なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 205 匿名さん

    処罰されるべきはこの黒人もどきの男だ。
    この手の男は出所してもまた犯罪やるんだろうな、何とか祖国へ返してあげたい。

  2. 206 匿名

    顔のかたちがもとに戻らないなら3Dで龍が如くに参戦して版権得るしかないんざゃ??

  3. 207 匿名さん

    妬み?あまりに無理なレス展開で驚いてます

    私の周りにはいない、誰もそんな犯罪を許し被害者を罵るなんて?
    ネットの情報操作ですよね
    恐ろしい。

  4. 208 匿名さん

    いいんじゃないの?泥酔。たかが芸人、されど芸人、芸で勝負してナンボの世界なんだから。
    出来れば相手をたたきのめして、何食わぬ顔でご帰館だったら男を上げたのにね~

    でも六本木辺りをウロウロしてるようじゃ未だガキね、修行が足らないわね。

  5. 209 匿名さん

    被害者が芸能人でも、犯罪を許してはだめでしょう
    日本では、法律の元に人権は平等に守られます
    だから安心して生活できるのです
    先日の裁判員裁判で未少年に死刑判決が下されましたが、208さんのような思考の方が裁判員になっていたら無罪にされてしまいそうですね。

  6. 210 匿名さん

    こういう偽善者が社会を歪めるんだよな。
    芸人と一般人、たかが喧嘩と殺人、頭を整理せんとな。

    性悪も居て世の中が成り立ってることぐらい分からんのかね、こんなのが友愛なんぞというオゾマシク鳥肌が立つような言葉に引っかかるんだろうな、世も末、かな?

  7. 211 匿名

    偽善者ではないでしょう。
    日本人の普通の感覚として、犯罪を被害者の選別で分けることはできないだけですよ

    海保が中国人漂流者を命がけで助けたのも理解できないですか?

  8. 212 匿名さん

    会員制の掲示板を2、3見ましたが、犯人を庇ったり、警察を批判するレスはありませんでした。
    海老蔵さんに対する批判も、仕事を休んで飲みに行った行為に対してのみ
    だからと言って、人生を奪うような怪我させられたことに対して、自業自得だなどと意見する者はいません
    このスレでは、情報操作がみられますね
    被害者により犯罪を許すなんてありえない。

  9. 213 匿名さん

    偽善が蔓延してきましたね。

  10. 214 匿名

    >>212

    海老蔵は何も悪くないの?

  11. 215 匿名さん

    おっちょこちょいのバカだから調子に乗ったのかもね。殴られたぐらいで済んだのは不幸中の幸い?

  12. 216 匿名さん

    逮捕状が出ている男が出頭しないのにも理由がある。
    海老蔵があんな事をやらなければ、殴らなかった。

  13. 217 匿名さん

    新之助の頃から、型をなぞるだけで気持ちの入らない舞台を見せる子で、この世代では際立って下手だった。
    それを、新劇風の光源氏をやったときに、瀬戸内寂聴に激賞されて、勘違い暴走しはじめた。
    団十朗は口跡が悪くても、真面目だったから見られたが、こいつはムリ。
    いくら荒事やるには、大まかな芸風でいいといっても限度がある。
    こいつを見たくなくて、歌舞伎に行く回数が減った。

    歌舞伎の家に生まれたのでなくても、邦楽や日舞が好きで歌舞伎をやりたい人はいる。
    それが上手すぎると、御曹司に恨まれてつぶされることがある。
    逆に、御曹司でも人望が無いと、何があるか分からない。
    一人で飲みに行ってケンカに巻き込まれるなんて、論外。

    自業自得で被害届を出す筋でもないのに、保険請求のために出すしかないんだろう。
    大名跡を守れるタマではないのが、天下に晒されて、みっともないのひと言。
    これで舞台に戻って来たら、爆笑するしかない。

    もう松竹は、現海老蔵は引退させるか、別の名前にして脇役に回し(そんな器用さも無いだろうがw)、はたちくらいの成田屋向きの子を団十朗の芸養子にして、歌舞伎座のこけら落としに海老蔵の襲名披露をもう一度したらいい。
    話題作りにもなるし、チケットも売れるだろう。

    あー、南座行きたい!

