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近所をよく知らない人
[更新日時] 2013-09-26 01:35:06
東海旅客鉄道(JR東海)は東京-名古屋間で2027年開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅をJR品川駅とする方針を固めたと8日付の日本経済新聞朝刊が報じた。
JR東日本と共同の地質調査結果や、国際化する羽田空港へのアクセスから判断。
駅周辺の再開発にも弾みがつきそうだという。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=acp6...
2027年開業予定の「リニア中央新幹線」についてJR東海は始発駅を品川駅とする方針を固め、2014年着工に向け実現フェーズへ入りました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅候補の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。
品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86124/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海
[スレ作成日時]2010-12-02 10:44:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その8
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匿名さん
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22
匿名さん
品川駅は以前から何か持ってるなと思いました・・・それは仲間です!
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23
匿名さん
高輪口の目の前にパチなんかできたら、ますます港南側がメインで高輪が裏口みたいになって嫌だ。
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24
匿名さん
港南側がメインになるのは難しいだろ!
ルミネかなんか作るか。
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匿名さん
高輪口再開発はオリンピック落選と共に無期限延期になった。パシフィックホテル建て替えも延期となりビジホとなるし。でも高輪はマンション計画は複数あるね。
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匿名
高輪側は、西武系の衰退、京急の経営力の無さから更なる発展のチャンスを逃したね。
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住民さん
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匿名さん
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匿名さん
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31
匿名
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匿名さん
表参道ヒルズみたいになって欲しかったのに。。。ああーあ、品の無い駅前になるなあ。
昔は高輪側はおしゃれで港南なんてどこのど田舎?って感じで、地下通路は洞窟みたいだし
雨が降ると雨漏りするしってな感じだったのに。
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匿名さん
高輪は高級住宅地だけど高輪口は昔から別にオシャレではないよ。出征兵士が並ぶとこだったしね。
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匿名
プリンス、京急の責任は重い。
港南はフロントビルもできたし栄える一方(;_;)
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匿名さん
なんでプリンスの責任なんだ?引っ越した人プリンスの土地でも京急のでもないのに
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匿名
それを買取し、開発する発想も余裕もないから。
港南が開発されるのに、高輪口の再開発行わず、京急品川駅は昭和のまま。あれでは取り残される。
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匿名さん
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匿名
知ってる。でもパチンコはウィング営業にはマイナス。土地リースでも何かはできるはず。
高輪がパチンコ街化するとは…
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匿名さん
ていうか、あそこはリーマンブラザーズが買収してすぐ破綻して競売にあった。元の所有者の息がかかったやつが落札してパチンコ屋にかしてるの。道路用地なのに高値で落札した理由は将来の立ち退き料目当てでごねるつもりなんだからそんな価格でまともな一般企業が落札できないって。株主に対する背任になっちゃうよ。
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匿名さん
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匿名さん
それに高輪口にパチンコ屋ができたのは今に始まった話でもない。三菱銀行跡地にできたのはずいぶん前。あのビルも古いけど一部区分所有だから建て替えまとめるのも大変だよ。だからよほどのインセンティブがないと高輪口再開発は始まらない。そのきっかけがオリンピックによる道路拡張だったんだけどねえ
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匿名
TBS 「がっちりアカデミー」より
今後は青物横丁の土地の価格が上がると評論家が言ってました。
今後は青物横丁に注目ですね。
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匿名さん
あるのが日系のホテルってだけで終わってるよね。都内の一流ホテルは、いつのまにか
全部外資直営か外資に買収されたものばかりになった。都心の一流ホテルで内資は
絶滅危惧種。
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匿名さん
