物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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89
匿名さん
>87 じゃあ玉堤通りの方が直線でなおさら近い。エレベーターは10秒待たないし。信号は待っても1分。
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90
匿名
↑アホっぽい輩が出没中!注意!
あのなおまえ、駅コンコースから出ると、正面にリボンストリートがあるだろ?まだ中に入れないけと。
だから右回りか左回りを余儀なくされてるんだろ?
リボンが完成すりゃ迂回せずに真っ直ぐに
つっ切って直線でライズに帰れるだろ?
完成してないからお前も迂回させられてんだろ?
意味わかった?僕ちゃん。
つうか 釣り?
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91
匿名
茗荷谷駅前のマンションも二子玉川もテナント入居に苦労しているようです、このご時世ですから敷金を10カ月払えるところが少ないのです、茗荷谷はしまむらが入居するという話題で文京区にしまむらとは?と騒いでます、でもこのご時世の勝組は激安店ですから、、ビルは出来ても入居するテナントは、あれ?という店舗になるのはしかたないことだと思います、いっそのことかっぱ寿司とかスシローとか入ってくれないかと思ってします、自由が丘といい、二子玉川といい、スーパー高い、高い、用賀のOKストア利用しちゃいますよ
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92
匿名さん
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93
匿名さん
>90 駅とⅢ街区の敷地の向き・形状、想定されるリボンストリートの道程を全然理解していないようですね。実際駅を使う住民がどこを通って駅に向かうのか、ご存じないのでしょう。
まぁ、リボンストリート出来たら信号無いし、自動車も通らないし、使ってもいいかなとは思います。玉堤通り使うのとどっちが早いんでしょうね。
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94
匿名
藤棚で毛虫ストリートになるから利用者は少ないでしょう。
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95
匿名
リボンストリートに屋根が無いのは致命的な設計ミス。代わりが藤棚では、雨の日にわざわざ通るバカはいない。はっきり言って時代錯誤だ。
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96
匿名
武蔵小杉三井の周辺は余り感じ良くないね。あれは建物の中の施設が充実してるってことなの?
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97
匿名さん
武蔵小杉パークシティのあたりはアスベストが飛散してるかもしれないから近づかない方がいいですよ。
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98
匿名
リボンは地表から結構な高さがあり、川から近く、風が強いです。雨の日は使い物にならないでしょう。Ⅲ街区まで地下で直結ならばとっくに完売だったでしょう。
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101
匿名
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102
匿名
空き部屋MAP入手しました。
イーストも8千万台の部屋は軒並み売れてました。
問題は9千万超の部屋達。特に最上階の4億台の2件はどこ迄下げれば買う人でてくるんだろ?一部屋売れてるのが不思議なくらい。
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103
匿名
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104
イースト住民
横浜市前市長
都民の住民票が欲しかったらしいけど、住んでませんね
MRで同姓の有名な元サッカープレイヤーが買ったかのように言ってましたが真っ赤な嘘
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105
購入検討中さん
ここの問題点は、駅から離れていること、エントランス、庭がしょぼい事。一番の問題は、リボンストリートが完成したら、公園へ行く人が庭を通り抜ける事。しかも屋根ないし。
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106
住民
ここの素晴らしい点は空気がいいこと、再開発と一体化してること、隣に大きな公園ができること、眺望がぬけてて解放感があること(お見合い部屋除いて)、今後も高い建物は建たないこと。都内でこーんなに見晴らしのいいタワーはなかなかないと思いますよ。
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107
匿名さん
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108
匿名
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109
匿名さん
あと残り60戸強でしょ。
売主は利益確定で余裕の販売だよね。
はやく価格下げでほしい。
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110
匿名さん
160の間違いやろ。
イーストの灯り見てみい。
真っ暗や。
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111
匿名さん
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112
周辺住民さん
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113
匿名
ここが駅から遠いというならば、246からはさらに遠い。現地を知らない者だとバレバレだ。
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114
匿名
>109
ウエストの植栽の中にドデカイ看板が先週立った。売れ行き好調ならばそんなバカはしないのは業界の常識。
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115
匿名さん
>>113
徒歩の距離の話しと排ガスの影響のあるなしの距離と何か関係があるのか?