  14. 218 夢〜眠

    芸能プロダクションの力を借りれば二度と上がれないように芸能界から干されるのに、残り続けていたら芸能プロダクションが裏で糸弾いている。

  15. 219 匿名さん

    ただの勘違い野郎だったんだね。立場を考えて、もう少し謙虚にいて欲しかったなぁ。しかし、あの奥さんじゃ、管理しきれないでしょ(笑)

  16. 220 匿名さん

    瀬戸内寂聴も、人物的に、どうかと思うぞ

  17. 221 匿名さん

    >>219
    役者の夜遊びは、奥さんが管理することではない。
    遊びは芸の肥やし、というのは、本来役者が買われる立場で、奥さんが介入すると興醒め。

    2丁目の無い時代そっちの人や、金持ちの未亡人、家付き娘が安全に遊べたのは、歌舞伎のおかげ。
    伝統芸能にふさわしくないので、医者の娘だの老舗の娘だのを嫁にもらって、役者本人がお座敷に出ないようになったが、一昔前は、花柳界出でないと役者の妻は勤まらない、と言われた。

    富司純子は、梅幸(舅)からずっとお年玉をもらっていたそうだが、菊五郎(夫)から生活費をもらったことはないらしい。
    海老蔵の奥さんも、ガンガン稼ぐしかないやね。

  18. 222 匿名さん

    これが、バネ(?)となって、ますます、上に上昇するのでは?
    下にはいかないっでしょ。

    芸能界って、そういう所でしょ。
    これだけ、TVで露出したしね。

    へーそういう面があった人なんだと興味の対象にはなるけど
    庶民とは、所詮次元が違う話ね。

    ところで
    暴走族のリーダーがなんとか、かんとかって、
    芋ずる式ってこと?

  19. 223 匿名さん

    その元を糺せば河原乞食の芸人を古典芸能だのなんだのと奉るからこの有様、これが肥やしになっていい芸人になるタマじゃないわョ、アイツは。芸者からも総すかん喰って、六本木辺りで素人娘を漁ってるようじゃね。

  20. 224 匿名

    情報操作をしてるのはAB蔵側です。発言内容の経緯から一目瞭然かと。会員制の掲示板の方が情報操作激しいよ。だって、反対意見は消されるから。

  21. 225 匿名さん

    30過ぎたオッサンなんだからもはや教育して治るようなものじゃないでしょうね。

  22. 226 匿名さん

    ぜんぜん違うと思います
    どんな理由であれ大怪我を負わせるのは普通じゃないし、そんな人が許されて安心して暮らせるわけがないでしょう

    まして、麻薬疑惑のあるグループの人なら犯罪組織が大手を振るってることになるじゃないですか

  23. 227 匿名

    六本木は関さんとしてます。犯人が捕まるまで怖くて近づけないでしょう

  24. 229 匿名さん

    皮肉にも…海老蔵不在興行は盛況、代役絶賛 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000048-spn-ent

    30日に初日を迎えた京都・南座での「吉例顔見世興行 東西合同大歌舞伎」。
    目玉だった市川海老蔵は傷害事件で重傷を負ったため休演したが、チケットが完売していたこともあって満員御礼。
    観客からは代役を務めた片岡仁左衛門(66)、片岡愛之助(38)を絶賛する声も相次ぎ、皮肉にも興行的には大成功の開幕となった。

    まずは海老蔵の代わりに仁左衛門が名古屋山三役を務めた、昼の部第3幕の「阿国歌舞伎夢華(おくにかぶきゆめのはなやぎ)」。
    昨年の南座「吉例顔見世興行 東西合同大歌舞伎」で実現し、話題となった仁左衛門と坂東玉三郎(60)による“孝玉コンビ”がくしくも復活。
    仁左衛門ファンで、60年以上歌舞伎を見ているという大阪府の主婦(79)は「かえってよかった」と拍手を送った。

    さらに、愛之助が主役の曽我五郎を演じた、夜の部第1幕の「歌舞伎十八番 外郎売(ういろううり)」。
    歌舞伎十八番とは市川宗家の芸で、観客からは愛之助を絶賛する声が相次いだ。

    神戸から来たという50代の女性は「最初に“愛之助が相勤めます”とあいさつしただけでドッと沸いた。すごく上手に演じていました。拍手が物凄かった」とべた褒め。
    歌舞伎通を自認する40代の女性は「なんであんなに市川家のものを、すらすらできるのだろう。団十郎さん、海老蔵さんと同じように演じていた。びっくりした」と感服していた。



