匿名さん
[更新日時] 2011-01-10 16:02:14
祝!!有明ガーデンシティー!!
有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!
まさしく
豊洲の次は有明の番です!
ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!
こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-12-20 14:02:34
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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81
購入検討中さん
有明を買って会社でバカにされるほどダサくないですぅ
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82
匿名さん
カッコイイ駅名
天王洲アイル>国際展示場>東京テレポート>品川シーサイド
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83
匿名さん
ご近所やニートが復活したね。
暇な人は相手してあげて。
今の有明は痛くも痒くもないしね。
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84
匿名
>>67
そんな風は吹かないかと…でも…妄想としてはありですよね!!
賑わいロード(カラカウア大通り)沿いにショッピングモール(ロイヤルハワイアンショッピングセンター)…とか…
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85
匿名さん
1区にホテルという案はないんですかね?
豊洲市場近いしできてもおかしくないんだけどな。
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86
匿名
計画はないけど、今後はできるかもね。
なんだか急激に有明が人気化してますね。
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87
匿名
ネガ荒らしが何吠えても「悔しいんだろうな」って冷静に思えるようになりました(にっこり)
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88
匿名さん
まあ、有明にマンションを買う人は将来性に期待しての事でしょうからね。
オリンピックもこけちゃって、市場移転や道路整備もなかなか進まない中、
待ちに待った具体的な開発話に喜びを爆発させる気持ちはよくわかるよ。
祝のネが口にならない事を祈る。
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89
匿名さん
確かにポジティブサプライズでしたね。
しかも資産価値をあげてくれる住友!
祝 有明ガーデンシティ!!!
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90
匿名さん
ポジティブはポジティブでしょうけど、サプライズですか?
むしろ遅すぎた感じでしょ。
資産価値に関してはすでに織り込み済みなのであがるとは思えない。
計画がなくなった場合に下がるというリスクが無くなっただけと
考えていた方が無難。
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91
匿名さん
いえいえ、まったく決まるとは思ってませんでした。
かなりのポジティブサプライズでしたよ。
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92
匿名さん
入札後も「アパなんじゃないか?」とか「東横インが。。」とか、「葬儀所ができる」とか噂がありましたからねぇ。
不安になってたところ、住友に決まったのも若干サプライズ。こちらは荒らしが悔しがってただけなんでしょうけどね(笑)
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93
匿名さん
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94
匿名さん
今年は無理だろうなと思ってたところに決まったからサプライズなんでしょう。
今年は売却が決まる!なんて思ってた人いる?こんなご時勢なのに?
よっぽどの有明信者でもそんなの想像すらしてなかった。
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96
匿名さん
そうかな、前回の入札で決まると思っていたよ、正直。
やっとかという感じ。
まあ、掲示板では三井とか、オペラハウスとか、はたまた御所とかいう極ポジもあったので
極ネガを根拠にサプライズというのもおかしくない?
普通の住友の再開発地になった訳で、おさまるところにおさまったという感じがする。
すでに有明に物件持っている人や営業が大騒ぎしたい気持ちもわかるけど。
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97
匿名さん
それはそれは、有明を信じていてうらやましい。
このご時勢に大型開発する勇気のあるデベロッパがいるのか?と本気で考えていました。
でも、終わってみればそれは杞憂。
たしかに現在と未来においてもタワーマンションを建てまくっている住友が作れば、3-1との相乗効果が得られるのですよね。
当たり前の話だけど。。。。
なぜ気がつかなかったんだろう。
きっと住友の体力が無いから無理だと思ってたのでしょう。
住友は次あたりに値上げを仕掛けてくるんでしょうね。
何のために大型開発を決定したのかを考えてみると分かります。
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98
匿名さん
ボランティアで安くマンションを分譲するために作ったと考えるのが普通。
。。。。なーんてね。実際は高値で売り出すつもりなんでしょうね。
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99
匿名さん
まあ、入札なんで、売れなきゃ下げるという市場論理があるわけで、
安い時期に仕込んどけという体力あるデベの論理もあるわけで、ほんとに
5年で始まるのかというリスクもある。
サプライズなんて浮かれる気にはならんな。
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100
匿名さん
悔しいのは分かるけど、どんどん苦しくなってきてないか?(笑)
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101
匿名
まあ、浮かれている間が花だよ。
悔しいと言うより再開発の内容にがっかりしただけ。
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102
匿名
住民としては水と緑の住宅街と言うコンセプトが正常進化した感じでポジティブです。
計画によると、半分位は噴水のある公園になるのですよね。
お散歩が楽しみです。
住民以外が集まると治安も悪くなりますし、排気ガスや渋滞も気になりますからね。
住民はポジティブに感じて荒らしがガッカリという構図ですから問題無いのではないかな。
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104
住民
今作ってる2号線橋の先に月島警察署も移ってくるんだね。建物たてはじめてます。
市場にくっついてくるイメージ?
