なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 601 匿名さん

    海老側の弁護団は愚連隊に不利な証拠を掴んだので
    海老に堂々と記者会見させたのだと思う

  2. 602 匿名

    あんまり調子こくとその愚連隊の逆襲があるんじゃない?
    松竹がお金を握らせたら別だろうけど、、。

  3. 603 匿名さん

    やっぱり、身体は、普段から鍛えておかなくてはネ、
    普通のサラリーマンなら、あれだけやられたら、内蔵破裂か頭蓋骨陥没なんかで、アウトだね。
    親戚の方から順番に……………………だろうね。

  4. 604 匿名

    なぜ、警察は犯人を探し当てて逮捕しないの?
    関係者から居場所なんて、いくらでも聞けるような気がするんだけど。

  5. 605 匿名

    会見を見るまで海老蔵は気の毒にな~くらいに思っていましたが、昨日ののらりくらりした バカ丁寧な保身の喋りを聞いたら「こいつ、ホントに嫌な性格だな。」と考えを改めました。

    勿論 いい歳こいて「元暴走族」なんて称される輩が最低なのは当たり前ですが、海老蔵もいいタマだなと つくづく思いましたね。
    喧嘩した相手が 自分だけが記者会見の特権を与えられ、もったいぶって利口そうに喋ってたらウンザリしますね。

  6. 606 匿名さん

    暴走族と付き合ってなかったの?海老フライ。
    良い歳して、何 やってんだか。海老フライ。
    隠し子の次はチンピラとの交友関係が判明。

  7. 607 夢〜眠

    あたいは見たよ。こいつさ、目をぱっちり見開きわざわざ凝視してるだろ。こういう態度は嘘つきの典型的な顔だよ。カオホね折ったのにずいぶん早い退院だし、しゃべり達者だったよ。盲腸だって10日はかかるよ。謹慎中は静かにしているって謹慎がそのうち解けることを意味した言い方だなって思った(T_T)こいつ一生謹慎だろ?次の職業探しますくらいのことしゃべれよーざまあみろー(T-T)

  8. 608 匿名

    何も悪い事をしてなけりゃ、深く反省してます、なんて言わなきゃいいやん。

  9. 609 匿名さん

    マスコミに踊らされてる暇人の坩堝だな ここ・・・・。

  10. 610

    オマエもだろが

  11. 611 匿名さん

    女子高生のする痴漢冤罪事件の最上級偏でしょうか?

    外では酔えなくなりましたね
    元暴走族という外国人グループは893でないだけたちが悪く、仁義より金
    お金を渡したら最後で、骨までしゃぶらるらしい

    朝青龍は不起訴だそうだ
    彼の将来は潰されるのだろうか?不起訴になったのだから、真実をバンバン出して欲しい

  12. 612 匿名さん

    海老蔵・・・グッバイ 終わったね。

  13. 613 匿名さん

    歌舞伎以外の役者で食べていける可能性は?

  14. 614 匿名さん

    今なら言える!

    海老蔵って、萩原流行と似てると思う。
    顔の作りでなくって、逝っちゃってる目つきがね。

  15. 615 匿名さん

    怖い。
    ○○○映画を制作した伊丹十三も顔を切られその後自殺。
    昔、青春映画の浜田光男もビール瓶で目の負傷してる。
    きれいに治ればいいけど、はしご好きに教訓。家で飲みなさい。

  16. 616 匿名さん

    新妻は楽しい酒が飲めるか?

  17. 617 匿名さん

    今だに、あのビルで飲む芸能人いるんかな?

  18. 618 匿名さん

    伊丹十三が自殺したのは,浮気がばれて,マスコミに袋だたきにされていたからだよ
    情けない死に方だった

  19. 619 匿名

    しかし、何で 海老象はあんなにボコボコに殴られたの?

  20. 620 夢〜眠

    一方的にあちらだけがわるいってことはないだ!因縁果ってことさ

  21. 621 匿名さん

    ならあんたの会社で受けてる仕打ちも因縁果だな?

  22. 622 匿名さん

    非常に良く作られた会見でした。
    正月公演よりも演目に磨きが掛かってました。

  23. 623 匿名さん

    国技の相撲も終わった。
    伝統芸能の歌舞伎も終わった。
    海老蔵くん、君は世間に出れないよ。

  24. 624 匿名さん

    神妙すぎて返ってわざとらしくなったよね、謝罪会見って難しい・・
    山一社長の涙が一番気持ちがこもってたかなぁ?

