名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブランズ瑞穂運動場東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 瑞穂運動場東駅
  8. ブランズ瑞穂運動場東ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-12 10:41:14

ブランズ瑞穂運動場東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目35
交通:
名古屋市営地下鉄名城線 「瑞穂運動場東」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄桜通線 「新瑞橋」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.00平米~82.41平米
売主:東急不動産
販売代理:シアーズ [名古屋支店]


施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ瑞穂運動場東の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-15 10:04:39

スポンサードリンク

ファミリアーレ日比野スクエア
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ瑞穂運動場東口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名

    スーパーが近くにないのと、新瑞橋までちょっと遠いのが気になります。

    設備や建物が良い割に安いので売れるのかな?

  2. 82 購入検討中さん

    モデルルームを見学しましたが設備やデザインは周辺のマンションと比べたら高級感があってよかったです。
    結構オプション使用になっていたので想像するのが大変でしたが,オプションすべてなしで考えてもいい感じでした。
    本物の建物が出来上がってないので眺望とかがいまいちよく分からないのが残念ですが…

  3. 83 匿名

    東急不動産は名古屋初進出で気合い入った物件なんじゃないですか?

    何となくそう思うだけで根拠ないですけど…

    グレードは低くないと思いますよ。東急不動産もMajor7のひとつですし。

  4. 84 匿名さん

    先日MRの営業さんはそのようなこと言ってましたよ。
    名古屋に初だから、気合入ってるとか、失敗は許されないような…。

    北側の広いサッシは部屋が開放的というか明るくなりそうでいいですね。
    寒くなければ魅力的です。
    MRの殆どがオプションだったので、完成した時にあまりの違いにがっかりしないようにしないと…。

  5. 85 物件比較中さん

    78さんへ
    うちはまだ止めたわけじゃないけど正直買わないと思う。
    最大のメリットは値段。あと個人的には売主の信用・眺望かな。
    デメリットは結構あるような、、、
    ①広さ・・・収納は致命的に少ない。ここが我が家には致命的。
    あとLD11~12畳はかなり狭いと思う。まともなソファは置けない。
    ②通り沿い・・・寝室が通り沿いはバイクやトラックが多いここだと気になる。
    ③交通・・・駅まで行くのに歩道橋渡るのめんどくさい。
    ④駐車場・・・機械式もだけどターンテーブルがある。
    ⑤モデルルーム・・・変更しすぎで全然わからない。
    標準のグレードは野村・三井・積水と比べると低いかもしれない。

    うちは見すぎてどこも決められないヤバイ状況です(笑)
    マンションマニア(笑)の参考意見として。

  6. 86 申込予定さん

    我が家はほぼ購入を決めています。

    東急ブランドはやはり魅力がありますし、名古屋初という新鮮さにも惹かれました。

    他の方も書かれていましたが、いくつか廻った周囲の大手デベの物件と比べても見劣りせず、部屋が幾分狭いことを勘案してもお値段は安い気がします。

    間取りは実に我が家のニーズ、カミさんのニーズに合ってました。

    85さんの書かれたデメリットには思わず同意(笑)、まあ、それを上回る魅力と、我が家的タイミングが合ったということで。

    ところで、何より背中を押されたのは、購入の相談をした東京の大手住宅関連業界の友人達が、東急不動産の物件ということもさることながら、管理委託先となる「東急コミュニティー」がとてもオススメ出来ると異口同音に言ったことでした。なんと言ってもアフターが大切だからね!とのことでした。

  7. 87 物件比較中さん

    うちはブランズ・ローレルコート・サンメゾンで検討してます。値段が同じような感じなので。
    ローレル・サンメゾンは駅近なのが魅力だし、ブランズは駅は少し歩くけどリビング側が
    前者に比べて静かかなとか。85さんのモデルルームの話は私も同じ事を思いました。
    皆さんのおっしゃる通り、値段が魅力ですね。本当うちも迷ってます。

  8. 88 匿名

    やっぱりその3件で迷ってる方は多そうですね

    どこもそれぞれに魅力的なところがあって、自分がどこにこだわるかになってきますよね

    私もひっかかるところは85さんと同じです

  9. 89 物件比較中さん

    うちもローレルコートは見ました。サンメゾンは見てませんが…
    ローレルコートは前に結構新しい賃貸があって建て替えのリスクは少ないと聞いたのですが,あの大通り沿いは区画的に南にタワーマンション系も建てることができるということも聞きました。
    どこもそれぞれ良いところと悪いところがあるから迷いますね。最終的には自分の価値観にあったマンションを選ぶしかないですね。でも難しい…

  10. 90 匿名

    ここで悩まれてる方は、とりあえず部屋を押さえてますか?

