物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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431
匿名
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432
匿名はん
3月に完成予定なのはⅡ-a街区だったかしら?
おととい久しぶりに来てみたら東急ストアは仮設、マクドナルドは何処へ行っちゃったのってビックリ。もうここは完全に昔の風情がなくなってショックだわー!!
あたしが前来たときは反対運動の紙が店にいっぱい貼ってあった頃だけどホントに何も残ってないのね。
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433
匿名
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434
匿名さん
負け惜しみに聞こえるかも知れませんが、私は当時資金面でここをあきらめましたが、その後外観の安っぽさ、管理会社の不祥事、そして例の事故の件を知り、今では当時の自分の資金力のなさに感謝しています。
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435
匿名
どうかな~。
ここを買って「良かった」って満足してる人も多いと思うけれど。
うちも、とてもとても手が届かなくて、別のマンション買ったクチです。しかも千葉に。
なんていうか、このマンションって、「化粧すれば大化けするすっぴん美人」って感じがする。
デメリットばかり目につくけど、それって、お金はかかっても、結構どうにかできるところでしょう。
これが「バス便」とか「鉄筋不足」「耐震偽装」「コンクリ強度」とかだと、もうどうしようもない。
川崎の友達のとこの大規模マンションは、保守点検でヒビ割れからありえないものが発見
されて、手抜きマンションだったことが発覚、もめにもめて建て替えが決まったけど、
資産価値が下がるので、住民にかん口令が敷かれてるそう。
しかも、デベは、足元見て建て替え負担は半分も出さないとか。
ここは、立地は良いし、二子玉川はまだまだブランド力あるし、今は市況が悪いけど先の
ことは誰にもわからないし。
あとは、付加価値を高めるのは、住民次第では。
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437
匿名さん
私の人生でこれだけ体全体から力が抜けたことはありませんン。
ライズ購入は一生の判断ミスでした。
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438
匿名さん
435
仮にそうだとしても、販売価格が既に「大化後価格」だからねぇ・・・
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439
匿名さん
簡単です、ここの価格設定はプラウドがその頃の価格では超高値で完売し、その1-2年後がミニバブルだった。
その頃さらに高値で柳の下のドジョウ狙ってさらに超高値売出したが、その時すでにバブルはじけ始めていた。
それに気づかずあわてて購入したのが一時購入者。
その後在庫の山で、いまや相場はその頃の6割ぐらいじゃないかな。
身動き取れないのが実情。
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440
匿名さん
営業の所得水準では千葉、埼玉まで行かないとマンションは買えない
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441
匿名さん
↑
要はここの開発計画はバブルの時の高級路線だからすべて無理がある、office需要なんて今じゃないに等しい。
もはやバブルの廃墟。
今やこんな郊外で安売り店しか入らない。
時代が変わったのです。
高級店だったらこんなとこ来ないで青山表参道行くよ。
中途半端だよ。
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442
住人
だからライズの大地に立つとなんとなくさびしく、寂寥感が漂うのは設計ミスじゃなく時代から取り残されたと言う
背景があるのかもしれない。
住人がそう感じるのだからな~。
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443
匿名さん
439
過去の歴史を勝手に変えるなよ。
プラウドタワーの発売開始は2004年夏。そして直ぐに完売。
2004年といえばマンション底値時代だよ。ミニバブルよりも2−3年前。
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446
住人
だからあの底値の時にあの値段で売れたからって勘違いの値段付けたんだよ。
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447
住人
プラウドがあの値段で売れたのが業界のビックリ、あれ以降バブルに火がついたのです。
勘違い狂想曲が始まったんだね。
そしてリーマンショックでライズで幕を閉じた。
バブルの塔みたいなもんだよ。
一番間の悪いときにリーマンショックが来た記念碑的悲劇のマンションです。
あと一年リーマンショックが遅れてくれば勘違いのまま売り切ってたかもしれない。
時代が変わってしまたんだね。
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448
匿名さん
郊外は需要のパイが小さいんだから、せいぜい400戸クラスにしとけば良かったのに。
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449
匿名
戸数がばかみたいに多くて、非常識ともいわれる割高な価格設定は、鉄道事業と流通事業の不振を補うため、仕方なかったのでしょう。
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450
匿名さん
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451
匿名さん
金儲けも腹八分目にしておけばよかったのにね。
欲張りすぎたんだね。
それにしても買わされた住民は悲劇だよね。
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