  25. 625 匿名さん

    でもどうして一方的に殴られた、被害者である本人と夫婦が揃って
    TVの前に出て来て「反省してます」って言うんだろうか?
    仕事バックレた事に正当な理由があり、ただ単に知り合いとお酒を
    飲んだ後に一方的に暴行を受けたんなら、謝る必要は無いんじゃな
    いかな?

  26. 626 匿名

    ↑幼稚だね
    仕事についてご覧、社会の厳しさがわかるよ
    特に営業や接客を仕事にしていると非がなくても謝る
    理不尽であってもお客様に対してはそういうもんだ

  27. 627 匿名

    エビ飽きたよ。

  28. 629 匿名さん

    残念でした、接客業です。
    自分に後ろめたい事が無いのに、開口一番謝る?
    美徳か何かですか?
    だからいつまでたっても平なんでしょオタクは?

  29. 630 匿名さん

    そうそう。開口一番謝るのって、決して本心からじゃないよね。
    お客さんに対して自分に非が無いのに謝るのって、心もこもって無いし、
    ビジネスだから、自分の保身のためにやってるんでしょ?

  30. 631 匿名さん

    歌舞伎は、鉄筋コンクリートどころか、電気照明の無い時代の芸能。
    芝居小屋は、マイク無しでホームドラマができる大きさだった。

    今の劇場は、和事をやるには大きすぎるが、採算が取れる規模は、はずせない。
    大きな劇場で映える、江戸の荒事の演目をやるには、成田屋が必要。

    劇場経営、舞台制作は、不動産業とエンターテイメント業が混然とした難しいもの。
    歌舞伎とオペラは、ほぼ同時発生しているが、オペラは、貴族の資金だけでは支えられず平土間に庶民を入れたもので、今でも公的援助を受けている劇場が多い。
    松竹は、大した援助も無く劇場を維持をしているが、それは、色々な社員や関係者の努力があるからこそ。

    松竹の御神輿に乗るなら、乗り方がある。
    海老蔵のひどい落ちっぷりは、見物人は笑って見てればいいが、担ぎ上げて来た人達は、担ぎ方が悪かったと言われでもしたら、気持ちが収まらない。

    松竹幹部は、謝罪会見で、やることをやった。
    これから冷静に、世間の反応や正月歌舞伎の売り上げを見て、海老蔵の商品価値を再検討するんだろう。
    私は、成田屋の演目は見たいが、海老蔵は要らない。

  31. 632 匿名さん

    年明け頃には皆忘れるよ。芸人は芸で勝負なんだが、彼ではなぁ~ 不祥事には違いないが、華もなければ艶もなし、チョット面のいいチンピラ、それだけだもんな。

  32. 633 匿名さん

    海老蔵ウソつきだな~。

  33. 634 匿名さん

    >>629>>630は仕事したことないの丸わかりだね、お客様は神様、客が一番だ
    自分に非がなくてもお詫びすることで仕事が得られる。
    みんな、顔で笑ってても心では泣いてる。それが社会さ

  34. 635 匿名

    もし自分が100%被害者だとしても、これだけ世間を騒がして、仕事にも穴をあけて迷惑かけてるんだから謝るでしょー普通。

  35. 636 匿名

    もし海老蔵がみんなの嫌な人間を駆除したとしたら? マスコミにもバレないようにね...彼は役者としては一流。男としては...チョット。あそこまでやる男いない ここ何年も見てない

  36. 637 匿名

    病院の屋上で一緒だった女は本当にヨメなの? 違う人っぽいけどな。

  37. 638 匿名さん

    嫁でしょ。ピンクの帽子でしょ?

  38. 639 匿名さん

    いっぺん落ちると・・・酷い言われようだな。
    醜い心剥き出しで突っつく突っつく輩が多いわぁ
    いいじゃん海老蔵 華があっておもろいし
    家柄もよくって嫁も超カワイイしぃ
    こんな事に負けてないで、これからも突っ張れ!!

    でも、もっと身体鍛えて酒強くなって次回はリベンジしろよ!!

  39. 640 匿名さん

    「いくら何でもあそこまで叩かれたらエビゾウ可哀相」
     
    という声が盛り上がるまで叩かれる方が
     
    復帰への道は近くなるんじゃない?