    部屋がほぼ埋まっているけれど、正式な契約の頃にはキャンセル出ますかね?

    ここって敷地が狭いですよね。
    駐車場にターンテーブルがあるのは、よくある仕様なんでしょうか?

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 91 匿名

    今は予告広告の段階ですので部屋を押さえることはできないはずです。

    もし営業マンがもう埋まっているから紹介できないなんて言っても
    それは売り主の都合ですのできちんと交渉したほうがいいですよ。
    高い買い物ですから。

  13. 92 匿名さん

    うちもMR見に行った時、買う事はないと意思表示したんだけど、「後で断って結構なので、仮申し込み書だけ書いて下さい。」ってしつこく頭下げて来たので書いてあげたよ。
    10日後位に断りの連絡したけどね。
    ああいうのがお花になるのかな。

  14. 93 匿名さん

    ここの眺望は中層階はどうなんでしょうか?
    南側にマンション建ってますよね。高層階でないと眺望は望めませんかね?


  15. 94 購入検討中さん

    眺望について、見た感じ5〜6階以上であれば抜けるのではないでしょうか?また前方にあると言っても多少距離がありますし、マンション両サイドの眺望は少なからずあると思います。

    どっちかと言えば、北側の通り挟んで向かい側にあるマンションが気になります。高さも同じくらいだし。角部屋の寝室、窓が大きくてカッコ良いけど、中身マル見えだったりして??

  16. 95 匿名さん

    なぜ東急不動産が今頃名古屋に進出してきたか

    http://www.geocities.jp/shouhishahogo/ttt.htm

  17. 96 匿名

    先日モデルルームに見学に行って来ました。

    瑞穂区千種区昭和区で検討中ですが、
    残りわずかなようです。

    駅はそこまで近く無いですが環境が良さそうで検討中です。
    小さいお子さんがいる
    ファミリーの方が多いみたいですね、
    まだ数件しか見てませんので、保留にして帰りました。
    部屋を仮に押さえる事は出来ないみたいですね。

    ちゃんと他も見てからにして下さいと断られました。
    ちょっと以外で驚きましたね。

  18. 97 物件比較中さん

    そりゃそうでしょ。デパートのお取り置きじゃないんだから。

    それに、他も見るって言ってるお客さんに限られた部屋を一つ押さえてあげるほど、営業は困ってないんじゃないですか?ある意味、強気なのかも。

  19. 98 物件比較中さん

    キャンセル待ちの人もいるとか聞いたんですけど、本当なのかな。
    知り合いがMR見に行った時もほとんど埋まってたと言ってました。

  20. 99 匿名さん

    モデルルーム開始とともに先着優先販売してますと営業さんに聞きました。
    魅力的な物件だけどいまさら希望かなわないかと諦めました。

  21. 100 匿名さん

    12日から先着販売開始ですよね。
    29戸中24戸販売。24戸は販売先が決まっているのでしょうか?

  22. 101 購入検討中さん

    先日見に行きましたが、次期分譲も合わせて残り10戸なかったと思うので、恐らく20戸くらいは押さえられていると思います。

  23. 102 物件比較中さん

    MR見に行ってないので、御存知の方がいたら教えてもらいたいのですが
    ここはペットは飼えないのでしょうか?
    HP見ても特に書いてなかったので。

  24. 103 購入検討中さん

    102さん>
    パンフレットを見直しましたが、ペットに関する記載は特にないですねぇ…。電話で問い合わせてみては??

  25. 104 匿名さん

    ここ、地元民の観点からきっといいと思います。
    眺め、おそらくいいですよ。港の花火、東海市の花火見れるんじゃないかな?
    それから豊明、刈谷あたりもひょっとしたらみれるかも。
    新瑞橋駅周辺マンションでほどほどの階、且つ前にさえぎるものがなければ、上記4つは見えます。
    また去年は同じ日に東海、豊明が同時に見れました。長島温泉の花火は毎週末(土・日)7-8月に上がります。
    7-8月は毎週ベランダで花火見学・・・最高です。

  26. 105 匿名さん

    花火見るためマンション買うんかい

  27. スポンサードリンク

    ル・サンク瑞穂汐路
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 106 匿名

    付加価値として良いんじゃないですか。
    花火見えたら嬉しいですよ。

    何階くらいから見えるんでしょう?

