なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 651 匿名さん

    >648

    録音の再生じゃないの?

  2. 652 650

    >>464>>646に訂正

    理由もなく暴力を奮う奴らが一番恐ろしい

    幼児虐待やイジメられた経験が、人間不信と人間の価値を下げる。
    そうしなけば、自分を保てないそうだ
    犯罪は犯罪を産み増やす

  3. 653 匿名さん

    >>646
    >>しかしいくら悪名高い元暴走族とはいえ何も無いのにいきなりボコボコにするなんてことはないですよ
    >>私は海老蔵が殴ったと思いますね

    何も無い・・・そんな事無いよ
    因縁つけて煽って殴る理由なんて作るんだからさぁ
    あんた、愚連隊の実態知らなさ過ぎだよぉ
    平和ボケ

  4. 654 匿名さん

    朝青龍はそれに乗ってしまったが、気の弱い海老蔵はやられっぱなしだったということだ

  5. 655 匿名さん

    海老蔵はウソついてるから全く信用できない
    こいつ想像以上のワルだな
    昨日の会見で確信した
    愚連隊をハメるとはとてもカタギとは思えない
    松竹、住吉会という大人が出てきちゃったからあんなチンピラどもなど怖くもなんともないか

  6. 656 匿名

    ただの喧嘩だろ。喧嘩の相手選ばないから、ボコられただけ。喧嘩なんて、目があっただけでも始まるもんじゃん。ヤバい相手には普通は目あわせないだろ。調子乗るからダメなんだよ。

  7. 657 匿名さん

    >>655

    本当のワルはワルにみえないものだよ。

  8. 658 匿名さん

    ↑めちゃ笑える
    なら、悪ぶるのやめれば
    頭悪いから、怖がらせ暴力で人の物を盗る。

  9. 659 匿名さん

    自宅で事情聴取

  10. 660 匿名さん

    自宅警護だろ、脅迫電話かけてきたんじゃないか?
    ここで犯人擁護レスしてる奴にも過激なのがいるよな

  11. 661 匿名さん

    さっさと捕まえろよ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  12. 662 匿名

    捕まえないのには理由がある

  13. 663 匿名さん

    犯人グループに今出頭するとお得だよ♪刑が軽くなるよ♪
    と言ったげればいいのに

  14. 664 匿名さん

    海老蔵が被害届を出した26歳の加害者は隠れている
    26歳の加害者は泥酔していなかったから海老蔵への悪意の意思は明らか
    海老蔵に被害を受けたと愚連隊グループがマスコミに言った29歳の暴走族元リーダーは
    警察に被害届けを出していない
    29歳の暴走族元リーダーが警察に行かないのは何故だろう?
    彼等は表に立って司法の下で堂々と戦えない何かがある?
    本当は得意な闇社会のルールで海老蔵に因縁をつける筈だったのに
    真央夫人が警察に通報し表舞台に引きずり出されてしまったから
    筋書きが狂ってしまい慌てふためいているのだろう

  15. 665 匿名さん

    はんにゃの金田と似ていると思う時が少しだけあった

  16. 666 匿名さん

    にゃんの喧嘩も眼を見ただけで始まる。流血そして時には死につながることもある。

  17. 667 匿名さん

    犯人擁護の皆さん?(一人のようだが)の持論の早く逮捕すると犯罪にならないと教えてあげて、早く出頭させてね

  18. 668 匿名さん

    海老蔵は間違いなく殴っている
    ケンカになった張本人

  19. 669 匿名

    ↑なら早く出頭しろ

  20. 670 匿名

    グループで消えてる必要なし

  21. 671 匿名

    海老フライは出頭しなくて良いの?

  22. 672 夢〜眠

    マヨが関与している芸能プロダクションが糸引いているな?

  23. 673 匿名さん

    グループで消えてるのなんで?
    あの店きは芸能人のたまり場だったらしいけど、常連客だとカミングアウトする芸能人いないの?

