東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
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近所をよく知らない人 [更新日時] 2013-09-26 01:35:06
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東海旅客鉄道(JR東海)は東京-名古屋間で2027年開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅をJR品川駅とする方針を固めたと8日付の日本経済新聞朝刊が報じた。
JR東日本と共同の地質調査結果や、国際化する羽田空港へのアクセスから判断。
駅周辺の再開発にも弾みがつきそうだという。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=acp6...

2027年開業予定の「リニア中央新幹線」についてJR東海は始発駅を品川駅とする方針を固め、2014年着工に向け実現フェーズへ入りました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅候補の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86124/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海

[スレ作成日時]2010-12-02 10:44:52

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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その8

  1. 41 匿名さん

    それに高輪口にパチンコ屋ができたのは今に始まった話でもない。三菱銀行跡地にできたのはずいぶん前。あのビルも古いけど一部区分所有だから建て替えまとめるのも大変だよ。だからよほどのインセンティブがないと高輪口再開発は始まらない。そのきっかけがオリンピックによる道路拡張だったんだけどねえ

  2. 42 匿名

    TBS 「がっちりアカデミー」より

    今後は青物横丁の土地の価格が上がると評論家が言ってました。
    今後は青物横丁に注目ですね。

  3. 43 匿名さん

    あるのが日系のホテルってだけで終わってるよね。都内の一流ホテルは、いつのまにか
    全部外資直営か外資に買収されたものばかりになった。都心の一流ホテルで内資は
    絶滅危惧種。

  4. 44 匿名さん

    港南はストリングスホテル東京インターコンチネンタルだしね。

  5. 45 匿名さん

    >42
    そう言った「評論家」はどなたですか?

  6. 46 住民さん

    羽田国際化で品川プリンスは恩恵受けたんだろうか?

  7. 47 匿名さん

    京品ホテルの元社長宅は御殿山にあったけど今は更地になっている。

  8. 48 匿名

    甘いなネガりが~!相変わらず願望の域から出れない説明を連投してるなW
    羽田空港ハブ化で天王洲アイルは物件は、ショボい低層マンションですら、中古も賃貸も動きが活発になってるるしね!とにかくネガさんは悔しくて憎くて腸ワタ煮えくり返るほど、天王洲アイルが好調になってるのが無念でたまらないようやのう!くやしいのう。

  9. 49 匿名さん

    日本語で頼む

  10. 50 匿名さん

    日本電設の資料で品川駅と新駅の計画が進んでいる事が明らかになった。
    15号線の拡幅もこれに同期して計画が具体的に進展中ということだろう。これからが楽しみだ。

  11. 51 匿名さん

    高輪口のホテルは今となっては中途半端。でも最近の外資系ホテルはオフィスビルと同居していてエントランスが味気ない。高輪口のホテルのような広大な敷地を持つホテルは外資では少ない。椿山荘のあるフォーシーズンズくらいか。

    パシフィックもメリディアンと提携していた関係でエールフランスのクルーや客がたくさんいたんだけどね。高輪のホテルは今や中国人だらけ。駅前の成城石井とかツーリストが多い。

  12. 52 匿名さん

    つまりは再開発の余地が多いと言える訳だね。
    特にパシフィックや高輪プリンス一帯は敷地も広大なので、今後面白そうだ。

  13. 53 匿名さん

    面白くて笑っちゃうね

  14. 54 匿名さん

    何がどう面白いの?
    それをちゃんと示さないと誰も納得してくれないよ、ニートくん。

  15. 55 匿名さん

    新高輪プリンスや品川プリンスをぶっ壊して再開発するの??無理があんじゃない?

    こんなイラストもあるけどさ。

    1. 新高輪プリンスや品川プリンスをぶっ壊して...
  16. 56 匿名さん

    ぶっ壊す訳ではないでしょうし、あれだけの敷地があればその必要もない。
    品川周辺地域のサウスゲート計画の一環として、一体開発されてゆくと思う。

  17. 57 匿名さん

    それが面白い理由ですか…

  18. 58 匿名さん

    赤プリ壊すぐらいだからわかりませんよ 

  19. 59 匿名さん

    >>57
    56は53ではないよ。
    53は理由をきちんと示せないと思う。

  20. 60 匿名さん

    高輪口前は個人地主がたくさんいるからね。金持ちすぎて再開発には否定的

  21. 61 匿名さん

    それはその通りですね。

    まあ、山手線京浜東北線が港南方向に移動して空いたスペースと旧品川電車区とがあるから
    それだけでもかなり変ってくるにしても、15号線の拡幅がなければ画竜点睛を欠く感が拭えません。

  22. 62 匿名さん

    >57
    53だけど、52に相づちを打っただけです。
    あと、ニートとか余計な一言が折角の発言を台無しにすると思います。

  23. 63 匿名さん

    オーバカナルでガレットデロアさっき買った

  24. 64 匿名さん

    水再生センターの新ビルはいつ頃着工されるか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  25. 65 匿名

    ドコモ前のビルですよね。事故が起きてからは地上部分は変化ないけど、地下は工事してるのかな?

