物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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621
匿名さん
619さん
下期は赤字なのに、それで株主が納得しますかね?
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622
匿名さん
会社の業績って1期だけみても意味は薄いんですよ
赤字の理由が設備投資なら来期以降は戻ってくる可能性があるのですから
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623
匿名さん
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624
匿名さん
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625
匿名
下期の赤字を認めた時点でどちらが負けかは明白でしょう。
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626
匿名さん
赤字から会社の状態を予想するなら、赤字の内訳を正確に分析しないと意味はないですよ。
一期赤字だっただけで東急がヤバイヤバイと言っても何の説得力もありません
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627
匿名さん
ライズはまだたくさん売れ残りがあるのにどうしてそれが赤字の原因ではないといえるのですか?
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628
匿名さん
ライズが赤字の原因ではないなんて私は一言も言ってないですよ。
ただ逆にライズが赤字の原因だと思われる根拠をそちらが示して頂ければ納得いたします
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629
匿名さん
626さんは赤字の要因を分析できるほど東急についてお詳しいのはなぜですか?お仕事は何ですか?
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630
匿名さん
あとライズに限らず東急が今後も赤字を継続的に計上する要素があるのでしたら
教えていただけないでしょうか?
そうすれば東急がヤバいというあなたの理論が納得出来るかもしれません
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631
匿名さん
>628
ライズはまだ売れ残ってますよね?それが売れれば売上に計上できて赤字幅を少しは減らすことが出来ますよね?
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632
匿名さん
下期でどれだけの売上を見込んでるかわかりませんが予想より売れれば上方修正するでしょうし
売れなければ下方修正するでしょうね
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633
匿名さん
下期は赤字予想にもかかわらず、ライズは焦って売る必要はないといわれても説得力ありません。
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634
匿名さん
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635
匿名さん
会計知識ゼロの一般人ネガ VS しつこくネガを責めるS体質の暇人
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636
匿名さん
要はここのところ東急の業績を見る限りさしたる不安もないってことです
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637
匿名さん
ライズの売れ残りのキャッシュも回収できないうちに設備投資とはどういうことですか?
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638
匿名さん
住宅も交通も一企業に依存してる点でリスクが高いな。
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639
匿名
このさき人口は減っていきますから中核の鉄道事業と流通事業はあまり期待がもてません。だからといってマンション分譲事業でぼったくるのは勘弁していただきたい。
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640
匿名
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641
匿名
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642
匿名さん
>ライズの売れ残りのキャッシュも回収できないうちに設備投資とはどういうことですか?
別に東急もライズだけで商売してるわけではありませんから
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643
匿名さん
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644
匿名
どうでもいいけど、まだここ売ってるんだ。
そういえば、ここ数日、東急の車内の中吊に、ライズの広告があるけど、ご丁寧にCGで加工してある注意書きがあるけど、家の灯りのCGの加工が酷すぎる。
オリジナルの写真に灯りが少ないとはいえ、あからさまなカット&ペースト的な灯りの合成は凄くイタい。
東急自体、他の物件に力を入れる時期なのはわかるが、安っぽい広告表現は、マンションのイメージダウンになると思うよ。
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645
匿名
※写真はハメコミ合成でCGはイメージです
の注意書きがあるからOKなんじゃないか? にしても合成バレバレなところが痛々しい。
笑ったよ、あの合成写真(笑)(笑)(笑)
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646
匿名
あの吊り広告はマジ笑える。大階段下からウエストとセントラルを左右にウエストとセントラルを見上げた構図で完売して売れ残りが大量にあるイーストを写していない。ウエストとセントラルの窓明りが多すぎて、かえって不自然。完売してないが入居者が多く売れているかのようにアピールしたい広告としか見えない。本来は売れ残りがあり、まだ販売中だから検討してくださいという広告にすべきでしょう。なにをやってもダメな東急と、また巷の笑いものです。
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647
サラリーマンさん
東京急行電鉄
【低水準】
鉄道は減収も除却損等減り小幅増益。ただ上期好採算案件計上の不動産が下期販売反落、開業費等重荷で通期大減益。営業益続落。
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649
匿名さん
開業費での減益でしたら不安要因には当たらなそうですね
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650
匿名さん
キャナリーゼに会いたいのなら運河方面へどうぞ
ニコタマダムになら会えるかもしれません
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651
匿名
武蔵小杉エクラスの掲示板に、ライズは失敗だったという投稿が山のよう。
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652
匿名さん
再開発計画に騙されてみんな買っちゃったのかな
川の脇の低地をあの価格で売りつけるのだから東急からしたらは笑いが止まらんだろうな・・
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653
匿名さん
昔の二子玉川東口はあまりきれいでなかった
ずいぶん変わりましたね
周辺の道路工事も電鉄がお金だしているのですか?
