東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 用賀
  7. 用賀駅
  8. パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-08 22:02:16

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区用賀3-585-1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅より徒歩6分、桜新町駅より徒歩9分
総戸数:79戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:62.96~83.02m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工会社:東急建設

【スレッドタイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.17副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-25 09:29:05

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ用賀ヴィアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >350
    ①お手入れが楽な方がいいと思っています。
    実家が木のフローリングですが、年数経てばそれなりですし。

    ③新聞やさんに貸与するカードは時間限定なのでは?

    ④洗面台の幅はドア1枚分ではないと思いますが、
    洗面所の面積の事でしょうか?

    この程度の面積のマンションで洗面所をこれ以上広くとると、
    収納やお部屋が狭くなってしまうので我が家には十分と思っています。

  2. 352 申込予定さん

    そんなことが気になるなら、営業マンに電話してきけば
    先週モデルルームに行ったら、モデルルームは見れても、商談の席に座れない人が沢山いました。
    順番待ちです。
    今回の分譲はいいところは抽選ですよ
    いいところといっても、人によりますけど

    しかし、あんなに熱いお客さんがこの時期でまとまってくるなんて、普通ではないです。

  3. 353 匿名さん

    ①内装に関しては、最悪の場合自分でリフォームできるのでは? 
     どちらにしろ何十年も経てば汚くなるものかと
    ②最近はバルコニーに水道は付いてますよね。そこは私も残念でした。
     広さも狭いわけではないのに、水道がないのはマイナスポイントでした。
     一階にはさすがについているようですが。
    ③新聞のサービスは、最近のマンションに限らずあるかと。
     実家は築10年以上ですが、朝刊は同じく玄関ポストに入ります。
     朝、わざわざ下まで取りに行く方が面倒なので、私は気になりません。
    ④洗面所は、私も狭いと思いました。
     最近は広く取っているマンションも多いですよね。
     でも、収納が減るのも痛いので、難しいところですね。

  4. 354 購入検討中さん

    ありがとうございました。

    木のフローリングならば年数経つと風合いが出てくるのと手間をかければ光沢がでるかと思うのですが、あの素材だと光沢がでないので。木のフローリングにリフォームした場合のコストを調べて検討してみたいと思います。

    洗面所ですが、面積が狭いかと。

    しかし、立地的にはとても好きな場所なのであと1日よく考えてみたいと思います。

    ありがとうございました。

  5. 355 匿名さん

    迷うならやめたほうがいい
    とりあえず、申し込むのはやめてほしい
    買う人だけ申し込みしてください。

  6. 356 申込予定さん

    早くしないとなくなっちゃいますね!

    購入を考えているのは他にもいるでしょうし。

  7. 357 ビギナーさん

    しかし、4階以下を買う人なんているのかね。
    向かいのマンションから部屋の中が丸見えじゃん。

  8. 358 匿名さん

    >354
    床をコーティングするお宅もあるし、床材への思い入れは
    それぞれですね。

  9. 359 匿名さん

    ②ルーフバルコニーや、2階以上のベランダにもありません。
    ベランダに水道がないといろんな面で不便だと思うのですが、確認したら、以前はついていたが、詰まったりトラブルが多いので最近は!?つけていないとのことでした。管理費削減のためでしょう。

    ③新聞を玄関まで届けてくれるのは、我が家ではむしろプラスです。一階まで取りにいくの大変ですから。
    防犯上もどんなにセキュリティーをかけても入ろうと思えば入れるし、このサービスがなければ逆に考え直します。

    ④75も80も収納の面積以外はあまり変わらないですね。
    洗面所、広いと便利ですが、その分寝室や収納が狭くなるなら仕方ない。

    我が家の一番のネックは、収納が思ったより狭いこと。
    下駄箱上の方はブレーカーがあって何もいれられないし、奥行きが狭い。
    洗濯機の上の収納も小さいし、洗濯物の籠をどこに置けばいいの??という感じです。
    メインの収納も服を入れてしまえば終わりそうで、趣味の道具や、旅行用品しまえるかなと悩んでしまいます。
    せっかく高い買い物するのに。
    あとは、ベランダの水道がないこと。
    水を運びたいとき、リビングがびちょびちょになりますよね。


    ①フローリングについては、他の物件を見たとき全体的に仕様が高いわけでもないのにフローリングは本物でした。
    本物っていうとそこで納得してしまいますが、湿気とか汚れには人工の方が強そうです。
    それに、ビニールっぽさはなかったと思いますが??

