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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
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887
匿名さん
と、天王洲を否定しまくっていた人が、悔し紛れに捨てゼリフ吐いております。
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888
匿名さん
>>884
ちなみに初日の出がその方向に上がります。
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890
匿名さん
京急沿線なら北品川なんかはサウスゲートエリアで商店街も昔ながらので、雰囲気いいから良いね。
青物横丁なんかもいいかも。神奈川なら金沢八景か金沢文庫かな。最低は蒲田。治安悪いし
危ない雰囲気だし、あそこにだけはすみたくない。
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891
匿名さん
>京急沿線に資産価値が永久的に敵わないTHE湾岸!
????????????ハテナが10個以上付くんだけど。
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892
匿名さん
京急沿線には、品川、川崎、横浜も含まれます。
ここで出てくる品川までバス便の某マンションも京急沿線にはなるんだけど…
川崎、横浜にはまけるでしょ!
上大岡のタワマンだって即完売しているし、中古も殆んど出てこない。
いつまでも売り煽りご苦労様です。
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893
匿名さん
品川でも高輪口は京急沿線だけど、逆側の港南は京急沿線にして欲しくないです。
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894
匿名
京急沿線資産価値→ギャンブル、風俗、B級グルメの層にはあるのかも知れない。
ハイクラスの層には全くアピールできない。
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895
匿名さん
それでも大井競馬場しかないモノレール沿線よりはマシでしょ!
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896
匿名さん
沿線に競馬場と潰れた会社が並ぶ天王洲は、ハイクラス層はおろか中流にもアピールできません。
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897
匿名さん
駅前に風俗店とキャバクラの呼び込み、大衆商店街、ホームレスのたむろする
蒲田なんて駅のある沿線、ラッシュ時には前の電車との距離が詰まって
ノロノロとしかは知らない京浜鈍行沿線は、天王洲以上にハイクラス層はおろか
中流にもアピールできません。
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898
匿名さん
モノレール沿線は人がほとんど住んでいなくて、知名度低いから頑張って下さい。
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899
匿名
大衆に知られていないことは、むしろ大きなメリット。
今の心地よい環境が保たれる。
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900
匿名
京急ポジはJALを「潰れた」会社と言う単純な評価しかできない、いわゆる「大衆」みたいだし。
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902
匿名
JALを潰れたと表現する程度の人がたくさん住む街には関わりたくないのが本心です。
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903
匿名さん
東京モノレール沿線で人が住めるのは天王洲だけ。
でも港南というとどうしても都民タワーが先に浮かんでくる。
港南の都営を見たときに、こんな所にも人が住んでいるんだって驚きました。
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904
匿名
やはり大衆層には、都営が一番の関心になるということ。
購買力から言って当然でしょう。
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905
匿名さん
京急じゃなく都営線沿線ですか?
大江戸線沿線なんかいいですね。
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906
匿名
都民タワーってシティタワーのこと?
あそこは蒲田に住んでる人でも買える価格だったけど、だから住民層がちょっと違う。
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907
匿名
そうでしょう。だからこそ903さんには、あそこしか見えないらしい。買えるレベルだからでしょう。
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908
匿名さん
たしかに京浜鈍行だ。羽田から品川まで、どうでもいい駅に何回停車して何分かかるんだよって感じ。
879.880の写真で結論が出てるんだが、蒲田君は必死みたいだな。必死になればなるほど墓穴掘るから
やめた方が良いのにね。
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