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654
イースト住民
道路は世田谷区の負担です。ネコタマ・イヌタマがあった頃が、いかにも世田谷のイメージに合っていて一番良かったと思いますね。
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655
匿名さん
一番良かったのは、二子玉川園があったころですよ。
この辺の昔からのイメージとして。
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656
匿名さん
今まで東口には何の印象も無かった。早く開発が進んで便利になるといいね。
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657
匿名
出た!
張付き昭和レトロ時代遅れオヤジ!
ケータイがつながらないタワマンで、屋根無し藤棚毛虫ストリートが、どれだけ嫌われて、大量売残りの原因になってるか気付け!
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658
匿名
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659
匿名さん
エクイブリオ、今日も閑散。
みなできるだけ食べに行きましょう。
ぜひぜひ利用しましょう。
おいひいですよ!!
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660
匿名さん
>>659
そうですね、確かに最近はディナーもランチも閑散としていてお客さんは入っていませんよね。オープン当初の賑わいがピタッと止んでしまったのは、お隣りさんの影響もあるのかもしれませんが、ここ数日はとても寒い日が続いているので、外食などの出足が伸びないのも無理はないでしょうね。しかたないですね。
昼も夜も得に予約は要らないようですので、皆さん誘って食べに行きましょう!
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662
匿名さん
エクイブリオ
アラカルトを
もう少し安く提供すればいいのに。
FIXではつまらない。
値段が高い。
日常使いにはそぐわない。
お高くとまるなら
閑古鳥を耐えるしかないよ。
耐え忍んでハイソな固定客や
うわさにめざとい客層を獲得できたら
店主のかち。
しかしな、
マスコミに露出しても
いまの味と価格じゃ
リピは望めん。
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663
匿名さん
>開業費での減益でしたら不安要因には当たらなそうですね
不動産の下期販売反落も減益の要因ですけど
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664
匿名
エクイリブリオに対して
辛辣すぎるのではないか?
ハッキリ言いますが味は普通すぎるくらい普通でした。
なんと言いますか、イマイチ目玉がないといった印象しかないです。
私は二度と行かないと思います。
※)あくまでも私個人の感想ですのであしからず。
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665
匿名さん
>不動産の下期販売反落も減益の要因ですけど
別に減益なだけで赤字じゃないからね。さして問題ないでしょう
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666
匿名さん
下期も黒字なんですか?減益なのになんで問題ないのか意味がわかりません。
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667
匿名さん
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668
匿名さん
逆に通期で黒字なのにどこに問題があるのでしょうか?
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669
匿名さん
下期も不動産販売好調で増益ならば問題ないですけどね。でもそうじゃないですよね。売れてないから減益なんでしょう?そこに問題があるの。
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670
匿名さん
値引きするとその分、想定より収入減が確定するからね。
敷地に無料で看板立てたりして広告費や人件費を削減する努力をしても
売れ残り数に比例して負担している毎月の管理費に比べたら微々たるもの。
値引きして売り切るかダラダラ管理費を払い続けるのかはある意味ジレンマだろうね。
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