    うちもまだ悩んでます!
    当たっても買わないと、三井のブラックリストに載るのでしょうか??(笑)

  10. 360 匿名さん

    357さんのご意見、果たして本質的な問題かどうか・・・

    ここは坂地、東側のアパート、交通量が意外に多い西側の隘路

    そして、本来なら売りの南側住戸と「こんにちは」状態で建つマンション

    そうした要素があっても、駅6分の三井マンションに価値を求める買い方は「あり」です

    タワマンでも、眺望を期待できない低層階を、あえて買う方がいるわけですからね





  11. 361 匿名さん

    そう、坂の途中
    西側は車がばしばし通る
    東側はアパートと、そのあたりの人たちのゴミ置き場
    南側は高級賃貸とはいえそれなりの高さのマンション

    自動車怖いので、住んでも東側から周って帰ると思う。
    東側、日当たりは東向きなのに安いけど選択肢からはすぐにはずれました。

  12. 362 匿名

    そうですね 東側の道路は子供にも危ないですね。バルコニーの水道もないと掃除に不便。この値段なら他にいくかな

  13. 363 匿名

    そうですね 西側の道路は子供にも危ないですね。バルコニーの水道もないと掃除に不便。この値段なら他にいくかな

  14. 364 匿名さん

    スロップシンク、ないより、あるほうがいいです

  15. 365 匿名

    67戸のうち、60戸は申込み済みで、倍率三倍以上が複数あります。
    三井の独り勝ちですね
    やっぱり立地も評価高いですね
    スミマセンが正確な情報じゃないかもしれません。昨日の情報です。

  16. 366 匿名

    ここが駄目なら大岡山に行きます

  17. 367 匿名

    今日でも申込み予定者が30件はいると、担当者がドヤ顔になってました。電話だったから、ホントは見てないけどね。

  18. 368 匿名

    申し込み予定です。しかし迷っています

  19. 369 匿名

    もう結果を待ちましょう。
    まだ迷ってるような人は、当たっても買わないかもしれないので、
    営業マンに操作されて落ちると思いますよ。

    ベランダの水道については、
    あったほうがもちろん便利だけど、隣や上の人が配慮のない人だと、
    リスクもあり不快な思いをすることもありそうなので、
    ない方がありがたいです。

  20. 370 匿名

    モデルルームに来たら待ちが出てます。満席状態です。
    初めてのお客さんは迷惑顔されてます。買う人だけきてくたさいって感じ。今日来たって、そりゃそうでしょう。
    玄関先には他社の営業マンらしき人がウロウロ。こりゃ大変ですよね。

  21. 371 匿名

    今日買わないとコメント書くヤツは、確実にライバル物件の担当者だな!悲しいことだ

  22. 372 匿名さん

    >倍率三倍以上が複数あります。

    そんな沸騰しているわけではないということですか?

  23. 373 ビギナーさん

    365の情報によると、全然人気ないwww
    でも営業の人はノルマ達成で一安心といったところか。

  24. 374 匿名

    多分そうですね。だいたい1番でしょうか。倍率ついているのは1番狭い部屋の列。

  25. 375 匿名

    大岡山って狭いっすよね。

  26. 376 匿名

    申込みすると言っていたオヤジが断られてる。買わない人は申込みしないで下さいだって
    完成して残ってる時代に三倍でもスゴいんじゃない?
    あと二時間だけど、状況は不明です。
    満員であることは間違いないです。係員も焦ってます。

  27. 377 匿名さん

    実況中継みたいな・・・実際は?

