物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
>795
799,800だけど茶番でもなんでもなく、ちゃんと答えただけだよ。
検討者が素人だけだと思ってるの?
793は俺じゃないし、イーガーディアンでもないと思うぞ
監視以外にそんな気の効いたオプションがあるのか?(笑)
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802
申込予定さん
屋根ありの最安値が10,000円、近所の月極が30,000円からだから是非敷地内で駐車場を確保したいですね
希望率のお話が出ていましたが、正直70%以上の希望者が出ると泣く(T_T)しかない...
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803
匿名さん
世間相場より極端に安いと、実際には車両持ってない人も抽選申込みしてくるでしょうから倍率は高いでしょうね。
抽選後の使用契約時にどこまで条件が示されているかが重要だと思います。<契約者名義の車両とか又貸し禁止とか。
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804
匿名さん
まあ分譲マンションの駐車場なんて空きがゼロでも3年もすれば、
下手すりゃ1年も経たずに空きが増えるから気にするなって。
5年もすれば駐車場の空きが管理組合の最大の懸念事項になるよ。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
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807
匿名さん
豊洲や東雲のタワマンの駐車場は空きだらけですもん。
カーシェア導入で躍起になっているし。
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808
匿名さん
ここはタワマンと全く異なる価格帯の団地ですから、比較は不適当。
あと、豊洲駅前で配布しているチラシ、中学校レベルの英語が間違っている。どんな社員採用しているんだ??
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809
匿名さん
小さい子供を連れて実家に帰省するのでなければクルマ必須の交通環境ではないし、ローン抱えて現実生活を送ると、クルマは手放そうかっていう選択肢だと思うな。
ここは比較的都心部から離れている人が、(あくまで現住居と比較して)便利な場所に初めて越してくるというパターンが少なくないだろうから、最初のうちはクルマが多いがすぐに激減だよ。
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810
匿名さん
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811
匿名さん
>>810
デベはそう言って釣るけど、
駐車場代だけでなく重量税、車検、都内の出先の駐車場代や不便さ、
頻繁な渋滞、オイルやらタイヤ交換、カーナビ地図更新やら、
金ばかりかかって都内で車を所有するメリットはほとんどない。
帰省も新幹線には今や小さな子供連れ専用車両まで設定され、
わざわざ自家用車どころかレンタカーを使う意味さえなくなっている。
田舎では車を持っていることが一人前だったが、
都内では「無理をしている見栄っ張り」位にしか思われない。
特に足立ナンバーはその傾向が強い。
都心の高額マンションも駐車場設置率50%、60%がせいぜい。
経済リテラシーの高い金持ちほど、都内で車を所有することに否定的ってことだ。
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812
匿名さん
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813
匿名さん
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814
匿名さん
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815
匿名さん
フィットじゃ加速が悪すぎてストレスたまるから、
江東区から出ないほうがいい。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
>815
フィットしか知らないから大丈夫ですよ(笑)
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818
匿名さん
2期の締め切りが明日までです。月曜日に締め切り&抽選なんですね。。。倍率の方はどうなるでしょうか。
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819
匿名
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820
匿名さん
5倍付いたら、価格付けが失敗な上、営業の力量不足でしょうね。
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