  40. 641 匿名

    ↑それなら犯行グループを叩いてやれ庇い過ぎだ。
    気をよくして、またやるぜ

  41. 642 匿名

    自業自得とはいえ、ちょっとかわいそう。個人的には竹内結子という嫁がいながら浮気して飲酒運転した中村獅童のが許せんかった

  42. 643 匿名さん

    竹内結子は毅然と離婚したけど、マオは多少の浮気ぐらいなら許しそう。

  43. 644 匿名さん

    ラブ注入

  44. 645 匿名さん

    海老蔵は被害者
    それは紛れもない事実
    あれは喧嘩とは呼べない

    元暴走族リーダーを灰皿で殴った!?
    そりゃないな 1人対4~5人だろ
    4~5人居んのに殴られてるようじゃ、
    そいつら相当間抜な奴らって事だし。

  45. 646 匿名さん

    しかしいくら悪名高い元暴走族とはいえ何も無いのにいきなりボコボコにするなんてことはないですよ
    私は海老蔵が殴ったと思いますね
    下っ端どもも我慢していたが海老の度が過ぎたのでキレた
    一度キレたらそこは元暴走族、歯止めがかからずボコボコ
    そんな感じだと思いますね

  46. 647 匿名さん

    あの日の自分に一言。

    「出かけるのをやめなさい」

  47. 648 匿名さん

    なんであそこで会場から失笑が巻き起こったんだろうか

  48. 649 匿名さん

    「飲み過ぎないようにしなさい」
    「はしご酒はやめなさい」
    「謙虚でいなさい」
    などを期待していたのかな?

  49. 650 匿名さん

    >>464
    悪名高いのは、893の常識も通らない連中だから
    仁義はない、理由もない気の向くままやりたい放題
    そんな奴がのさばる世界が日本にある

  50. 651 匿名さん

    >648

    録音の再生じゃないの?

  51. 652 650

    >>464>>646に訂正

    理由もなく暴力を奮う奴らが一番恐ろしい

    幼児虐待やイジメられた経験が、人間不信と人間の価値を下げる。
    そうしなけば、自分を保てないそうだ
    犯罪は犯罪を産み増やす

  52. 653 匿名さん

    >>646
    >>しかしいくら悪名高い元暴走族とはいえ何も無いのにいきなりボコボコにするなんてことはないですよ
    >>私は海老蔵が殴ったと思いますね

    何も無い・・・そんな事無いよ
    因縁つけて煽って殴る理由なんて作るんだからさぁ
    あんた、愚連隊の実態知らなさ過ぎだよぉ
    平和ボケ

  53. 654 匿名さん

    朝青龍はそれに乗ってしまったが、気の弱い海老蔵はやられっぱなしだったということだ

  54. 655 匿名さん

    海老蔵はウソついてるから全く信用できない
    こいつ想像以上のワルだな
    昨日の会見で確信した
    愚連隊をハメるとはとてもカタギとは思えない
    松竹、住吉会という大人が出てきちゃったからあんなチンピラどもなど怖くもなんともないか

  55. 656 匿名

    ただの喧嘩だろ。喧嘩の相手選ばないから、ボコられただけ。喧嘩なんて、目があっただけでも始まるもんじゃん。ヤバい相手には普通は目あわせないだろ。調子乗るからダメなんだよ。

  56. 657 匿名さん

    >>655

    本当のワルはワルにみえないものだよ。

  57. 658 匿名さん

    ↑めちゃ笑える
    なら、悪ぶるのやめれば
    頭悪いから、怖がらせ暴力で人の物を盗る。

  58. 659 匿名さん

    自宅で事情聴取

  59. 660 匿名さん

    自宅警護だろ、脅迫電話かけてきたんじゃないか?
    ここで犯人擁護レスしてる奴にも過激なのがいるよな

  60. 661 匿名さん

    さっさと捕まえろよ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  61. 662 匿名

    捕まえないのには理由がある

  62. 663 匿名さん

    犯人グループに今出頭するとお得だよ♪刑が軽くなるよ♪
    と言ったげればいいのに

  63. 664 匿名さん

    海老蔵が被害届を出した26歳の加害者は隠れている
    26歳の加害者は泥酔していなかったから海老蔵への悪意の意思は明らか
    海老蔵に被害を受けたと愚連隊グループがマスコミに言った29歳の暴走族元リーダーは
    警察に被害届けを出していない
    29歳の暴走族元リーダーが警察に行かないのは何故だろう?
    彼等は表に立って司法の下で堂々と戦えない何かがある?
    本当は得意な闇社会のルールで海老蔵に因縁をつける筈だったのに
    真央夫人が警察に通報し表舞台に引きずり出されてしまったから
    筋書きが狂ってしまい慌てふためいているのだろう