  28. 378 匿名

    なにが実際はだよ
    信じないだったら、自分で見に行って来いよ。

  29. 379 匿名さん

    私は赤堤のほうの三井を待っているのですが、
    駅近低層で仕様無難、財閥デベは固い人気あるのですね。
    三菱の経堂に続き、世田谷物件で即完だと素晴らしいですね。

  30. 380 匿名

    抽選回避連絡きました!
    数年マンションを見ていて、初めて買いたいと思った物件なのでうれしいです。

    相当の倍率のお部屋もあるようですね。
    本気で買いたいと思っている、用賀という町が好きな方が当選されることを祈っています。

    購入決まった方、オプションの件など今後も情報交換お願いします。

    次は駐車場の抽選。

  31. 381 匿名

    やはり人気

  32. 382 匿名さん

    すべて登録になったのですか?

  33. 383 匿名さん

    購入決定おめでとうございます。
    電話がまだこないと言うことは抽選決定?

  34. 384 匿名

    抽選まち
    ヤバいです。

  35. 385 匿名

    値段がついているものを抽選で買う。もしくは買えないなんて

  36. 386 匿名

    買いたかった

  37. 387 入居予定さん

    今まで見たマンションの中で、一番だと思います。

    他のマンションは比較から外していました。

    本当に良かった。

  38. 388 匿名さん

    抽選、当たりました!

  39. 389 匿名さん

    私も当たりました!興奮気味で早く目が覚めました。

    砧公園・馬事公苑のある用賀は大好きで、ここ数年の桜新町~二子玉川の新築マンションは、ほぼ全てモデルルームなどを見学してきましたが、この物件は、立地(利便性と環境のバランス)・売主・戸数規模・間取り等、私にとっては最も希望に副ったものだったので、かなり嬉しいです。

  40. 390 匿名さん

    未登録の住戸はあったのかな

  41. 391 匿名さん

    当たった方、1番でしたか?

  42. 392 匿名

    3倍の倍率で2番でした。

  43. 393 匿名さん

    おめでとう

  44. 394 購入検討中さん

    当選された方おめでとうございます。

    ここいいですよね。立地もいいし、三井だし。パーフェクトだと思います。
    私も相当迷いましたが、最寄り駅が千代田線の二重橋前なので、決心がつきませんでした。

  45. 395 匿名さん

    当たったくせに今だにコートガーデン東山とクラッシィ世田谷公園と悩んでます、、。
    落選者の皆様には恐縮ですけど、、、。
    三井ブランド,買いやすい価格は評価してたんですが何か特徴も無く決断できないです。
    入居時期さえ一緒なら断然クラッシィなのですが早く住みたいし。こっちの方が若干安いですよね。
    コートガーデンも捨てがたいですね〜。
    決められなーい!

  46. 396 匿名さん

    その中なら自分的には車通勤ならクラッシー、
    電車ならコートガーデンですね。

  47. 397 匿名さん

    コートガーデンて広い間取りなさそうですよね。

  48. 398 匿名

    クラッシーは生活利便性が悪すぎるよ。池尻大橋も。それなら断然用賀だな

  49. 399 匿名

    キャンセルするなら早くしなよ。書き込むヒマがあるなら、早く結論出しなさい。後のひとの迷惑。たとえ一倍でも空けば検討できる人がいる。
    当たってから考える人はなんか共感出来ないし、ましてや書き込むなんて無神経過ぎませんか?

  50. 400 匿名

    そんな物件と悩む?
    信じらんない!
    見るとこ違うんじゃない。値段で選ぶんだったら、千歳船橋でも行けばいい。三井の良さに気がつかない人は見る目がなさ過ぎです。
    今更そんなこと書いているのは、営業マンかな、商社のマンション買っていいことないぜ。

  51. 401 匿名

    確かにクラは仕様低い。コートは駅遠すぎ。比較するのは変、同格扱いは違和感有り過ぎ。
    営業マン確定だな!

