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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
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653
匿名さん
そんなの、いまでも浜松町行きで天王洲スルーはあるし。だけど、ラッシュ時は無理。ラッシュ時は天王洲での乗降は羽田空港の次に多いし、何よりラッシュ時に天王洲をスルーすると運転本数減って、羽田空港に乗客があふれる。考えが浅いねー。
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654
匿名
別に浜松町、羽田までで十分便利なので、新橋、東京までの延伸の必要性は感じたことがない。
りんかい線も品川もあるし。
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655
匿名さん
そうだな。どちらにしてもJR乗り換えるわけだし。ただ、東京駅まで延伸すると大手町直通になるから、さらに天王洲の資産価値は上昇するだろうね。いまでも、JRターミナルに徒歩でアプローチできるわけだが、徒歩10分以上かかるからな。
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657
匿名
中途半端と言うのは、曖昧で使いやすい言葉だが、現状でも大規模オフィスを抱える利便性の高い地域。
乗換問題というのも存在しない。
開発計画がないといけないというのは昭和の発想。
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658
匿名
天王洲の通勤客がいるゆえ、朝の羽田直通ができない。
単価の安い客ばかり。
競争力からいっても致命的な欠陥
延伸により天王洲の南から新橋までは別路線にすれば解決する。
朝は浜松町と天王洲の折り返しでいい。
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660
匿名
いや、実は投資は無理と思ってる。
天王洲の就労人口が減り、この問題は解決する可能性の方が
はるかに高いから。
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663
匿名さん
大体、天王洲天王洲って、わずか数平方キロの狭いエリアだけ論じてても意味なし。港南、品川駅、天王洲、北品川含めて一帯としての価値なんだから。
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667
匿名
その現状でも利便性は向上している。
中国のようなトップダウン社会でないので、区をまたがって一体的に整備されている地域は他にもないはず。
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670
匿名
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671
匿名さん
常駐ポジによる羽田国際化がもたらした天王洲への影響。
>取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
>トローリーバッグを引く人が目立つようになった
>四億のマンションが売れた
以上から常駐ポジが推測する天王洲の将来展望。
>こういうミクロの事象が重なり、徐々に変わって行くんだろう
こりゃロジカルだわ・・
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672
匿名
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674
匿名
チェックインまで30秒という、天王洲地区の利便性とは関係ない話を、さも天王洲の話題のように自慢げに話してた件じゃない。
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679
匿名さん
>>676
俺はWCTを坪235万で買った。眺望のあまり良くない部屋ではあるが、いくらネガしても、いくら埋め立てでも、いくら外れでも、いくら羽田空港が関係無くても、いま売れば坪270は下回らない。何だかんだ言っても、これが真実。ネガには残念ながらね。
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680
匿名
まあWCTも含め、この地域のレジデンスとしての利便性はなかなかのもの。
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681
匿名さん
新築時より坪単価が上回っているのは他の港南タワマンも一緒。
ただ、他のタワマン住民はそんな事を自慢気に掲示板に書き込んだりしない。
WCTだけ住民の民度が低いとしか思えない。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
俺はアクア東だからもちっと高かった。300弱。当たり前だが売る気はない。
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684
匿名さん
常駐ポジ君は初期分譲且つ@2百万円台組だったんだ。
色々と合点が行きました。
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685
匿名さん
眺望の良くない部屋で妥協しなくちゃいけなかったけど
キャピタルゲインでウハウハです
それしか自慢がありません
それしか拠り所がありません
そういうことで良いんだよね?
だったらそういうスレタイにすればいいのに
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686
匿名さん
眺めの良くない部屋で暮らしてると
ついついPCをひろげてマンコミに書き込んでしまうと
無駄な時間を過ごしているなw
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