうほとんど終わってる掲示板に執着したって仕方ないでしょう。
    自分たちのとこでやりなよ。

  41. 591 匿名

    同感。同感。
    私もいくら駅に近くても有名デベじゃなきゃ買いませんね。高くても財閥が安心です。
    ここの購入者は同じ考え方だと思いますよ。

  42. 592 匿名さん

    そうは言っても、駅からの道はあの通りしかない。子供から目を離せないよ。

  43. 593 匿名さん

    三井と付いてたらダンボールハウスでも良いんだよ、この人たちw

  44. 594 匿名さん

    そもそもこの物件高くないしw
    パークホームズが低所得者向けブランドだって何度言えばわかるの?

  45. 595 匿名さん

    今ごろ買えなかった御仁(実際は某営業?)のネガが・・・中身がないですね

  46. 596 匿名さん

    用賀、桜新町は、三井の物件以外はリセールは厳しいらしい

  47. 597 匿名さん

    財閥系デベが一番ですね。ここも安心感あります。
    ピアースについても、あの立地仕様で、財閥系なら最高なのでしょうが、財閥系デベだとしたら手が出ない価格でしょうね。まぁ一長一短です。どこを重視するかでしょう。

  48. 598 匿名さん

    とある契約者がピアースの方が良かったとコメント→
    この物件の契約者が逆上、ピアースを勝手にライバル視→
    怒濤の反撃を受けて沈黙。
    違うかな?

  49. 599 匿名さん

    沈黙は金ナリ

  50. 600 匿名さん

    モデルルームいって、すごくいいと思ったけど、あの道歩いてやっぱりないなと。毎日のストレス考えたらね。

  51. 601 匿名さん

    もともとタクシー会社があったところだし

  52. 602 匿名さん

    沈黙してないしなあ。
    こんなおもしろいネタないよ?財閥だけど物件?vs二流デベで物件○

  53. 603 匿名さん

    三流でなく、一応、二流という評価なのか

  54. 604 匿名さん

    この物件?じゃなくて、×なんだけど?

  55. 605 匿名さん

    三井様の反論まだですか?

  56. 606 匿名さん

    金持ちケンカせず

  57. 607 匿名さん

    よその物件にケンカ吹っかけておいてこれだもんな〜。
    ほんとの金持ちが買うような高級物件の購入者は、近隣物件の悪口なんて言わないもんじゃないの?お里が知れるよ。

  58. 608 匿名さん

    コメントも三流

  59. 609 匿名さん

    エントランスとラウンジの仕上がりが楽しみです

  60. 610 匿名さん

    ここはもう完売したのに、どうして
    ピアースの人たちがここで喧嘩売ってるのですか?
    ピアースも売れてるんだからここを目の敵にする必要ないでしょうに。

  61. 611 匿名さん

    ぜんぜん分かってませんね!
    ここの契約者の方が、ピアースを見て契約を早まったと書き込んだところ、他の契約者が逆上してなぜだかピアースを中傷し始めたのが始まり。



  62. 612 匿名さん

    ヴィアージュ◎
    ピアース  ↓

  63. 613 匿名さん

    この物件は大したもんでもないのに、三井三井と並べ立ててるのが鼻に付く。
    財閥系の本物の高級物件見たことないくせに。パークコートとか見たら、この物件なんて契約できないでしょ。フローリング、突板ですらないんだろ?
    ピアース見てきたけど、仕様は高級物件のソレと遜色なかった。安普請マンションの世間知らずの契約者が、見てもいないのに三井だから自分達のマンションが上だと主張してるのがイラつくんだよね。
    財閥系の一億円以上の物件の購入者は、デベロッパーの本社役員会で審査にかけられるって知ってる?せめて、それ位の購入者になってから三井を自慢しようね。

  64. 614 匿名さん

    一体、何をイラついているだろう、、、高級、高級って

  65. 615 匿名

    >615

    結局財閥は買えない妬みだね

  66. 616 匿名さん

    >財閥系の本物の高級物件見たことないくせに。

    朝から、思わずフイでしまいました

  67. 617 匿名

    あちらは知らないデベどころか無名の施工会社。
    安くても仕様が良くても大金払う勇気はないな。

  68. 618 匿名さん

    こんな安普請物件買っちゃって、三井にカモにされたんですよ、あなた方w
    パークマンションで高級イメージ作っておいて、こういうカモ物件を売りつけるのが彼らのやり方。
    それなのに三井、三井って、どこまで馬 鹿なの?

