- 掲示板
わおぅ!
永遠のライバル、大宮と浦和。
合併しても隔たりがありそうね。
[スレ作成日時]2010-11-28 22:01:11
わおぅ!
永遠のライバル、大宮と浦和。
合併しても隔たりがありそうね。
[スレ作成日時]2010-11-28 22:01:11
さっさとかつて浦和が日本三大高級住宅街の一つと言われた証拠を挙げてくれよ!
いつまで逃げ続けるんだ?書籍なり郷土資料なりなんでもいいからよ!
竹島を不法占拠する朝鮮人でさえでっちあげとはいえ一応の資料は出してきてるぜ!
ないならないでウソでしたごめんなさいと言いいな!浦和住民のミンドが問われているぜ!
> 58
> 70
誰を相手にいきがっているの?
> 57
> 62
は、高級住宅街だったと言っているだけで、三大高級住宅街なんて言ってないだろ。
> 48
も、「三大高級住宅街と言われた時期があったんだってね。」
これって、人からきいた話だろ?
> 71
そんな事思ってないから、大丈夫。
浦和がかつて高級住宅地だったとはどういう意味ですか?埼玉県内限定なら今でも一番の住宅地であることに誰も異論はないだろうし、それを踏まえると、かつて浦和は高級住宅地だったというのは全国レベルあるいは東京神奈川を含めた首都圏レベルで比較しても高級住宅地とみなされていたという意味にとれるんだけど。そうであった場合それは一体いつごろの話で、その証拠は?
それとも浦和はかつて埼玉県内限定の高級住宅地であり現在も埼玉県内で一番の住宅地であるが埼玉レベルでみても高級ではなくなったという意味ですか?つまり埼玉県内に高級住宅地はひとつもない、と。なるほどこれならしっくりきますがいかがでしょうか?
>98
http://form.allabout.co.jp/M/hgrentalhouse/050907/mr006103/
確かに400万などという賃料は私には払えないけれども、
数十万からありますけど。。
この程度なら払える人間、フツーにいると思います・・・。