色々、着々と計画通りすすんでますね。
3-1も大きいけど、2号線で新橋直結も大きいですよね。
更に都心へのアクセスが良くなりますよね。新橋夜ならタクシー10分、1500円圏になるやに思います。
それと豊洲市場の「千客万来」ゾーンも、最近の羽田空港国際ターミナル等の公共開発を考えると結構期待しても良いのかも?市場側は「レストラン」中心になるだろうから、それと連動する集客施設のイメージでは。たとえば巡回無料バス、「豊洲駅」「市場」「3-1」「国際展示場」将来的には「新橋駅」「銀座」とか。そういうコンセプトなら、「物販」中心では。羽田空港からの至近性を考えると「市場」とからめれば十分インバウンドねらえるでしょうね。提案書にも羽田へのアクセスを強調してたし。もちろんオフィス、ホールの視点での羽田アクセスもあるでしょうが、インバウンド観光も時代的には視野に入れるでしょうね。住民としては、どうせならブランド系とか、文化性のある出店を望みたいなー。ヨーロッパのリゾート地にある小さいエルメスさんとか出ると、街の格も上がって良いと思いますよね。
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105
匿名
待った甲斐がありました
祝有明ガーデンシティー
ゆったり・ほっくりが有明スタイル(にっこり)
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106
住民さん
エルメスとかは銀座で買えば良いと思うし、羽田国際の免税店街にもある。
それよりせっかくガーデンなのだから落ち着いた感じが良いな、お店がたくさん来ると
人も増えて、混んで仕方ないお台場のようなのはごめんですね。
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107
匿名
そのような外からも人が集まるような感じならいいなぁと思っていたけど、なんか住居の戸数を最大限の計画で
住友のこの再開発は内向きな感じがした。
まあ、それの方がいいとも言う人も確かにいるんだろうけど、ちょっと残念。
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113
住民さん
>>108
私は持ってますよ、有明をバカにするもんじゃないよ。
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114
近所をよく知る人
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115
匿名さん
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119
匿名
これだけ注目されてきたんだから、しょうがないと思うよ
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120
匿名
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121
匿名
結果的には住民にとっては良かったのではないかな
資産価値も安泰ですね
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125
匿名
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126
匿名
住友でろくな交通手段も無い立地だから、まあ良くて泉なんとかシティみたいな閑散としたブロックが出来上がるんだろうな。
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128
匿名さん
有明の中古マンションもほとんど売れちゃったね。
ほんと皆書き込む事とやる事は別なんだよね。
やっぱりネガが多いとこは人気あるんだ。
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130
有明未来
スミフの営業マンと飲んだお^^
スミフ以外に入札したのは三井じゃなかったお^^
これ間違いなし。
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131
匿名
一番優れた案は住友だったという訳ですね。本当に楽しみです
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132
匿名さん
都のイメージする有明に1番合ってたんだろうね。
豊洲と同じになっても意味ないし、お台場みたいになっても意味ないし。
住友の案はどれとも違って斬新だったね。
有明のイメージがより鮮明になった感じ。
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133
匿名
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134
匿名さん
ホントに住みやすい良い街になりそうですね。
都は有明を閑静な住宅街にしたいんだってことが良く分かるプランですよね、有明ガーデンシティ。
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135
匿名さん
マンションとスーパーに公園が付いただけでどこにでもある郊外再開発。
なんでこれでマンション価格が上がると思えるのか不思議。
これくらいで大喜びするってどんだけ田舎なんだよと思う。
確かに東京とは思えないくらい交通不便で辺鄙なところだけど。
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136
匿名さん
単に三井みたいな開発企画力がないから公園にしたんだろ。
競争入札だから、企画案の勝負じゃなく入札価格の勝負。
つまり、一番高い札を入れたスミフが落とした、それだけのこと。
こんなことも分からないの?
