物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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344
匿名さん
ネガをいじるよりはまず管理組合の口座の通帳コピーを提出させたほうがいいと思うけど。
本当に東急コミュニティーにこのまま任せて大丈夫なのか?
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345
匿名さん
着服というのは単なるその企業体質から噴き出したウミのようなものだと思います。
一流企業ではありえないことです。
たぶんこの企業内部には上から下まで「金が一番、儲かれば何でもいい、お客様の信用?馬鹿言うな信用で飯が食えるか! まず金儲けろ!」と言うような体質があるのではないでしょうか。
ライズのオプションや管理費や色々な面で高いのもお客中心ではなくあくまでも本案件でお客からいかにお金を搾り取るかという事しか考えてない企業体質があるのではないでしょうか?
たぶん管理費にしろ他と相見積とったらものすごく高い設定だと思います。
天下りの食い扶持じゃないんですか。
一度管理組合で他社の見積もりとったらいかがでしょう?
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346
匿名さん
アイディーコート二子玉川の建設場所を見て来ました。
地盤は多摩堤通りより2mは低く、前は狭い2階建てが密集し、南側は第3京浜を見上げ、北側は通りの先にライズのタワーが遠くに聳えていて、下町の路地から見上げるような感じでした。
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348
匿名さん
私もアイディーコート見てきました。
確かに第三京浜は静かでしたね。玉堤通りのほうが騒音でした。
地盤の高さは、ライズと同じくらいに感じましたよ〜
ちょっと駅から遠いけど、あの値段ならかなりお得ですね!
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350
匿名さん
第三京浜の騒音は、
地面上とマンションの高層階とでは
音の大きさが違うでしょう。
音は上方に響いているだろうから。
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351
匿名さん
そりゃ誰だってアイディーコートのほう買うでしょう。
ライズはさらし者みたいになりそう。
何とかならないの。
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352
匿名
空き住戸すべてを、再販業者に一括販売しちゃえばいいのに
もうそれしかないでしょ!
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353
匿名
ライズ、アイディーコートどっちも晒し者マンションだと思う
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354
匿名
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356
匿名さん
>348 地盤の高さは、ライズと同じくらいに感じましたよ〜
アイディコートは堤防下の多摩堤通りより更に下がるので、多摩川の水面まで下がった感じです。
ライズ前の多摩堤通りは堤防の高さ近くまで盛っているので、アイディコートより5mくらい高いですね。
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357
匿名さん
どっちも洪水になったら水浸しになる地域です。
昔からまともな住宅地とはいえなかった地域だから。
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358
匿名さん
東急も160戸もこのご時世に高値の在庫抱えたらもうしばらく売れないだろうな。
どうするのだろう?
いずれ住民負担にいろんなしわ寄せが行くのだろう。
ⅠA街区のofficeもがら空きだしⅡAも当分開発不可能だし、どうなるのかなこの開発は。
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359
匿名さん
↑再販業者に半値ぐらいで一括販売しますよ。
もう十分利益あげてますから、もともとライズのコストは半値ぐらいですから。
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360
匿名さん
>358 1街区のofficeはほぼ満室で稼働らしいですが。2aが当分再開発不可能ってのは根拠あるんですか?
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