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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
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802
匿名
休日の天王洲は、都会インフラを近隣住民等だけで享受でき恐縮しています。
ターミナルや、郊外の休日は意味もなく混雑していて生理的に無理です。ごめんなさいね。
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803
匿名
ネガは真剣にくやしがってるようだが余裕を持ちなさい
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804
匿名さん
仁川の発着回数は
拡張後の羽田の約半数ですよ。
ネガはものを知らないにもほどがある。
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805
匿名さん
正直、WCTは欲しいマンションです。しかし、たかすぎます。眺めの良い部屋は坪330万以上ばかり。憐れなマンションっていうことは、平均坪240万だった分譲価格以下にさがるということですか?真面目な質問です。煽りじゃ無くて。
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806
匿名
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807
匿名さん
>>804
どこの数値みてんだ?
また大本営の努力目標か?(笑)
カーゴの扱いみてみ
それだけで大差
香港はもっとスゴい
基幹企業潰れてハブもクソもなかろ
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808
匿名さん
>805
WCTが、坪240万で買えるようになることは、残念ながら無いだろうね。この場所の利便性、眺望の良さ、共用設備、など他のマンションにはない特徴がいろいろあって比較対象になる同じようなマンションがない。
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809
匿名
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810
匿名
枯れているところがいいんだけどな(笑)
のんびり散歩するのが好きだからかな。
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811
匿名さん
そう、運河沿いなんかをワンコ連れてノンビリ散歩。途中のオープンカフェで休憩。そういうのが良い人が住むのに都心では一番よい場所。
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812
匿名
誰も賑わいとか言っていないのにね。相変わらず文脈読めない妄言ネガさんだな。
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814
匿名
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816
匿名さん
>>815
自分の身の丈に合った書き込みではある。井の中の蛙の典型。
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817
匿名
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818
匿名さん
勉強した結果がパン屋しか見つけられなかったんでしょ。
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820
匿名さん
それしか情報源もないってのもなあ。
もっと、勉強しろよネガくん。迫力ないぞ。
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821
匿名
ネガの天王洲アイルへの毛嫌いぶりは半端無いね!ワラ人形でやってそうだ(--;)東品川アドレスとか港南アドレスが羽田でプラスになってきてる事がどうしても我慢ならないのが凄く伝わる。御愁傷様です
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825
匿名
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826
匿名さん
対羽田で便利な地域は天王洲以外にいくらでもある訳で、国内線のみの時に他地域に対して利便性で劣後していた地域が、所与の条件が変わらないのに、何故、国際化で他地域よりも好影響を受けるのでしょうか?
他地域も好影響を受けるので相対的な地位は変わらないのでは無いでしょうか。
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827
匿名
他地域(アバウトでどこだかわからないが)に利便性で劣後している、という前提条件が誤り。
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828
匿名
1人のネガが天王洲に対して反応が尋常じゃないほどなので妬みを通り越した怒りは嫉妬してるようにしか見えない。
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830
匿名
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831
匿名
天王洲は恩恵受けてるよ!
だって新築中古ともに羽田空港国際化発表後、
羽田空港付加価値を期待して、それを理由に
購入してる客が現に大勢いるが、そういうのを
資産価値とも言うのじゃないのか?!
ちなみに2010年に私が関わった東品川と港南での売買だけでも、
その羽田空港付加価値期待で このエリア買ってた数は例年には
無かった程の件数だったうえ、相場も上がってるが、それでも
恩恵が無いって言い切れるの?!
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832
匿名さん
あのワールドシティータワーも、
ほとんど売れたしね。
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834
匿名
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835
匿名
恩恵がないと、説得力持って言い切れた人は過去いませんでした。これからもいないでしょう。
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836
匿名
羽田ターミナル行き路線沿線でハブ化が恩恵無いとこなんかあるのか?逆にさ!
