物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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620
匿名さん
>617
赤字であることを認めればそれでよし。知ってるのにわざと隠したり、とぼけたりするのは止めようねw
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621
匿名さん
619さん
下期は赤字なのに、それで株主が納得しますかね?
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622
匿名さん
会社の業績って1期だけみても意味は薄いんですよ
赤字の理由が設備投資なら来期以降は戻ってくる可能性があるのですから
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623
匿名さん
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624
匿名さん
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625
匿名
下期の赤字を認めた時点でどちらが負けかは明白でしょう。
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626
匿名さん
赤字から会社の状態を予想するなら、赤字の内訳を正確に分析しないと意味はないですよ。
一期赤字だっただけで東急がヤバイヤバイと言っても何の説得力もありません
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627
匿名さん
ライズはまだたくさん売れ残りがあるのにどうしてそれが赤字の原因ではないといえるのですか?
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628
匿名さん
ライズが赤字の原因ではないなんて私は一言も言ってないですよ。
ただ逆にライズが赤字の原因だと思われる根拠をそちらが示して頂ければ納得いたします
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629
匿名さん
626さんは赤字の要因を分析できるほど東急についてお詳しいのはなぜですか?お仕事は何ですか?
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630
匿名さん
あとライズに限らず東急が今後も赤字を継続的に計上する要素があるのでしたら
教えていただけないでしょうか?
そうすれば東急がヤバいというあなたの理論が納得出来るかもしれません
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631
匿名さん
>628
ライズはまだ売れ残ってますよね?それが売れれば売上に計上できて赤字幅を少しは減らすことが出来ますよね?
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632
匿名さん
下期でどれだけの売上を見込んでるかわかりませんが予想より売れれば上方修正するでしょうし
売れなければ下方修正するでしょうね
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633
匿名さん
下期は赤字予想にもかかわらず、ライズは焦って売る必要はないといわれても説得力ありません。
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634
匿名さん
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635
匿名さん
会計知識ゼロの一般人ネガ VS しつこくネガを責めるS体質の暇人
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636
匿名さん
要はここのところ東急の業績を見る限りさしたる不安もないってことです
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637
匿名さん
ライズの売れ残りのキャッシュも回収できないうちに設備投資とはどういうことですか?
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638
匿名さん
住宅も交通も一企業に依存してる点でリスクが高いな。
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639
匿名
このさき人口は減っていきますから中核の鉄道事業と流通事業はあまり期待がもてません。だからといってマンション分譲事業でぼったくるのは勘弁していただきたい。
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