港南はストリングスホテル東京インターコンチネンタルだしね。
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匿名さん
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住民さん
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47
匿名さん
京品ホテルの元社長宅は御殿山にあったけど今は更地になっている。
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48
匿名
甘いなネガりが~!相変わらず願望の域から出れない説明を連投してるなW
羽田空港ハブ化で天王洲アイルは物件は、ショボい低層マンションですら、中古も賃貸も動きが活発になってるるしね!とにかくネガさんは悔しくて憎くて腸ワタ煮えくり返るほど、天王洲アイルが好調になってるのが無念でたまらないようやのう!くやしいのう。
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49
匿名さん
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50
匿名さん
日本電設の資料で品川駅と新駅の計画が進んでいる事が明らかになった。
15号線の拡幅もこれに同期して計画が具体的に進展中ということだろう。これからが楽しみだ。
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51
匿名さん
高輪口のホテルは今となっては中途半端。でも最近の外資系ホテルはオフィスビルと同居していてエントランスが味気ない。高輪口のホテルのような広大な敷地を持つホテルは外資では少ない。椿山荘のあるフォーシーズンズくらいか。
パシフィックもメリディアンと提携していた関係でエールフランスのクルーや客がたくさんいたんだけどね。高輪のホテルは今や中国人だらけ。駅前の成城石井とかツーリストが多い。
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52
匿名さん
つまりは再開発の余地が多いと言える訳だね。
特にパシフィックや高輪プリンス一帯は敷地も広大なので、今後面白そうだ。
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53
匿名さん
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54
匿名さん
何がどう面白いの?
それをちゃんと示さないと誰も納得してくれないよ、ニートくん。
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55
匿名さん
新高輪プリンスや品川プリンスをぶっ壊して再開発するの??無理があんじゃない?
こんなイラストもあるけどさ。
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56
匿名さん
ぶっ壊す訳ではないでしょうし、あれだけの敷地があればその必要もない。
品川周辺地域のサウスゲート計画の一環として、一体開発されてゆくと思う。
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匿名さん
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58
匿名さん
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59
匿名さん
>>57
56は53ではないよ。
53は理由をきちんと示せないと思う。
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60
匿名さん
高輪口前は個人地主がたくさんいるからね。金持ちすぎて再開発には否定的
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61
匿名さん
それはその通りですね。
まあ、山手線・京浜東北線が港南方向に移動して空いたスペースと旧品川電車区とがあるから
それだけでもかなり変ってくるにしても、15号線の拡幅がなければ画竜点睛を欠く感が拭えません。
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匿名さん
>57
53だけど、52に相づちを打っただけです。
あと、ニートとか余計な一言が折角の発言を台無しにすると思います。
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63
匿名さん
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64
匿名さん
水再生センターの新ビルはいつ頃着工されるか、ご存知の方いらっしゃいますか?
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65
匿名
ドコモ前のビルですよね。事故が起きてからは地上部分は変化ないけど、地下は工事してるのかな?
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66
匿名さん
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67
匿名さん
>>66
言った先生、
以前から湾岸に批判的なS先生とは違うの?
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68
匿名さん
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69
匿名さん
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70
匿名
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71
匿名
>>70
もしこちらにも書き込むならそういうトーンは控えてもらいたいね。
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72
匿名さん
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73
匿名さん
そうだなぁ、反論ではないけど、新宿、代田橋、赤坂、初台、霞が関
を統合するには、スカスカの空スペースが必要だったという事かな。
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74
匿名さん
地方に行くと、繁華街よりも、むしろ高速の出入口とか、空港の回りにメーカーが集まる。
マイクロソフトの新本社も、それに倣ったのでは?
