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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
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541
匿名
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542
匿名さん
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543
匿名
グローブタワーかサンウット天王洲タワーかの検討者が、
結局のとこサンウット天王洲を購入してたが、決め手の理由に羽挙げてたぞ!
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544
匿名さん
「羽挙げてたぞ」
さすがに意味が分りかねますので、もう一度レスして頂けますでしょうか?
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545
匿名さん
天王洲がそんなに売れているなら、早く買って下さい。
売りたくても売れなくて泣いている人もいるんですよ。
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546
匿名さん
毎週のようにアジアへ出張するビジネスマンはいっぱいいる。こういう人は羽田・成田・東京本社の
全てにアクセスの良いところに住みたいだろう。そうすると、天王洲なんかは強力な選択肢。
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547
匿名さん
海外出張者はいまや珍しくもなんともないし、アジアなら東京より福岡の方がずっと有利。
ただ、首都・東京のメイン国際空港がどうなるかその動向は気になるよね。
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548
匿名
>>546
平日日中残される家族の事を考えると最低限大崎じゃね?品川アクセスは向こうが上だし。
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549
匿名さん
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550
匿名
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551
匿名
大崎か。
池尻大橋のタワマンスレに大崎から移りたいと書込んでる人がいた。
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552
匿名さん
>>525
前スレより
>仕事で毎週アジア全域を飛び回る私は、羽田空港国際化+天王洲居住は、成田+世田谷居住に比べて、最高に便利というか楽になりました。
>東京に、こういう人は数千人はいるだろね。アジアが世界経済の主役になるこれからはなおさら増える。しかも、会社成長をリードする部門だからエリート社員が多いから高収入。毎週モノレールに乗っていて、WCTのようなマンションを眺め「ここに住もうかな」と思う人は増えると予想する。
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553
匿名
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554
匿名さん
海外に飛ぶビジネスマンは東京だけに留まらない、その数は数10万人の単位。
いやもっと多いかもしれない。
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555
匿名
すみふのモノレール旅客向け屋外マンション広告
羽田13分(車利用)
品川2分(2線)
大崎駅直結
因みに広告対象は大崎ウェストシティタワーズだった。
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556
匿名さん
>>552
エリートの皆さんには住まいの選択上通勤や空港アクセスの他に重視しなきゃならん事が多いんですよ。
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558
匿名
>>556
エリートの皆さんは時間を金で買うんですよ。
だから都心で国際空港に近いことがメリットある訳。
お分り?
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560
匿名
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562
匿名
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563
匿名
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564
匿名
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566
匿名さん
>アジアなら東京より福岡の方がずっと有利
東京本社へのアクセスはどーすんねん
>平日日中残される家族の事を考えると最低限大崎じゃね?
まさか天王洲、港南より大崎駅近辺の方が住環境が良いとでも?
>住まいの選択上通勤や空港アクセスの他に重視しなきゃならん事が多いんですよ。
それはなに??
>マンションから荷物持って歩く訳じゃないんだし、わざわざ不便な天王洲に住む必要ないと思うけど。
別に荷物を持つ持たないは関係ない。港南や天王洲からだと高速使わず車15分。国際線は深夜出発早朝帰着が多いからね。
>羽田に通勤するなら天王洲でいいんじゃないの?
羽田に通勤はしないが、羽田に年50回は行く人は?長時間フライトの前後の事考えてみ?
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568
匿名さん
566じゃないが、マジレスすると国際線はチェックインや手荷物検査、出国手続きに時間がかかるから
それ以前に空港まで1時間以上かかるような場所に住むと、搭乗前に既に疲れる。経費節減で海外出張
のときに空港までタクシーを使えないような人ならなおさら。
年に一回の海外旅行にしか行かない人は良いだろうけど、年に数十回も海外出張に行くような仕事だと
空港にアクセスの良いところに州みたいと思うのは当然の流れ。しかも、車使うにしても蒲田方面は
空港アクセス悪い。しかも、街としてはソフィスティケーテッドされてないし、都心アクセスもいまいち。
モノレール沿線とは言わないが湾岸道路でほとんどノンストップで空港にアクセスできる芝浦、港南
なら楽だよね。タクシー代も3000円くらいしかかからない。
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569
匿名さん
芝浦は悪くないが、周囲の緑の多さや水辺環境、ホテルやそこそこの飲食店も近くにある環境、
またもう一つの重要な交通機関である新幹線へのアクセスを考慮すると、天王洲周辺のほうに
軍配が上がる。
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570
匿名さん
ということで、経済のグローバル化が進展するこれからは海外へのアクセス性も重要視されると。
で、そういった視点から見るとモノレール沿線、特に天王洲、港南、芝浦に一定のニーズは
存在すると。
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573
匿名
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575
匿名
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576
匿名さん
天王洲を不便と決め付けているね。浜松町まで一駅の駅が何故不便?山手線並みに
運転本数もあるし。
>>568
はその通りだと思う。
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578
匿名
山手線の駅と一括りにしても、利便性の面でばらつきがあるので、比較対象にならない。
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579
匿名さん
天王洲って品川区だよね。品川区天王洲って住所見つからないんだけど住居表示上の町名ってなに?