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837
匿名
悔しいのう 悔しいのう ネガさん 本当にハラワタ煮えくり返るほど悔しいのう。
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838
匿名
悔しいのう 悔しいのう ネガさん 本当にハラワタ煮えくり返るほど悔しいのう。
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839
匿名さん
天王洲エリア欲しい人、WCT東側中層、80平米8500万でなら譲りますよ。
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840
匿名
ネガは何で天王洲に有利な状況になるのがまで嫌なのかわからない、買いそびれたかなんかあったんすかね?不思議くらい天王洲に怒り剥き出してますよね?
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841
匿名
羽田空港国際化恩恵がハッキリと無いと断言できるのは
か ま た! 蒲田 ですねW
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842
匿名さん
地名ひとつで価格が全然違うのは馬鹿らしいとは思うが、大田区と港区の違いなのかねえ?それとも周囲の環境や品川駅にもアクセスしやすい場所だから?
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843
匿名さん
>>835
それでも>>1が騒ぐほどの効果は無いよ
ハブ化なんて、無知な前なんとかさんが
いつもの調子でブチ上げただけのものだし
新滑走路も運用制限だらけで長距離路線では満席では運行できないんだぜ
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844
匿名さん
分譲初期の坪200そこそこで買えた連中はラッキーだったのかもしれないが
今の坪300超えは明らかに高すぎ
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845
匿名
高過ぎかどうかは市場が判断するもの。売れる価格が妥当な価格。
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846
匿名さん
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848
匿名さん
国土交通省「土地総合情報システム」取引事例
http://www.land.mlit.go.jp/webland/top.html
天王洲アイル最寄駅マンション(港南・東品川)平米単価
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H20年度:797272(サンプル31件)
H21年度:783720(サンプル31件)
H22年度:784313(サンプル8件)*註
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*註:公開データが第一四半期までのため、サンプルが過年度より少ない
実際の検索結果には築年数・住所・土地用途・徒歩時間の情報等があり、
マンションによっては特定が可能。
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849
匿名
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850
匿名
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851
匿名
天王洲ネガは常軌逸脱してる
アンチなのは勝手だけど、ほどほどほどにしとけ。
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852
匿名
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853
匿名
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854
匿名さん
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855
匿名
蒲田住民ポジが有明板で大暴走、もう1人の蒲田ポジが慌てて削除願いを連覇連発、蒲田フルボコにされ、いかに京急沿線がダサいかが露呈。
ね、↑さん そんな焦って他人ふりしないで良いから、余裕持って生きなさいね。
天王洲アイルで女にふられたのだろ(笑)京急万歳(笑)
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856
匿名
>>855
昨晩からの書き込み見てるけど有明スレに書き込む時もうちょっと時間ずらさないと紐付けされちゃうよ。
時間ずらしても日本語が独特なんで紐付けされると思うが・・・
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857
匿名
今朝も白人男性がキャリーバッグを引き携帯で話しながら歩いていた。
やっぱ変わったなぁ、この周辺。
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858
匿名
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859
匿名さん
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860
匿名
JALも倒産したし本当にかわいそうだな!湾岸より蒲田圧勝!
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861
匿名
JALの話題されると途端に逃げる天王洲アイル?!蒲田とかに比べてどうなんでしょうか?
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862
匿名さん
蒲田ってどこ?蒲田行進曲の蒲田?あれって東京だったの?
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863
匿名さん
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864
匿名
無理やりバトルに仕立てあげないで下さい。関係ありませんから。
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865
匿名さん
蒲田って豊洲と同じで
レベルの低い住民が多い
ここで相手にされないから
蒲田のスレ立てたみたいだけど
いつまで持つかな?
もう既に炎上しているけど・・・
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866
匿名さん
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867
匿名
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868
匿名
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869
匿名
天王洲アイルは格好ばかりつけてるけどJALが崩壊して大騒ぎ(笑)
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870
匿名
「崩壊」したJALが羽田からの国際線を新設し、天王洲は恩恵受けまくり、大騒ぎ。
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873
匿名
褒め殺しの逆じゃないですかね?
