東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-02-04 11:59:55
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/

[スレ作成日時]2010-12-20 20:52:06

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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5

  1. 961 匿名さん

    モノレールが京急に客を持っていかれた?羽田空港アクセスに京急使う奴は居ないよ。それにしても京急に蒲田スルーされて残念だったね。

  2. 962 匿名さん

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    大田区蒲田4丁目
    京急本線/京急蒲田 徒歩2分
    4,490万円/3LDK/75.12m2
    2007/09
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    東京都大田区南蒲田1丁目
    京急本線/京急蒲田 徒歩3分
    3,200万円/3DK/53.50m2
    1996/05
    グランイーグル南蒲田2

    東京都大田区南蒲田1丁目
    京急本線/京急蒲田 徒歩3分
    3,200万円/3DK/53.50m2
    1996/05


    や、やすっ!

  3. 963 匿名さん

    ワールドシティタワーズブリーズタワー

    港区港南4丁目
    東京モノレール羽田線/天王洲アイル 徒歩4分
    7,200万円/2LDK/81.76m2
    2007/03
    ワールドシティタワーズ ブリーズタワー

    港区港南4丁目
    東京モノレール羽田線/天王洲アイル 徒歩4分
    9,250万円/2LDK/80.05m2
    2006/10
    ワールドシティタワーズ

    東京都港区港南 4丁目
    東京モノレール羽田線/天王洲アイル 徒歩4分
    1億2,400万円/3LDK/130.80m2
    2005/10


    た、たかっ!

  4. 964 匿名さん

    >>960
    人気ない場所だから、立ってるマンション自体少ないからでしょ。
    その場合、数少ないマンションのひとつに、見栄ばっかり高い、高い値付けして
    満足してる、売れないマンションがあると、単価平均は高くなるよね?

    あんた頭悪いね。

  5. 965 匿名

    >立ってるマンション自体少ないからでしょ。

    ひょっとして棟数の話ですか?
    戸数で見るべきでしょ(笑)

    >その場合、数少ないマンションのひとつに、見栄ばっかり高い、高い値付けして
    >満足してる、売れないマンションがあると、単価平均は高くなるよね?

    支離滅裂で何言っているのかわかりません(失笑)

    >あんた頭悪いね。

    涙目で必死なんですね。。。


  6. 966 匿名さん

    蒲田で我慢できるなら、安く買えるし最高なんじゃない?
    俺は住みたくないけど。

  7. 967 匿名

    東モノvs京急ならば、俺ならモノだよ!
    エリアもモノか京急なら、モノのエリアに住みたいと思う、天王洲は品もあるしな、
    百歩譲って北品川ー川崎までのエリアを含めて天王洲か蒲田や京急エリアを選ぶとしても
    モノか京急のエリアに住めと言うなら天王洲を選ぶよ。
    ネガには不敏だけど、もう止めたらどうだ。

  8. 968 匿名さん

    京急沿線って、汚い場所が多いような。。。

  9. 969 匿名

    基本的に工場労働者が住むとこですから。

  10. 970 匿名さん

    どっちもどっちだろ笑

  11. 971 匿名さん

    まあ、飛行機なんて年に数えるほどしか乗らないから、そのために羽田のそばに住もうとは思わないな。
    羽田-成田のアクセスは京急-浅草急行線-京成で決まりだろうからモノレールなんて論外。
    このアクセス線は東京駅を作るのがポイント。東京駅がないと都内から羽田、成田の両方へ行く客を運べないから間違いなく赤字になる。両空港間を乗り継ぐ客を運ぶためならバスで十分なんだよ。
    ましてや埋立地を通すなんてなにをバカげたことを、と言わざるをえない。

  12. 972 匿名

    まあ
    天王洲アイルは羽田空港国際化で賃料も土地相場も上がったのを考えたら羽田国際便運航は結果的にメリットあったんじゃないか。それに品川駅の躍進は港区品川区湾岸にとっては大きなプラスだと思うけど、どうかねぇ。

  13. 973 匿名さん

    >>972
    >>天王洲アイルは羽田空港国際化で賃料も土地相場も上がったのを考えたら羽田国際便運航は結果的に>>メリットあったんじゃないか。

    ↑うーーん。なーんの内容も意味も無い文章を、さも難しくかけるねぇ笑

    で、どういう意味?

    もしかして羽田国際化は、天王洲にとってはメリットがあった・・っていいたいだけ?
    「結果的に」って何の結果的?

    頭悪いでしょ?

  14. 976 匿名

    >>975
    湾岸スレを荒らす一連の蒲田ポジが蒲田を憎んでる奴の所業なのは明白。とすれば天王洲ポジが最も疑われる。

    ・日本語がおかしい
    ・感嘆符と笑orワラを多用
    ・改行苦手

    この特徴からも天王洲ポジは疑われやすい。

  15. 977 匿名さん

    >>976
    割高外周区の業者のひまつぶしに決まっているじゃない。
    蒲田も割高外周区だけど、それは湾岸部だからどうでも良い。
    蒲田を使いながら都心部湾岸のネガを発信しようとする魂胆だよ。

  16. 978 匿名さん

    蒲田は良い隠れ蓑(笑)

  17. 979 匿名さん

    >>977
    >蒲田を使いながら都心部湾岸のネガを発信しようとする魂胆だよ。

    言い訳がましいねぇ。

    蒲田というか京急は空港アクセスで競合するから天王洲スレでこそネタになる。

    有明や豊洲で蒲田ネタをやる程抜けた業者はいないよ。やるなら湾岸東にふさわしいネタが他にある。

  18. 980 匿名さん

    >>976
    >・日本語がおかしい
    >・感嘆符と笑orワラを多用
    >・改行苦手

    >この特徴からも天王洲ポジは疑われやすい

    以下を追加。
    >・半角カタカナ
    >・激昂して数分間隔で連投

  19. by 管理担当

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