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580
匿名
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581
匿名さん
確かにばらつきがある。
浜松町はどちらかというと不便な方かな。それが延伸の理由でもあるんでしょうね。
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582
匿名
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583
匿名さん
浜松町が不便って?どの駅と比べて?不便なほうということは、山手線駅で浜松町より便利な駅が半数を越えるってことだよね?
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584
匿名さん
不便でこのままだとモノレールがジリ貧だから、新橋への延伸待望論があるんでしょ。
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585
匿名さん
品川区ではなく港区なら、ちぃばすで港区の他地域から人が集まってたのにね。
回遊のないの孤島のような街は寂れるよ。
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586
匿名さん
天王洲は独身の羽田好きには便利かもしれんけど、ファミリーにはちとキツイかな。
家族が多いと、毎日のバス代もバカにならない。
バス代考えたらもっと都心にマンション買えたじゃんと思ってしまう。
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587
匿名さん
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588
匿名さん
飲んで帰るときは、つい品川からタクってしまう。
タク代もバカにならんしな。
休日みたいに寒い日は歩くのも嫌じゃ。
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589
匿名さん
今日みたいに寒い日だ。
品川から歩くなんてとんでもないだぞ!
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590
匿名さん
>>587
東北縦貫線対応だろうね。
その為に新橋駅の改良工事も並行して行っているんだろうし。
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591
匿名
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592
匿名さん
天王洲の方は近いけど、ついついバスで品川に出てしまう。
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593
匿名さん
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594
匿名
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595
匿名さん
天王洲のマンションを売りに出してるけど、ちっとも買い手がつかないです。
羽田利用の多い方は是非ともお願いします。
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596
匿名
-
597
匿名さん
浜松町がターミナルとして不便なのは、都営しか無い事。
その都営も駅名が違う。
駅前が違うというのはターミナルの意識無いという事に他ならない。
浜松町自体は都心のオフィス街の一翼を形成しているけど、そこから
しか移動できない再開発都市は、はっきりいって衰退。
一駅?。山手線間では、有り得ない4分。
浜松町の街力アップには天王洲スルーの羽田が何より必要なんだよ。
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598
匿名さん
天王洲の街力アップには浜松町スルーの新橋延伸が何より必要なんだよ。
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599
匿名さん
今19時10分、今晩、福岡に向かいます。まだ、あと20分はウチにいるけど、20時すぎ発の飛行機には乗ります。こんな事ができるのも天王洲に住んでいるおかげ。天王洲(港南)にいると楽ですね。
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600
匿名さん
>天王洲のマンションを売りに出してるけど、ちっとも買い手がつかないです。
天王洲のマンション古すぎ。且つ品川駅にアクセス遠すぎ。港南あたりまでのタワマン
にしとかないと。専用バスもある某マンションなら、駅距離カバーできるから人気らしいよ。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
>>595
そこまで言うんだったら、マンション名と広さ、階数、向きといったスペック位、明らかにしたら。
そうでなければ「是非ともお願いします」と言われても検討のしようもないし、信憑性もゼロだよ。
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603
匿名さん
バス便じゃ無くて、駅から十分歩けるのに専用バスもあるマンションだな。そうじゃなきゃブランフアーレやベイクレの人は大変だ。
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604
匿名さん
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605
匿名さん
すまん、602。
ま、燃料投下の話題作りと思ってくれ。
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606
匿名さん
浜松町スルーの新橋延伸は天王洲の衰退の確定を意味する。
新橋から国際線チェックイン直結。
これがモノレールの生き残りの手札となるでしょうね。
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607
匿名さん
JALオフィスビル撤退は天王洲の凋落の理由のひとつですか?