無理に貶めても、その無理さが際立つだけですから。
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874
匿名さん
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875
匿名
>>874
かつての栄華にすがろうとしている思いが見えるようで、余りいいイメージではないな。
放漫経営で破綻したのだから、過去と決別して新たな出発をする気持ちでなくては駄目だよ。
余りにも甘すぎ。
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877
匿名
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878
匿名さん
しかし、京急羽田空港はマジで使えない。発車まで時間がかかり、動き出しても各停ノロノロ。
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879
匿名さん
蒲田の夜です。。。
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880
匿名さん
天王洲の夜です。。。
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881
匿名
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882
匿名さん
有明の夜です。。。ちなみに私は3エリアに関係ありません。
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883
匿名さん
>>876
キミも本気で蒲田を擁護してるわけじゃないでしょ?
ネタじゃなかったら相当神経が衰弱してるぞ。
少し前まで港南から蒲田の某医療機関に通勤してたけど、ありゃ人の住むとこじゃないって…
独身男性にはある意味いい街かもしれんが(笑)
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884
匿名さん
羽田空港国際化で海外へのアクセスが便利になる天王洲・港南の中古マンションを検討しているものです。
今日は、WCTを見学してきました。ラウンジから携帯で撮った写真ですが、まえに水平線の見えるマンションと
どこかのスレにありましたが、本当だったんですね。海が輝いて滅茶苦茶綺麗でした。これがリビングから見える
なら、東側の部屋が高くなるはずだと思いました。
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885
匿名さん
ハイハイ、天王洲が一番ですよ。
ここまで健気に買い煽る姿が憐れ(涙)
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886
匿名さん
天王洲が一番。
天王洲が一番。
天王洲が一番。
と言い続けて終わる人生。
そういう人がいてもいいか…
天王洲に一生を捧げて伝説を作って下さい。
否定も肯定せずに見守ります。
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887
匿名さん
と、天王洲を否定しまくっていた人が、悔し紛れに捨てゼリフ吐いております。
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888
匿名さん
>>884
ちなみに初日の出がその方向に上がります。
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890
匿名さん
京急沿線なら北品川なんかはサウスゲートエリアで商店街も昔ながらので、雰囲気いいから良いね。
青物横丁なんかもいいかも。神奈川なら金沢八景か金沢文庫かな。最低は蒲田。治安悪いし
危ない雰囲気だし、あそこにだけはすみたくない。
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891
匿名さん
>京急沿線に資産価値が永久的に敵わないTHE湾岸!
????????????ハテナが10個以上付くんだけど。
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892
匿名さん
京急沿線には、品川、川崎、横浜も含まれます。
ここで出てくる品川までバス便の某マンションも京急沿線にはなるんだけど…
川崎、横浜にはまけるでしょ!
上大岡のタワマンだって即完売しているし、中古も殆んど出てこない。
いつまでも売り煽りご苦労様です。
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893
匿名さん
品川でも高輪口は京急沿線だけど、逆側の港南は京急沿線にして欲しくないです。
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894
匿名
京急沿線資産価値→ギャンブル、風俗、B級グルメの層にはあるのかも知れない。
ハイクラスの層には全くアピールできない。
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895
匿名さん
それでも大井競馬場しかないモノレール沿線よりはマシでしょ!
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896
匿名さん
沿線に競馬場と潰れた会社が並ぶ天王洲は、ハイクラス層はおろか中流にもアピールできません。
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897
匿名さん
駅前に風俗店とキャバクラの呼び込み、大衆商店街、ホームレスのたむろする
蒲田なんて駅のある沿線、ラッシュ時には前の電車との距離が詰まって
ノロノロとしかは知らない京浜鈍行沿線は、天王洲以上にハイクラス層はおろか
中流にもアピールできません。
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898
匿名さん
モノレール沿線は人がほとんど住んでいなくて、知名度低いから頑張って下さい。
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899
匿名
大衆に知られていないことは、むしろ大きなメリット。
今の心地よい環境が保たれる。
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900
匿名
京急ポジはJALを「潰れた」会社と言う単純な評価しかできない、いわゆる「大衆」みたいだし。
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