  64. 665 匿名さん

    はんにゃの金田と似ていると思う時が少しだけあった

  65. 666 匿名さん

    にゃんの喧嘩も眼を見ただけで始まる。流血そして時には死につながることもある。

  66. 667 匿名さん

    犯人擁護の皆さん?(一人のようだが)の持論の早く逮捕すると犯罪にならないと教えてあげて、早く出頭させてね

  67. 668 匿名さん

    海老蔵は間違いなく殴っている
    ケンカになった張本人

  68. 669 匿名

    ↑なら早く出頭しろ

  69. 670 匿名

    グループで消えてる必要なし

  70. 671 匿名

    海老フライは出頭しなくて良いの?

  71. 672 夢〜眠

    マヨが関与している芸能プロダクションが糸引いているな?

  72. 673 匿名さん

    グループで消えてるのなんで?
    あの店きは芸能人のたまり場だったらしいけど、常連客だとカミングアウトする芸能人いないの?

  73. 674 匿名さん

    今出て行ったらバックに***や警察権力がついてる海老蔵にはめられるからだよ

  74. 675 匿名さん

    ↑あれ?
    警察が捕まえないのは犯罪にできる捜査ができてないからじゃなかったんかい?
    早く逮捕すると海老蔵が損するんだろ?
    早く出頭したら得じゃないか

  75. 676 匿名さん

    ピーピーうるせーな
    何も知らないパンピーは黙ってろよガキ

  76. 677 匿名さん

    宴会時期になったのに、犯人が捕まらないんで酔えないよ

  77. 678 匿名さん

    毎日エビ見てたら、ハンカチ王子がいつも以上に爽やかで誠実に見えた。

  78. 679 匿名さん

    一服の清涼剤だな
    4年前は亀田が蔓延ってて駆逐してくれた
    今回は海老を蹴散らしてくれた

  79. 680 匿名

    マヨネーズはどこ所属?

  80. 681 匿名さん

    いつまでもさわやかでいてほしいわ~
    特にファンって訳じゃないけれど

  81. 682 匿名さん

    海老も園児の頃はかわいかったんだけどねえ

  82. 683 匿名さん

    >>680
    遷都フォー素

  83. 684 夢〜眠

    その前は?

  84. 685 匿名

    隠し子って、女児なんだってね。

  85. 686 匿名はん

    人間として最低です。

  86. 687 匿名さん

    犯人グループ早く出頭しろよ
    六本木を一般人に返せ!

  87. 688 匿名さん

    東京広いんだから、六本木以外で飲めばいいじゃん?

  88. 689 匿名さん

    世界は広いのですから、犯人グループは日本にいなくていいです。日本には必要な人材ではありません。むしろ逆

  89. 690 匿名さん

    父団十郎の産みの親が花柳界の人で正妻じゃなかった。
    ここは歴史がくりかえされた。

  90. 691 匿名

    六本木、普通に遊べるし事件前後で変わってないよ。って言うかさあ、繁華街なんてそんなもんでしょ。

  91. 692 匿名

    酔うと何されるかわからない恐怖感はその道の人と一般人とは違うのかもね

  92. 693 匿名

    26歳の男の行方がわからないのに、マスコミはこの男の言い分を知人の言葉として報道する。

    理解出来ないなぁ

  93. 694 匿名さん

    海老蔵事件は何でもアリですから。
    朝青龍・横山やすし・押尾学・・・、もう海老蔵はこの人達と同じで何を言ってもいい芸能人として殿堂入りを果たしました。
    おめでとうございます。

  94. 695 匿名さん

    ミソノのねえちゃんも羊水発言で没落した。不用意な言動は命取りである。

  95. 696 匿名さん

    奥さんへのパッシングが始まったと。むべなるかな。歌舞伎役者の女房は芸者か役者上がりの、女版×××じゃなきゃ務まらんて。素人娘にゃ荷が重過ぎる。不憫じゃの~、
    今ならまだ稼げるんだから、すぱっと別れて自立せいや、アンタにはチトやばい程度のショウソウジツギョウカがお似合いだと思うがな。