もしかして頭がわるいのかな?
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116
匿名さん
多摩堤側の駐車場入口近くにも看板ありますね。あまり見栄えがいいものではないのですが。
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117
匿名さん
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118
匿名さん
まだビルの脇に垂れ幕出すより看板のほうがいいです。
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119
匿名
垂れ幕はすぐに取り込めるが看板は出しっ放しになる。恥かしいのは変わらない。
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120
匿名さん
緑豊かな低層マンションなら、今の坪単価以上でも買ったんですが…
というか、今でも十分高いのにこれだけ売れたわけですし、低層では完売でも儲からないでしょうから、結局東急の勝ちですね。
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121
匿名さん
ずいぶん高い買い物してしましました。
もう少しじっくり検討すべきでした、正直ため息ばかりです。
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122
匿名さん
110
根拠のないこと言うなよ.
残り60はmrで確認済み
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123
入居済みさん
MRでの説明がすべて正しいと考えている時点で終わっている。一例として、MRで購入者にしていた網戸のデタラメ説明入居者が迷惑している。売主が補償するのしないのと夏以来もめにもめている。住民なら誰でも知っている。
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124
匿名
内覧した感想。
立地、環境はいいんだけど、建物の中身がショボイ。
内廊下の床とか安物っぷりがひどい。
フィットネスルームとかビュースクエアとか購入者馬鹿にしてない?あれ。
全部完成前に売っちゃう気だったんだろうね。
売ってしまえばどんなの引き渡しても関係ないもんね。
購入者の満足よりも自社の利益を追求しすぎだね。東急は。
あと一億でも出せばよくなる施設沢山あると思う。何十億も利益出てるんだから。
残り60-70戸はほとんど1億以上。たぶん総額100億いく。
これを売るためには建物内部を売主の責任で改善すべきだね。
2-3億かけて共用施設とか立派にしたら、もう一回検討してもいい。
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125
匿名
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126
匿名
東急セユリティ?だかのスタッフは、百数十戸と明言したよ。
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127
匿名
販売センターで残り60戸といわれたなら実際はその2倍以上。
そんなの業界の常識でしょ(笑)いまさら何いってるの?
いまイーストが悲惨な状況なこと。
知らないわけないよね?
200戸以上の売れ残りは確実。
これマジ絶対に間違いない。
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128
匿名さん
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129
匿名さん
イースト駐車場なんてがら空きですよ。
それに少なくとも私がいる階は私ども入れて2家族しか入居してません。
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130
匿名
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131
匿名
>>124
とにかく金をかけずに、やっつけたデザインをした印象ばかりが目立たちます。
だからあちこちがチープなんですね。
置き床の共用廊下なんてパコパコしてる(笑)
OAフロアで床上げしたのだろう。
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132
匿名さん
123 127
ホント発想が狭い。あちらは売りたいんだから複数戸で、さまざまなタイプの部屋を検討しているといえば全部教
えてくれる。(それ自体事実。)それなりの資産背景は必要だがな。
網戸の話とは全く別だろう。意味不明な..
60戸と少しは事実だ。
126 は別の意味で意味不明。
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133
匿名さん
ついでに127
200戸 売れ残り?
そうか、東急買い戻してるんだ(笑)
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134
匿名さん
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135
匿名さん
イーストの駐車場じゃなくて南側よりかな東側ほとんど丸々空いてるじゃない。
あれ入居者順に詰めて行くので結局イースト未入居分が丸空きなのです。
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136
匿名さん
数字を全角で使う変なのに取り憑かれてしまいましたね。
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137
匿名さん
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138
匿名さん
看板何とかならないのでしょうか、ほんと恥ずかしい。
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