  52. 402 物件比較中さん

    コートガーデンは駅4分の三井ですよ?
    迷っても不思議ではないですよね。

    抽選に当たってしまったからこそ悩むのでは。

  53. 403 匿名さん

    401はわかってないのに発言しない方がいい

  54. 404 匿名さん

    私も当選しましたが、やはりここはいろんな意味でバランスのとれた物件だと思いますよ。
    建築が好きなので、どんなに場所や仕様がよくても、興味を引かれない建物がほとんどなのですが、少なくともここは、デザイン的に差別化しようとする建築家の意志が感じられ、しかもそれがやりすぎになっていない気がします。たしかに東のアパートは気になりますが、東京とは、どんな都心に行ったところでそういう街なのだから仕方ないでしょう。将来あれが建て替えられるにしても、スペース的に高層は無理と思いますが。また低層の部屋は逆に植樹なので気にならないと思いますよ。

  55. 405 匿名さん

    401はアホすぎる。クラッシィは仕様高いしコートガーデンは駅近い。言ってること真逆。
    皆さん当選おめでとうございます。
    我が家は抽選外れです。395さんの部屋はどこでしょう?キャンセル出すなら早めにして欲しいです。
    興味あります!
    ちなみ我が家も池尻物件にしようかで悩んでます。
    400さんの商社のマンションはダメな理由を参考に教えてもらいたいです。

  56. 406 物件比較中さん

    用賀が好きなので、気になる物件ではありましたが、西側の交通量が思ってた以上に多そうなのと、中住戸の間取りは窓のない部屋ばかりで選べないのが気になる点でした。横長リビングには憧れますが、四人家族にはやはり向いてませんよね。

  57. 407 匿名

    クラッシィはMRとなる専有部分はよく作ってありますが、目にみえにくいところで少しずつ仕様を落としていることは、業界人が見れば明らかなことのようですよ。

  58. 408 匿名

    西側の交通量は、数年後に桜新町ー用賀の道路拡張を終えたら減ると思いますよ。

  59. 409 匿名

    クラッシィ仕様高いか?どのへんが?外観も魅力を感じないのだが

  60. 410 匿名さん

    >409
    確かに外観はちょっと…

  61. 411 匿名

    クラッシイとか、デザイン的にはただの高級団地ですよね。

  62. 412 匿名さん

    ばれた、そうです、団地なんだ!
    目の前も団地、住むのも団地。だったらあんな高いところ買わなくても、団地住めばいいんじゃないかなー

  63. 413 匿名

    やっぱり用賀は3種類のタイルづかいとか、バルコニー中央のアイアン部分とか、
    自転車置き場の上の植栽とか、凝ってますよね。
    毎日横を通る中庭にも癒されそうです。

    優しく温かい雰囲気のマンションになりそうで、とても期待しています。

    池尻方面でお悩みの方は、そちらのスレへ行かれたほうが建設的な意見交換が
    できると思いますよ。
    用賀とは求めるものが違うので、バッティングしないでしょう。

    用賀の2期販売を検討されたい方と、情報交換などできればうれしいです。

  64. 414 匿名さん

    1期の結果が知りたいところ

  65. 415 匿名さん

    当たっても契約に至らない人、どれくらいいるんだろう?

  66. 416 匿名さん

    2期ってようするに人気なかった残りカスの部屋ってこと?

  67. 417 匿名さん

    1期でもローンキャンセルとかあるだろうし、思いがけず
    チャンスが回ってくる場合も。

  68. 418 匿名さん

    そそ、営業さんに頼み込んでおくと、
    キャンセルになった部屋まわして貰えますよ。嫌われてたらムリだけど。

  69. 419 匿名さん

    1期に当選した人達、全員が契約に進んだのかなー。

  70. 420 匿名

    いま東と南の4階までを造り込んでいます。
    あと3階高くなると、やはりあそこの風景はずいぶん変わりそうです。
    あのへんは新しい家も増えてきて、きれいになりつつありますね。