  29. 107 物件比較中さん

    103さん

    そうですか・・。では一度問い合わせてみます。
    ありがとうございます。

  30. 108 匿名さん

    地上11階建じゃそこまで遠くは見えないと思います。。

  31. 109 周辺住民さん

    我が家は弥富通よりやや南へ下がったところですが5階でも104さんの書かれている花火は全部見えますよ!!

    刈谷あたりのはさすがに遠いですがね。

  32. 110 匿名

    港の花火はここからだと南西方向にあがるので東側は見え難いかも。

  33. 111 物件比較中さん

    先週の土曜日から先着申込みが始まりましたが、ほとんどの
    方が申し込みされたのでしょうか?
    MR行ったとき、ほとんど済マークがついてたので。

  34. 113 住まいに詳しい人

    まだ建物の影も形もできてないのに契約するなんて信じられない

  35. 114 匿名

    建物が出来たときには人気の間取りはなくなってる可能性があるからね。

  36. 115 匿名

    竣工は遅れたりしないの?

  37. 116 匿名さん

    http://sky.geocities.jp/hayariki4/h/

    これ読んどいた方がいいよ

  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 117 物件比較中さん

    ここらへんの地域で新築で最近売り出されているマンションは完成前のものが多いですね。いい物件だったらそれでもなくなっちゃうからまあいいんじゃないですか。信じられないって人は売れ残りでさがせばいいだけだと思います。

  40. 118 匿名

    駐車場のターンテーブルで将来ガッツリ修繕費を持っていかれるのが嫌です。ターンテーブルのデメリットを最近聞いてびっくりしました。

    近くの三井の方なら値引きもあるし弥富学区がモデル校に指定されてたりパイロット事業に理科と国語をもってきたりと教育面は充実していますね。内装がブランズのほうが気に入っているので、学区をとるか内装をとるかで比較中です。

  41. 119 契約済み

    ターンテーブルが嫌だと書いてるのに、
    あなたは内装か立地で迷ってるの?

    てことは、ターンテーブルはさほど気にしてないの?

  42. 120 匿名

    ってか三井って一年売れ残ってるマンションでしょ。比較になりますか?

  43. 121 匿名さん

    工事現場を見に行きました。
    東側の戸建の家はマンションが建った後も残るんですか?

  44. 122 購入検討中さん

    東側は細い道路でしょ?
    その通りをはさんである戸建てのことを言ってるのでしょうか?

    いずれにせよ、その家がどうなるかなんて誰も知らないでしょ。
    気になるなら、ピンポンして直接聞きに行ってみては?

  45. 123 匿名さん

    細い通りをはさんでいる戸建ではなく、マンション敷地にくっつくように
    南東の位置に戸建が建っていたので、残るのかなぁと気になりました。

  46. 124 契約済みさん

    戸建を立て替えたとしても3階建てくらい、その一角(畑とかも含める)の土地を買い取って

    マンションを建てたとしても、高さ制限より5階建てくらいしか建てられないと

    営業の人は言ってました。

  47. 125 物件比較中さん

    どこもそうですが、震災の影響で完成遅れそうですよね・・・。

  48. 126 匿名

    ここも遅れそうなんですか?営業の人からの情報ですか?

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    サンクレイドル池下
  50. 127 契約済みさん

    契約済みの者ですが、担当営業マンからはそんな話は出てません。そもそも完成が一年後なのに、もう遅れますってこの時点で音を上げるとは考えにくいと思うのですが…。

  51. 128 契約済みさん

    建築資材の不足が深刻になっているようです。

    特に電線、断熱材、合板、サッシ、防水材、内装材全般

    躯体工事がなんとか進められても、7月くらいにはサッシ他仕上げ工事を進めなければならない

    はずなので、その時期に供給がされなければ工事延長になるかもしれない。



  52. 129 物件比較中さん

    西春の三井の物件は、同じ来年3月に完成予定でしたが、販売を一旦中止したそうです。
    確実な日がわからないのに、手付金をいただくわけにはいかない、ということらしいです。親切ですよね。

    今は既に建っている物件のがいいのかなー。
    売れ残りと言われている三井の物件、プレハブのモデルルームなしで、実際に建ててからの販売らしいので、1年前から売り出した物件と比較したら、売れ残りってこともないかなー、と。
    うーん、先が見えない時期なので、余計に悩んでしまいます。

  53. 130 匿名

    このマンション今どれぐらい売れていますか?萩山中学校サイトでみたら、不祥事多いみたいなので、迷っています。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
プラセシオン昭和御器所

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴィー・クオレ熱田神宮西
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

3890万円~7290万円

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

3590万円~3880万円

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4700万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