物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:2012年03月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [媒介]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判
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551
匿名
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552
匿名
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553
匿名さん
そうですか、ここを買い逃してもまだまだマンション出てきますかね?
全部屋抽選って。。。
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554
匿名さん
出るかどうかわからない物件待っててもしょうがないと思うよ。
抽選ハズレたら他の物件買っちゃたほうがいいよ。
これからは金利も上がるし、減税も無くなるから買いづらくなってきますよ。
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555
匿名さん
ここにこだわんない方が良いよ
つーか勝どきにこだわんない方が良いよ
どうなるかわかんないよ災害の時
かなり対策はしてるだろうけど
あと生活不便だよ
夏は海の匂いがするから臭いし
花火見れたり銀座近いけど
花火毎日は見ないし
銀座毎日は行かないし
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556
匿名さん
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557
匿名さん
凄い凄すぎる、倍率が高すぎる、常磐線沿線値引きしてるからそっちかな?外れたら中央区は諦めよう。
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558
匿名さん
>548
うちが以前住んでいたマンションは同じくらいの規模の
マンションでしたが、管理人さんがゴミの収集をしてくれてましたよ。
ゴミ収集日にだけですが、朝7時頃から2~3人くらいで各玄関を回ってました。
自分で出されている方もいるようなので、全戸回収しているのかわかりませんが、
そういう話があるのであれば、可能だと思います。
ただ、ここの場合24時間ゴミ出しOKのようなので、収集するのかわかりませんが。
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559
匿名さん
556
勝どき駅直結タワーも部屋余ってるよ
価格高いし長周期心配だけど
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560
匿名さん
電話で確認しました。倍率10倍とかって嘘をなぜ言うんだろう。
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561
匿名さん
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562
匿名さん
>560 私も10倍とか全部屋抽選の情報は怪しいと思う
今日は水曜だからモデルルーム休みで確認できなかったけど。
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563
匿名さん
平均坪単価220万って本当?
だとすると眺望が一応期待できそうな14~15階あたりだと、いくらぐらいなんだろう?
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564
匿名さん
両端の住戸なら中層階でも将来にわたって採光と眺望は確保されますかね?
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565
匿名さん
仮に、前にここと同じ建物規模が建ったらすべての住戸は全滅だから変わらないでしょ。
結局南西のバルコニー側が抜けないとマンションとしてはアウトですからね。
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566
匿名さん
ゆりかもめ延伸で勝どき5丁目駅は可能性大。
そもそも、かもめはそういう計画だし。
今の終点、豊洲駅見てごらん、そこで止まってないで
晴海通りに向けて線路が延びてるよ。将来、豊洲→晴海→勝どき→築地→新橋。
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567
匿名さん
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568
匿名さん
ゆりかもめは勝どきまででさえ、いまだに延伸されていない。
その先の勝どきからの計画はそもそも、ハッキリとは決まっていない。
可能性大なんて、希望的観測。
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569
匿名さん
ゆりかもめの新橋延伸は晴海通り上は交通量が多すぎるし日照・騒音問題あって無理。
近隣対策が少なくて済む環状2号線上と考えるのが自然で、そうなると勝どき5丁目にかもめの駅ができるのは言うまでもないが、大江戸線との接続のために地下鉄新駅ができる可能性も高い。
築地再開発で、築地にオフィス・タワマンが10年以内に林立することになるから、大江戸線のバイパス(事故発生時の代替交通機関として)かもめの環状2号上の新橋延伸は実現性が高い。
もう一つ考えられるのは、環状三号に絡めて、勝どき5丁目から竹芝への、かもめ延伸。
ただ、海底トンネルになる可能性が高いので、高低差が大きくなる。
理想的には環状三号は第二レインボーブリッジにするのが一番。
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570
匿名さん
環状2号のバーターで勝どき5丁目駅新設の可能性はあるだろう。
殆どの近隣住民は、環状号2号に反対してるみたいだしね。
その不満を抑えるためにも、勝どき5丁目駅は良い甘味剤になる。
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571
匿名さん
ここ検討してまして、勝どきの事勉強中です。
勝どき5丁目駅とかいう計画の可能性もあるんですか。
なおさら、将来性ありますね!
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572
匿名さん
以前、区議会で議員が勝どき5丁目駅の新設を中央区に質し、行政が前向き検討するとの言質を引き出した記憶がある。
まあ、行政の前向き検討というのは・・・だけどな。
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573
匿名さん
交通局には勝どき5丁目駅新設なんて考えは全くないですよ。
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574
匿名
新駅気にする前に、倍率10倍をクリアしないとですね!
