東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その57)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-05-31 09:11:22
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23区の新築マンション価格がいつ下げ止まるかについてのスレです。
他のエリア(都下、千葉、神奈川)は対象外です。
マンション価格に影響を与える、様々なテーマについてディスカッション
しましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137630/

[スレ作成日時]2010-12-23 14:18:53

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23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その57)

  1. 389 匿名さん

    >>388がまたコチコチ頭を披露しちゃった。
    中国がGDPで世界第二位になるらしいよ。
    有り得ない話じゃない(笑)

  2. 390 匿名さん

    都心部湾岸があんなに変わるなんて、有り得ない話だと思います。

  3. 391 匿名さん

    司法立法行政とも、東から動かないねぇ。東京都庁が新宿に移ったくらい?
    各国大使館も文化施設も東側に多い。
    昔からごろつきの溜まり場だった新宿は今でも歓楽街。人口増と交通網整理に伴って住宅地が広がったとは思うけど
    やっぱり関八州は田舎だよ。

  4. 392 匿名さん

    東側の都心部下町も住居系と認知されると自ずから変わって行くよ。スカイツリーもできるし一般認識がかなり変わるんじゃないか?

  5. 393 匿名さん

    >>389

    西側が発達してきたのは、偶々でもなんでもない。
    東海道は日本の経済・流通の動脈だから、それにそって産業が発達し人が集まってるだけのこと。
    これは、今でも変わりがない。
    東側も発達するだろうが、その先に大きな産業も経済圏もないというのは、かなりしんどいね。
    そんだけのこと。

    中国がGDP2位って、十分ありえたでしょ。
    つい100~200年前には、人口も経済力も世界一だったんだから。
    経済規模は人口に比例するから、人口が抜群に大きい中国が2位になるのは全くおかしなことではない。
    しかも、お隣に従来世界2位の経済大国の日本があって利用できたんだもの。
    中国のGDP2位が想像できなかったんなら、よほど情報力も知識も不足してたんでしょう。
    思いつきで適当なこと書いちゃいけません(笑

  6. 394 匿名さん

    >>391
    さりげなく嘘を混ぜる詐欺師か
    ただ単に無知で馬鹿なのか

    あなたはいったいどちらですか?

  7. 395 匿名さん

    >>393
    物流は今や世界が相手に変わっているのですが?
    それに国内、国際問わず物流の主役は港なんですがw
    中央防波堤埋立地にコンテナターミナルの増設が計画されています。
    東京湾奥を起点に高速道路が整備されているところが発達するでしょう。

  8. 396 匿名さん

    スカイツリーに全てを賭ける
    東武が日本を代表する大企業だと信じて疑わない
    エセ大学教授は、いったい何年間妄想続けてるの?

  9. 397 匿名さん

    >司法立法行政とも、東から動かないねぇ。東京都庁が新宿に移ったくらい?
    各国大使館も文化施設も東側に多い。

    どこが東だよw
    永田町は赤坂だろ?
    ああいうのは都心もしくは城南側というんだよ。
    行政も司法も、あるのは都心であって東ではないわな。
    各国大使館?
    アメリカ大使館は溜池、ロシア大使館は六本木・・・どれも都心もしくは城南側だわな。
    ほかの大使館、とくに先進国のものは残念ながら圧倒的に城南側にある。
    これは先進国人の外国人登録者数が、圧倒的に西側(港区以西)に偏ってることからも予想がつくこと。

  10. 398 匿名さん

    >>391
    ねぇねぇ

    城東にはどこの大使館があるの?

  11. 399 匿名さん

    人が移動する主要駅や空港といった拠点はどこ?

  12. 400 匿名さん

    アジアの時代と言われている中で敢えて西洋人の話を出す。
    その時代認識には敬服たします。

  13. 401 匿名さん

    東京駅5km教の教祖は
    所詮こんな嘘吐き野郎

  14. 402 匿名さん

    >>399
    人の場合は東京駅、羽田、成田だよ。
    物流は、青海、大井だよ。

  15. 403 匿名さん

    中国の大使館はどこにあるの?

    川の向こうにあったっけ

  16. 404 匿名さん

    大使館と不動産の値段と何か関係あるのですか???

