なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 1175 匿名さん

    昔は米人の不良のたまり場だった六本木も今や国際色豊かになりアジアや中東勢が奮闘中、我が同胞も彼らに負けぬよう頑張ってほしいもんね。エビのおかげで田舎から金なし野次馬が集まって来るのは迷惑だけど、そのうちカモにしてやるからね。

  2. 1176 匿名さん

    他人の苦痛や悲鳴に快感を感じるのは、精神異常だが、治るものではないだろぅ
    治れば、罪の重さに堪えられないだろう
    真の意味の罰とは罪の重さを理解し反省することだ

  3. 1177 匿名さん

    目には目を、歯には歯を。暴力への罰はこれしかなしよ、甘いわね。こういう偽善者が最も始末が悪いのよね。
    善悪は常に表裏一体、いい歳なんだろうからその位のこと学習してこなかったの?

  4. 1178 匿名さん

    精神に異常があって判断ができない状態と主張するケ-スがよくあるが、殺人を犯すことは明らかに異常者だから、
    すべての殺人者は異常者である。
    この論理だとすべて死刑にならない??

    死刑となるのは、後悔することができる正常者に近い者のみ。

  5. 1179 匿名

    だから、愚連隊がのさばる

  6. 1180 匿名

    >>1177
    リオンや愚連隊は目には目
    歯には歯じゃないな
    態度か気に入らないなら、同じ態度で変えさないとならない
    された人間がな

  7. 1181 匿名さん

    海老蔵は、泥酔していて覚えていないって、薬でも盛られたの?
    それとも、アル中なの?
    1人でそんな状態で知らない人と飲むなんて、どういうこと?

    海老蔵の会見は、明らかにリオンを庇うことで、口封じをしている印象だった。
    リオンに素直に言われたら困ることがあるんだろう。
    こういうことするから、元暴走族とか訳の分からない連中が、のさばるんじゃないの?

    海老蔵が一方的に被害者とは思えないし、同情できない。

  8. 1182 匿名さん

    リオンを庇うなんて愚かだよ
    自分の家族を守るためだ、今後近寄らないと約束させただって?
    愚連隊が約束なんか守るか?
    幸い起訴されたから、拘留中に余罪がボロボロ出てくるかもしれないな

  9. 1183 匿名

    報復があるかに海老宅前は組長宅と同じガード体制。
    イノチノキキな

  10. 1184 匿名

    報復があるかに海老宅前は組長宅と同じガード体制。
    イノチノキキな

  11. 1185 匿名

    ↑面白がってるだろ
    愚連隊か?

  12. 1186 匿名

    暴走族の初日の出暴走
    また、あるのか?

  13. 1187 匿名

    暴走族や愚連隊は仕事をしているのか?
    それとも生活保護をもらっているのか?

  14. 1188 匿名

    人それぞれ。
    会社員から経営者まで。高額納税者もいる。六本木ヒルズに住んで、ハマーに乗ってたり。

  15. 1189 匿名さん

    高額納税者ってだれ?
    親が大金持ちで、働いてないけど役員報酬貰ってる人?

    会社員って、親の力で登録だけしてもらい、出勤しないけど給料貰えてる人のこと?

    愚連隊は金持ちボンのいじめっ子と、貧乏人のいじめられっ子で構成されてる

  16. 1190 匿名

    愚連隊!六本木から出てけ!
    いや、日本から出てけ!

  17. 1191 匿名さん

    中国残留孤児の子孫が

  18. 1192 匿名さん

    ル・テアトル銀座、良かったよ〜。
    お獅子がうろついていて、繭玉が豪華で、着物のお客さんが多くて、皆笑顔で写真撮ってて。
    音響が良いから、玉三郎邦楽コンサートのようだった。
    カーテンコールで大部屋さんも拍手もらって。
    拍手のタイミングがなぜかばっちり、客席にすごい一体感があった。

    なんか、自分も日本人なんだから今年は頑張れるんじゃないか、という気がして来た。

    海老蔵の名は、玉三郎伝説の脇役として残るかも。

  19. 1193 匿名

    知らんまに終わったなあ海老蔵問題と海老蔵

  20. 1194 匿名さん

    この一件は発生の翌日から収束作戦が始まり、ほぼ筋書き通りに推移、めでたく一件落着となった。
    そんなことは最初から分かっていたこと。自称正義派共(特にテレビのバカコメンター共)がここぞとばかりに騒ぎ立て、この尻馬にバカな野次馬が乗っただけのことよ。