  26. 66 匿名さん

    >>45

    これかな?
    グーグルで『がっちりアカデミー 青物横丁』で検索したらトップに出てきたよ。
    ここのページの下部に載ってるね。
    http://www.tbs.co.jp/gacchiri-academy/onair/20101217_1_1.html

    青物横丁は特急も止まって、品川まで1駅2分なのが良いね。

    今後、土地の価格も上がるらいし。


  27. 67 匿名さん

    >>66
    言った先生、
    以前から湾岸に批判的なS先生とは違うの?

  28. 68 匿名さん

    東北縦貫線が品川にやってくるのに向け、順調に工事が進んでますな。
    階段工事のフェンスが張られたところの写真はこちら
    http://platinumhills.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/1020101231-b30e.ht...

  29. 69 匿名さん

    マイクロソフトの新本社の内覧会があったそうな。
    品川しかないという感じのコメントですな。

    新本社の場所に品川を選択した理由については、
    「1986年の設立以来、これで4回目の本社移転となるが、
    今回は、多くの顧客に近く、空港やJR、地下鉄などへの
    アクセスが容易という交通至便な立地を最も重視し、品川を選んだ。」

    http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1101/12/news017.html

  30. 70 匿名

    ネガさん、マイクロソフトにどう反論するのかね?

  31. 71 匿名

    >>70
    もしこちらにも書き込むならそういうトーンは控えてもらいたいね。

  32. 72 匿名さん

    確かにマイクロソフトのコメントは説得力あるよな。

  33. 73 匿名さん

    そうだなぁ、反論ではないけど、新宿、代田橋、赤坂、初台、霞が関

    を統合するには、スカスカの空スペースが必要だったという事かな。



  34. 74 匿名さん

    地方に行くと、繁華街よりも、むしろ高速の出入口とか、空港の回りにメーカーが集まる。
    マイクロソフトの新本社も、それに倣ったのでは?
    金融機関とかと違って、都心にあっても意味なさそうですし。

  35. 75 匿名さん

    73
    まとまった空きスペースが欲しいなら新築のビルに入居すれば良いだけ。
    丸ノ内の新築より品川の中古の方が良かったんだよ。

  36. 76 匿名

    丸の内の新築なんかに新参者が入れる訳ないじゃん。

  37. 77 匿名さん

    東京駅信者の多くは大方川向こうの埋めたて者だろ?東京駅東京駅いうなら、江東区じゃなくて丸の内に住んでからいえよな。

  38. 78 匿名さん

    メーカーとかIT系は、取引先との近接性やステータスよりも
    コストのほうを重視するから、郊外志向になるんでしょうね。
    そいういう意味では、品川駅周辺エリアとか川崎あたりは発展するかもしれませんね。
    今でも結構発展しているから、大して変わらないとは思いますが…

  39. 79 匿名

    無理やり川崎と同等扱いしているのがいいね。

  40. 80 匿名さん

    褒めたつもりだったのに、意外なところで噛みつかれてしまった…
    褒めるのも大変だな。。

  41. 81 匿名さん

    まあ山手線は停まるわ新幹線は停まるはMSはくるわおまけに港区ときたら嫉妬て羨望でネガは気が狂いそうなんだろうな。

  42. 82 匿名さん

    >>81
    鼻息荒すぎて、見てるほうが恥ずかしいから止めてくれよ…。
    そんなんだから「港難民(笑」とか揶揄されて、評判を落とすんだよ。
    地元住民としてマジ迷惑

  43. 83 匿名さん

    港南じゃねーよw

  44. 84 匿名

    IT系はステータス気にするからヒルズとかに集まってるんだと思ってた。

  45. 85 匿名さん

    ヒルズが人気があるのはワンフロアに集約できるからだよ

  46. 86 匿名さん

    マイクロソフトは今更ステータスなんていらんだろ?Appleコンピュータの本社がどこかなんて誰も気にしないのと一緒。

  47. 87 匿名さん

    古くはDECの荻窪、YHPの高井戸、コンパック→HPの天王洲。HW系のメジャー所は意外と都心に固執しない。
    HPだって現在建設中の新本社は江東区大島だしDellは川崎ソリッドスクェア(ここの床面積は広い!)。