    それでエビのタニマチになって(大枚かけて)、旦那の目を盗んで遊ぶ・・・そうなりゃアッパレ、天下一品の女になれるがな~

  96. 697 夢〜眠

    一番は芸能プロダクションにそそのかされているとか。歌舞伎を守るために嘘を強要されてんだよ。芸能プロダクションに負けるな?マヨさだんなか゛かわいかっかったら、本当のことしゃべりなよ、っていうアドバイスシタホウがいいと思います。うそを訂正しないならこいつさ歌舞伎なんとかと結婚した可能性が高くなってきました。

  97. 698 匿名さん

    ↑ 何を言って播磨屋橋???

  98. 699 匿名さん

    何を言っているかもよくわからないけど
    この人、なんでここまでエビマオに固執してるの?

  99. 700 匿名

    美男美女の不幸が大好物だからだろ。ばかばかしいから、相手にするな。

  100. 701 匿名さん

    1月の銀座、坂東玉三郎特別公演で阿古屋って…。
    正月歌舞伎だからって、楽器のソロが入る最高難度の役をいきなり持ち出すなんて、有り難くって涙が出るわ。
    南座の楽屋で、すぐにお稽古始めるのかな。

    仁左衛門さんも玉三郎さんも還暦過ぎ。
    休養を取れるよう、舞台の年間スケジュールを立てている。
    それを今回、寒い季節に急な代役で、歌舞伎が好きだから引き受けるのだろうけど、疲れて風邪をひいたりしないよう、弁天様にはよくよくお願いしたい。

    海老蔵は、山で修行の予定らしいが、滑落したまま帰ってこなくていいよ。
    成田屋の荒事なんて、考えてみれば、喧嘩と酒が絡むものばかり。
    助六なんて、酔って盛り場で喧嘩して、煙管でなぐったり股くぐりさせたあげく、女にかばってもらう話だから、海老蔵がやったら悪い冗談、気が悪くて見られるものでないわ。

    海老蔵は姿がきれいでも、存在感がモラハラくさいから、人気があるようで、好きという人が少ない。
    生まれ変わるつもりらしいけど、名前を変えて大部屋からやり直す根性は無いだろう。
    団十朗さんは、真面目で努力家で、荒事をかわいく見せてくれる得難い役者さんなのに。

    ま、海老蔵抱き合わせの公演が無いうちが、歌舞伎を見るチャンスだね。

  101. 702 匿名

    病院の屋上の女は誰なんだろう? 足が長くてモデルみたいな感じだけど...

  102. 703 匿名さん

    マオでしょ?164cmだからあんなもんか。

  103. 704 匿名

    あたいだよ、

  104. 705 匿名さん

    あたいって誰だよ?ゴキK?

  105. 706 匿名

    歩き方が下品な感じしたからマヲじゃなくラマンかと思ったよ。

  106. 707 匿名さん

    完全オフだし、隠し撮りされると思ってないから、あんなもんだろ?
    歩き方やコートの持ち方が下品だとか、隠し撮りしといて非難するんだから、やってられないぜ。

  107. 708 匿名さん

    何をやってるの?

  108. 709 匿名

    ひなたぼっこだよ

  109. 710 匿名さん

    主治医と3人で話してんのかな?ユーチューブで見た。

  110. 711 匿名さん

    手料理作ったのかな?病院食の方が美味しかったりしてー

  111. 712 K坊ゴキブリ

    でべろっぱば、コンビニ弁当が好きだ?

  112. 713 匿名さん

    朝青竜は暴力沙汰で廃業だ
    不起訴処分だけど廃業だよ
    暴力はダメよ痛い目に合うよ

  113. 714 匿名さん

    いいともに出てるミニそっくりさん、ウケルー!

  114. 715 匿名

    604のあたいさん、今度ご飯食べに行きましょね

  115. 716 匿名さん

    婚約指輪ダイヤの原石1000万 消費税納付漏れ(笑)

  116. 717 匿名

    エビ飽きたよ。マスコミは騒いでいるが国民生活に関係ないす。阿呆マスコミだ。潰れろゴミマスコミ。

  117. 718 匿名

    犯人が自首しないと国民は不安なんだ

  118. 719 匿名さん

    不安なのは海老蔵のようなイキがってる馬鹿のみ

  119. 720 匿名

    六本木マンション住民は粋がってませんし、海老蔵は住民ではありません。

  120. 721 匿名

    料理上手で床上手なら家に帰れたのに。

  121. 722 匿名

    女はオモチャじゃない。男なんてみな同じ。

  122. 723 匿名さん

    歌舞伎、見てみたくなった。

  123. 724 匿名さん

    エビぞー以外の歌舞伎役者さん みんな紳士に見える。

  124. 725 匿名さん

    1行………………
    皆んな、高校受験大丈夫?

