- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
-
542
匿名さん
-
543
匿名
グローブタワーかサンウット天王洲タワーかの検討者が、
結局のとこサンウット天王洲を購入してたが、決め手の理由に羽挙げてたぞ!
-
544
匿名さん
「羽挙げてたぞ」
さすがに意味が分りかねますので、もう一度レスして頂けますでしょうか?
-
545
匿名さん
天王洲がそんなに売れているなら、早く買って下さい。
売りたくても売れなくて泣いている人もいるんですよ。
-
546
匿名さん
毎週のようにアジアへ出張するビジネスマンはいっぱいいる。こういう人は羽田・成田・東京本社の
全てにアクセスの良いところに住みたいだろう。そうすると、天王洲なんかは強力な選択肢。
-
547
匿名さん
海外出張者はいまや珍しくもなんともないし、アジアなら東京より福岡の方がずっと有利。
ただ、首都・東京のメイン国際空港がどうなるかその動向は気になるよね。
-
548
匿名
>>546
平日日中残される家族の事を考えると最低限大崎じゃね?品川アクセスは向こうが上だし。
-
549
匿名さん
-
550
匿名
-
551
匿名
大崎か。
池尻大橋のタワマンスレに大崎から移りたいと書込んでる人がいた。
-
-
552
匿名さん
>>525
前スレより
>仕事で毎週アジア全域を飛び回る私は、羽田空港国際化+天王洲居住は、成田+世田谷居住に比べて、最高に便利というか楽になりました。
>東京に、こういう人は数千人はいるだろね。アジアが世界経済の主役になるこれからはなおさら増える。しかも、会社成長をリードする部門だからエリート社員が多いから高収入。毎週モノレールに乗っていて、WCTのようなマンションを眺め「ここに住もうかな」と思う人は増えると予想する。
-
553
匿名
-
554
匿名さん
海外に飛ぶビジネスマンは東京だけに留まらない、その数は数10万人の単位。
いやもっと多いかもしれない。
-
555
匿名
すみふのモノレール旅客向け屋外マンション広告
羽田13分(車利用)
品川2分(2線)
大崎駅直結
因みに広告対象は大崎ウェストシティタワーズだった。
-
556
匿名さん
>>552
エリートの皆さんには住まいの選択上通勤や空港アクセスの他に重視しなきゃならん事が多いんですよ。
-
558
匿名
>>556
エリートの皆さんは時間を金で買うんですよ。
だから都心で国際空港に近いことがメリットある訳。
お分り?
-
560
匿名
-
562
匿名
-
563
匿名
-
564
匿名
-
566
匿名さん
>アジアなら東京より福岡の方がずっと有利
東京本社へのアクセスはどーすんねん
>平日日中残される家族の事を考えると最低限大崎じゃね?
まさか天王洲、港南より大崎駅近辺の方が住環境が良いとでも?
>住まいの選択上通勤や空港アクセスの他に重視しなきゃならん事が多いんですよ。
それはなに??
>マンションから荷物持って歩く訳じゃないんだし、わざわざ不便な天王洲に住む必要ないと思うけど。
別に荷物を持つ持たないは関係ない。港南や天王洲からだと高速使わず車15分。国際線は深夜出発早朝帰着が多いからね。
>羽田に通勤するなら天王洲でいいんじゃないの?
羽田に通勤はしないが、羽田に年50回は行く人は?長時間フライトの前後の事考えてみ?
-
568
匿名さん
566じゃないが、マジレスすると国際線はチェックインや手荷物検査、出国手続きに時間がかかるから
それ以前に空港まで1時間以上かかるような場所に住むと、搭乗前に既に疲れる。経費節減で海外出張
のときに空港までタクシーを使えないような人ならなおさら。
年に一回の海外旅行にしか行かない人は良いだろうけど、年に数十回も海外出張に行くような仕事だと
空港にアクセスの良いところに州みたいと思うのは当然の流れ。しかも、車使うにしても蒲田方面は
空港アクセス悪い。しかも、街としてはソフィスティケーテッドされてないし、都心アクセスもいまいち。
モノレール沿線とは言わないが湾岸道路でほとんどノンストップで空港にアクセスできる芝浦、港南
なら楽だよね。タクシー代も3000円くらいしかかからない。
-
569
匿名さん
芝浦は悪くないが、周囲の緑の多さや水辺環境、ホテルやそこそこの飲食店も近くにある環境、
またもう一つの重要な交通機関である新幹線へのアクセスを考慮すると、天王洲周辺のほうに
軍配が上がる。
-
570
匿名さん
ということで、経済のグローバル化が進展するこれからは海外へのアクセス性も重要視されると。
で、そういった視点から見るとモノレール沿線、特に天王洲、港南、芝浦に一定のニーズは
存在すると。
-
573
匿名
-
-
575
匿名
-
576
匿名さん
天王洲を不便と決め付けているね。浜松町まで一駅の駅が何故不便?山手線並みに
運転本数もあるし。
>>568
はその通りだと思う。
-
578
匿名
山手線の駅と一括りにしても、利便性の面でばらつきがあるので、比較対象にならない。
-
579
匿名さん
天王洲って品川区だよね。品川区天王洲って住所見つからないんだけど住居表示上の町名ってなに?
-
580
匿名
-
581
匿名さん
確かにばらつきがある。
浜松町はどちらかというと不便な方かな。それが延伸の理由でもあるんでしょうね。
-
582
匿名
-
583
匿名さん
浜松町が不便って?どの駅と比べて?不便なほうということは、山手線駅で浜松町より便利な駅が半数を越えるってことだよね?
-
584
匿名さん
不便でこのままだとモノレールがジリ貧だから、新橋への延伸待望論があるんでしょ。
-
585
匿名さん
品川区ではなく港区なら、ちぃばすで港区の他地域から人が集まってたのにね。
回遊のないの孤島のような街は寂れるよ。
-
-
586
匿名さん
天王洲は独身の羽田好きには便利かもしれんけど、ファミリーにはちとキツイかな。
家族が多いと、毎日のバス代もバカにならない。
バス代考えたらもっと都心にマンション買えたじゃんと思ってしまう。
-
587
匿名さん
-
588
匿名さん
飲んで帰るときは、つい品川からタクってしまう。
タク代もバカにならんしな。
休日みたいに寒い日は歩くのも嫌じゃ。
-
589
匿名さん
今日みたいに寒い日だ。
品川から歩くなんてとんでもないだぞ!
-
590
匿名さん
>>587
東北縦貫線対応だろうね。
その為に新橋駅の改良工事も並行して行っているんだろうし。
-
591
匿名
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件