なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 347 匿名さん

    犯人グループの仲間の証言をそのまま真に受ける訳にもいかないけど
    事件以前にTVなどで見られた数多くの「海老蔵を直に知る人々」の証言と
    かなり符合するのも事実。
    そこそこ常識も業界ルールもわきまえた芸能人やスポーツ選手が
    TVを意識して控え目ではあるものの、みんな口を揃えて酒癖の悪さや
    横柄で粗暴な態度を指摘するなんて余程目に余るとしか思えないもの。
     
    結局、加害者の悪いのは無論だが、被害者もかなーーーり悪い というところ。
    やっぱ歌舞伎界にしろ当人を大事に思うなら甘やかしちゃダメという見本だ。

  2. 348 匿名さん

    さすが海老先生。頭が下がる。

  3. 349 匿名さん

    団十郎の発病依頼、夜遊びは自制して周囲も感心してたのにこんな報道があると、新妻の責任問題になる?
    かかあ天下がいいんだね
    あたいも、かしづく妻はやめた〜?

  4. 350 匿名さん

    日テレ情報によると、今日犯人が弁護士と一緒に出頭するって友人に言ったんだって

    ホントに国内にいるの?
    店の関係者は何処行ったの?

    早く真実が知りたい。
    犯人グループがなぜ隠れないとならないのか?

    とにかく、3発で顔をボコボコにした犯人は捕まえて欲しいよ
    歩く凶器だもん。

  5. 351 匿名さん

    つまるところ頭の悪いチンピラ同士の喧嘩にすぎない
    歌舞伎役者も堕ちるとこまで堕ちたもんだ

  6. 352 匿名はん

    > つまるところ頭の悪いチンピラ同士の喧嘩にすぎない

    そのとおり。

    > 歌舞伎役者も堕ちるとこまで堕ちたもんだ

    歌舞伎役者なんて元々下衆な人間がやっている商売ですので、特に堕ちたわけじゃない。

  7. 353 匿名さん

    ↑あなたの国にも伝統文化はあるでしょう

  8. 354 匿名さん

    犯人が出頭を匂わせておいて隠れている
    酒井法子の時と重なる
    薬を抜いている

  9. 355 匿名さん

    >>351
    チンピラ同士だから関係ないと思うならレスつけるな!
    お前は犯罪者だろう。おまえのようなのが浮浪者殺しをするんだ。人間の命に上下はない!

    >>352
    歌舞伎を観賞したことがないんだろうが、だとしても他人の職業を蔑むな。まして日本の伝統芸術を賎しむとは日本に住む資格がないぞ

  10. 356 匿名さん

    エビは歌舞伎界追放したほうがいいね。エビのせいで歌舞伎のイメージが大幅ダウンした。

  11. 357 匿名さん

    なんで!毎日毎日テレビ報道するのかわからん!!
    ただの酔っぱらいのけんかやろ!
    ちまたには、よくあること

  12. 358 匿名さん

    よくあっちゃ困る。持ちものを全て奪われ酔っ払いが半殺しに合った。
    犯人と店の経営者グループが行方不明。
    現場の六本木はかきいれ時にもかかわらず、客が激減

  13. 359 匿名さん

    もひとつ、行方不明者は薬物の噂があった。

  14. 360 匿名さん

    行方不明者が現れないと事件は収まらない。

  15. 361 匿名はん

    > 毎日毎日テレビ報道するのかわからん

    ここに書き込みするように、注目する人がいるから。

    テレビを見る人がいるから数字が取れるので。

    単なる酔っぱらうと暴れる愚か者で価値もない人間であることが分からずに、CMに利用したりするアホ企業があるくらいだから。

    これだけ理由があれば放送するだろ。

  16. 362 匿名さん

    今年の新春歌舞伎、初めて観に行って
    華のある役者さんだなあ素晴らしいなあと感動したのに
    こんな事件起こして残念。
    特殊な世界とはいえ、伝統芸能を継承する立場なんだから
    親ももっと早くから人間としての教育をちゃんとすべきでしたね。
    退院したら針のムシロ、、、汚名返上出来るのでしょうか。

  17. 363 匿名さん

    大体、妻のマオが慌てて警察に連絡するからこんなことになったんだろう。上手く処理すれば闇にできたのにね。

  18. 364 匿名さん

    警察に連絡する前に、実家の団十郎さんに相談したんじゃない?違うのかなぁ?

  19. 365 匿名さん

    >362 こんな事件起こして残念。

    そうですかね、この程度良いんじゃないですか?、むしろ常識的、紳士的である事なんて役者とか芸能界の人間に期待してますか?