  125. 726 匿名さん

    身柄確保。速報流れる。

  126. 727 夢〜眠

    おい!エビゾウ!あんたさー自分だけ被害者ぶってんじゃねー(>_<)お前の深層におごりあっただろ?怪我だって会見であれだけペラペラしゃべったら仮病だってバレるぜ?どうなんだ?

  127. 728 匿名

    毎日見てたら好きになってきちゃった。

  128. 729 匿名さん

    海老蔵きたねーな!ハメやがったな

  129. 730 匿名さん

    エビゾーはどーでもいいけど、他の歌舞伎役者が素敵に見えて、歌舞伎を見たくなった。
    ミーハー層への宣伝効果あったんじゃない?

  130. 731 匿名さん

    ついに逮捕。

  131. 732 匿名さん

    26にもなって暴走族を名乗る男が逮捕された

  132. 733 匿名さん

    絶滅寸前の暴走族を世界遺産に!

  133. 734 歌舞伎

    興味を持った人、一度は自分の目で見て確かめた方が良いよ。残念ながら、俺の場合は歌舞伎からは何も感じなかった。

  134. 735 匿名さん

    関東連合一味が言う海老蔵に殴られた?29歳元リーダーという人物は
    去年朝青龍に殴られたと言って示談で1000万円せしめたらしいけど
    マスコミに流した診断書はその時と同じ所を怪我してる
    元リーダーは大物がバックに居るから怖いもの無し
    パパは官僚、国会議員や大物芸能人のお坊ちゃまと友達

  135. 736 匿名さん

    事情聴取最中に、私用の電話を最優先した海老蔵。
    豆腐の角に頭ぶつけて・・・・。出直した方が良いよ。

    警察も開いた口が塞がらなかったようです。

  136. 737 匿名

    しかも、自分から警察官の前で電話かけたらしい。

  137. 738 匿名

    サスペンスドラマのシーンにあるよ

  138. 739 匿名

    で、通話の内容が事件解決に導く

  139. 740 匿名さん

    やらせ?弁護士の策だろうね。

  140. 741 匿名

    海老象は逮捕とか書類送検されないの?

  141. 742 勝ち組

    育ちが悪く小さい時はイジメられてたチンピラと、育ちが良く小さい時から将来を約束された女優好きとの喧嘩。人生選べるなら後者でしょ。

  142. 743 匿名

    ↑物差しはそれだけか、器がちいさいな

    社会で迷惑がられる存在か否か?
    社会で必要とされている存在か否か?

  143. 744 匿名さん

    しかし、捕まった犯人はとても26歳には見えないな。
    40歳でも通りそうだ。

  144. 745 夢〜眠

    ここにはエビゾウ班がいるな?

  145. 746 夢〜眠

    エビゾウは伝統を守る責務を学習するために生まれてきたんだろ?ダイヤなんかインドパキスタンなど貧困民衆から買ったんだせ゛。どうせ中間マージンたんまりプローカーに取られるんだぜ。そんな汚れた代物買わないでもっと上野や新宿大阪の貧困民衆に富分けてやれ!あたいは…?毎朝モーニングコーヒー飲んでるけどよー(T-T)嗜好品買う暇有ったらよボランティアしたら?

  146. 747 勝ち組

    社会で必要とか、器の大きさとか、語れるあなたは何様?あなたは社会に必要とされてるの?俺は自分の考えは書いただけ。自分の考えを基準に人を批判するような小さい器じゃないぜ。

  147. 748 匿名

    ↑小さいでしょう。

  148. 749 匿名さん

    ゆに似た別人?

  149. 750 匿名

    しかし逮捕されたリオン君、悪そうで強そうだね~。あれにボコられたら大変だわ。

  150. 751 匿名

    びびって席を外せなかったってわかるな

  151. 752 夢〜眠

    君はエビゾウ班かい?

  152. 753 匿名さん

    風船はすっこんでろ?