    IBMは六本木畳んで箱崎移ったけど、ここは日本企業以上に思考回路が日本的だしね。

    ステータスを気にする、というかステータスがない新興外資の方が皇居周りにオフィスを持ちたがるかもね。

  48. 88 匿名さん

    IT会社の本社のイメージは、六本木だけど外資は分散してますね。

  49. 89 匿名さん

    ITといえば一昔前は渋谷だったんだけどね。富ヶ谷とか

  50. 90 匿名さん

    品川はソニーにNTTにちょっと離れるけど楽天にネットワンみたいなどっちかというと、体制側ぽいIT企業が多い。

  51. 91 匿名

    優良な企業が集まれば、賃貸需要も増えるからいいんじゃない。

    最近は地方の人が品川あたりの物件を買うケースが多いらしい。
    海外にいく時の前泊用にゲストルーム使えたり、子供が学生時に住んだり、老後は賃貸にすれば年金プラスαが見込まれるなど、メリットを感じる人が多いそうだ。

  52. 92 匿名さん

    まあ、それなりに手頃だし、悪くない選択肢だけど、
    やっぱり地方は情報が遅いんだね。
    うちのMSだと新築時の半分くらいは地元民(港区内の転居)だったと聞くし、
    6年前なら30%オf(以下略

  53. 93 匿名

    >>92
    白金タワーの人?分譲からの値上がり率が42%超ってすごいね!

  54. 94 匿名さん

    三菱商事が品川から丸の内に移ってネガさん大歓喜!と思ったのもつかの間、
    豊田通商は来るわマイクロソフトは来るわで品川はますます混雑、
    ネガさんの表情はますます蒼白ですね。

    IT企業が本社を置くのは郊外だ!と必死の抵抗を続けていますが、
    ならば郊外も郊外にお住まいのネガさんの近所にはどんな企業の本社があるのですか?
    恥ずかしくて言えないか。

  55. 95 匿名さん

    東京ではないけど、パナソニックやシャープの本社は郊外だね。

  56. 96 匿名さん

    東芝はもちろん芝浦、日立は丸の内。だから何、ですね。

  57. 97 匿名さん

    キヤノンは大田区と郊外だが、キヤノンマーケティングジャパンは港南!

  58. 98 匿名さん

    >96
    東芝は確か川崎に移転するんじゃなかったっけ?
    今後、川崎とか品川は再注目されるのでは?

  59. 99 匿名さん

    >>93
    違うよ。港南側の安い(安かった)MS
    昔は「駅向こうは云々」と言われてたけど、
    地元にいれば変わっていく姿を自分の目で確かめて、
    自分で判断できるから。
    今は値上がりしちゃったけど、当時は驚きのコスパだった。

  60. 100 匿名さん

     リニアから離れた話になったいますが、あまりリニアにこだわっていたら
    限定されすぎて話が弾まないからいいのかな。

     と思っての話ですが、品川エリアが発展するためには、たくさんある
    ホテルが経営上の努力をいろいろと考えてくれたらいいのですけど。
     色々とやってはいるかも知れませんが、やはり旧態依然ですね。ホテル
    がリードして街を活性化なんて考えられませんか。
     人をたくさん呼び込んで、明るく楽しい街に!なんて。

  61. 101 匿名さん

    確かにね。
    ホテルもそうだけれど、洗練されたサービスは都心に集中しますね。

  62. 102 匿名さん

    >>100
    車両基地再開発地域にホテルも進出するはずだから、そっちの方がむしろ早く実現しそう。

  63. 103 匿名

    最近は虎ノ門辺りより品川 大崎 浜松町のオフィスの賃料が上がっているみたいだよ

  64. 104 匿名さん

    大崎はダメみたいよ。品川が高くて大崎に行くのに今や品川の方が安いから。大崎は新築ビルが多い分割高に見えるらしい。大崎いくなら賃料安い品川シーサイド。

  65. 105 匿名さん

    JR東海の松本正之元社長がNHK会長に決まったね。
    松本正之元社長はリニア実用化に熱い思いを持って推進してた人物です。

    NHK新会長に松本正之氏…JR東海副会長

    NHK経営委員会(委員長=小丸成洋福山通運社長)は15日、臨時委員会を開き、24日で任期満了となる福地茂雄NHK会長(76)の後任に、JR東海の松本正之副会長(66)を任命することを決めた。