    調子コイて浮かれてた奴が天罰喰らう様は涼やかですな。
    残念がってるのは愚かなイケメン中毒と祇園の贔屓の姉ちゃんだけかな。

  25. 230 匿名

    当然、代役はにざえもん様だもん
    それにしても、早く犯人捕まらないかな
    凶悪犯じゃない。プンプン

  26. 231 匿名さん

    目撃者が証言…海老蔵、半裸で土下座姿撮られた 
    2010年12月1日(水)06:01

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ重傷を負った事件で、警視庁は30日、現場となった東京・西麻布のビル11階にある飲食店を検証、裏付け捜査を始めた。
    一方、海老蔵が暴行を受けた直後、警視庁が傷害容疑で逮捕状を取った元サッカー選手の男(26)らにパンツを脱いだ状態で土下座をしていたとの証言が浮上。
    男らはその姿を携帯電話で撮っていたとの情報もあり、警視庁では詳しい経緯を調べている。

    目撃者によると、海老蔵は事件が起きた先月25日未明、ビル11階のカラオケバーで男にシャンパンボトルで頭を殴られ、拳で3発顔面を殴打された。
    その後、ズボンとパンツを脱ぎ、土下座。その姿を男らに携帯電話で撮影されたという。海老蔵が紛失したとしている自身の携帯電話でも撮られた可能性がある。

    事件後の同日早朝、現場付近の裏道を歩く海老蔵を目撃した男性は「シャツは血まみれで下はステテコだった」と話した。
    海老蔵が逃げる際もズボンをはいていなかったことを示す証言だ。

    このカラオケバーには男以外にも、その兄貴分とされる男性2人が一緒におり、海老蔵が警視庁に「知人」と話しているのはこのうちの1人。
    いずれもかつて不良グループに属していたとされ、どういう経緯で知り合ったかは分かっていない。

    目撃者の話では、海老蔵は酒に酔っていくうちに「俺は人間国宝になる人間だ」などと言い、男らを見下すような言葉を何度も発したという。
    男は海老蔵の発言で次第に怒りを募らせていったようで、海老蔵が酔いつぶれた知人の髪をつかんだり、頭に酒をかけるなどしたところで激高、暴行に及んだ。
    関係者によると、海老蔵は2〜3年前と4〜5年前の2回、男がかつて属した暴走族とトラブルになったことがあり、いずれも海老蔵の知り合いが仲介し解決。
    それらの際も土下座して謝罪したとされる。

    http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln201012010060...

    いや、いや、痛快、痛快、類は友を呼ぶ痛快事哉。

  27. 232 匿名さん

    ズボンとステテコとパンツを脱いで土下座して
    慌てて逃げる時にステテコだけ履けたってこと?(もしくはパンツ+ステテコ)

    ズボンはどこ行った?

  28. 233 匿名

    >>233は、犯人の仲間みたい
    ボクシングでない。
    犯罪です

    早く捕まえてくれないと233みたいな人が模倣する

  29. 234 匿名

    ステテコって。笑

  30. 235 匿名さん

    自分に言ってるの?

  31. 236 匿名さん

    >>233
    自分に突っ込んでどうする?

  32. 237 匿名さん

    233へ
    模倣してはいけませんよ。

  33. 238 匿名

    >>233、犯人の仲間でしょ

  34. 239 匿名さん

    エビちゃんの下半身スッポンポンの土下座姿が
    ネットで晒されるのも時間の問題か

    馬並み象並みっていうんだから縮み上がっててもスゴイのかな
    意外と小エビ位だったりして

  35. 240 匿名さん

    下半身丸出しで土下座している姿を撮影されたみたいだね
    海老蔵もクズだが関東連合も最低なやつらだね
    昔からやってんだよ
    男同士で69させたり****させたり
    それを写真に撮ってゆすり続ける

  36. 241 匿名さん

    >232
    ステテコの上にズボンはいてたとか?動転して。

  37. 242 匿名さん

    髪を引っ張られないように予め坊主?