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137
匿名
>都は有明を閑静な住宅街にしたいんだってことが良く分かるプランですよね、有明ガーデンシティ。
はぁ?閑静な住宅街?どこが?(にっこり)
○事業のコンセプト
ARIAKE Garden City
~住・商・業・文化が複合したまちづくり~
○施設内容
住宅、大型ショッピングセンター(生鮮食品販売店舗を含む)、賃貸オフィス、イベントホール、保育所
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138
匿名
江東区、足立ナンバーは私には耐えられないです。。。
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139
匿名
住民ではないが、郊外ではないのは確かですね。価格帯は郊外ですが。
東京駅5K圏内ですからね〜。
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140
匿名さん
いつから有明から東京駅の距離が5キロ以下になったんでしょう?地殻変動でもあって有明が移動したんですか?
有明民、というかどうせデベでしょうけど、相変わらずウソツキばかりなんですね。
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141
匿名
えっ、5Kくらいですよっ(笑)
Google先生に聞いてみてください
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142
匿名さん
mapionで測ると、八重洲口から3-1地区で5キロ、BASは5.1キロでした。
つまり3-1地区だとギリギリ5キロ、BASだと5キロ圏から外れるという結果になりました。
東京駅半径5キロ圏を唱える城東業者の論理だと、3-1はギリギリ大丈夫だけどBASは郊外になるからなんの価値もないということになります。
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143
匿名
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144
匿名さん
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145
匿名さん
テニスの森でテニスすると
結構高速煩いよ
住宅、南側とはね
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146
匿名さん
>>132
入札ってそうやって決まるんだ?
へぇ~w
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147
匿名さん
特に購入検討者や住人にはどうでもいいような・・・
まあ、綺麗で都心近いのに安い良い街ですよ。
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148
匿名
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149
匿名さん
兎に角、豊洲に三井、地所、有明に住友。
切磋琢磨。
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150
匿名さん
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151
匿名さん
セカンドでオリゾン所有の方、楽しくなりますね。
オリゾンにお住まいの方、長い間不便な思いをしてきましたが、あと5年の辛抱です。
大群アリが押し寄せます。
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152
匿名さん
みんな、これ読んでないのかな。
建築計画
○臨海副都心有明北地区まちづくりガイドライン等の上位計画を踏まえた計画となっている。
○北側のホール棟、商業棟のにぎわいのあるエリアと南側の居住環境を確保するエリアが適切にゾーニングされている。
○オープンガーデンや緑樹ゾーンを全体に配して憩いの場を作っている。また、ビオトープなどの環境も積極的に取り入れた提案となっている。
○緑化率は、緑化基準の40%を大きく上回っており、緑の創出に貢献している。
街づくりへの貢献
○さまざまな催事に柔軟に対応できるイベントホール、教育・文化・スポーツ機能なども備えた大型ショッピングセンターにより、多様な来訪者が期待できる。
○駅からの歩行者ルートにエレベーターを設置するなど、バリアフリーに配慮している。
○周辺地域と連続した緑地スペースを設置し、憩える広場の提供や地域規模で環境負荷が軽減されている。
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153
匿名さん
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154
匿名さん
眺望もいいよ。
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155
匿名さん
オリゾンのバーから。
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156
匿名さん
2
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157
匿名さん
>>136
価格だけでなく住友のアイディアも組まれたって事お忘れなく(笑)
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158
匿名
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159
匿名さん
これが全て。
建築計画
○臨海副都心有明北地区まちづくりガイドライン等の上位計画を踏まえた計画となっている。
○北側のホール棟、商業棟のにぎわいのあるエリアと南側の居住環境を確保するエリアが適切にゾーニングされている。
○オープンガーデンや緑樹ゾーンを全体に配して憩いの場を作っている。また、ビオトープなどの環境も積極的に取り入れた提案となっている。
○緑化率は、緑化基準の40%を大きく上回っており、緑の創出に貢献している。
街づくりへの貢献
○さまざまな催事に柔軟に対応できるイベントホール、教育・文化・スポーツ機能なども備えた大型ショッピングセンターにより、多様な来訪者が期待できる。
○駅からの歩行者ルートにエレベーターを設置するなど、バリアフリーに配慮している。
○周辺地域と連続した緑地スペースを設置し、憩える広場の提供や地域規模で環境負荷が軽減されている。
