なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 551 匿名さん

    「・・・と記憶しております」
    「・・・と思っております」


    うまい言いまわし方だな。

  2. 552 匿名さん

    北野誠(松竹)も無期限謹慎だったが,もう復帰している

    2009年4月13日 無期限謹慎決定
    2010年2月15日、松竹芸能執行役員会は、同20日付で北野の謹慎解除を決定[5]。謹慎は約1年弱で解除。

    http://www.shochikugeino.co.jp/topics/2009/04/post-247.html
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%87%8E%E8%AA%A0

  3. 553 匿名さん

    過去も含めた酒の席での悪い話が次々と出てきてる今となっては・・・。
    厳しいよ、海老蔵君。

  4. 554 匿名

    海老ぞーに殴られたからやり返した風を装う為に、仲間内でちょっと殴って血を残したんじゃないの。
    海老ぞーが先に殴ってたなら殺されてるでしょ。

  5. 555 匿名さん

    まだやってる

  6. 556 匿名さん

    終わった、1時間半、明日はどうカットして流すか

  7. 557 匿名さん

    さすが役者!!!
    ちゃんと反省してるみたいに見えたよ。

  8. 558 匿名さん

    犯人グループは、頭悪い?
    朝青龍で味をしめたんだろうが、
    酒を飲んでも暴力事件どころか、暴力的との噂がない相手で2番煎じはないぞ

    相撲界は賢くても学がないから脅せたかもしれないが、歌舞伎界は知識人が後援についている。

    力より頭だよ

  9. 559 匿名

    しれにゃいなって噛んでるやん

  10. 560 タッキー

    エビの会見は立派!流石としか言いようがない。長時間にわたり、逃げず慌てず穏やかによく答えたと思う。記憶の範囲も及第点。多少の矛盾も記憶の範囲だから大丈夫。北野の時もそうだけど、松竹のなせるわざかな。

  11. 561 匿名さん

    犯人グループの記者会見がみたいな

  12. 562 匿名さん

    自宅謹慎、禁酒、ならすぐ子供できそう。

  13. 563 匿名

    松竹と松竹芸能は、グループだけど別会社じゃない? 松竹芸能が松竹の子会社かな?

  14. 564 匿名さん

    1月銀座の払い戻しの案内が出てる。
    市川門下は、急に暇になって、何するんだろう。

    正月の座頭公演を自分でつぶすとか、もうね…。
    昔みたいに芝居好きがチケット買う時代は、役者のわがままが通ったけど、観光イベントになって来た今は、関わる企業がチケットを扱いやすいよう、立場を考えてきれいに遊べよ…。

    歌舞伎を後援する知識人って、誰?
    知識人wって、ジャズやフランス映画を語るイメージ。
    伝統芸能ということなら、能の方が格が高いし。

    松竹の海老蔵あげには、歌舞伎ファンは疑問を感じていたし、豪華結婚式も唐突で一般に好感度が高かったわけでないのに、今回、海老蔵のあざとい人間国宝狙いがバレて、もう、アホらしくて白けた。
    これじゃ、文科省も、歌舞伎で人間国宝指定しにくくなるわ。

    ほんとにどうなるんだか、海老蔵復帰を間違えると、所属舞台人の士気が落ちて、松竹の経営もダメ方向に行く危険があるから、怖い。
    結局、歌舞伎役者は、舞台本位で売るもので、話題先行は続かない、ということだね…。

  15. 565 匿名さん

    >海老ぞーが先に殴ってたなら殺されてる

    なんで?
    腕相撲自慢みたいな話してる役者がいたけど、ケンカは腕力じゃないだろうが。
    慣れてる奴に有利なのは当たり前。
    アホらし。

  16. 566 匿名

    今回のことでエビ様のファンになった。芸の厚みがある俳優として数年後が楽しみにしている。もっと悪人がいるのにマスコミは汚い仕事だよ。ゴミマスコミ。

  17. 567 匿名さん

    会見で「深く反省しております」と言ってたけど、何も悪い事をしていないんだったら、反省する事ないじゃん。

  18. 568 夢〜眠

    酒は飲んだじゃないか?タバコも吸っただろ?これが犯人だよ?

  19. 569 匿名さん


    飲酒・喫煙は犯罪なんですか?