  153. 754 匿名さん

    生まれ変わった歌舞伎役者、というと中村雀右衛門さん。

    歌舞伎の名門に生まれるも、戦争で役者のキャリアは中断、兵役で南方の戦線をさまよう。
    奇跡的に復員、2枚目映画スターになる。
    30才を過ぎて、映画俳優を引退、女形になると言って関西に移り、戦死した親友の代わりに襲名。
    御歳90才で現役。

    30からの修行では、まともな女形になれる頃には60になってしまう、という周囲の涙ながらの反対に、良い舞台になるよう稽古して長生きするだけ、との覚悟で、ほんとに歌舞伎らしい女形になってしまった。
    基礎体力が大事、と80才になっても、マシンジムでの筋トレを欠かさなかった。

    親から溺愛され、叱られたことの無い幼年時代で、後年、辛いときは、親に一生分可愛がってもらったのだから、と思って耐えた、といいます。

    もう、舞台にいるだけで有り難い方で、こういうお手本が身近にあって、目標にして頑張れるのが、歌舞伎の世界。
    観客も、若いときは、芸の盛りの役者さんに感心するし、年を取ると、存在そのものが芸になった役者さんに感動するわけです。

    こういう先達が現役の歌舞伎界に、海老蔵の戻る余地はあるのか(いや無いだろう)、というのが、歌舞伎ファンの素直な気持ち。

  154. 755 匿名

    本物の魔物。芸能人が最近 休養して しばらくしたら復帰することと関係ありそう。

  155. 756 匿名

    病院の屋上の女の人は 事件当日に一緒だったのでは?と言われてたカリナ? マヲは髪がもっと長いから

  156. 757 匿名

    あたいは病院の屋上でひなたぼっこしたけど、六本木には行ってない?

  157. 758 匿名

    羨ましいな。隠し子がいながら、女子穴と結婚、モデルとH、仕事休んで香里奈口説いて。ちょっと殴られて痛かったけど、まぁ1年くらいゆっく休んだら仕事復帰するし。

  158. 759 匿名

    普通女いたらトラブルは避けるでしょ。
    相手も女連れ相手にするなんて...信じられない

  159. 760 匿名

    っつか、海老象は何で殴られたの?
    介抱してただけなのに。

  160. 761 匿名さん

    >>758
    同感

  161. 762 匿名

    明日のAERAで、海老蔵の医師が興味深い発言をしてます。

  162. 763 匿名

    相手のリーダーを殴ったから仲間がエビを殴ったんだって。

  163. 764 匿名さん

    エビゾーさんて、男にも手が早いのかい?

  164. 765 匿名さん

    日テレコメンテーターの元捜査一課の○宮さん、「記者会見を見て、さすがに役者。演技が上手いなあ」と言ってた。他のコメンテーターも、海老蔵に批判的。

    何もしないのに、ボコボコにされるなんてねぇ。しかも超有名な歌舞伎役者を。
    原因があるから殴られたのは、間違いない。

  165. 766 匿名さん

    まだいるんだね、凶悪犯を庇う人。
    目があったから、美形だから、美人の嫁さん貰ったから、裕福だから

    妬みそねみで暴力奮う奴は最低

  166. 767 匿名

    「酔ってはいなかった」
    「頭にきたから殴った」

    普段の状態で理性がはたらかず、短絡的な思考で行動してしまう人を野放しにしておくのは、危険だと思う。

  167. 768 匿名

    ↑海老蔵にも同じ事が言えるよ

  168. 769 匿名

    とにかく六本木の闇組織を徹底的に洗うこと!

  169. 770 匿名さん

    短絡的な思考で行動する人は一般社会でもいるでしょう。
    男女老若男女問わず、っていうか増えてるし

  170. 771 匿名

    >>768
    つくるなよ
    海老蔵は手を出してない
    これまでも暴力事件を起こしたことはない
    身体を傷つけてはならない職業だ

  171. 772 匿名

    >>770
    短絡思考で暴力奮うのは犯罪
    女、子供、老人がやっても犯罪
    やってるなら770も自首しなさい

  172. 773 匿名

    海老蔵ははめられたんでしょう。暴走族の弁護士も今時白いマフラー肩からかけてるような人だし。頑張れ~海老~。

  173. 774 匿名さん

    軽率だったね。悔やんでも悔やみきれない。

  174. 775 匿名さん

    日頃の行いが悪いからじゃないの?