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608
匿名さん
天王洲に、品川駅まで歩けるマンションってあるの?
徒歩10分くらい?
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609
匿名さん
天王洲と有明って、交通機関のマイナー性が共通してません。
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610
匿名さん
>>606
新橋に延伸してメリットのある人って誰なの?別に浜松町でいいじゃん。
新橋に会社がある人以外にはメリットないだろ。
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611
匿名さん
新橋伸延でメリットあるのは、銀座線で乗り換える人。
でも浅草線もあるからあまりメリットないか…
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612
匿名さん
新橋は、東海道本線の駅。
それに成田空港への特急への地下駅もある。
さらに汐留の外資系ホテルや政治の中心の霞ヶ関へも至近。
さらに銀座も至近。
浜松町とは格が違うんだよ。
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613
匿名さん
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614
匿名さん
>>610
その鍵が、前にも出ていた東北縦貫線。
宇都宮・高崎・常磐各本線から上野・山手線経由で羽田に向かっていた需要を
JRグループに取り込むには新橋延伸が必要ってことだ。
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615
匿名さん
まあ、東京メトロの都心交通網に含まれている事は
最低限の条件なので書かなかったけど。
あ、浜松町は・・・
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616
匿名
メトロも千差万別。オプションの一つでしかなく、加点もされるかどうか。
必須では全くない。
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617
匿名さん
>それに成田空港への特急への地下駅もある。
は?なんのこと?NEXは新橋には停まりませんが?
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618
匿名さん
新橋にモノレールが延伸されたらNEXどうなる?
そうなっても新橋は停まらないと思ってる?
自明ですよね。
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619
匿名さん
都心はJRの交通網を骨として、メトロの交通網が血管として機能している。
まあ、都営地下鉄もちょっと劣るが交通網の一部。
この交通網プラス、別の私鉄やJRやメトロの別駅があれば加点。
どれも当てはまらない地域は二流扱いだと思います。
あくまで都心対象ですが。
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620
匿名さん
という事は、JRの「骨」がない豊洲は二流扱いって事?
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621
匿名さん
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622
匿名さん
骨がないので、そもそも論外だな、豊洲は。
メトロもマイナーな有楽町線だけ、とても交通網とは言えない。
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623
匿名さん
有楽町線は、月島、有楽町、永田町、飯田橋、市ヶ谷、池袋で
さまざまな別の都心交通機関と交通網を形成している。
豊洲批判はどうでもいいけどね。
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624
匿名さん
おいおい、たった1本しかないラインで交通網かよ。
さすが孤島民は違うな。
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625
匿名さん
結局、このスレも豊洲住民どもが荒らしていた事が判明したな。
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627
匿名さん
孤島というのは天王洲の事でしょうか?
都心交通網の中にいるという事であれば豊洲の方が上なのは
明らかだと思いますが。
一本といのも明らかに誤りです。まあ、天王洲も二流が2本ですね。
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628
匿名さん
二流は2本でも3本でも二流のままなのがつらいところです。
ちなみに、豊洲を出してきたのはポジさんです。
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629
匿名さん
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630
匿名さん
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631
匿名さん
豊洲は一応過去を清算して住宅地域として再出発。
天王洲と港南4周辺は都民の生活を支える20世紀来の社会インフラ集積地としての任を担ったまま。生活環境には大きな違いがあるね。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
>浜松町スルーの新橋延伸は天王洲の衰退の確定を意味する。
意味不明、全然ロジックがつながっていない。
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634
匿名さん
>新橋に延伸してメリットのある人って誰なの?別に浜松町でいいじゃん。
そのとおり。だから、延伸はないか、あれば東京駅延伸。
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635
匿名さん
ようやく元に戻ったね。
その東京駅延伸、実現を望むもののスペース確保が難しそう。
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636
匿名さん
浜松町スルーでれば天王洲スルーは当然の論理的推論だと思うが、何で?
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637
匿名
ここは23区スレだから豊洲はそもそもスレ違い、さようなら。
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638
匿名さん
今の技術なら、JR線の上にいくらでも作れる。羽田空港国際ターミナル周辺の高架みてご覧。地上を占拠しているのは、高架を支える高ーい柱だけ。建設するのに土地収容の必要がないのがモノレールの利点。建設期間も短いし、時間がかかるのはターミナル駅の建設工事。
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639
匿名さん
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640
匿名さん
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