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匿名さん
[更新日時] 2012-01-04 00:54:42
史上最強BizTownである東京駅付近「大手町丸の内八重洲有楽町日本橋」
この5街への通勤は通勤者の絶対的人数が多いこともあり
混雑、乗り換え等考慮し、どこに住むと楽に通勤できるかは永遠のテーマであります
もちろん子供を含めた家族全員が安心して暮らせることがベストなのですが
たまには我等企業戦士が主役として住まい探しをしてみるスレッドがあってもいいのではないでしょうか
購入者の懐、通勤場所は個別に違いますがサラリーマンが購入するボリュームゾーンと思われる
平均坪単価300万円近辺より下の新築物件限定でお考えください
駅to駅で30分以上かかるものもアウトです
(新幹線通勤や特急、グリーン車通勤などの特殊事例は候補より除きます)
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62685/
[スレ作成日時]2010-12-04 00:02:14
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える! その2
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451
匿名さん
近郊、郊外の人気地域は将来値下がりリスクがめちゃ高い。
首都圏は地方以上に少子化が進みますから。
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452
匿名さん
そんな事ないよ。
人気があるには理由があるって事。
なぜ地元民が根付くのか理由を考えてみると本質に迫れるよ。
結局は
「資金力があれば人気地域を買える」
って事なんですよ。近郊でも郊外でもね。
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453
匿名さん
郊外でも西のほうは優良な住宅地が多いですからね。
そういう理由では?
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454
匿名さん
>>453
単なる思い込みですよ。
どこがどう優良な住宅街なのかだれも説明できないw
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455
匿名さん
西側が高いのは横浜が昔から港町として発展し、
多くの就業機会があったからですよ。
住宅地が優良かどうかは関係ないです。
合理的に考えると、
都心勤務者は割高な西側を避けたほうが良いでしょう。
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456
匿名
横浜の港部分が、
都心から見て『西』なのかどうか
地図を見直した方が良いよ。
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457
匿名さん
>>455
東京港と高速道路の整備が進んで、工場も北関東に移転している。
西側の就業機会は減少傾向ですよ。
[東京 20日 ロイター] 日野自動車<7205.T>が東京都日野市にある本社工場の閉鎖を検討していることが、20日分かった。関係者が明らかにした。茨城県古河市に新工場を建設し、本社工場の生産を段階的に移管する。2020年までに本社工場は閉鎖する見通し。
現在の日野本社工場の生産能力は10万台規模で、設備の老朽化などが課題となっていた。古河市の新工場は20万台規模に引き上げ、国内向けのほか新興国向けの輸出拠点としても活用する。本社工場の跡地は売却を含めて検討する。
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458
匿名
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459
匿名さん
東京駅から半径5km圏内特集で
お値段と住みやすさと詳しく調べて欲しいな。
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460
匿名さん
5kmというか、通勤30分以内で、利便性・治安の良さ・快適性を比較してほしいな。
やってみようか?
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461
匿名さん
タワマンは安全性低いって政府のお墨付き出たから対象外だな
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462
匿名さん
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463
匿名さん
5km圏内だと分かりにくいよ。
直線距離で移動できるわけではありませんしね。
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464
匿名さん
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465
匿名さん
特に軟弱地盤で有名な工業用立地のハリボテ高層は安全性が高いね。(笑)
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466
匿名さん
日本橋界隈は若い住民がずいぶんと増えましたね。
家賃も手ごろだからまだまだ増えそう。
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467
匿名
そりゃタワマンの方が安全だろうけど、人気ですぎると妬まれますからね
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468
匿名さん
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469
匿名さん
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470
匿名さん
阪急阪神百貨店を運営するエイチ・ツー・オー(H2O)リテイリングは21日、OL向けファッションを中心に展開している有楽町阪急(東京都千代田区)を今秋、「阪急MEN’S TOKYO(メンズ・トーキョー)」にリニューアルすると発表した。2003年に全国で初めて「メンズ館」を開業させた伊勢丹とセンスを競うことになりそうだ。
阪急阪神百貨店は2008年に大阪・梅田地区に「メンズ館」をオープン。中四国からも男性客を引き寄せ、年間250億円規模を売り上げる。阪急阪神百貨店では、「有楽町・銀座エリアはビジネス街が近いのにメンズ業態が不足している」と判断し、梅田でのノウハウを生かして出店する。
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