物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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601
匿名さん
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602
匿名
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603
匿名さん
>>601
まともに反論できないもんだから、最後はこれだよ
あんたが関係者だろうがなかろうがそんなのはどうだっていいこと
多くの人からそういう目で見られているという事実があればそれで十分
人様を阿呆呼ばわりする601のような非常識な書き込みをしてだれが一番損するかはちょっと考えればわかること
そんな計算もできないからバカにされるんだよ
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604
匿名さん
電鉄も不動産も黒字だと思うんだけど赤字って情報どこからきたのかな
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605
匿名
上期20530百万円の黒字
通期15000百万円の黒字を予想(会社予想)
通期のほうが黒字幅減ってるので下期は赤字
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606
匿名さん
設備投資費用を下期に盛り込んだだけなので特に問題ないのでは...
通期でみれば150億の黒字ですし、不動産部門も黒字で堅調なようですし
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607
匿名さん
マンション分譲の収益は、契約時点ではなく完成して顧客に引き渡した時点で計上します。
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608
匿名さん
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609
匿名さん
ライズの販売開始は08年で、完成したのは10年。
2年分の契約をまとめて計上すれば決算上の数字はよくなりますが、それは上辺だけですよね。
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610
匿名さん
逆に売上計上してない時期も黒字ベースで推移してるので特に問題はないと思いますけど
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611
匿名さん
上期はライズ売上計上して黒字でしたが、下期はそれが剥落したので赤字に転落ではないんですか?
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612
匿名さん
下期だけ見てもあまり意味ないですよ。毎年度通期で黒字だしてるのであれば問題無いと思いますけど
設備投資費用がどこに回されたのはわかりませんけど、来期以降も引き続き赤字になる要因を
ご存知なのでしたら教えて頂きたいです
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613
匿名さん
下期の赤字は約50億ですか?
がんばってライズ売らないと
612さんが問題ないといっても意味ないです
問題あるかないかは株主にきいてください
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614
匿名さん
612さん
素人のネガ相手に本気で解説しちゃいけませんよ。
なんでも無理やりネガ情報にして快感を感じてるだけですから。
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615
匿名
いくら東急さんのマンションが気に入ったからといって、ここまでしつこく擁護しますか?
住民でも検討者でもないでしょ、これ?
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616
匿名さん
614さん
赤字予想は東急電鉄自身が発表していることですよ~
それを書いたらネガ情報ですか?アンタ馬鹿ですか?
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617
匿名さん
赤字の原因がライズだって根拠も何も提示されてないけどね
赤字の内訳をネガさんはご存知なのでしょうか?
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618
匿名さん
会社が赤字を予想している以上、ライズは一戸でも多く売らなきゃいけませんよね?まだ売れ残ってますよね?
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619
匿名さん
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620
匿名さん
>617
赤字であることを認めればそれでよし。知ってるのにわざと隠したり、とぼけたりするのは止めようねw
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621
匿名さん
619さん
下期は赤字なのに、それで株主が納得しますかね?
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622
匿名さん
会社の業績って1期だけみても意味は薄いんですよ
赤字の理由が設備投資なら来期以降は戻ってくる可能性があるのですから
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623
匿名さん
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624
匿名さん
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625
匿名
下期の赤字を認めた時点でどちらが負けかは明白でしょう。
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626
匿名さん
赤字から会社の状態を予想するなら、赤字の内訳を正確に分析しないと意味はないですよ。
一期赤字だっただけで東急がヤバイヤバイと言っても何の説得力もありません
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627
匿名さん
ライズはまだたくさん売れ残りがあるのにどうしてそれが赤字の原因ではないといえるのですか?
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628
匿名さん
ライズが赤字の原因ではないなんて私は一言も言ってないですよ。
ただ逆にライズが赤字の原因だと思われる根拠をそちらが示して頂ければ納得いたします
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629
匿名さん
626さんは赤字の要因を分析できるほど東急についてお詳しいのはなぜですか?お仕事は何ですか?
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630
匿名さん
あとライズに限らず東急が今後も赤字を継続的に計上する要素があるのでしたら
教えていただけないでしょうか?
そうすれば東急がヤバいというあなたの理論が納得出来るかもしれません
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631
匿名さん
>628
ライズはまだ売れ残ってますよね?それが売れれば売上に計上できて赤字幅を少しは減らすことが出来ますよね?
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632
匿名さん
下期でどれだけの売上を見込んでるかわかりませんが予想より売れれば上方修正するでしょうし
売れなければ下方修正するでしょうね
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633
匿名さん
下期は赤字予想にもかかわらず、ライズは焦って売る必要はないといわれても説得力ありません。
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634
匿名さん
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635
匿名さん
会計知識ゼロの一般人ネガ VS しつこくネガを責めるS体質の暇人
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636
匿名さん
要はここのところ東急の業績を見る限りさしたる不安もないってことです
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637
匿名さん
ライズの売れ残りのキャッシュも回収できないうちに設備投資とはどういうことですか?
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638
匿名さん
住宅も交通も一企業に依存してる点でリスクが高いな。
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639
匿名
このさき人口は減っていきますから中核の鉄道事業と流通事業はあまり期待がもてません。だからといってマンション分譲事業でぼったくるのは勘弁していただきたい。
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640
匿名
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641
匿名
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642
匿名さん
>ライズの売れ残りのキャッシュも回収できないうちに設備投資とはどういうことですか?
別に東急もライズだけで商売してるわけではありませんから
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643
匿名さん
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644
匿名
どうでもいいけど、まだここ売ってるんだ。
そういえば、ここ数日、東急の車内の中吊に、ライズの広告があるけど、ご丁寧にCGで加工してある注意書きがあるけど、家の灯りのCGの加工が酷すぎる。
オリジナルの写真に灯りが少ないとはいえ、あからさまなカット&ペースト的な灯りの合成は凄くイタい。
東急自体、他の物件に力を入れる時期なのはわかるが、安っぽい広告表現は、マンションのイメージダウンになると思うよ。
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645
匿名
※写真はハメコミ合成でCGはイメージです
の注意書きがあるからOKなんじゃないか? にしても合成バレバレなところが痛々しい。
笑ったよ、あの合成写真(笑)(笑)(笑)
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646
匿名
あの吊り広告はマジ笑える。大階段下からウエストとセントラルを左右にウエストとセントラルを見上げた構図で完売して売れ残りが大量にあるイーストを写していない。ウエストとセントラルの窓明りが多すぎて、かえって不自然。完売してないが入居者が多く売れているかのようにアピールしたい広告としか見えない。本来は売れ残りがあり、まだ販売中だから検討してくださいという広告にすべきでしょう。なにをやってもダメな東急と、また巷の笑いものです。
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647
サラリーマンさん
東京急行電鉄
【低水準】
鉄道は減収も除却損等減り小幅増益。ただ上期好採算案件計上の不動産が下期販売反落、開業費等重荷で通期大減益。営業益続落。
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649
匿名さん
開業費での減益でしたら不安要因には当たらなそうですね
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650
匿名さん
キャナリーゼに会いたいのなら運河方面へどうぞ
ニコタマダムになら会えるかもしれません
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