  17. 405 匿名さん

    >>395

    ぎゃはは。
    生半可な知識で思いつきをかたるなって、言っただろうに。
    国内物流っては、今だって国内経済にとっては最大なんだよ。
    東京にあるものは、みな船で外国から運ばれてくるってか?
    国内で作られた農産物、食品、製品はもとより、輸入品でも関西・名古屋方面で水揚げされて加工・流通経路に乗って東京に入ってくるのが相当数あるんだよ。
    東京港であがるものより、はるかにたくさんね。

    国内、国際問わず物流の主役は港で東京港って、今やアジアでもケツのほう走ってる港がそんな繁栄をもたらすわけないだろ。
    国際物流では、プサン、シンガポール、香港辺りがダントツなわけで、東京港なんて使わんよ。
    東京港は規模が小さいからコスト高なわけで、国内物流だってわざわざ東京港使うメリットは現状ではあまりない。

  18. 406 匿名さん

    都心部下町はまだ地価が安いから住宅地としての発展余地は十分にあると思います。都心に近いのが武器ですね。店の新規出店も地価が安いからやりやすいと思います。

  19. 407 匿名さん

    >>405
    国内がトラック輸送が中心だと本当に信じているの?

  20. 408 匿名さん

    >アジアの時代と言われている中で敢えて西洋人の話

    アジアの時代というのは現状では掛け声だけ。
    今はまだ政治的にも経済的にも欧米+日の枠組みの中で世界は動いてるんだがw

  21. 409 匿名さん

    東名をたくさんのトラックが走ると西側の地価が高くなるのでしょうか?よく分からないので教えてください。

  22. 410 匿名さん

    「東」と書いてあるだけで「城東」と勝手に脳内変換するんだから、変わった思考回路だねw

  23. 411 匿名さん

    >>407

    船便もたくさんあることは否定していないが。
    貨物量だけでいえば、船のほうが多いだろ。
    ただそれは遠隔の業者と業者、拠点と拠点を結ぶものであって、末端の流通・市場向けは圧倒的にトラック便。
    大都市間に拠点を置けば、流通を効率化できる、だから人と交通が集まるだけのこと。
    東側の先には、東京の相手となる大都市が存在しない。
    なので、土地の安さでできた拠点が点在するのみ。

  24. 412 匿名さん

    >>410
    お前の東京の中心はどこなんだ?

    お得意の東京駅ではなさそうだなw

  25. 413 匿名さん

    普通は皇居中心に考えるんじゃない?

  26. 414 匿名さん

    教授は日経とネットで漁る統計の数字だけがソースだから
    香港やシンガポールあたりの物流基地も生で見たことも無いんだろ

    だから>>395みたいな夢を語れる

  27. 415 匿名さん

    皇居の東側の大使館ってどこかあったっけ?

    それも多数w

  28. 416 匿名さん

    >>388の言う東西の分かれ目はどこなんだい?
    南北については全く触れていないから、東西しか論じてないと思うんだけど?

  29. 417 匿名さん

    東京駅が境目
    なんて言ったら教授と同じ穴の狢w

  30. 418 匿名さん

    皇居の東側の大使館マダ~?

  31. 419 匿名さん

    プサンのも凄いよ。
    港のためだけに延々と護岸とドックが整備されてる。
    ただほとんど何も建ってなかった海岸や河口を利用してだけどね。
    東京の街中ではあれはコストがかかり過ぎて無理だろ。

  32. 420 匿名さん

    >>411
    トラックターミナルと物流倉庫は港と郊外の高速道路のインターに近いところにあります。
    近年は東北、上越の荷物が増えて、関西からは少なくなっています。
    関西の工場機能が低下して、地方の工場立地が進んだからです。
    九州、北海道は船が中心になります。
    しかし、住宅地の地価とは関係ないとおもうけど。

  33. 421 匿名さん

    東か西かといえば、やはり中心は皇居だよね。

  34. 422 匿名さん

    ---------------------
    ここまで
    西側発展の証左無し

  35. 423 匿名さん

    都心部下町がこれからの狙い目である点は衆目が一致するだろう。
    まだまだ安い、未開拓地だよ。

  36. 424 匿名

    証明するまでもない、真理だとおもう。

  37. 425 匿名さん

    上海沖のコンテナターミナル島

    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode...,139.749126&sspn=0.034919,0.058622&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%B8%82&ll=30.632595,122.049179&spn=0.074001,0.117245&t=h&z=13