    覚せい剤をやると***を儲けさせるからダメだし、まともな人と争いを起こす事もダメだとおもいますけど、チンピラとの酒飲んでのけんかなんて、まあコイツらこんなもんだろという程度かと?

  20. 366 匿名さん

    ほんとに殴られたの?自分で勝手に非常階段から足滑らせてケガしたのがかっこ悪いとかじゃないの?
    酒癖悪い人は記憶もあいまいなんだろうけど、巻き込まれる人が可哀そう。

  21. 367 匿名さん

    瀕死の旦那が帰ったら警察に届ける。犯人が近くにいると危険だ

    半殺しの患者を搬送したら、救急隊は警察に届ける義務がある。
    搬送された病院も警察に連絡する義務がある

    歌舞伎公演に出られないほどの重傷をおわされ隠せるものか
    携帯を奪われたのだからプライバシー問題で警察に届けないとね

  22. 368 匿名さん

    顔の骨折は、外科医はもとより科学捜査研究所が殴られてできたものか判別できる。

  23. 369 匿名

    そう、患部の整復術をするのに、何処からどれだけ力が加わったか知る必要が担当医師にある

  24. 370 匿名さん

    重症だけど瀕死ではないんじゃない?

  25. 371 匿名

    年末になると酔っ払いが身ぐるみはがれポイ捨てされ急性アル中や凍死する事件がある
    犯人はいずれも外国人

  26. 372 匿名さん

    って言うか、まおちゃん、だんなさんがこういう人であることを、
    よく知らずに結婚したのでは?
    お酒、浮気(?)する人と知って、、結婚はしないっしょ。
    110番するのは、ごく普通だよ。

    私的には、真夜中その時間帯に、六本木あたりで飲み遊ぶ、ということだけで、
    尋常では、ないですよ。
    そっちのショックも大きいよね、奥さんとしては。
    まおちゃん、どうするんだろう。
    「普通の世界ではない」と言うことだけど、
    ただ、ひたすら耐えるのかな・・

    かわいそう・・

  27. 373 匿名さん

    出会った時、禁酒してたし、
    毎日プロポーズされて、遊び人風だけど私のことは一生大切にしてくれるって信じたんだろうね。
    浮気はしてないだろうし(たぶん)

  28. 374 匿名さん

    まあ、総合的にいろいろ考えてから被害届けだしたんだろうね。

  29. 375 匿名さん

    三田寛子の旦那さんは誠実そうで浮気とは無縁な感じだし
    竹内結子は女優だから、旦那の浮気=離婚で結論早かったし
    マオはどうなるかな?

  30. 376 匿名さん

    団十郎さんも気の毒、白血病再発しないか心配
    稽古も真面目で完全主義で仕事も定評があり名前もついで嫁も迎え、後は孫だけと思われていたでしょう。
    私生活で大醜態。歌舞伎界も大損失。これからが大変だ。
    せめて犯人だけでも捕まらないと眠れないね
    早く捕まるといいね

  31. 377 匿名さん

    これだけ恵まれてて、逆に優等生である方が難しいかもな。
    優等生じゃない所が、人間臭くて面白いんじゃないか。
    好きだな海老蔵。

  32. 378 匿名さん

    優等生のマオと結婚するところが、またおもしろいよね。

  33. 379 匿名さん

    賢くて、しっかりした女ほど、ああいう男に惚れちゃうんだよ。
    自分勝手で浮気者、そのくせ甘えん坊。女は虜になるんだよね。離れられない。
    やってくれるね、海老蔵!

  34. 380 匿名

    若い頃の橋之助の方が品よく遊んでたし、噂になるなんて事が無かったよ。

  35. 381 匿名さん

    品よく遊ぶって?

  36. 382 匿名さん

    お行儀のいい雛人形じゃあるまいし、うわさが何だってーのよ。ヤツラは役者だよ。
    海老蔵は血の気の多い男。暴れて、乱れて、身を滅ぼして消えていくのも役者だよ。

  37. 383 夢〜眠

    なに?マヨが優等生?は?あいつ悪いが芸能プロダクション所属シテンだぜ?どこも優等生じゃないぜ。優等生っていうのは、毎週教会に巡礼するクリスチャンみたいなやつだぜ?

  38. 384 匿名さん

    今日のニュースを見てると、今、加害者とされている人にでて来ない様に頼んでんのはむしろエビの方じゃないですかね?

    エビの方がでてきてまともに証言されると厳しいんじゃないの?