  69. 619 匿名さん

    南と東の低層階。今実際建ってるのみて、絶対ないわ。

  70. 620 匿名

    三井もモリモトも、そして世田谷駅近物件も、
    世間一般から見たら、十分に高級レベルですので、
    言い争いはやめていただけませんか。

    私はどちらの物件もなかなかいいと思いますよ。
    マンション選びで全てが◎ということはありませんから。

    中心になってる方々は、契約者ではなく営業関係でしょう。
    契約者はいい迷惑です。
    不動産業界のレベルが・・・と思われるだけですので、
    ご自身のリアルな営業活動にどうぞ力を奮ってください。

  71. 621 匿名さん

    書き込みで、営業の質がわかります

  72. 622 匿名

    613や618のような陰湿なカキコミで他営業の質が分かるね。

  73. 623 匿名さん

    一生の買い物だから、リーディングカンパニーを選ぶ。しごく当然の話

    新興の会社に一生は託せないなあ

  74. 624 匿名さん

    一生の買い物にこんな安っぽいファミリー物件を買っちゃっていいの?
    どうせ安っぽい一生だろうな。

  75. 625 匿名さん

    ↑また、同じ営業さん

  76. 626 入居予定さん

    だいぶ出来上がって来ましたね。
    ただ、通りから建物までかなり近い印象でした。植栽が植えられたらだいぶ変わると良いのですが。

  77. 627 匿名

    同一の嫌がらせだから、分かりやすいよね


    ここが安っぽいなら、ほとんどの物件が安っぽいよ。624が住んでるマンションもね。

  78. 628 匿名さん

    ピアースはココと比べたらゴミでしょ。なんで潰れたデベのマンション買う人がいるのか?気でもふれたのではないのかな?

  79. 629 匿名さん

    628は物件をブランドでしか評価出来ない残念な人だね。見る目がないのか、恥ずかしい。向こうも向こうで十分検討できるレベルですよ。
    いずれにしてもかかわらないで欲しい人だね。

  80. 630 匿名さん

    >629 そだね。
    628は夜中の3時にひどい書き込みしてるけど、この物件の契約者っぽい。入居後周りとトラブル起こすタイプだね。他の契約者のみなさん、気をつけましょう。
    627、628と反論も雑でつまらんなあ。他所に行きます、さようなら。

  81. 631 匿名さん

    こうも書き込みが荒れてくると、悲しいですね

    実績や信頼という意味で

    売主や施工会社は物件選びで外せない問題だと思いますね

    もちろん、設備仕様なども大きなチェック項目ですが…

    比較されるのは自由ですが、違和感あります

  82. 632 匿名

    ブランドではなく大事なのは大手の信頼。
    目先の安さで二流三流の家は買えない。

    家電なら二流三流でもいいけどさー、家だよ。

  83. 633 匿名さん

    完売してるのにネガっているのは買えなかった悔しさから?
    ここが買えた人は十分満足してると思いますよ。

  84. 634 匿名

    足場の搬出が続いていますね。
    来週には囲いのシートがなるかも?と期待しています。

    タイルの色はいい感じです。敷きつめてるだけじゃなくて、
    変化もあって趣あります。
    植栽でさらに優しい印象になりそうで、楽しみです。

    そろそろ駐車場の抽選結果が届くかな~

  85. 635 匿名さん

    こだわりのタイルが、ひとつの売りですからね


  86. 636 匿名さん

    ピアースがココと並ぶいい物件とか、素人すぎて笑えるよ。

  87. 637 匿名さん

    また湧いてでたな。
    夜中までご苦労様です。

  88. 638 匿名

    637はモリモト営業か?ここ三井だよ。あなたの潰れた会社に戻りなよ。

  89. 639 匿名さん

    そうです。ここは三井の底辺の三流物件です。ほんとは一流が欲しかったけどお金がなくって、それでも三井って自慢したかったのでだまされて買ってしまいました。でも満足です。

  90. 640 匿名さん

    みんなが、フローリングがビニール製じゃないかとか、道路から近すぎて部屋の中が丸見えじゃないかとか言うけど、単なるやっかみなので気にしません。満足です。

  91. 641 匿名さん

    636がピアース恵比寿のスレにも、深夜3時に悪口書き込んでるよ!マジでキモ過ぎる!
    当物件契約者の皆様、本当にお気の毒です。入居後、この人夜中に活動しますよ!トラブルメーカーですよ!

  92. 642 匿名

    あなたの方が異常だけど。
    ここ買う人は元々二流デベ物件には興味ないと思う。

  93. 643 匿名さん

    ただでさえ安普請マンションなのに、異常者まで入居予定だなんて。。悲惨すぎるな。

  94. 644 匿名さん

    また、営業さんが書き込みですか・・・完売したのが、よほど気に障るのかしら

  95. 645 匿名

    ピアースから遠征してくる人がウザいな〜

  96. 646 匿名さん

    そりゃ、用賀駅6分のほうがいいからでしょ。わかります。もう遅いけどね。

  97. 647 匿名さん

    天井が240センチって記録的低さだな。

  98. 648 匿名さん

    リセールは青天井だぞ

  99. 649 匿名

    連投お疲れ様(笑)

  100. 650 匿名さん

    肩が痛い

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