    杭州に行く途中見える


    長大なアクセス道路といい狂ってるw

  38. 426 匿名さん

    隅田川を軸に観光資源群がブラシュアップされると、
    都心部下町の街並みもそれにつれて整備が進む。

  39. 427 匿名さん

    ハイハイ
    観光で頑張ってね
    地方都市みたいに

  40. 428 匿名さん

    >>420
    そういう場所が発展するとなると
    ねらい目は埼玉北部の圏央道沿線だなw

  41. 429 匿名さん

    >>427
    自分が手をかけることなく、住環境が年々良くなって行く。
    しかも、今ならめちゃくちゃ安い。
    この機会を逃す手は無いでしょ。

  42. 430 匿名さん

    隅田川だろ

  43. 431 匿名さん

    >トラックターミナルと物流倉庫は港と郊外の高速道路のインターに近いところ

    それは当たり前。
    それ以前に、全国やエリアごとに物流の拠点配置とネットワークを考えなくてはいけない。
    物流=ロジスティックスの効率性は、このネットワークがうまく機能するかどうか。
    ネットワークをうまく機能させるためには、なるべく同じ経路上で物を集め配っていくのがいい。
    つまり、同じ経路の近辺に、産地・製造地、供給業者、流通業者、消費者と揃ってるのがいいわけ。
    東北や遠隔地が伸びたとはいえ、名古屋・関西と東京の間のパイプは大きい。
    これは、東海道新幹線の乗車人数や東名の交通量がほか路線とはダンチガイに多いことを見れば一目瞭然。

    物流と住宅地価は直接には関係ないが、ネットワークのあついところに人は集まる。
    そういうところは、仕事があったり生活に便利だから。
    人が集まり発達するところはやがて地価が高くなる。
    少なくとも従来はそん感じ。

  44. 432 匿名さん

    >>430
    規制緩和で川沿いに店が出せるようになるらしいよ。

  45. 433 匿名さん

    個人的には城東の下町も決して嫌いではないのだが
    城東エセ教授のおかげで激イメージダウンw

    下町は下町なりに活気を取り戻せばいいんだよ
    西側に取って代わろうなんて誇大妄想は捨てな

  46. 434 匿名さん

    >>431
    少子化
    製造業海外流出w

  47. 435 匿名さん

    お、ついに墨田川とかもシンガポール並みになるかね。
    シンガポールの運河・川沿いは実に綺麗に発達してるが、ああいう風になるならいいね。

  48. 436 匿名さん

    >>429
    アンタのいう住環境の良さって何?

  49. 437 匿名さん

    >>435
    いったことないだろお前wwwwww

  50. 438 匿名さん

    >>435
    目指すはセーヌ川だよ。
    ヨーロッパのパリみたいに
    アジアの東京になると良いな。

  51. 439 匿名さん

    >製造業海外流出w

    製造業が減るのはいいが、都民が食べる膨大な食品・加工品はどこから持ってくるんだ?

  52. 440 匿名さん

    上野の博物館、美術館の再整備も進んでいます。
    ホームレスも高齢化が進んで激減です。

  53. 441 匿名

    セーヌ沿いはほとんど道路。ダイアナが激突したとことか。

  54. 442 匿名さん

    セーヌ川の川岸は少し谷みたいになってるし、川沿いにはそんなに店は出てないよ。

    シンガポールは一部の運河と川沿いにはカフェが連なって、実に綺麗に整備されて市民の憩いの場にもなってるが。

  55. 443 匿名さん

    アジアの花の都になれば良いんだよ。欧州とアジアじゃ当然コンセプトは違うけどな。

  56. 444 匿名さん

    大震災か長征で、もう一度更地にならないとムリだな

  57. 445 匿名さん

    >>444
    僻まない、僻まない、
    暖かく発展を見守ってください。

  58. 446 匿名さん

    妄想に僻む馬鹿もいないだろw

    いいねぇ、たかがスカイツリーでそこまで夢が見れて

  59. 447 匿名さん

    未来が語れる地に住みたいと思うのは人間の性でしょうか?