    失うものが無いチンピラと失うものがある歌舞伎のカッコしたチンピラ。

    どっちが分が悪いか見えてる感じ。

  39. 385 匿名さん

    酒を灰皿で飲ませたり飲み屋で人を不愉快にさせたり,大体において,エビゾウには酒飲みの資格がないわい。酒がかわいそうじゃ。byバッカス

  40. 386 匿名さん

    しかしこの事件は本当に気分が悪いな
    海老もアホで馬鹿だが関東連合について出てくる情報を知れば知るほど反吐が出る
    知った範囲で4人殺して少年院出てのうのうと生きてやがる
    海老蔵をボコったとされているやつに関しては、葛西臨海公園だか木場公園だかで人違いで一般人を
    殺しちゃったなんて書き込みまである
    こんなやつらが街を我が物顔で闊歩してるなんて許せない

  41. 387 匿名さん

    闇金がどのくらい動くか?
    5千万? どちらにしてもいい儲け話だぜ。

  42. 388 匿名さん

    マッドマックスとかいうクソ雑誌に出てたけど、こいつら本当に
    し ねってくらい無茶苦茶。気に入らない奴が女と遊んでるところを拉致って、まず
    女をボコボコにしてレ イ プ。男はボコられて縛られてる。その男の前で女を
    レ イ プする。その後で、なんと今度は男の方もレ イ プ。泣き叫ぶ女の目の前で。
    で、男のア ナ ルから抜いたチ ン コを女にフ ェ ラさせるんだと。
    気分悪くなったろ?

  43. 389 匿名さん

    腕を金属バットでぐちゃぐちゃになるまで叩きのめして、ナイフでめちゃめちゃに刺した後、
    **を傷口に塗りつけて結局壊死して片腕切断させたってのもあったな。鬼畜どもめ。

  44. 390 匿名さん

    私が返り討ちにしてボコボコにすることにしました。

  45. 391 匿名

    ↑犯人グループがどこに隠れてるか知ってるの?

  46. 392 匿名

    日テレ異常だよ
    入院中の映像隠し撮りして、元気だとは…

  47. 393 匿名さん

    日テレは異常だ

    怖がって犯人の名前を言えず、警察が写真を見せることでようやく犯人をつきとめられ
    警察と家族に促されて被害届もなんとか出した被害者の心情を踏み付ける日テレはなんなんだ?

  48. 394 匿名さん

    >>388
    ひどい話だね。本当なの?

  49. 395 匿名

    バイの集団?普通なら男にやらせたりしたくないでしょ。海老さんも下半身脱がされたみたいだし

  50. 396 匿名さん

    病院屋上の映像、すごいね。どこから撮ったのか。

  51. 397 匿名さん

    本当だよ
    こいつらは暴走族というより鬼畜犯罪集団
    いかに常軌を逸した犯罪を犯すかを追求し、やばい集団だということを知らしめ畏怖させることを目的としている
    何のためらいもなく人を刺すのがエライことで、一般常識や良心に基づく行動は弱い者とする、まさに反社会的集団

  52. 398 匿名さん

    日テレ、昨日放送した
    被害者の所持品が店に放置されてる。ってのはやはりデマだったな
    警察が正式発表したぞ!
    恥ずかしくないのか?酔っ払って置いて帰っただけみたいな報道してさ、事実確認しないで被害者を批難する報道していいのか?
    これは、たんなる芸能ネタとは違うんだぞ、犯罪だぞ

  53. 399 匿名さん

    伊藤リオンってやつは人殺して少年刑務所入ってますからね

  54. 400 匿名

    日テレ、おかしい
    エビマヨ料理って…

  55. 401 匿名はん

    階段から落ちただけじゃないの?

  56. 402 匿名

    ↑子供を虐待して、階段から落ちたんだと言う親がいるが、医者にはばれる
    身体に証拠が残るんだよ
    犯人がでて来ないのにはムショ出たばかりで保護観察中
    薬物中毒
    などの理由の他に、撲った拳の傷が治るのを待ってるんだろう

    しかし、被害者の写真で照合できる。
    陥没と拳が一致するとなんと言い訳してもアウトだよ。
    腕切り落とす?