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160
匿名さん
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161
匿名
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162
匿名さん
東京は東京駅を中心にして放射状に道路も鉄道も作られているから東京駅から半径何キロというのは意味がないことはない。
でもこれには東京駅から南東方向にある埋立地は該当しない。
なぜならこの埋立地エリアは工場、倉庫が広がる港湾地域でずっとほとんど人が住まない地域だったため、東京駅から放射状に道路はあるが、直通する鉄道がないからである。
また、埋立地は人工島であり、橋を渡らなければ行くことができない場所であるため、直線距離で測っても何の意味もないことは明白。実際は迂回しないとたどり着けない場所でありもっと時間がかかる。
「直線距離でこんなに近いですよ」というのはここを騙して田舎者に売りつけようとするデベの屁理屈に過ぎない。机上の空論である。
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163
匿名さん
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164
匿名さん
ん?直線距離で移動するのか?お前は?空飛べるんだ、すごいな。
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165
匿名さん
工業混合地域となる3-1に倉庫やトラックターミナルがないことは喜ばしいことです。
BASの地区との差別化がはっきり出てかなりコンフォータブルな環境になりそうです。
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166
匿名さん
隅田川ぐらいだったらちょっと頑張ればまたげるでしょ。
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167
匿名さん
道、橋ができていること知らないんじゃないの。
また、環状2号線もできる。
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168
BMA住民
確かに豊洲市場の「千客万来」施設から橋渡るだけで「Ariake Garden City」だから、商業施設としての連動は面白いよね。「千客万来」も昔の公共系施設と違って、それなりの良い企画になるのでは。
面白いレストランばんばん誘致して欲しいね。水際の特性を生かして、テラス席でブランチできるオイスターバーとかTYハーバーっぽい施設ができると良いよね。南面が水際出し、かなりなごめる感じになるかも?あんまり観光客向けにして欲しくないなー。
「にぎわいロード」もできあがれば、ほんとどっちも散歩圏内で楽しみだわ。
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169
匿名さん
千客万来なのに観光客は来るなってか。
ふざけろって。
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170
匿名さん
>>168
歩けば遠いぜ
しかしどこまでも住民エゴ丸出しで気持ち悪いなw
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171
匿名さん
へえ。橋や道もできるんだ?
前から決まってたの?
なんか、すごいね。最近の有明。
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172
匿名さん
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173
住民
(東京都)豊洲新市場コンセプトより(東京都)
●消費者が多様な食材、食の創造に出会える場
食品の安全性に対する消費者の信頼の確保、健康に優れた日本型食生活
の継承に市場が一翼を担うべき時代が来ている。
新市場は、消費者が多様な食材や食の創造に出会える、開かれた市場と
する
●地域の景観と調和した緑豊かな市場
これまでの市場は、生鮮食料品の流通拠点としての効率性を重視するあ
まり、地域のまちづくりへの配慮が十分とは言えない面があった。
新市場は、豊洲地区が持つ、優れた景観や眺望に配慮した緑豊かな市場
とし、地域のまちづくりに貢献する。
3-1まで、歩いて10分ぐらいかな?遠くはないと思うよ。
豊洲市場が高層じゃないみたいだから、レインボーブリッジながめながら橋渡るだけだよ。
十分連動するんじゃない。
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174
匿名
月島倉庫も佐川急便も5年後には無くなっている可能性が高いと思いますよ。
ディファ有明もなくなるかも?
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175
匿名さん
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176
匿名さん
こういう妄想爆発の予想はみんな嘘ですからね。どうせデベの営業でしょう。
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177
有明住民
全部事実ですが。
(徒歩10分圏)
<1>有明ガーデンシティー
<2>(都立)有明テニスの森
<3>(国営)有明の丘(防災公園)
<4>豊洲新市場「千客万来」施設
(徒歩15~30分圏)
<1>台場
<2>国際展示場
<3>豊洲ららぽーと
(タクシー15~20分)
銀座
(タクシー20~30分)
羽田空港
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178
匿名さん
>月島倉庫も佐川急便も5年後には無くなっている可能性が高いと思いますよ。
>ディファ有明もなくなるかも?
これのどこが事実なんですかね。
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179
匿名さん
いままでさんざん「ゴミ埋立地」だとか「九州か」とバカにされてきたこの地域が
ついに日本の中心地となる瞬間がやって参りました。
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180
物件比較中さん
ちょっと小振りな商業施設ができるだけで日本の中心て・・・
バカだねェ
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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