なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 451 匿名

    芸能人が集まるビルだと犯行のあったビルを馬鹿な奴らが見に行くようになった。
    事件以来、芸能人は怖がって行かないのにな

  2. 452 匿名さん

    海老蔵は、何一つ悪くないのに、可哀想です

  3. 453 匿名さん

    テレビに言う犯行グループの友人とか言う奴さ、嘘つきだな
    携帯は店になかったじゃないか

    酔っ払って階段で勝手にころんだ怪我と殴られた怪我と区別できないほど日本の医者は間抜けなはずないじゃないか

    犯人グループのこれまでの犯罪はどういい逃れするんだろうな
    早く自首させろよ、

  4. 454 匿名さん

    ただ介抱していただけなのに、殴られて可哀想

  5. 455 匿名さん

    怖いよ、有名人だからやられたと言えない。
    犯人は前科があるもん

  6. 456 匿名さん

    海老蔵はひたすら耐えたんだね・・・
    何も悪くないのに・・・・・

  7. 457 匿名さん

    ↑456海老蔵に恨みでもある?
    それとも犯人?

  8. 458 匿名さん

    海老蔵を叩いても犯人のやったことは許されないぞ!
    子供が、イジメが昂じてリンチ殺人しても死刑判決がでただろう
    まして、今回の犯人は殺人の前科があるそうではないか
    犯人の仲間なら、掲示板で庇うのでなく自首するように勧めなさい。

  9. 459 匿名

    ↑AB蔵だけど、何度も繰り返し擁護のコメントありがとう。君が若くて綺麗な女だったら、俺のチ○○をくわえさせてあげる。男だったら君の彼女を抱いてあげよう。自慢になるぜ。

  10. 460 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")

  11. 461 匿名さん

    酒癖悪いのも、
    女癖悪いのも、
    態度が悪いのも、
    全ては「芸の肥やし」さ

  12. 462 匿名さん

    どうでもいいけど、海老蔵くん、恥さらしたね

  13. 463 匿名

    シコリナも反省しろゞ(`□´")

  14. 464 匿名さん

    犯人擁護、海老蔵叩きは
    反日、エロレス野郎

  15. 465 匿名

    ちょっと待ってね。今、エビと落としどころ調整中です。エビ、勝手なことばっか言うから長引いちゃって。

  16. 466 匿名さん

    暴力好き→エロレス好き→ネトサヨ

  17. 467 匿名さん

    1月の銀座の代役は誰かなあ。

    もともと猿之助門下に海老蔵のおもりをさせる企画で、だから海老蔵もバツが悪くて、制作発表をサボったのがバレバレ。
    同じ市川でも、成田屋は、江戸の荒事を守るために、と頭を下げてのチケット販売だが、おもだか屋は、ジャニーズみたいなノリだから、ファンを怒らせると怖い。
    松竹には、演目変更で代役立てて、上手くさばいて欲しい。

    本来、スーパー歌舞伎の猿之助門下と成田屋の荒事は、芸風が違う。
    ただ、海老蔵は荒事の型が決まらず、独りよがりで歌舞伎らしい味は薄いので、猿之助門下に混ぜても違和感は無い。
    ボロが出ないよう考えた配役を無事に勤めれば、評価も上がったかもしれないのに、酒のケンカで怪我して逃げて周りに迷惑かけるとか、終わってるよね…。
    歌舞伎は廃業して、映画やテレビ中心に仕事を移すといいよ。
    お祭りの鳶なんてやったら、大向こうの掛け声が怖いし。

    歌舞伎は、マイク無しで25日間同じ舞台を勤めるのだから、科白の多い主役は、自制しないと続かない。
    客は、喫煙者で中日を過ぎると声枯れを起こす役者は、早い日でチケットを買うとか、良く見ている。
    昔、酒で亡くなった辰之助みたいなことに、ならなきゃいいけど。

  18. 468 匿名

    お前ら国宝なめるなよ。生まれた時から君ら一般人とは違うわけ。
    女も金も自由自在。君らと価値観違うわけ。芸の肥やし?芸なんて関係ないの!周りがどんなに努力しても俺を超せないの。血統だからさ。

  19. 469 匿名さん

    つーか歌舞伎に興味ある人なんているの?

  20. 470 匿名

    ↑下手くそ、わざとらしい
    はよう、自首せんか刑務所へ帰れ

  21. 471 匿名さん

    高校の時の遠足?社会科見学?で歌舞伎見たけど、誰も理解できず、興味もなく。
    あれ、お金の無駄遣いだったな。

  22. 472 匿名

    確かに、政治家と一緒だね。能力より世襲。頼むから、俺らの税金で海老家の暮らしを裕福にするのはやめてくれ。

  23. 473 匿名さん

    タッキーがいい♪
    彼なら出来ます。

  24. 474 匿名

    暴力で金儲けする犯罪者を援護するなよ。

  25. 475 匿名さん

    >>473
    タッキーはもうちょっと身長がほしいね。
    残念。

    海老蔵は嫌いです。育ちが悪い。

  26. 476 匿名さん

    >>473
    エロキューションがしっかりしてないと、喉を痛めて今後の芸能活動に支障が出る。
    でも、タッキーだけマイクを付けるのでもいいのだし(右近が何か演し物考えるだろう)、市川門下と仲良くして良い舞台を見せてくれそうだし、チケットはバカ売れするだろうし、正しい若衆歌舞伎といったかんじ、見てみたいー!
    新春なんだし、賑やかなら、何でもいいじゃん。
    松竹、見てるー? 頼むよー!