  60. 448 匿名さん

    現実感のある未来ならね

    キミのは、ほとんどの人が妄想と捉えるだろう

  61. 449 匿名さん

    完成して使い出したら、未来ではなくなる。

  62. 450 匿名さん

    完成するって何が?

    セーヌっぽい川沿いか?

    せいぜい佃にあるパリ広場程度のものが出来る程度だろ

  63. 451 匿名さん

    スカイツリーは
    観光でたまに見るには良いかもしれないが
    近くに住むには巨大すぎる建造物

  64. 452 匿名さん

    暗い未来しかない割高外周区はどうしてくれるんだよw

  65. 453 匿名さん

    別に外周区とかの話は今はしてないだろ?
    何かと言うと割高外周区とかいう
    この掲示板で誰かさんが必死で広げようとする用語を使うのは止めましょう
    馬鹿っぽいよ

  66. 454 匿名さん

    >>453
    そんな郊外を見捨てたような言い方はちょっと冷たすぎませんか?
    落ち目のところには用は無いと言いたいのですか?
    去年まではニコタマで盛り上がっていたのに手を返したように、もう無関心。

  67. 455 匿名さん

    暗い話はみんな嫌じゃない?

  68. 456 匿名さん

    >>454
    ニコタマが盛り上がってた?
    君の世界が皆のスタンダートじゃないだろ

    >落ち目のところには用は無いと言いたいのですか?
    今そんな話題をしてないだろ?
    話題をすり替えるなということ
    今話題とされてたのは城東教授の嘘と妄想

  69. 457 匿名さん

    大型物件めじろ押し、賃料の下落リスクも 都心ビル供給ラッシュ 
    三菱地所の新宿のビルは強気の料金設定が裏目に出て、現状では入居企業は数社程度にとどまり、満室にはほど遠い。地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩4分程度の好立地をアピールし、「できるだけ早い時期に満室を目指す」(都市開発事業部・渡部哲也担当部長)としているが、賃料を下げることなく早期に満室にするのは難しいのも現実だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000014-fsi-bus_all

  70. 458 匿名さん

    またコピペか
    まともに議論も出来ない詐欺野郎の常套逃亡術

  71. 459 住まいに詳しい人

    コピペでも、中身が良ければいいんだけどさあ
    改行ぐらいはして欲しい

  72. 460 匿名さん

    三菱地所も新宿ではひどい目に遭ったもんだ。
    これからは丸の内に経営資源を集中させるべきだな。
    三井は日本橋を一生懸命やってるよ。
    住友は神田。

  73. 461 匿名

    457のコピペは
    西新宿を、都心ビル扱いしてるだけいいじゃないか。

  74. 462 匿名さん

    結局教授は逃亡したの?
    相変わらずだねぇ

  75. 463 匿名

    がんばったところで日本橋の商圏が新宿ほどにも盛り上がっていないのも事実。
    神田は資金回収まで、一体何年かかるだろうか。一方を叩けば他方が浮かぶって時代ではない。

  76. 464 匿名さん

    埋立地住人には、それがわからんのですよ。

  77. 466 匿名さん

    >>463
    新宿と渋谷が落ちていくのは確実じゃないか?

  78. 467 匿名さん

    外国人による不動産投資が活発化=中国人は第3位、魅力は「土地の所有権」―日本
    以前は日本国籍か永住権がないと住宅ローンの申請ができなかったのが、最近は在留資格があり、きちんと納税しているだけでそれが可能になった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000006-rcdc-cn

  79. 468 匿名

    >466

    (正直、聞くのも面倒だが)根拠は?
    新宿と渋谷を並列に考える理由も。

    東横線乗り入れと高層ビル老朽化以外でよろしく

  80. 469 匿名さん

    都合の悪いことは、以外、で除外。

  81. 470 匿名さん

    >467
    外国人は日本のマンションは価値低いのわかってるから土地つき商業ビルとか安定した土地しか買わない。

  82. 471 匿名

    >469

    改めて教えていただくまでもない。

  83. 472 デベにお勤めさん

    REITや不動産株も上がり始めたから、
    不動産そのものもそろそろじゃないか?