  71. 421 匿名

    一期二次は3戸とHPに出てますね。

  72. 422 匿名

    3戸の値段が、1期発表の値段と合わない。
    誤植か、2期においてあったのを開けたのか。
    MRで確認できた人、教えてください。

  73. 423 匿名花子

    私は用賀3丁目に住んで10年以上たちますが、
    治安は普通より少し悪いです。
    通り魔などは、数回見かけましたが、
    それは東京ならどの地域も同じだと思います。
    駅からのルートで少し暗いルートは通らない方がベスト
    深夜の徘徊者もたまに見かけます。
    ひとによりますが、必ずしも閑静とは感じません。
    用賀といえば、駅前の店構えをみればわかる通り、
    近年は食事場所はファーストフード店が多く、
    その点からみても学生が多い街ですね。
    学生をターゲットにした店が多く、
    こだわりがある個人経営の店はあまりありません。
    あってもすぐつぶれてしまいます。残念。
    ちなみに本物件の近くに個人経営のおいしいハンバーガー屋さんが
    あります。
    3丁目はあまり地域のまとまり感はありません。
    以前3丁目で地区協定を作成しようとしましたが、住人のほとんどに関心がなく結局白紙になりました。
    目先の事しかみていない(私もふくめ?)が多いかもしれません。



    スーパーは駅前など豊富にありますので利便性は高いです。
    コンビニはやや遠い感じがします。


    だいたいこんなマンションできるとき(前回建っていたたてものよりボリュームがある場合)には、
    近隣住人が必ず反対運動するのが多いですが、
    本件については全くありません。(ちなみに以前は)
    つまり、近隣が全く興味を持っていないのが現状。
    賃貸が多いからも要因にひとつです。
    これは、残念な事だとおもいます。
    これから住む側にとっても、周りの住人が関心が無いので
    ある意味いいのかも知れませんが、
    この街をより良いものにしていく場合はホームズ住人にとっては一方通行で周りの住人は関心を持ってくれいない場合がありますね。
    地域の価値を上げマンションの価値を上げるというのは、
    難しいと思います。
    優しく温かい雰囲気のマンション。
    うーん。マンションのコンセプトが少し違うとおもう。
    内装、エクステリアから判断してもデベの思想は、
    ダーク系の色でまとめています。
    都市を楽しむとか、シャープに過ごすに近いイメージですよね。全面6mの道路で南面マンション(賃貸)が2mセットバックでは開放感は少ないですよね。
    やはり開放感とは、前面に公園があるなどがないと
    開放感はあまり得られないと思います。
    どちらかといえば、
    閉鎖的な建物ですよね。。。。

    あくまでも、世田谷に住みたい。二子玉に近い。駅近。
    交通の便。など良いところはありますが、
    地域性は上記の通りです。

    金額からみても安いので、
    まあ地域性にはあまり期待しないで下さい。


    質問などがあればどうぞ

  74. 424 匿名さん

    いま、この近隣エリアで、分譲中のマンション(桜新町、弦巻、瀬田)で、

    反対運動の起きている物件はないと思います

    成城のように「憲章」を掲げる特殊な地域とは違うわけですしね



    <金額からみても安いので、まあ地域性にはあまり期待しないで下さい。>という423様のご意見で、

    金額的に安いどうかは、個別住戸で当てはまらない気もします


    昨夜のテレ東の「二子玉川」特集を見て、住みたい街と思う人がどれだけいるかどうか…

    地域性への期待は、人それぞれです

    シネコンやホテルは日常的な場所ではありません

    大規模公園なら、砧や馬事公苑でもいいわけですから

    高島屋やライズを訪れる人が、用賀のOKの常連さんでもあったり

    「一様」でなく、混然としたところが、この田都エリアの特性といえば特性かもしれませんね










  75. 425 匿名花子

    <いま、この近隣エリアで、分譲中のマンション(桜新町、弦巻、瀬田)で、
    反対運動の起きている物件はないと思います
    成城のように「憲章」を掲げる特殊な地域とは違うわけですしね
    という424様の意見について

    反対運動というのは些か大げさな表現だったかも知れませんが、
    実際に反対意見があった住民はいます。
    この界隈だけで、
    まず、この通り沿いの1K賃貸マンション(例のハンバーガー屋さんがテナントで入ってるマンション)が出来たさいには、
    周りの住人は賃貸マンションが出来る事によりうるさくなるのではと反対を掲げていました。

    それから、また現地近くの桜町雅檀ができる際には
    まわりのマンションの住人が日照権を訴え(天空率日影関係)マンション前に
    旗等掲げ、マンション建設絶対反対としていましたよ。