     混乱した会長人事は、2代続けて外部からの起用で決着した。

     同日の経営委では、12人のうち6人で構成の指名委員会を設置。1人の委員が「国鉄改革を断行した強いリーダーシップを持つ」などとして松本氏を推薦したほか、他の委員からも別の推薦候補が挙がった。その上で、〈1〉JR東海の経営改革の最前線で活躍〈2〉優良企業の現役経営者で実績もある――などを理由に、最終的に松本氏に一本化し、経営委員が全会一致で議決した。任期は25日から3年間。

     委員会終了後、小丸委員長が記者会見を行い、「松本氏はNHKを引っ張っていく力を持ち、公共放送の使命と役割を果たしていける人材だ。性格が明るく、清廉潔白で、会長に最適な人だ」と語った。

     松本氏は三重県出身。経営者として、東海道新幹線の品川駅開業や「のぞみ」の増発などで業績を押し上げたほか、2027年に開業を目指すリニア中央新幹線計画を先導した。

    http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110115-OYT1T00495.htm?fr...

  66. 106 匿名さん

    >>99
    坪230万位だったね。

  67. 107 匿名さん

    >>104
    新宿あたりと安値合戦が始まるな。
    大型物件めじろ押し、賃料の下落リスクも 都心ビル供給ラッシュ 
    三菱地所の新宿のビルは強気の料金設定が裏目に出て、現状では入居企業は数社程度にとどまり、満室にはほど遠い。地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩4分程度の好立地をアピールし、「できるだけ早い時期に満室を目指す」(都市開発事業部・渡部哲也担当部長)としているが、賃料を下げることなく早期に満室にするのは難しいのも現実だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000014-fsi-bus_all

  68. 108 匿名さん

    新宿はJR東w
    リニアがこなかった恨みは深い?

  69. 109 匿名さん

    新宿は凋落に歯止めがかからないね。
    品川とは随分状況が違うみたいだよ。

  70. 111 匿名さん

    本当は、高輪口の再開発に本命として期待したい所だが、地権関係が複雑すぎて思うように
    進まないようだ。もったいない話ではある。

  71. 112 匿名さん

    JR東のメインプロジェクトは東京駅の再開発だよ。

  72. 113 匿名さん

    そりゃそうだろうけど、このスレは、
    今の都心以外で今後発展しそうな穴場、
    ということで品川に着目しているのでは?

  73. 114 匿名さん

    そんな単純な話でもないけどな、112。

  74. 115 匿名さん

    リニアが出来たあとだな。値上がりするのは。港南も新幹線できてから急激に上がった

  75. 116 匿名さん

    うちの会社、品川シーサイドに税金対策で賃貸用オフィスビル持ってるが、経理部のやつが
    周囲の評価額と賃料が上昇してきていると言っていた。羽田空港国際化の影響らしい。
    煽りじゃなくて実話、マジな話です。

  76. 117 匿名

    品川シーサイドは
    品川駅周辺ではないよ。

  77. 118 匿名さん

    品川シーサイドでさえ上がるんだから、品川駅周辺の資産価値も上昇するでしょ。

  78. 119 匿名

    金融機関で働いてるけど、取引先の法人で品川近辺にオフィス持ちたいってとこはここ数年増えた。

    関連の不動産会社紹介してるけど、売主も強気でなかなか決まらない。

  79. 120 匿名さん

    そりゃ、羽田空港と品川駅にアクセス抜群の場所なんてめちゃくちゃ便利だからね。人気になるのもうなづける。

  80. 121 匿名さん

    外資系企業なんかは、丸の内、八重洲、日本橋、なんかより実を取って品川を選択するかも。Microsoftも品川駅港南口に全て本社機能を集約したみたいだし。

  81. 122 匿名さん

    そりゃそうだろうね。
    日本経済の先行きが不透明な現状では、今後数十年は海外に頼らざるをえない
    羽田空港へのアクセスが便利な品川周辺の優位性は圧倒的。
    国内に視線を移せば、九州青森の2000kmが新幹線で結ばれたことにより
    高速鉄道の重要性は飛躍的に増すことになる。これまで東京本社、支社を持たなかった
    地方の有力企業も品川周辺にオフィスを求めることになるだろう。
    しかも品川駅はその先のリニア時代においても中心となることが保証されている。

  82. 123 匿名さん

    それにしても、新大阪駅。 どことなく、品川駅に似てたな、、、

  83. 124 匿名さん

    嫌われてる自覚はあるみたいよ

    2008年10月に廃業した高輪の老舗宿泊施設「京品ホテル」(港区高輪4)跡にパチンコ店「ヨシエンタープライズ品川店」(※建築物の名称)が建築される。

     建築主のヨシエンタープライズ(岡山県岡山市)は、岡山・広島・大阪・千葉・埼玉でパチンコ店を展開するハリウッドチェーン・成通グループの関連会社。

     昨年12月6日に設置された「建築計画のお知らせ」によると、着工予定日は2月19日。地上2階建て、高さ9.99メートル、敷地面積は895.02平方メートルと記されている。