  57. 403 匿名

    ↑週刊誌に出てたね

  58. 404 匿名

    http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/business/1274/
    上記はライブドア掲示板の悪質企業告発サイト

    酒乱海老蔵より迷惑な企業の告発がたくさんあります
    「株式会社アーネット」スレッドを見て

    株式会社アーネットは酒乱並みの脅迫違法追い出し屋や架空請求ワン切り業者の債権回収をしてたの噂があります

    「アーネット」「債権回収」のキーワードで検索するとワン切り業者や架空請求に携ってたとの情報もあります

    気をつけるように呼びかけて

  59. 405 匿名さん

    ↑なんだかなあ。まあいいけど。

  60. 406 匿名さん

    今日の日テレも、酷かった
    これまでの被害者へのガセネタ中傷報道へのお詫びはなく
    犯人が出頭しなかったのに、いい訳?
    警察は犯人グループの居場所を知っていて逮捕しないのだと、その理由が、確証が掴めていないから拘留期限が切れる恐れがあるのだと
    ここまでこじつける理由はなんだ?
    今夜のフジテレドラマ見て報道人のプライドを取り戻して欲しい。
    被害者を誹謗中傷する報道や捜査の妨げになる報道は、大変不愉快。

  61. 407 匿名さん

    それにしても黒人ハーフの暴力野郎なんて刑務所に入れておくか、
    祖国に帰すべきだろ。
    どこの国だこいつは?

  62. 408 匿名

    興味なし。テレビの玩具だわ。

  63. 409 匿名

    日テレ関係者がお店側か加害者たちかに関わってるんじゃないか?数年前に日テレディレクターがダークな人たちと出資して六本木にカラオケバーをやってたよ。今は潰れたかも?

  64. 410 匿名さん

    AB蔵 事件当夜 ドラック+酒?

  65. 411 匿名さん

    >>410

    +女

  66. 412 匿名さん

    最初に飲んだ男女5人の中に有名人がいたらしいが、誰だろう?

  67. 413 匿名さん

    病院屋上のまお映像について、歩き方やコートの持ち方に幻滅したとか、コメントキモイ。

  68. 414 匿名さん

    ABZOWがモテる理由は?

    1.顔がいい
    2.スタイルがいい
    3.金持ち
    4.家柄
    5.ティンティンがデカい

  69. 415 匿名さん

    人気若手俳優Mとか言ってたね。

  70. 416 匿名さん

    薬で捕まったN渕Tが言ってたけど「いい物を作ってれば何やっても
    許されると思っていた。」って。
    海老蔵も良い芝居してれば、どんな悪態ついても許されると思ってたんじゃね?

  71. 417 匿名さん

    >>414
    5.却下。大きければいいってもんじゃない!何度言ったら分かる!

    5.男の色気
    6.ワルでやけどしそうなところ

  72. 418 週休3日さん

    太くて硬いのは?

  73. 419 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")

  74. 420 匿名さん

    風紀委員がネトサヨ叩きで青テントなのは周知の事実

  75. 421 匿名さん

    >>419
    おめウザイ!うざいゞ(`□´")

  76. 422 匿名さん

    慇懃無礼子も青テント60?

  77. 423 夢〜眠

    エビそうさ坊主頭やめろよ。こいつは思いやりはないし、美人好き、冷たい、こういう印象だぜ?

  78. 424 匿名さん

    慇懃無礼子は別物(風紀委員の一人)

  79. 425 匿名

    代役の役者が人気らしい!!

  80. 426 匿名さん

    海老蔵って何だかんだいっても芸人でしょ。酒飲んで、羽目外して暴力沙汰になったって、どうって事ないと思うけど。なにが問題なの?痛い思いをしたのも本人だし。仕事に穴あけちゃったのも本人だし。人格疑われちゃうだろうし。

    国会議員だったら、問題だけど、彼は芸人だよ~ほっとけばいいんじゃないの~。

  81. 427 匿名さん

    愛之助は白塗りが似合うからねえ。
    共演者を引き立てて、舞台を明るく華やかにするから、人気で当たり前。

    海老蔵は、肌が荒れてるのか化粧が雑なのか、白塗りが汚かった。
    顔がきれいと言うが、いくら歌舞伎でも、30過ぎのおっさんが、顔だけでは客は呼べない。
    客が呼べないのでは、海老蔵のまま店晒しにされて、団十朗になれない可能性もある。

    歌舞伎座くらいの箱だと、細かい表情や化粧までは見えない席の方が多い。
    俳優の体格、動き、科白で雰囲気を感じている部分が大きい。
    多少の顔のキズは問題にならない(例、長谷川一夫)。

    でもこれで、海老蔵のチケットを断るための理由ができた。
    小さいキズでも、難癖を付けるネタにはできる。
    そんな客が多いのを知っているから、今まで下駄を履かせる協力をして来たところが、泡を食って、こうして大騒ぎしてるんでしょうね。

  82. 428 マンコミュファンさん

    伊藤リオン。関東連合最後の世代昭和58年生まれ。 宮前愚連隊にいたという。黒人とのハーフではなく父親は中米パナマ人、母親は日本人。 東京ヴェルディユースに所属し、将来を有望視されていた。海老蔵の「実行犯は黒人のハーフ」という証言から元宮前愚連隊の伊藤氏の名が浮上したようです。

