なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 401 匿名はん

    階段から落ちただけじゃないの?

  2. 402 匿名

    ↑子供を虐待して、階段から落ちたんだと言う親がいるが、医者にはばれる
    身体に証拠が残るんだよ
    犯人がでて来ないのにはムショ出たばかりで保護観察中
    薬物中毒
    などの理由の他に、撲った拳の傷が治るのを待ってるんだろう

    しかし、被害者の写真で照合できる。
    陥没と拳が一致するとなんと言い訳してもアウトだよ。
    腕切り落とす?

  3. 403 匿名

    ↑週刊誌に出てたね

  4. 404 匿名

    http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/business/1274/
    上記はライブドア掲示板の悪質企業告発サイト

    酒乱海老蔵より迷惑な企業の告発がたくさんあります
    「株式会社アーネット」スレッドを見て

    株式会社アーネットは酒乱並みの脅迫違法追い出し屋や架空請求ワン切り業者の債権回収をしてたの噂があります

    「アーネット」「債権回収」のキーワードで検索するとワン切り業者や架空請求に携ってたとの情報もあります

    気をつけるように呼びかけて

  5. 405 匿名さん

    ↑なんだかなあ。まあいいけど。

  6. 406 匿名さん

    今日の日テレも、酷かった
    これまでの被害者へのガセネタ中傷報道へのお詫びはなく
    犯人が出頭しなかったのに、いい訳?
    警察は犯人グループの居場所を知っていて逮捕しないのだと、その理由が、確証が掴めていないから拘留期限が切れる恐れがあるのだと
    ここまでこじつける理由はなんだ?
    今夜のフジテレドラマ見て報道人のプライドを取り戻して欲しい。
    被害者を誹謗中傷する報道や捜査の妨げになる報道は、大変不愉快。

  7. 407 匿名さん

    それにしても黒人ハーフの暴力野郎なんて刑務所に入れておくか、
    祖国に帰すべきだろ。
    どこの国だこいつは?

  8. 408 匿名

    興味なし。テレビの玩具だわ。

  9. 409 匿名

    日テレ関係者がお店側か加害者たちかに関わってるんじゃないか?数年前に日テレディレクターがダークな人たちと出資して六本木にカラオケバーをやってたよ。今は潰れたかも?

  10. 410 匿名さん

    AB蔵 事件当夜 ドラック+酒?

  11. 411 匿名さん

    >>410

    +女

  12. 412 匿名さん

    最初に飲んだ男女5人の中に有名人がいたらしいが、誰だろう?

  13. 413 匿名さん

    病院屋上のまお映像について、歩き方やコートの持ち方に幻滅したとか、コメントキモイ。

  14. 414 匿名さん

    ABZOWがモテる理由は?

    1.顔がいい
    2.スタイルがいい
    3.金持ち
    4.家柄
    5.ティンティンがデカい

  15. 415 匿名さん

    人気若手俳優Mとか言ってたね。

  16. 416 匿名さん

    薬で捕まったN渕Tが言ってたけど「いい物を作ってれば何やっても
    許されると思っていた。」って。
    海老蔵も良い芝居してれば、どんな悪態ついても許されると思ってたんじゃね?

  17. 417 匿名さん

    >>414
    5.却下。大きければいいってもんじゃない!何度言ったら分かる!

    5.男の色気
    6.ワルでやけどしそうなところ

  18. 418 週休3日さん

    太くて硬いのは?

  19. 419 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")

  20. 420 匿名さん

    風紀委員がネトサヨ叩きで青テントなのは周知の事実

  21. 421 匿名さん

    >>419
    おめウザイ!うざいゞ(`□´")

  22. 422 匿名さん

    慇懃無礼子も青テント60?

  23. 423 夢〜眠

    エビそうさ坊主頭やめろよ。こいつは思いやりはないし、美人好き、冷たい、こういう印象だぜ?

  24. 424 匿名さん

    慇懃無礼子は別物(風紀委員の一人)

  25. 425 匿名

    代役の役者が人気らしい!!

  26. 426 匿名さん

    海老蔵って何だかんだいっても芸人でしょ。酒飲んで、羽目外して暴力沙汰になったって、どうって事ないと思うけど。なにが問題なの?痛い思いをしたのも本人だし。仕事に穴あけちゃったのも本人だし。人格疑われちゃうだろうし。

    国会議員だったら、問題だけど、彼は芸人だよ~ほっとけばいいんじゃないの~。

  27. 427 匿名さん

    愛之助は白塗りが似合うからねえ。
    共演者を引き立てて、舞台を明るく華やかにするから、人気で当たり前。

    海老蔵は、肌が荒れてるのか化粧が雑なのか、白塗りが汚かった。
    顔がきれいと言うが、いくら歌舞伎でも、30過ぎのおっさんが、顔だけでは客は呼べない。
    客が呼べないのでは、海老蔵のまま店晒しにされて、団十朗になれない可能性もある。

    歌舞伎座くらいの箱だと、細かい表情や化粧までは見えない席の方が多い。
    俳優の体格、動き、科白で雰囲気を感じている部分が大きい。
    多少の顔のキズは問題にならない(例、長谷川一夫)。

    でもこれで、海老蔵のチケットを断るための理由ができた。
    小さいキズでも、難癖を付けるネタにはできる。
    そんな客が多いのを知っているから、今まで下駄を履かせる協力をして来たところが、泡を食って、こうして大騒ぎしてるんでしょうね。