    http://eeg.jp/6B2l

  84. 473 匿名さん

    >467

    土地の所有権狙いじゃないよ。
    不動産の所有権。
    中国ではマンションだって所有権はないからね。
    在留アジア人が買ってるのは、城東のマンションとかだよ。
    割安で都心に近いし、賃貸にも出せそうだから。

    日本のマンションは価値低いと考えてるのは、戸建業者や土地業者くらいのもの。
    外国人からすれば、売却可能で(賃貸で)収益を生むんだからマンションも同じ。
    それが海外の不動産市場では普通だから。
    だいたい土地付き一棟買いなんて、よほど好立地で割安でないと、日本人だってリスクが大きくてやらない。
    テナントも借主も入んないから。
    それに、そんな資金力は大部分の中国人一人一人にはないよ(不動産業者は別だが)。
    だから割安地域のマンション買いというのが、メジャーな流れ。

  85. 474 住まいに詳しい人

    >>472
    もーかなりの確率で
    数年先のインフレは避けよーない状況だからね

  86. 475 匿名さん

    >>473
    都心部下町が狙い目じゃない?

  87. 476 匿名さん

    そう思う。
    だからとくにブランド立地にこだわりがなく、資金に制約もある、彼ら・彼女らは城東や湾岸を買う。
    日本人よりもバイアスなく冷静に見てるかもしれない。

  88. 477 匿名

    短期的な視点は持ち合わせてるかも。けど投資家目線だね。周囲に溶け込む必要ないし、いざとなれば即売るし。
    ブランド地に高い金払っている身としては、安いとこに固まってくれる方が高いエリアまでガサガサしないからありがたいとは思う。

  89. 478 匿名さん

    外国人が城東のマンション買ってるって?
    葛西あたりのことだね
    賢い

  90. 479 匿名さん

    家賃レベルもだいぶこなれて、適正に近づいて来たね。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/

  91. 480 匿名さん

    昨年1年間に日本に入国した外国人の数は約944万人で、統計を取り始めた1950年以降で過去最多を記録したことが、法務省入国管理局の統計で分かった。
    同局によると、2009年は新型インフルエンザの発生や世界的な不況の影響で前年より約156万人少ない約758万人だった。一転して10年は中国人向けの個人観光ビザの発給要件が緩和されたことなどで、約186万人も増えたという。

  92. 481 匿名さん

    今、中国の金持ちが日本の不動産を買い漁っているが、その理由の一つは「賢い人はすでに上海の不動産の暴落崩壊を見越して、日本で投資を始めている」(同)とも。

  93. 482 匿名さん

    本国が暴落崩壊しても、それに投資してた人たちが、
    海外の資産は投げ売りしないで済むと、思ってるって事?

  94. 483 匿名さん

    埋立地は乱開発がいくらでもできます。都市計画上は工業用地なので、建築制限はないに等しいです。
    そんなところを買うといつ住環境が悪くなってもおかしくありません。
    今、豊洲で起きてることは湾岸埋立地のどこでもおきる可能性があります。

  95. 484 匿名さん

    >>483さん
    都心部下町が狙い目じゃない? 区画整備がきっちとされている割に人工的な感じも少ないです。
    一番の利点は地価が安い事です。

  96. 485 匿名さん

    借金は今のうちにいっぱい固定金利でやると将来目減りして楽だよ。

    与謝野馨経済財政担当相は14日夜、内閣改造に伴う初閣議後の会見で、現在のように新規国債発行額が税収を上回る予算編成を継続すれば、必ず長期金利は上昇し、日本に対する国際的な信認が失われる、と警鐘を鳴らした。

  97. 486 匿名さん

    だから新規国債発行額を控えようって話だろ。
    長期金利上昇を押さえる結果になり、将来の目減りは無い。

  98. 487 匿名さん

    >>484
    安ければいいですけどね。坪180万以下。
    200万以上だと買いたくなるような場所じゃないですよ。街の空気が山の手とはかなり違いますから。

  99. 488 匿名さん

    >>485
    そう思うなら与信目いっぱい借りて
    どうぞ豊洲でもどこでも買ってくださいな

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サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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東京都練馬区富士見台1丁目

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総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

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