  175. 776 匿名さん

    仕事を体調不良でキャンセルしたくせに、夜中飲みにでかけさせた新妻の責任も問われてるんでしょ?

  176. 777 匿名

    海老蔵嫌いだったけど何か報道が偏り過ぎてない?
    がんばれ海老蔵\(^o^)/

  177. 778 匿名さん

    海老蔵弁護士が、こちらは被害者で、逮捕状出ている相手が加害者、と強調してたけど、なんか不自然だったなあ。わざわざ 改めて 言わなきゃいけない理由は何?

  178. 779 匿名ちん

    >>771

    現場にいたの?
    見たの?

  179. 780 匿名

    エビは、手出したんじゃなくって、一緒にいたバーニング所属の女優のKにチン○出しただけでしょ。エビを置いて先に店出たのは正解だったね。前に誰か書いてたけど、彼は将来の国法だから、彼の繁殖力は日本国が必要としてるんだろうね。これに懲りずに頑張れよ。マヨも男の子生まないと捨てられるプレッシャーなんかはねのけて頑張れよ。

  180. 781 匿名さん

    でも結局エビ自身はたいしたことない罪に終わったから、エビの武勇伝になってエビを時の人にさせただけのような結果になりましたね。

  181. 782 市川 海栗蔵

    酒なんかやめて、麺つゆを飲むべきです

  182. 783 匿名

    おーいお茶を灰皿で飲むべきです。

  183. 784 匿名さん

    市川家を廃止しろよ。

  184. 785 匿名さん

    俺が継いでやるよ。

  185. 786 匿名さん

    値切った320円でおーいお茶が2本買えるって。

  186. 787 匿名

    バ○○ン○って、I○会系と関係あんの?

  187. 788 匿名

    ↑バーニ○○がY組、エイベッ○○がI会。ある意味、裏の組織も社会に必要とされてるって事。今回、エビの松竹がY組、伊藤がI会の構図も関係あるのだろうか。
    お塩の件もそうだけど、自民党が選挙で負けて本来表に出てこなかった事件が次々に表面化するのは良いことかも。

  188. 789 匿名さん

    何故 海老蔵は 自分は被害者!!と 執拗に強調するのだろうか… 反って不自然。

  189. 790 匿名

    やましい事を隠したいからでは? 薬系? 加害者になったら芸能界に迷惑かかりそうだ。

  190. 791 匿名

    犯人はグループだろ?
    なのに自首したのは一人だけ、あとはまだ行方不明
    薬抜きか?

  191. 792 匿名

    相手側弁護士今週会見予定

  192. 793 匿名さん

    その会見までに、行くへ不明の仲間は出てくるのか?
    もうじき一月、薬が抜けるね

  193. 794 匿名さん

    元暴走族グループは朝青龍暴行事件の被害者でもあり
    数千万円の示談金を巻き上げている
    海老蔵には億単位の示談金を目論んでいた
    しかしリオンちゃんが余計な事してくれたので
    奴等は計画が狂って戸惑っている

  194. 795 匿名

    朝青龍の時のように一方的な被害者になるつもりだったのに、海老蔵の酒癖があまりに悪く、我慢できなくなったリオンが手を出してしまった。みたいな。リオンに殴られなかったら単なる加害者で朝青龍の二の舞になるところだったし、殴られて良かったのかも?

  195. 796 匿名さん

    それと、仲間が行くへ不明なのと関係ある?
    リオンが捕まればそれで事件解決じゃないだろ
    他の仲間にも逮捕状でないのか?一緒にいて、海老蔵を助けなければ共犯だろ

  196. 797 あの

    単なる喧嘩なので、実刑もつかず罰金数十万円で以上終了じゃないの。お互い、あまり大きくしたくないから。

  197. 798 匿名さん

    今のNEWSだと、リオンは海老蔵の言葉にムカついて殴ったと言ってるそうだから、喧嘩でなく暴行だ

  198. 799 匿名さん

    興業を休まざるを得なくなったので,その間の収入の保証も求められるのでは?

  199. 800 匿名さん

    なんにも明らかになってないのに5月復帰だそうです。

    弁護士がミンボーの専門だとか言ってたけど、金で手打ちにするんだろ。

    こういう輩を成敗するには、興行をボイコットするのが一番だろうけど、国民の品位も落ちてるから、歌舞伎好きの低俗な年寄りがみんなで拍手で見に行くだろうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