なんでも雑談「友達がいない人、または友達がウザいと思う人。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 友達がいない人、または友達がウザいと思う人。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-01 11:51:21

俺は友達がいなくまた友達がウザく目障りな存在と思うが。
友達って人生において必要だけど、いろんな意味でお互いの
境界線(ボーダーライン)があると思うが・・・
友達が、どこかのしつこい営業マンのようになるといらつくな。
友達の定義について誰がご意見くださいな。

[スレ作成日時]2010-12-16 00:09:23

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

友達がいない人、または友達がウザいと思う人。

  1. 62 匿名さん

    ニートウヨ

  2. 63 匿名さん

     信頼関係が築けないと無理でしょう?

  3. 64 匿名さん

    誰も友達はほしいけど、人生はいい友達に
    めぐり会うことがとても大切でしょうね?

    ウザイ・目ざわり嫌いと相手を思ったら
    それは友達でもなんでもない奴で、一生付
    き合い等はない方がいい

  4. 65 匿名

    ↑確かに理想だよね。しかし必ずといっていいほど友達という枠の中に一人二人は嫌な奴っているよね。

  5. 66 匿名さん

    なんで嫌いな人が友達?
    ただの知人では?

  6. 67 匿名さん

    オペレーション・トモダチ!

  7. 68 匿名さん

    仏陀の言葉で四苦八苦とあります。
    人の人生には八つの苦しみがあり
    そのひとにで、怨憎会苦(おんぞうえく)
    というのがありますが、それは
    嫌な奴と出会う苦しみのこと。

  8. 69 匿名さん

    上階の騒音主なんかも、イヤなヤツに出会う苦しみ?
    モンペに出会ってしまった教師も、イヤなヤツに出会う苦しみ?

  9. 70 匿名さん

     怨憎会苦(おんぞうえく)
    人は、生れてから死ぬまでの間
    必ず、嫌な人間と出会い、苦しむ運命に
    あるとされている。
                仏陀(ブッタ)

     自己でそれを克服していかなければ
    なりません

  10. 71 匿名さん

    友達はアメリカ、敵は中国
    今回の件でよくわかったはずだ。

  11. 72 悪い出会い

    69
    生徒からしたら質の悪いイヤな教師にひっかかる苦しみもある。

  12. 73 消費資本主義

    怨憎会苦(おんぞうえく)
    う~ん。質の悪い人・嫌いな人というのはお金を払ってでも拒否をしたいし---
    逆に質の高い人間というのはお金を払ってでもとりたいと思っている。

    せめてお金を払って人を選ぶということはできないだろうか。
    いくらお金をつんでも無理なことなのか。

  13. 74 匿名さん

    >73さん
    私もそう思います。

    お金に気持を込めて、
    上手に使えば可能かと思いますが。

    ただそういう裁量があるのであれば、
    お金を使わなくても出来るでしょう。

  14. 75 松本鈴音

    うちってさぁ神友も含めて、信用できる友達、2、3人ぐらいしかいない。

  15. 76 小川万里恵

    信じられるのは自分だけ。
    友達なんていらない。
    友達なんてかったるい。
    友達なんてめんどくさい。
    友達なんて作ってもゴタゴタがおきるだけ。
    友達なんてウザイ。
    友達なんて必要ない。

  16. 77 匿名さん

    他人は自分が思うほど自分のことを考えてくれてはいない。

  17. 78 匿名さん

    友達なんていらない。
    愛人は欲しい。

  18. 79 匿名さん

    俺も愛人が10人位ほしい。
    また、特に同世代の友達はいらないな。

  19. 80 匿名さん

    怨憎会苦(おんぞうえく)
    最近、仏陀(ブッタ)について興味がわき
    ネットで調べたら、怨憎会苦(おんぞうえく)成る言葉
    があった。人間は生まれながら苦しみを背負って生れてくる
    のもので、四苦八苦と仏陀は提唱した。そのうちのひとつに
    怨憎会苦(おんぞうえく)なるものがある。

    人は、誰もが恨みや憎しみや敵対する人間と必ず出会い、そして苦しむ
    のであるという事です。

    これは人の宿命で、生きる上で避ける事ができない苦しみだそうです。

  20. 81 匿名さん

    仏陀(ブッタ)は、『この世に偶然に起こることはひとつもない』、という基本の教えの上に成り立っ
    ています。  仏陀はすべてのことには原因があると教えました。
    これには私達の幸福も含まれます。仏陀が教えたの
    は、もし人生をより良く、より幸福に、より健康で、より裕福に送りたいのなら、すべての原因を変え
    ることでより良い結果を生み出さなくてはならない、ということです。仏教ではこれはカルマの法則
    と呼ばれ、科学では原因と結果の法則と呼ばれています。

    自分が出会い仲良くなったり、友達になったり、または逆に嫌いでしょうがない奴と出会う。
    それは、自分がその出会いの原因をどこかで造っているという事です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