金融機関とかと違って、都心にあっても意味なさそうですし。
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75
匿名さん
73
まとまった空きスペースが欲しいなら新築のビルに入居すれば良いだけ。
丸ノ内の新築より品川の中古の方が良かったんだよ。
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76
匿名
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77
匿名さん
東京駅信者の多くは大方川向こうの埋めたて者だろ?東京駅東京駅いうなら、江東区じゃなくて丸の内に住んでからいえよな。
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78
匿名さん
メーカーとかIT系は、取引先との近接性やステータスよりも
コストのほうを重視するから、郊外志向になるんでしょうね。
そいういう意味では、品川駅周辺エリアとか川崎あたりは発展するかもしれませんね。
今でも結構発展しているから、大して変わらないとは思いますが…
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79
匿名
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80
匿名さん
褒めたつもりだったのに、意外なところで噛みつかれてしまった…
褒めるのも大変だな。。
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81
匿名さん
まあ山手線は停まるわ新幹線は停まるはMSはくるわおまけに港区ときたら嫉妬て羨望でネガは気が狂いそうなんだろうな。
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匿名さん
>>81
鼻息荒すぎて、見てるほうが恥ずかしいから止めてくれよ…。
そんなんだから「港難民(笑」とか揶揄されて、評判を落とすんだよ。
地元住民としてマジ迷惑
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83
匿名さん
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84
匿名
IT系はステータス気にするからヒルズとかに集まってるんだと思ってた。
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85
匿名さん
ヒルズが人気があるのはワンフロアに集約できるからだよ
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匿名さん
マイクロソフトは今更ステータスなんていらんだろ?Appleコンピュータの本社がどこかなんて誰も気にしないのと一緒。
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87
匿名さん
古くはDECの荻窪、YHPの高井戸、コンパック→HPの天王洲。HW系のメジャー所は意外と都心に固執しない。
HPだって現在建設中の新本社は江東区大島だしDellは川崎ソリッドスクェア(ここの床面積は広い!)。
IBMは六本木畳んで箱崎移ったけど、ここは日本企業以上に思考回路が日本的だしね。
ステータスを気にする、というかステータスがない新興外資の方が皇居周りにオフィスを持ちたがるかもね。
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匿名さん
IT会社の本社のイメージは、六本木だけど外資は分散してますね。
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匿名さん
ITといえば一昔前は渋谷だったんだけどね。富ヶ谷とか
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90
匿名さん
品川はソニーにNTTにちょっと離れるけど楽天にネットワンみたいなどっちかというと、体制側ぽいIT企業が多い。
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91
匿名
優良な企業が集まれば、賃貸需要も増えるからいいんじゃない。
最近は地方の人が品川あたりの物件を買うケースが多いらしい。
海外にいく時の前泊用にゲストルーム使えたり、子供が学生時に住んだり、老後は賃貸にすれば年金プラスαが見込まれるなど、メリットを感じる人が多いそうだ。
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92
匿名さん
まあ、それなりに手頃だし、悪くない選択肢だけど、
やっぱり地方は情報が遅いんだね。
うちのMSだと新築時の半分くらいは地元民(港区内の転居)だったと聞くし、
6年前なら30%オf(以下略
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93
匿名
>>92
白金タワーの人?分譲からの値上がり率が42%超ってすごいね!
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94
匿名さん
三菱商事が品川から丸の内に移ってネガさん大歓喜!と思ったのもつかの間、
豊田通商は来るわマイクロソフトは来るわで品川はますます混雑、
ネガさんの表情はますます蒼白ですね。
IT企業が本社を置くのは郊外だ!と必死の抵抗を続けていますが、
ならば郊外も郊外にお住まいのネガさんの近所にはどんな企業の本社があるのですか?
恥ずかしくて言えないか。
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95
匿名さん
東京ではないけど、パナソニックやシャープの本社は郊外だね。
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96
匿名さん
東芝はもちろん芝浦、日立は丸の内。だから何、ですね。
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97
匿名さん
キヤノンは大田区と郊外だが、キヤノンマーケティングジャパンは港南!
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98
匿名さん
>96
東芝は確か川崎に移転するんじゃなかったっけ?
今後、川崎とか品川は再注目されるのでは?