  24. 674 匿名さん

    今出て行ったらバックに***や警察権力がついてる海老蔵にはめられるからだよ

  25. 675 匿名さん

    ↑あれ?
    警察が捕まえないのは犯罪にできる捜査ができてないからじゃなかったんかい?
    早く逮捕すると海老蔵が損するんだろ?
    早く出頭したら得じゃないか

  26. 676 匿名さん

    ピーピーうるせーな
    何も知らないパンピーは黙ってろよガキ

  27. 677 匿名さん

    宴会時期になったのに、犯人が捕まらないんで酔えないよ

  28. 678 匿名さん

    毎日エビ見てたら、ハンカチ王子がいつも以上に爽やかで誠実に見えた。

  29. 679 匿名さん

    一服の清涼剤だな
    4年前は亀田が蔓延ってて駆逐してくれた
    今回は海老を蹴散らしてくれた

  30. 680 匿名

    マヨネーズはどこ所属?

  31. 681 匿名さん

    いつまでもさわやかでいてほしいわ~
    特にファンって訳じゃないけれど

  32. 682 匿名さん

    海老も園児の頃はかわいかったんだけどねえ

  33. 683 匿名さん

    >>680
    遷都フォー素

  34. 684 夢〜眠

    その前は?

  35. 685 匿名

    隠し子って、女児なんだってね。

  36. 686 匿名はん

    人間として最低です。

  37. 687 匿名さん

    犯人グループ早く出頭しろよ
    六本木を一般人に返せ!

  38. 688 匿名さん

    東京広いんだから、六本木以外で飲めばいいじゃん?

  39. 689 匿名さん

    世界は広いのですから、犯人グループは日本にいなくていいです。日本には必要な人材ではありません。むしろ逆

  40. 690 匿名さん

    父団十郎の産みの親が花柳界の人で正妻じゃなかった。
    ここは歴史がくりかえされた。

  41. 691 匿名

    六本木、普通に遊べるし事件前後で変わってないよ。って言うかさあ、繁華街なんてそんなもんでしょ。

  42. 692 匿名

    酔うと何されるかわからない恐怖感はその道の人と一般人とは違うのかもね

  43. 693 匿名

    26歳の男の行方がわからないのに、マスコミはこの男の言い分を知人の言葉として報道する。

    理解出来ないなぁ

  44. 694 匿名さん

    海老蔵事件は何でもアリですから。
    朝青龍・横山やすし・押尾学・・・、もう海老蔵はこの人達と同じで何を言ってもいい芸能人として殿堂入りを果たしました。
    おめでとうございます。

  45. 695 匿名さん

    ミソノのねえちゃんも羊水発言で没落した。不用意な言動は命取りである。

  46. 696 匿名さん

    奥さんへのパッシングが始まったと。むべなるかな。歌舞伎役者の女房は芸者か役者上がりの、女版×××じゃなきゃ務まらんて。素人娘にゃ荷が重過ぎる。不憫じゃの~、
    今ならまだ稼げるんだから、すぱっと別れて自立せいや、アンタにはチトやばい程度のショウソウジツギョウカがお似合いだと思うがな。

    それでエビのタニマチになって(大枚かけて)、旦那の目を盗んで遊ぶ・・・そうなりゃアッパレ、天下一品の女になれるがな~

  47. 697 夢〜眠

    一番は芸能プロダクションにそそのかされているとか。歌舞伎を守るために嘘を強要されてんだよ。芸能プロダクションに負けるな?マヨさだんなか゛かわいかっかったら、本当のことしゃべりなよ、っていうアドバイスシタホウがいいと思います。うそを訂正しないならこいつさ歌舞伎なんとかと結婚した可能性が高くなってきました。

  48. 698 匿名さん

    ↑ 何を言って播磨屋橋???

  49. 699 匿名さん

    何を言っているかもよくわからないけど
    この人、なんでここまでエビマオに固執してるの?

  50. 700 匿名

    美男美女の不幸が大好物だからだろ。ばかばかしいから、相手にするな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