  20. 570 夢〜眠

    そういう繁華街で酒飲みタバコ吸い、歌舞伎役者とは思えない行動だよね。何もしないで昨日みたいな穏やかな調子で静かに佇んでいるひとに唐突に殴るか?犯人たちは何か生意気とか理由があったんだ。それからさ公演延期ったってそのうち再開するだろ?電車だって運転再開の目処はたってません♪とかイッテんのに再開するだろ?それとおんなじさ?それにしてもあいつの顔耳と坊主頭が主張して宇宙人見たく見えてきたぜ。唇がうすいやつは嘘をいっているときになる特徴なんだ。

  21. 571 匿名さん

    別にエビゾーをかばう訳じゃないけど、ただ生意気だからっていうだけで殴られたらかなわんよ。

  22. 572 匿名さん

    >唇がうすいやつは嘘をいっているときになる特徴なんだ。
    大変興味深い。
    もっと詳しく教えてくれ。

  23. 573 匿名さん

    (゚〓゚)/そうや,そうや♪

  24. 574 匿名

    565
    海老が先にリーダーが出血するくらい殴ってたら、海老の方が黒人ハーブに殺されてるでしょうってことじゃないの。泥酔してて勝てるわけないし。

  25. 575 匿名さん

    所詮、酔っ払い同士のいざこざ。
    大騒ぎし過ぎ、日本は平和でおめでたい国だ。

  26. 576 匿名さん

    う~ん、ただ一言。甘いね。

    真っ向から、対決していく、というふうに見えました、が。

  27. 577 匿名さん

    酔ってたのかもしれないけど、海老蔵は嘘ばかりじゃん。何だか、最低な男だな。残念だよ…

  28. 578 匿名さん

    反省してるとか申し訳ないとか、謝罪ばっかり、相手は闇に隠れたままなのに、日本人だね、馬鹿正直に。
    少しは、近隣諸国へ出向いて、口上の修行でもしたら、どうだろう。

    オマエの方が悪い、早く謝れ!謝らないとどんなことになっても知らない、オマエの責任だ!
    謝罪せよ!謝罪せよ!

    近隣諸国の常識だろう。


  29. 579 匿名さん

    朝青竜は無傷でも廃業した
    彼は傷だらけだから廃業は免れない
    暴力とはそんな制裁が下らないといけない。

  30. 580 匿名さん

    元暴走族が,記者会見をやる力量があるかどうかだね

  31. 581 匿名さん

    歌舞伎町みたいに今の麻布も治安が悪いね。
    店の通報もない闇社会を麻布警察の毅然とした取り締まりで排除して欲しい。

  32. 582 匿名

    警察へのお願い
    犯人グループを捕まえて二度と悪いことをしないようにして下さい。
    ほっとくと模倣犯罪が増えます。外では一切飲酒できなくなります
    女性専用車両ができてから、ヤンキー娘の痴漢偽称たかりが、ようやく減ってきたのに

  33. 583 匿名さん

    オマエさん(581)もアホだね、我が国の裏方さん達を素っ裸にしちゃったのは日本の警察、それに乗じてのさばってきたのが外から来た、それもほとんどが無法入国者達、かくして新宿、池袋、赤坂、六本木は制覇され、残るは銀座だけだがこれも風前の灯・・・国際化というのは裏の社会から始まるんだよ。

    せめて両方をいたぶっていれば力の均衡が保てたのに、戦略ゼロ、今の政府によう似とるわ。

  34. 585 匿名さん

    海老チリチリ

  35. 586 匿名さん

    >>575
    こんな掲示板に書き込んであなたも平均より騒いでるほうだから

  36. 587 匿名さん

    こんだけ注目が集まってる事件だからこそ、
    暴走族ではなく珍走団で報道してほしい。

  37. 588 匿名さん

    海老フライ

  38. 589 匿名さん

    事実は一体どこにあるの

  39. 590 匿名さん

    逃亡犯の記者会見がみたいな
    TV局から金貰って喋ってた逃亡犯の友人の記者会見でもいいな

  40. 591 匿名

    結局、海老には非はないの?

  41. 592 匿名さん

    非があると思ってるからこんな時期にのこのこ出てきてマスコミ相手に印象操作するんだろww

  42. 593 匿名

    逆、非があると記者会見はできない。なぜなら裁判で不利になる
    犯人がグループで隠れ逃走しているのは非があるから、一番怪しいのは薬抜き逃走だね

  43. 594 匿名さん

    元暴走族のリーダーと海老蔵の間の出来事に、複数人の中の直接手を出した奴
    今回はそいつがどう考えても悪い。
    証言が色々出てるけど、きっかけ作ったのが海老蔵だとしてもだよ、外野が
    首突っ込んで骨折までさせる程ボコボコに普通は殴らないでしょ。
    そして、そこまでやるのを周りは黙って見てる・・・
    俺なら取り押さえて止めさせるけどな。

    海老蔵の肩をもつ訳じゃないけど、今回の悪は海老蔵ボコボコにした奴
    さっさと自首すりゃいいのにな

  44. 596 匿名

    阿呆マスコミは騒いでいるが国民の関心度低いよ。平和なことよ世界をみろゴミマスコミ。

  45. 598 匿名さん

    海老バーカー

  46. 599 匿名さん

    ↑犯人グループならはよう自首して、話題提供待ってるよ

  47. 600 匿名さん

    >>596
    自分はさんざん見て楽しんでいてそれかよw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