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575
匿名さん
区営地下鉄だと言うならともかく都営地下鉄に区議会が何を言っても動かんでしょ。提言して終わりですよ。
勝どき駅は5丁目どころか豊海だって全然遠くないし拡張工事が終われば新島橋近くにも入り口ができるし今のような大混雑も緩和されるでしょうから、借金だるまの都交通局が勝どき駅から1kmと離れない場所に駅なんか作るはずないです、1兆ゼニー賭けてもいいですよw
って、僕はネガじゃありません。それどころか申し込んでますし。
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576
匿名さん
残念ながら拡張工事後も新島橋近くには出口はできないよ。
よく調べてごらん。
都営地下鉄は政治でどうにでも動くよ。
大江戸線も光が丘から、大泉学園どころか新座まで延伸しようとしてるぐらいだしね。
言うこときかなくなった東京メトロとは大違い。
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577
匿名さん
そうそう、区議会の力を侮ってはいかんよ。
都議や知事も選挙では区議には世話になっており一蓮托生。
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578
匿名さん
都道府県と政令指定都市の関係みたいに、区の方が都よりも実権あるのかな?
都だと市部や郡部まであるからな。
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579
匿名
地下鉄があと1本通ると言ううわさは、5年位前から雑談版で聞いたことありました。ソースも出ていました。横浜の方から、江南(品川)辺りを通り、東京湾の下を勝どき辺りから豊洲方面へ、地下鉄1本を通さないとならない(東京五輪の為)どこを通すか、まだ不明、勝どきあたりだろう?と。
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580
匿名
それ、地下鉄っていうより
りんかい線を分岐して羽田空港に繋ごうって話でしょう。
りんかい線だからもちろん有明通って新木場までは行ってる。
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581
匿名さん
皆さん、抽選に当たって早く入居してください。
入居してどんな感じか早くしりたいです。
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582
匿名さん
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583
匿名さん
っていうか
自分自身は抽選参加する気が無くて
他人の感想だけ聞きたいのかな?
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584
物件比較中さん
ところで近くの都営団地の建替えがはじまってますね。
この工事ってどのぐらいの期間がかかるんでしょう?
騒音とかも気にならない程度なんですかね?
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585
匿名さん
例え新しい地下鉄が通ると決まっても工事に10年近くかかる。
決まるのだって何年かかかるだろうから、実際に使えるようになるまで、15年近くかかるかもしれない。
そんなものに賭けて決めるのってちょっと冗長ですよね。
僕は43歳です。想像できないなぁ。
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586
匿名さん
15年後は43歳で、今からはなかなか想像できないです。
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587
匿名さん
584さん
工事の期間は多少なりとも騒音はあるかもしれませんよね。
工事さえ終われば、団地もきれいになるでしょうし見た目も
雰囲気もがらっと変わるかもしれませんね。
騒音もどれくらいのものになるかわかりませんが工事も昼間だけでしょうから
少しの間の我慢でしょうかね。日中仕事ででかけている人には問題なさそうですが、
ずっと自宅にいる主婦の方にとっては災難ですね。
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588
匿名
本日営業から電話がありました。凄いことになってるみたい
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589
匿名さん
倍率高くなっちゃったから倍率の低いもう少し上の部屋にしませんかって?
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590
匿名さん
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591
匿名さん
となりのコスモマンションは素晴らしく良いですね、
南西向きの坪単価どれ位でしょうか?
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592
匿名さん
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593
匿名さん
コスモ東京ベイは2000年10月築だけに、中は結構ボロボロだし仕様も古すぎ。
一応内廊下だけど高級感ゼロ。
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594
匿名さん
10年前の仕様と現在の仕様じゃ比べ物にならんでしょ。
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595
匿名さん
でも20年以上前に建った都心マンションのほうが圧倒的に値段が高い。
建物構造だって内装だって今の最悪マンションよりもずっとずっとひどいけどね。
つまり建物の仕様じゃないんですよ、価値って。場所、立地です。
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596
匿名さん
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597
匿名さん
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598
匿名さん
価値って、場所、立地ってのは分かるけど
30年とか40年とか経って、建物仕様が更に古くなってから、
価値を維持できるかどうかですね。
建替え問題が出てきても、容積率に余裕が無い物件は自腹での解体建替えになるから。
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599
匿名
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600
匿名さん
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