  38. 243 匿名さん

    ↑間違った!
    ズボンの上にステテコはいてたとか?動転して。

  39. 244 匿名さん

    6歳のえびぞー(しんのすけ)かわいい。やっぱり美形だったんだー。

  40. 245 匿名さん

    まっとうな世界なら海老蔵は破門だな

  41. 246 匿名

    ↑精神異常者の連投は会員制でないから見られる

    こういう奴が通り魔になるんだよ

  42. 247 匿名さん

    裁判になって、その土下座写真が証拠ででるんだったら裁判員になりたいです。

  43. 248 匿名さん

    一部ファンや身内から110番した麻央を非難する声が上がってると聞いた。
    夫の不祥事は黙って揉み消すのが役者の妻の務めってか。
     
    暴力はイカンとは思うが、内心犯人に喝采を送る気持ちが沸いてきた。

  44. 249 匿名さん

    麻央さんは、あたりまえの事をしたまで。非難する方がおかしい。
    コソコソもみ消そうとするから、悪がますますはびこる訳だよ。

  45. 250 匿名さん

    救急隊員「大丈夫か?!おい!自分の名前言えますか?!」
    海老蔵「き…君…」
    救急隊員「何だ?!聞こえてるぞ!」
    海老増「君、幾ら貰ってるの…」

  46. 251 匿名さん

    ↑わろた。

  47. 252 匿名さん

    Youtubeに出るに決まっておる

  48. 253 匿名

    っつーか、暴行現場から誰も通報しなかったの?

  49. 254 匿名さん

    泊り込み看病で手料理なんて作るのか
    セレブ病院の特別個室なら調理台完備なのか

  50. 255 匿名さん

    >>248-249は、犯人グループか、また捏造してる。

    団十郎さんが、まおさんに感謝してたよ。翌日のTVでハッキリ流れてたよ。証言者がいない日テレのガセネタとは違うよ

    警察に届けを出されて困ったのは犯人グループ。なんせ覚醒剤組織としてマークされてたからね

    しかし、顔をボコボコにしたら携帯を人質にしてても無駄
    救急隊にも病院側にも通報の義務がある

  51. 256 匿名

    暴走族と付き合いがある三十路の歌舞伎俳優って、バカだよ…

  52. 257 匿名さん

    麻央を批判してるのは親族じゃなくて
    いわゆる取り巻きの利害関係者でしょう

  53. 258 匿名

    海老蔵って、大学はどこ出てるの?

  54. 259 匿名さん

    梨園はつぶそうよ。
    必要ない。
    真面目に生きてる若者が就職できない世の中。
    不真面目な奴を生かしておいてはいけないよ。

    歌舞伎の世界をいちど滅亡させよう。

  55. 260 匿名さん

    東京水産大じゃない?
     
     
     
     
     
     

  56. 261 匿名さん

    歌舞伎役者に大学なんて必要ないよ。
    学問なんて時間の無駄。

  57. 262 匿名さん

    歌舞伎役者に必要なのは、家柄、ご贔屓筋、一般常識、芸の肥やしくらいかな。

  58. 263 匿名さん

    公務員の肥やしとか
    サラリーマンの肥やしとかも
    世間が認知してくれればいいのに

  59. 264 匿名

    早く犯人捕まえろよ
    忘年会が台なしじゃないか

  60. 265 匿名さん

    肥やし控除、申請してみれば?

  61. 266 匿名

    犯人も可哀相だよ
    中南米人父親と朝鮮人の母親を持ってたことでイジメられっ子だった

  62. 267 匿名さん

    海老蔵さんってお酒飲まなければいい人なんですか?
    だったら、お酒止めればなんとかなりますよね。
    麻央さんも心配だろうな。

  63. 268 匿名さん

    肥やし控除を申請する前に、奥さんに潰されてしまいます。
    ウチは、妻にフルボッコされます。

  64. 269 匿名さん

    >>お酒止めればなんとかなりますよね

    それこそSF並みのタラレバだな
    田代まさしだってクスリと盗撮さえ止めれば・・・

  65. 271 匿名さん

    結局、酒の力を借りないとダメな男なんだよ。

  66. 272 匿名さん

    体調不良を理由に仕事キャンセルして暴走族と六本木か
     
    どこかの元横綱みたいだな
     
    世間もマスコミも外国出身力士には厳しいけど役者には甘いのね
     
    歌舞伎も審議委員会作ったら? 内舘とか引っぱり出してさ

  67. 273 匿名

    犯人は酒癖が悪く切れやすいと評判だったんだって
    理由はなんであれ、瀕死の重症を負わせる暴力は犯罪です。

    子供たちがムカつくからイジメたというのと同じレベル

  68. 274 匿名さん

    瀕死の重傷はちと大袈裟では?