    筋金入りの暴力団と違い、関東連合のような 私設暴力団というのはルールがない。 守るものなく やる事がハンパではない。海老蔵は報復を恐れ リーダーや実行犯の名前をボカしているが グループの名前はすでに証言しているというから 公式にケンカを売ったのも同然だ。
    そして無くした携帯電話と貴重品。すでにソノ筋にまわっているという。この写メが出回る可能性もある。
    酔っぱらいのケンカに捜査一課まで出た暴行事件。今回の事件が収拾に向かうのはまだまだ時間がかかりそうだ。
    引用http://www.gekiura.com

    さすが、大新聞の産経新聞校閲部の記事です(笑)
    同社の某記者と違って「上から目線」あまり感じません! このような記事を書かれるのだから「臥床心胆」なんて原稿書いちゃったら、校閲でアカいれてくれますよね~ また、【赤字のお仕事】なんて以下のように取れますし・・・
    ①記者の書いた記事を校閲するのに赤鉛筆等を使用するから
    ②記事を校閲したところで、「どうせウチの新聞は赤字なんだよなぁ」と自虐的になっているから 校閲部の方、なにかと大変です。大変なのが良く分かります(涙) でも、あなたたち校閲部の方に問いたい。是非問いたい。小一時間ほど・・・(笑) 「小沢容疑者」と書いた記事は校閲部ではなぜ「スルー」されたのか。校閲部は小沢氏を「容疑者」として校閲していたのか。

    http://kachikomi123.iza.ne.jp/blog/


  83. 429 匿名さん

    黒人風の男はパナマ人か? チンピラ外人は早いとこ祖国へ送還すべき。
    メディアは海老蔵叩きになってるが、暴力事件なのだからその黒人男狩りをしっかり
    やってケジメをつけるべき。 

    不良外人排除は日本の国益。

  84. 430 匿名さん

    何だか外国人犯罪は多いなあ。
    黒人なら見つけやすいだろうけど。

  85. 431 匿名さん

    食事は灰皿に病院食を盛って海老蔵に食べさせましょう。

  86. 432 周辺住民さん


    良いかも

  87. 433 匿名さん

    じゃあその黒人ハーフにはどうやって食べさせる?

  88. 434 匿名さん

    26にもなって暴走族って・・・・大笑い
    893にもなれずに
    「僕の夢はチンピラになることです」ってか

    時々、雑誌やテレビに
    元暴走族のリーダーって肩書きで出る奴いるけど
    恥ずかしい過去は隠せよ

  89. 435 匿名さん

    不良外人は撲滅しないと駄目。勿論中国、韓国も含めてだけど。どんどんやってください警察、入管のみなさんお願いします。
    でも、ここは海老蔵スレ。相手の国籍なんてどうでもいい。海老蔵がどうしようもない酒乱の人間であることには違いない。彼は芸人だからほっとけよーっていう意見もあるけど。歌舞伎界ってところが、国から1円の補助も一切の保護も受けていないんだったらそれも正論だけどねえ。

  90. 436 匿名

    ホリエモンも語ってるし

  91. 437 匿名さん

    でも、エビ様よりも収入で負ける・・・・。

  92. 438 匿名

    30歳過ぎて暴走族と付き合いがある歌舞伎役者って、可笑しいんじゃないの!?

  93. 439 匿名さん

    あの店に出入りしてる芸能人はみな元暴走族と知り合いだよ。
    その中に薬中がいるだろ
    犯人捕まえるとゴキブリぞろぞろだ

  94. 440 匿名さん

    川合は事情聴取受けたのかな?

  95. 441 匿名さん

    喧嘩売って負けてりゃ世話ないわな。役者が六本木をうろついちゃ落ち目だぜ。
    神楽坂、向島辺りをシマにせにゃ。

  96. 442 いつか買いたいさん

    不思議なのは、海老蔵は何で殴られて血まみれになった時点で、警察や病院に駆け込まなかったのか・・・。
    駆け込めない事情があったの?

  97. 443 匿名

    普通逃げ帰るのは家

  98. 444 匿名さん

    でもタクシーで帰ったんだよね?
    自分が悪くなくて一方的に暴行を受けたら、タクシーでそのまま警察に直行できたのに。

  99. 445 匿名さん

    AB蔵に非が無いのに襲ったのか?

  100. 446 匿名

    狙ってたんだよ。日本の伝統文化の担い手だからね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