    N424さん
    私は仕事上でもこの地域に非常に密接に関わりを持っています。
    いい加減なコメントは差し控えてください。

  76. 426 匿名

    匿名花子さん
    424さんは、現在進行中のマンション計画について述べているので、過去の話をしているのではありませんよ。
    またこの物件が高いか安いか、個人の金銭感覚に照らすのであれば主観的な議論になってしまいます。
    私はこの物件が、周囲の相場や仕様から見て。法外な値段とも、安かろう悪かろうの値段とも思いません。
    先住民ということで、地域の有益な情報を下さるのはありがたいですが、主観的印象に基づいてネガるのは、悪意のある中傷にしか見えませんし、購入者や検討中の人に対して大変失礼です。
    それとも近隣の業者さんですかW

  77. 427 物件比較中さん

    そのとおりだと思います。
    そもそも値段と地域の自治体の雰囲気が直結するわけでもないしね。
    243は治安が不安と言いながら、東京はどこも同じと言ったり、わけがわからない。
    妙に上から目線だし、文章は間違いだらけだし、変な人かもね。スレが荒れそうだし、相手にしないのが吉。

  78. 428 匿名花子

    金額の件については、おっしゃる通り
    私のあくまで主観ですので、参考までに
    私がお伝えしたいのは、あくまでこのスレでは記載されていない、現地の状況です。
    地域の自治体云々の話だけを持ち込んでいる訳ではありません。

    治安の件は少し悪いと伝えただけで、
    あくまでも東京はどこも同じで治安が少し悪いとお伝えしたまでです。
    不安など一言も伝えておりません。
    うまく伝えられず、申し訳ないです。
    誤字脱字 文章力はお許し下さい。
    日本語が得意でないので。

    相手にしていただかなくて結構です。
    私はあくまで意見を述べただけです。

    あくまで参考までに

  79. 429 匿名さん

    相手にも参考にもせん

  80. 430 匿名さん

    案の定、販売の「峠」が過ぎてしまうと、書き込みが荒れますね

  81. 431 匿名

    立地、日々の生活の利便性はかなり良いかと。
    池尻の物件も見に行ったけど、場所は悪いわスーパーないわで魅力0でした

  82. 432 匿名さん

    2次の結果は。。。

  83. 433 匿名さん

    峠を超えると荒れるのは、抽選で落ちて悔しがる人がいるからですよ。
    どこのスレでも同じです。

  84. 434 匿名さん

    抽選にも参加できなかった人達もいるだろうし。

  85. 435 匿名

    ここは、このサイトにありがちな致命的なマイナスポイントがなく、
    三井の商品戦略がみごとに当たったような気がします。
    広さを抑えてまあ受け入れられる価格に抑え、
    内装や外装、共有はパークホームズとしては上位のクオリティを施し。
    なかなかバランスのとれた物件で、100%思い通りの物件など
    無い中ここならいいかな、と思えた人が多かった、ということじゃないでしょうか。

  86. 436 匿名さん

    >435
    なるほど、バランスの取れた物件ですね。

  87. 437 入居予定さん

    >435

    正解だと思います。

  88. 438 匿名さん

    調布市民の地元愛は素晴らしいですね。
    いや皮肉でなく。

  89. 439 匿名さん

    すみません。誤爆でした。

  90. 440 匿名さん

    今週末3次、、、まだ先着順ではないですね

  91. 441 匿名さん

    先着順になる前に完売するかな。

  92. 442 匿名さん

    弦巻が完売できなかっただけに、数戸は先着順になるような気も・・

  93. 443 匿名さん

    でも、弦巻とはずいぶん違うと思うけど

  94. 444 匿名さん

    ターゲット微妙に違いますね。

  95. 445 匿名さん

    まだ南向き3LDK残っているんでしょうか。高そうだな。

  96. 446 匿名さん

    物件としても違う

  97. 447 匿名

    もりあがらないですね

  98. 448 匿名

    もうほぼほぼ売れちゃってますからね。

  99. 449 匿名さん

    だから、もう峠を越えたからですよ

  100. 450 匿名

    結果的にはいい物件だったって事ですか?

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルネ花小金井ザ・レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