  27. 477 匿名さん

    タッキーって、身長157センチってみんな知ってるのかな?

  28. 478 匿名さん

    へぇ~ ナイナイの岡村くらい!? それは知らなかった!(笑)

  29. 479 匿名さん

    え?そうなの?ウィキだと168cmだけど・・・

  30. 480 匿名さん

    いくら酔っ払いでも赤信号無視を指示しちゃいかんだろ。
    右折禁止を右折指示しちゃいかんだろ。
    タクシー代300円値切って、かっこ悪い。

  31. 481 匿名さん

    まだ捕まらないのかよ?
    黒人なんてすぐに逮捕しちゃえよ!

  32. 482 匿名

    マスコミはエビばかりで飽きた。他に報道することあるだろ。政治経済防衛が日本の地位低下した。マスコミしっかりして。広告収入減るよ。赤字経営になる。マスコミは日本国民を大切せよ。

  33. 483 匿名さん

    ニュースでやってたけど、双方に関係ある芸能プロダクション社長って?

  34. 484 匿名さん

    タッキー待望論。

  35. 485 匿名さん

    たっき~好きだったけど、イマイチ華咲かなかったね。
    高校生頃が一番美少年だった。

  36. 486 匿名さん

    バー○○○

  37. 487 匿名さん

    >>486

    やっぱりね、そうでしょ?

  38. 488 匿名さん

    わからん。

  39. 489 匿名さん

    バーニング
    (私は北野誠ではありません)

  40. 490 タッキー

    ○○ニング??
    2人の知り合いって言ったら、○山じゃないの。

  41. 491 匿名

    ○山?っていう芸能プロダクション?

  42. 492

    ねえタッキー、山じゃなくって川じゃない?川○って、確か芸能プロの社長だよね。親が官僚とかって話しも聞くよね。あくまで噂だけどさ。それとさ、エビ殴ったの伊○じゃないと思うんだけどな。まあ、クリスマスまでには、伊○が出頭して、事件は終焉を向かえると思うけど、真相は闇のままかな。真実がハッピーエンドとは限らないしな。ちょっと前に北野さんのコメントあったけど大丈夫かな?バーニングも怖いね。

  43. 493 匿名さん

    もう芸能記者で追い切れるネタじゃなくなってきたな、かと言って一般紙の社会部記者とて同じ、テレビにいたっては出る幕なし。となれば週刊誌に雇われるルポライター諸氏が適任か?新潮、文春、現代、ポスト頑張れ!

  44. 494 匿名さん

    関東連合について産経新聞が一番詳しいのが笑えた

  45. 495 匿名

    報道は被害者叩きをやめるべきだ。
    加害者の友人に金やってガセネタ流すするのは報道ではないだろう

  46. 496 タッキー

    被害者って誰の事を言うの?先に手を出した方、それとも診断書に書かれた全治期間の長い方?元気そうな映像流れてたけど、真実は分からないよね。エビ側が茂木さん通して被害者をアピールしてる一方、伊○側も飲食店通してアピールしてるし。両方とも、後ろにはそれなりのケツモチがいるわけで、本当にお互い様って感じ。ただ願うのは、エビ側も伊○側も、本当の一般人を喧嘩に巻き込まないでね。

  47. 497 匿名さん

    さあ、大変長らくおまたせしました、愚連隊の皆さん方は、十分に準備が出来た模様でございます。
    事件後のたんこぶも頃合いになり、身体の毒気も消え失せ、打ち合わせやリハーサルも完了。
    だけど、指名手配とかの警察はどうしているんだろう?
    弁護士さん商売繁盛だろうけど、事実より訴訟技術なんてことに振り回されそうですね。

  48. 498 匿名さん

    ぐれん隊?
    暴力団だろ?
    マスコミTVの争奪戦に気を良くして出演料を吊り上げてるんだよ
    逃げればそれだけ稼げる

  49. 499 匿名さん

    ギャングが集まるビルでは、お巡りさんではムリかな?

  50. 500 匿名さん

    外人系チンピラは始末に悪い。
    それにしても外人の犯罪は多いなあ、在日犯罪者は恐い物なし。
    最悪でも快適な日本の刑務所暮らし。
    中国人受刑者が言ってたよ、日本の刑務所のごはんはおいしいって。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