  28. 428 マンコミュファンさん

    伊藤リオン。関東連合最後の世代昭和58年生まれ。 宮前愚連隊にいたという。黒人とのハーフではなく父親は中米パナマ人、母親は日本人。 東京ヴェルディユースに所属し、将来を有望視されていた。海老蔵の「実行犯は黒人のハーフ」という証言から元宮前愚連隊の伊藤氏の名が浮上したようです。

    筋金入りの暴力団と違い、関東連合のような 私設暴力団というのはルールがない。 守るものなく やる事がハンパではない。海老蔵は報復を恐れ リーダーや実行犯の名前をボカしているが グループの名前はすでに証言しているというから 公式にケンカを売ったのも同然だ。
    そして無くした携帯電話と貴重品。すでにソノ筋にまわっているという。この写メが出回る可能性もある。
    酔っぱらいのケンカに捜査一課まで出た暴行事件。今回の事件が収拾に向かうのはまだまだ時間がかかりそうだ。
    引用http://www.gekiura.com

    さすが、大新聞の産経新聞校閲部の記事です(笑)
    同社の某記者と違って「上から目線」あまり感じません! このような記事を書かれるのだから「臥床心胆」なんて原稿書いちゃったら、校閲でアカいれてくれますよね~ また、【赤字のお仕事】なんて以下のように取れますし・・・
    ①記者の書いた記事を校閲するのに赤鉛筆等を使用するから
    ②記事を校閲したところで、「どうせウチの新聞は赤字なんだよなぁ」と自虐的になっているから 校閲部の方、なにかと大変です。大変なのが良く分かります(涙) でも、あなたたち校閲部の方に問いたい。是非問いたい。小一時間ほど・・・(笑) 「小沢容疑者」と書いた記事は校閲部ではなぜ「スルー」されたのか。校閲部は小沢氏を「容疑者」として校閲していたのか。

    http://kachikomi123.iza.ne.jp/blog/


  29. 429 匿名さん

    黒人風の男はパナマ人か? チンピラ外人は早いとこ祖国へ送還すべき。
    メディアは海老蔵叩きになってるが、暴力事件なのだからその黒人男狩りをしっかり
    やってケジメをつけるべき。 

    不良外人排除は日本の国益。

  30. 430 匿名さん

    何だか外国人犯罪は多いなあ。
    黒人なら見つけやすいだろうけど。

  31. 431 匿名さん

    食事は灰皿に病院食を盛って海老蔵に食べさせましょう。

  32. 432 周辺住民さん


    良いかも

  33. 433 匿名さん

    じゃあその黒人ハーフにはどうやって食べさせる?

  34. 434 匿名さん

    26にもなって暴走族って・・・・大笑い
    893にもなれずに
    「僕の夢はチンピラになることです」ってか

    時々、雑誌やテレビに
    元暴走族のリーダーって肩書きで出る奴いるけど
    恥ずかしい過去は隠せよ

  35. 435 匿名さん

    不良外人は撲滅しないと駄目。勿論中国、韓国も含めてだけど。どんどんやってください警察、入管のみなさんお願いします。
    でも、ここは海老蔵スレ。相手の国籍なんてどうでもいい。海老蔵がどうしようもない酒乱の人間であることには違いない。彼は芸人だからほっとけよーっていう意見もあるけど。歌舞伎界ってところが、国から1円の補助も一切の保護も受けていないんだったらそれも正論だけどねえ。

  36. 436 匿名

    ホリエモンも語ってるし

  37. 437 匿名さん

    でも、エビ様よりも収入で負ける・・・・。

  38. 438 匿名

    30歳過ぎて暴走族と付き合いがある歌舞伎役者って、可笑しいんじゃないの!?

  39. 439 匿名さん

    あの店に出入りしてる芸能人はみな元暴走族と知り合いだよ。
    その中に薬中がいるだろ
    犯人捕まえるとゴキブリぞろぞろだ

  40. 440 匿名さん

    川合は事情聴取受けたのかな?

  41. 441 匿名さん

    喧嘩売って負けてりゃ世話ないわな。役者が六本木をうろついちゃ落ち目だぜ。
    神楽坂、向島辺りをシマにせにゃ。

  42. 442 いつか買いたいさん

    不思議なのは、海老蔵は何で殴られて血まみれになった時点で、警察や病院に駆け込まなかったのか・・・。
    駆け込めない事情があったの?

  43. 443 匿名

    普通逃げ帰るのは家

  44. 444 匿名さん

    でもタクシーで帰ったんだよね?
    自分が悪くなくて一方的に暴行を受けたら、タクシーでそのまま警察に直行できたのに。

  45. 445 匿名さん

    AB蔵に非が無いのに襲ったのか?

  46. 446 匿名

    狙ってたんだよ。日本の伝統文化の担い手だからね

  47. 447 匿名さん

    なぜ、狙うの?

  48. 448 匿名

    犯人グループを逮捕すればわかるんじゃない
    それより犯人庇う人の気持ちがわからない(゚ω゚?)

  49. 449 匿名さん

    海老蔵は何一つ悪くは無いのに、あんなにボコボコにされて可哀想。

  50. 450 匿名さん

    犯人グループには以前も絡まれて、公衆の面前で土下座し逃げ伸びた過去がある。

    酔いすぎて狙われてたのを忘れたんだろう
    誰もが酔う場所で、酔っ払いを狙った犯行は赦されるものではない。
    犯人グループを逮捕しないと、高校生、大学生への暴力団勧誘、薬物汚染は進むだけだと思う

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