    所詮酔っぱらい、それも半人前の河原乞食とチンピラ同志の喧嘩、これでも騒ぎ過ぎのお粗末な一件だったということ。

  21. 1195 匿名

    日本人って最低
    中国人最高

  22. 1196 匿名さん

    残念だな、六本木はまだ荒れ荒れだよ

  23. 1197 匿名さん

    荒れない盛り場なんてワサビなしで刺身を食べるみたいなもん。大荒れするからこそ皆が野次馬根性丸出しで集まって来る。特に過疎地から来るのはカモ、所持金は少ないけど数打ちゃ当たるで、いい商売になるのよ。
    所持金使い果たして、そのまま潜っちゃうのも居るわよ。

  24. 1198 匿名さん

    >>1197
    六本木は、まだ中国にはなってない日本だよ

  25. 1199 匿名さん

    世間を知らな過ぎるわね。今の東京で外国勢に辛うじて占拠されてない盛り場は銀座だけよ、あそこはすっかり昼の街に変貌、夜は若者も寄り付かないから金も落ちず、警察はアホだから東京の盛り場の代表とばかり、大分昔から大掃除、金の動きに敏感な外国勢からすれば全く魅力なし。

    国際化というのは、先ず盛り場の地下組織が出来次に女性の国際結婚が増えてきたらホンモノ、日本は今その入り口かな?取り残されて路頭に迷うのは、女の尻も追い切れず草食動物と揶揄されている今の若造ども、お分かり?

  26. 1200 匿名

    だからさ、それ中国でやっといて日本は愚連隊はいらないから

  27. 1201 匿名さん

    >>1199のは、国際化でなくて中国化でしょう

  28. 1202 匿名

    六本木、新宿、渋谷、池袋は愚連隊が居て危険だから近づけません。だから、一度も行ったことがありません。
    来春、兄が大学に受かり東京で一人暮らしをします。
    来週、両親がはとバスツアーで六本木ヒルズに行きます。
    あまりにも危険なので、心配です。
    危険なので、僕はロス〜ティファナ経由でメキシコに遊びに行きます。

  29. 1203 匿名さん

    愚連隊が暴れてるのは六本木
    アメリカ合衆国も六本木にだけは近づくなとさ

  30. 1204 匿名

    検察頑張ってるかな?
    愚連隊の一掃をお願いします

  31. 1205 匿名

    来週、六本木で合コン。心配なのは、愚連隊ではなく相手のレベル。

  32. 1206 匿名

    場所が場所だから、乱れたい?
    覚悟してない女性だと、犯罪になる覚悟してね

  33. 1207 匿名さん

    週刊誌に出てたね
    あのビルでモデルたちが、売春させられてるって

  34. 1208 匿名さん

    海老は、その客
    クロンボリオンは、
    用心棒!示談で真相は、闇の中

  35. 1209 マンコミュファンさん

    起訴されたからね。
    示談は、海老の家族を守る手段に過ぎないし
    法廷で明らかになるでしょう。

    愚連隊壊滅を警視庁の皆様の今年最初の大仕事。
    大金星を国民一同大いに期待してますよ。

  36. 1210 匿名さん

    検察庁や警視庁に期待してもよいのか?
    真相が解明されたらいいのに

  37. 1211 匿名

    六本木の巫女も六本木ヒルズ住民だと
    オーナーならば、抵当物件発生だね

  38. 1212 匿名さん

    いてもいなくても一緒なひと。

  39. 1213 匿名さん

    あのビルは、曰く付き

  40. 1214 匿名

    六本木のマンションで殺人事件

  41. 1215 匿名さん

    初公判

  42. 1216 匿名さん

    「裁判長、いくら貰ってるの?」って書き込みが既にあると確信してスレを開いた自分が情けない。

  43. 1217 匿名さん

    元不良リーダーは、チビ貧弱
    海老にナメられてこずかれるのも

  44. 1218 匿名さん

    んとね。
    マスゴミが、1人の証人である人を「リーダー」「元リーダー」と若い頃のヤンチャ時代のことを引きずる表現を使い続けるのに本当に憤りを感じます。
    ひどい時は、元をつけずに「暴走族リーダー」なとと称しており、これって明らかに名誉棄損だと思います。
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110218/trl11021817490016-n1.htm

