物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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541
匿名さん
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542
匿名
今の時代マンションを完売させるのは難しいやろな~ ブランズ東雲なんて結構がらがらよ
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543
匿名さん
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544
匿名さん
検討中の人の質問すら、余りない掲示板だね。
人気がない証拠だね。
注目される物件はポジ・ネガ・誹謗中傷含めて活発に書かれるし。
MR行ったけど棟内も室内も、バルコニーがコンクリートじゃない以外は結構良かった。
その割に価格は非常に安い。
安いのは、辰巳だし、生活も不便だし、駅から遠いからなんだけど。
でも車生活なら駐車場自走だし。
駅から多少遠くても、徒歩に難しい距離じゃないし。
売る時に大幅に価格は下がるだろうから、
ローン終わるまで住むつもりなら、賃貸に住んで家賃分捨てるよりはいいんじゃない?ここ。
自分は何十年も住む物件探してるわけじゃないから、大幅に値下がりしそうなので、
惜しかったが検討からはずした。
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545
匿名さん
風水セミナーってMRでやるのは初めてみたかも。
ピピットコンロ実演会やらFP相談会ならよく見かけるけど…。
2期は何戸販売予定なんだろう?
要望書のあったところが中心なのかな。
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546
購入検討中さん
やっぱり徒歩11分てネックですよね、、、。
今が徒歩5分だからなおさら。
うちは共働きなので、これからずっと毎日っていうのを考えるとちょっと迷います。
周りは都営だけどまぁそれは工場街とかよりは全然ましかと。
MR行ったけど個人的には設備はいいかなと感じました。不足はない感じ。
キッチンのカップボード(吊り戸棚)が標準っていいですよね?他のとこで標準は私は見たことなかったです。
やっぱりネックは徒歩11分と、周りの環境かなぁ。
パルシステムのみってのが引っかかる。
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547
匿名さん
私も、カップボード標準というのはポイントアップでした。
室内も建物内も、その他施設も、駐車場自走なのも、気にいりました。
仕様の割に安価ですよね。
>>546さんが書かれてるように、住宅街のほうがマシなのでそれも気になりませんでした。
来年度から建て替えが決定したようだし。綺麗にはなりますね。
道も広いし、自転車・歩行者も歩きやすいし。
でもマンション前は倉庫。将来的に南面に高いマンションが建ちそうな予感もある。
迷いに迷った結果、駅までの距離が最終的にアウトの判断だった点です。
毎日歩いていれば慣れるのかなあ。でも今が近いから。
玄関からホームまで10分以上は難しいかな。
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548
匿名ちん
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549
匿名さん
私は高速道路の排気ガスが予想以上にひどかったのでやめました。
値段が安いので悩みましたが、職場ならまだしもやはり住むとなると…。
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550
匿名さん
辰巳1-8で辰巳一丁目プロジェクト新築工事が始まります。
地上17階地下1階、131戸。
ブリリアは正面に球場照明が眩しいので道路側に建物を配置しているが、
ここは建物は奥に配置、南北に住居を配置。
運河側に専用庭があって、人気でそう。
各戸は正方形で使いやすそう。
図面から判断すると辰巳では珍しい内廊下の模様、
幹線道路からも離れており、排ガスや騒音の心配も低い。
矢作地所の案件です。
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551
匿名さん
排気ガスはそれ程心配無いですよ、心配なのは都営団地の建て替え工事。
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552
匿名さん
ボードには第2期分として20個以上の花が既に付けられていましたよ。抽選は3月上旬のようなので順調ですね。
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553
匿名さん
色々と付加価値つけて、うまく売ってるよね。
先に先着順を何戸も出したり、駐車場優先住戸とか。
最終的にどこか他の物件と迷っていた人なら、決めるきっかけになるかもしれない。
自分もMR行って、室内仕様は価格の割にかなりいいと思ったので(共有施設も棟内の動線も)、
「辰巳駅まで11分」というのをどうカウントするかで、物件としては悪くないと思う。
今まで、駅からバスだった人とか、そういう人にはなんてことない距離かも?
長く住む人にとっては、15年計画らしいけど都営が全部建て替えになるのもポイントだろうし。
という我が家は、辰巳駅のみが徒歩圏内でしかも11分ってところで、
そんなに駅から遠いところに住んだことはないし・・無理かなあ。
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554
入居予定さん
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555
匿名さん
>550さん
しののめ住宅と東京食料運輸の間ですね。
北側に建物を集約して
しののめ住宅の日照や景観を配慮した
なかなか素晴らしい建築計画だと思いました。
南側に高い建物が建つ心配もなく、
北側正面には豊洲タワマンの夜景。
となりの食料運輸が無くなればもっと良いけど。
今年春から工事が始まるみたいだから
じきにHPもできますね。
期待しています。
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556
匿名さん
>552
この掲示板で人気ないってささやかれている割に人気があるんですね。駅まで11分っていうのもなんのその!って感じなんでしょうか。まあ確かに駐車場が自走式だったり駐輪場が1世帯につき2台とか、他のマンションにはない良い面がいっぱいあるようにも感じる。辰巳の街が生まれ変わるところでもポイント高いよね。
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557
匿名さん
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558
匿名さん
江東区はどのマンションも例外なく駐輪場は1世帯2台だけど、「他のマンションにない良い面」と言えるの?
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559
匿名さん
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560
購入検討中
駐輪場2台/1戸よりも個人的にはランニングコストの低さの方が魅力に感じますね
駐車場(2,000円~/70%設置率)やカーシェアリング・レンタサイクル等のサービスも色々考えられています。
この辺りが売れている理由なのでは?という気がします。
駅にもっと近くなれば便利にはなるけれど、共用部にゆとりをもたせている運河とは離れますし、差別化して勝負が出来る部分が減ってしまいますよね
駅距離を一所懸命にネガしている方達はもうずいぶん昔からいますけれど
実は歩道も広いし辰巳アドレスはフラットな道 そして街全体は緑が多く団地は低層棟が殆どなので空が広いのです。
街が時代に取り残されていることは否めませんが、開発計画がしっかりありますので「待つ」だけです。
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