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99
匿名さん
>>93
違うよ。港南側の安い(安かった)MS
昔は「駅向こうは云々」と言われてたけど、
地元にいれば変わっていく姿を自分の目で確かめて、
自分で判断できるから。
今は値上がりしちゃったけど、当時は驚きのコスパだった。
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100
匿名さん
リニアから離れた話になったいますが、あまりリニアにこだわっていたら
限定されすぎて話が弾まないからいいのかな。
と思っての話ですが、品川エリアが発展するためには、たくさんある
ホテルが経営上の努力をいろいろと考えてくれたらいいのですけど。
色々とやってはいるかも知れませんが、やはり旧態依然ですね。ホテル
がリードして街を活性化なんて考えられませんか。
人をたくさん呼び込んで、明るく楽しい街に!なんて。
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101
匿名さん
確かにね。
ホテルもそうだけれど、洗練されたサービスは都心に集中しますね。
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102
匿名さん
>>100
車両基地再開発地域にホテルも進出するはずだから、そっちの方がむしろ早く実現しそう。
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103
匿名
最近は虎ノ門辺りより品川 大崎 浜松町のオフィスの賃料が上がっているみたいだよ
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104
匿名さん
大崎はダメみたいよ。品川が高くて大崎に行くのに今や品川の方が安いから。大崎は新築ビルが多い分割高に見えるらしい。大崎いくなら賃料安い品川シーサイド。
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105
匿名さん
JR東海の松本正之元社長がNHK会長に決まったね。
松本正之元社長はリニア実用化に熱い思いを持って推進してた人物です。
NHK新会長に松本正之氏…JR東海副会長
NHK経営委員会(委員長=小丸成洋福山通運社長)は15日、臨時委員会を開き、24日で任期満了となる福地茂雄NHK会長(76)の後任に、JR東海の松本正之副会長(66)を任命することを決めた。
混乱した会長人事は、2代続けて外部からの起用で決着した。
同日の経営委では、12人のうち6人で構成の指名委員会を設置。1人の委員が「国鉄改革を断行した強いリーダーシップを持つ」などとして松本氏を推薦したほか、他の委員からも別の推薦候補が挙がった。その上で、〈1〉JR東海の経営改革の最前線で活躍〈2〉優良企業の現役経営者で実績もある――などを理由に、最終的に松本氏に一本化し、経営委員が全会一致で議決した。任期は25日から3年間。
委員会終了後、小丸委員長が記者会見を行い、「松本氏はNHKを引っ張っていく力を持ち、公共放送の使命と役割を果たしていける人材だ。性格が明るく、清廉潔白で、会長に最適な人だ」と語った。
松本氏は三重県出身。経営者として、東海道新幹線の品川駅開業や「のぞみ」の増発などで業績を押し上げたほか、2027年に開業を目指すリニア中央新幹線計画を先導した。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110115-OYT1T00495.htm?fr...
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106
匿名さん
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107
匿名さん
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108
匿名さん
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109
匿名さん
新宿は凋落に歯止めがかからないね。
品川とは随分状況が違うみたいだよ。
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111
匿名さん
本当は、高輪口の再開発に本命として期待したい所だが、地権関係が複雑すぎて思うように
進まないようだ。もったいない話ではある。
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匿名さん
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113
匿名さん
そりゃそうだろうけど、このスレは、
今の都心以外で今後発展しそうな穴場、
ということで品川に着目しているのでは?
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114
匿名さん
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115
匿名さん
リニアが出来たあとだな。値上がりするのは。港南も新幹線できてから急激に上がった
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116
匿名さん
うちの会社、品川シーサイドに税金対策で賃貸用オフィスビル持ってるが、経理部のやつが
周囲の評価額と賃料が上昇してきていると言っていた。羽田空港国際化の影響らしい。
煽りじゃなくて実話、マジな話です。
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117
匿名
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118
匿名さん
品川シーサイドでさえ上がるんだから、品川駅周辺の資産価値も上昇するでしょ。
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119
匿名
金融機関で働いてるけど、取引先の法人で品川近辺にオフィス持ちたいってとこはここ数年増えた。
関連の不動産会社紹介してるけど、売主も強気でなかなか決まらない。
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120
匿名さん
そりゃ、羽田空港と品川駅にアクセス抜群の場所なんてめちゃくちゃ便利だからね。人気になるのもうなづける。
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