     完了予定は7月6日。店舗オープン日は不明。同社に対し取材を申し込んだが、「担当者不在」のため詳細な情報を入手できなかった。

  84. 125 匿名さん

    高輪にパチンコ、港南にオフィス、一流ホテル、飲食店って、完全に立場が逆転しつつあるな。

  85. 126 匿名さん

    港南ビルを建替えへ

    港南口の目の前 正面の通りの右側にあるビルの建て替えが決まったそうです。
    1Fに焼肉のわかなしが入ってるビルのようです。写真のとおり普通では建て替え
    対象にならないような結構新しいビルですが、そのような物件でも建て替えが決まると
    いうことは、港南のポテンシャルは相当高くなっているということなんでしょうね。
    MSの本社も移転してきますし、今後の港南の発展が楽しみです。

  86. 127 匿名さん

    写真が貼れてませんでしたね

    【東京】見積もり選定中 港南ビルを建替え(01/14)
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p11265.html
    港南商事(品川区東大井5ノ23ノ8)は、港区港南2丁目にある港南ビルを建て替える。
    施工者の見積もり選定を進めており、6月初旬の本体着工をめどに決定する。
    計画名は「(仮称)港南ビル新築工事」。

    品川港南口deドットコムより

    1. 写真が貼れてませんでしたね【東京】見積も...
  87. 128 匿名さん

    それじゃないでしょ 

  88. 129 匿名

    京急線~品川駅~都営浅草線沿線は資産価値が上昇だね!羽田空港にも成田空港にもアクセス抜群で、モノレールからは羽田空港アクセス勝負に圧勝した京急線に、品川駅には新幹線やリニアまでも、更には日本橋や浅草へも行けちゃう沿線は確かに魅力!焦って湾岸タワマンなんか買ってたら後悔するとこだった!湾岸は買い煽りばかりが凄すぎで、デべに騙された人も必死に売り逃げたて、京急蒲田のマンションとかへ逃げてきたいようで、京急線沿線へ買い替えしようという一心でポジして煽ってますから検討者の皆さんは湾岸タワマンには騙されないように気をつけて下さい!私から見ても京急蒲田あたりは羽田空港ハブ化の恩恵も一挙に受け資産価値があがりそうですね!

  89. 130 匿名さん

    ぁぅ。やっぱアレなんだ。新しいから「まさか」と思ったのに…。
    路地裏(店名ではなくエリアとして)も、なくなっちゃうのかな。

  90. 131 匿名さん

    「品川港南口deドットコム」は、ウソっぽいからなぁ
    岡本ビル裏か、駅前の港南ビルか。真偽が問われる

  91. 132 匿名

    やっぱり京急蒲田あたりは資産価値安定感が
    抜群ですね!品川駅リニアや新幹線、羽田空港にも成田空港にも日本橋や浅草へも行けちゃう!そうなると京急蒲田あたりが最高かもねは!

  92. 133 匿名さん

    路地裏は迷路のようになって、昔懐かしい感じが残ってますよね。

  93. 134 匿名さん

    品川港南口deドットコムの情報が間違えてるようだね
    宣伝熱心、情報はパクリのくせに、無理するからだ

  94. 135 匿名さん

    >羽田空港にも成田空港にもアクセス抜群で、モノレールからは羽田空港アクセス勝負に圧勝した京急線に、品川駅には新幹線やリニアまでも

    そんなに頻繁に飛行機やリニア&新幹線を使う人って、都民の何割いるんだろ?

  95. 136 匿名さん

    便利な街に住んでてお金に余裕があると、
    仕事以外でも気軽に使える。つまり頻繁になる。
    不便な街に住むと、仕事以外は気軽には使えない。
    つまり住む街次第なので、都民の何割いるかを数える意味はない。

  96. 137 匿名さん

    >仕事以外でも気軽に使える。つまり頻繁になる。

    早い話がご隠居さんだな

  97. 138 匿名さん

    ご隠居さんでなければ使えないのが不便な街に住む人たち。
    便利な街に住む人なら金曜に帰宅してからも
    悠々と飛行機や新幹線で旅に出られる。

  98. 140 匿名さん

    >>139
    遠征してるのが蒲田と比較されて激昂した天王洲を騙る港南ポジだってのはこの辺の人はみんな知ってる。

    免疫のない有明や蒲田のスレの人なら騙されてもしょうがないけどね。ここでやってもスルーされるだけ。

  99. by 管理担当

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東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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