- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
-
611
匿名さん
新橋伸延でメリットあるのは、銀座線で乗り換える人。
でも浅草線もあるからあまりメリットないか…
-
612
匿名さん
新橋は、東海道本線の駅。
それに成田空港への特急への地下駅もある。
さらに汐留の外資系ホテルや政治の中心の霞ヶ関へも至近。
さらに銀座も至近。
浜松町とは格が違うんだよ。
-
613
匿名さん
-
614
匿名さん
>>610
その鍵が、前にも出ていた東北縦貫線。
宇都宮・高崎・常磐各本線から上野・山手線経由で羽田に向かっていた需要を
JRグループに取り込むには新橋延伸が必要ってことだ。
-
615
匿名さん
まあ、東京メトロの都心交通網に含まれている事は
最低限の条件なので書かなかったけど。
あ、浜松町は・・・
-
616
匿名
メトロも千差万別。オプションの一つでしかなく、加点もされるかどうか。
必須では全くない。
-
617
匿名さん
>それに成田空港への特急への地下駅もある。
は?なんのこと?NEXは新橋には停まりませんが?
-
618
匿名さん
新橋にモノレールが延伸されたらNEXどうなる?
そうなっても新橋は停まらないと思ってる?
自明ですよね。
-
619
匿名さん
都心はJRの交通網を骨として、メトロの交通網が血管として機能している。
まあ、都営地下鉄もちょっと劣るが交通網の一部。
この交通網プラス、別の私鉄やJRやメトロの別駅があれば加点。
どれも当てはまらない地域は二流扱いだと思います。
あくまで都心対象ですが。
-
620
匿名さん
という事は、JRの「骨」がない豊洲は二流扱いって事?
-
-
621
匿名さん
-
622
匿名さん
骨がないので、そもそも論外だな、豊洲は。
メトロもマイナーな有楽町線だけ、とても交通網とは言えない。
-
623
匿名さん
有楽町線は、月島、有楽町、永田町、飯田橋、市ヶ谷、池袋で
さまざまな別の都心交通機関と交通網を形成している。
豊洲批判はどうでもいいけどね。
-
624
匿名さん
おいおい、たった1本しかないラインで交通網かよ。
さすが孤島民は違うな。
-
625
匿名さん
結局、このスレも豊洲住民どもが荒らしていた事が判明したな。
-
627
匿名さん
孤島というのは天王洲の事でしょうか?
都心交通網の中にいるという事であれば豊洲の方が上なのは
明らかだと思いますが。
一本といのも明らかに誤りです。まあ、天王洲も二流が2本ですね。
-
628
匿名さん
二流は2本でも3本でも二流のままなのがつらいところです。
ちなみに、豊洲を出してきたのはポジさんです。
-
629
匿名さん
-
630
匿名さん
-
631
匿名さん
豊洲は一応過去を清算して住宅地域として再出発。
天王洲と港南4周辺は都民の生活を支える20世紀来の社会インフラ集積地としての任を担ったまま。生活環境には大きな違いがあるね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件