  69. 275 匿名

    自力で帰宅できなければ死んでるだろ

    殺人未遂で早く捕まえろ
    警察は何をしている?
    薬が抜けてしまうだろ

  70. 276 匿名さん

    >>273
    海老蔵も相当悪いらしいよ。相手が怒って切れるまで、苛め抜くんだってさ。

  71. 277 匿名さん

    全治6週間は瀕死の重症じゃないよね。

  72. 278 匿名さん

    うん。
    それで済んだだから、感謝しなきゃ。
    灰皿にテキーラ、頭からお酒、こんな事をやった海老蔵。
    殴られて当然。

  73. 279 匿名

    理由はなんであれ犯罪は犯罪だ
    早く捕まえないと六本木が閑散としたままだ。
    芋ずる式にグループ全員逮捕してくれたら、いい新年になるよ

  74. 280 匿名

    犯行グループの日テレへの証言なんかデマカセさ、犯罪捜査は普段の素行が物を言う
    犯行グループは警察で証言しないと駄目だよ

  75. 281 匿名さん

    海老蔵も歯切れが悪いよね。怖いのかな。
    ここまできたら、度胸決めないとね。

  76. 282 匿名さん

    もう一生裏社会の奴隷になるんだろうね。
    歌舞伎界もねらわれてるんじゃないの?

  77. 283 匿名さん

    日テレは犯行グループに警察で証言するようにすすめるべきだろ

    ご近所さん証言は映像付きで放送して犯行グループの証言は映像無しでは、バランスとれないよ

  78. 284 匿名さん

    普通の人なら絶対に関らないチンピラ達を相手に個室に一人で入って呑むとは 猛獣の檻に入ったことと同じ
    生きて帰れた事が奇跡

  79. 285 匿名さん

    前からいろんな人に悪態ついて絡むって
    自暴自棄なのか、絶対自分は手を出されないって言う
    変な自信があったからなんだろうか?

  80. 286 匿名さん

    君子?危うきに近寄っちゃった

  81. 287 匿名さん

    携帯も財布もカードも所持品が無い
    血まみれなのに病院にも連れて行かない
    暴走族たちの証言は信用できる訳が無い
    証拠隠滅、口裏合わせをしてから出頭する狡猾さ

  82. 288 匿名

    携帯を取りあげられて追いかけて店に入ったらしい

    日テレが犯人グループの証言を取り上げても、誰も警察で証言してなければ真実とは言えんでしょ

  83. 289 匿名さん

    海老蔵も相手が俺じゃなくて良かったな。
    俺なら相手が米兵3人がかりでも止められない。

  84. 290 匿名さん

    俺を誰だと思っている?

  85. 291 匿名さん

    俺も昔はワルだった。六本木で不良外国人5人相手に暴れまわったもんだ。

  86. 292 匿名さん

    レレレのおじさんでしょ。

  87. 293 匿名さん

    麻央ちゃん夜は寂しいだろうし、俺が相手してあようかな?
    海老蔵よりイイゼ。

  88. 294 匿名

    ↑シコリナうざいゞ(`□´")

  89. 295 匿名さん

    No.250 by 匿名さん2010-12-01 13:52
    救急隊員「大丈夫か?!おい!自分の名前言えますか?!」
    海老蔵「き…君…」
    救急隊員「何だ?!聞こえてるぞ!」
    海老増「君、幾ら貰ってるの…」

    ↑コレさいこ〜バカウケwWw

  90. 296 匿名さん

    淋しい夜はお姉さんに電話してるらしいよ。

  91. 297 匿名さん

    海老蔵は悪くないの?

  92. 298 匿名さん

    海老蔵は悪くないよ

    単に梨園が悪いだけ

    ずっと弱みをネタに

    強請られるだろうね

  93. 299 匿名さん

    おーぃ、お茶。

  94. 300 匿名さん

    おーぃ、葉っぱw

  95. 301 匿名

    夢〜眠こないまま寝たな

  96. 302 匿名さん

    じぶんちでおしっこすることにしたみたい。

  97. 303 匿名さん

    川合俊一「海老蔵は人を怒らせる天才。ざまあみろと思った。」
    http://www.youtube.com/watch?v=0lDrHeF3ETk

    川合も大人だな。自分の知り合いって言って本当は自分がむかついたんだろうって事が分かるエピソード。
    当たり障りなく喋ってるつもりが、感情入ってます。

  98. 304 匿名さん

    そんなことで半殺しにしてはいけないよ
    薬をやってるから歯止めがきかずにボコボコにするんだよ
    一般人だって同じめに合う、犯人の関係者も怖がってたよ。
    早く逮捕してくれないと次の犠牲者がでる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