    当然ながら裁判にも先入観を与える表現なのに、なんでダメディアの法務部とかチェックしないんですかね。
    記事になってる内容も偏った報道な気がしてます。

    相手が有名人だし、被告人がハーフで昔ヤンチャだったとしても、報道は中立であるべきです。

  45. 1219 匿名さん

    元不良リーダー
    元不良グループ
    元暴走族
    元暴走リーダー
    小さくて怖すぎる安い帽子のチビ

  46. 1220 匿名さん

    まもなく保釈へ

  47. 1221 匿名

    ヤフーの掲示板にはサッカー写真があったけど、被告人より遥かに恐面に感じました。

  48. 1222 匿名

    麻央子供授かり良かったね
    前田愛はしっかり男児だったから、プレッシャーもありそう。

  49. 1223 匿名さん

    えー?そうなの?
    このタイミングじゃ、夜遊びできないから子作りでもしてた、って言われそう。

  50. 1224 匿名さん

    7月予定日なら、11月には分かっていたはず。
    事件前の子供なんだね。

  51. 1225 匿名さん

    立派な市川海老蔵氏パパへ
    喜びオノロケ会見へ
    梨園後継ぎ問題に安堵の表情
    正義の父親か

  52. 1226 匿名さん

    心正しき者
    伝統文化の後継者
    歌舞伎界の名優
    あくまで被害者
    彼には、子供が授かれる。
    子供が授かれないヤツは、市川海老蔵以下の人間達で
    血筋が絶える

  53. 1227 匿名さん

    結婚記念日のお食事


    かたや二年の懲役を求刑

    多分実刑二年

  54. 1228 匿名さん

    執行猶予つくんじゃないの?
    あーでも前科ありだっけ?

  55. 1229 匿名さん

    予備校生逮捕へ?で、エビネタも薄れてよかったね。
    もう過去のことで、どーでもいい。

  56. 1230 堀越学園

    明日クロンボ求刑通りなら中卒ピーポで逝く逝く

  57. 1231 たかとし

    激甘判決


    伊藤リオン被告に懲役1年4月の判決
     伊藤リオン被告 歌舞伎俳優市川海老蔵さんに重傷を負わせたとして傷害罪に問われた
    解体業伊藤リオン被告(27)に、東京地裁は14日、懲役1年4月の判決を言い渡した。求刑は懲役2年。

  58. 1232 匿名さん

    1年4ヶ月で出てくる
    更正できるならいいけど、悪い仲間が待ってるでしょう。

  59. 1233 匿名さん

    結局全部解明は、無理。黒人だけに罪をなすりつけた。一番悪いのは「元不良リーダー」らしい

  60. 1234 元不良

    歌舞伎役者の市川海老蔵(33)を暴行した伊藤リオン被告(27)の判決公判が
    行われ、懲役1年4月(求刑2年)の実刑判決が言い渡されたのは14日のことだ。
    都内の自宅にいた海老蔵と小林麻央(28)夫妻は、多くの荷物を乗せた愛車で
    どこかへ走り去ったと報じたが、その後の取材で本紙の予想通り夫妻が東京を
    脱出し、現在関西方面で静養していることがわかった。

    ある歌舞伎関係者は「震災被害を恐れ、関西方面に避難したそうです。余震も
    続いていますし、放射能の問題では特に妊娠している麻央さんの身を案じ、
    関西方面のタニマチや後援会筋を頼って、一旦東京を離れることにしたようです」
    と語る。

    「リオン被告の子分やバックの愚連隊グループが海老蔵を狙っているという話も
    あった。麻央さんは怯え、海老蔵さんも精神的に追い込まれていた。その矢先の
    巨大地震…避難したくなる気持ちもわかりますよ」(芸能プロ関係者)。

    海老蔵も麻央も地震は大の苦手。11日の巨大地震発生時、2人は自宅にいたと
    いい「揺れが収まると同時に家から飛び出し、2人は心配そうな顔で"ピンク御殿"
    を見ていた。相当怖かったのだと思います」(近隣住民)という。それだけに
    海老蔵の決断は早かった。自ら運転する車で東京を脱出。関係者によれば
    「広島や京都に行ったという話もある。どちらにしても、しばらくは向こうで
    静養するでしょうね」という。(種井一司)

    3月18日発行 東京スポーツ紙面より 一部略
    [エビフライ]

  61. 1235 匿名

    昨日の人志松本の○○な話での、デヴィ夫人の話。震災後初めて大笑いした。

  62. 1236 匿名

    そういえばそんな人もいたね

  63. 1237 匿名

    いたいた

  64. 1238 匿名さん

    水を買ってたぞ。

  65. 1239 匿名さん

    福岡で水を買い占める御曹司


    立派な大人買い

  66. 1240 匿名さん

    ばかだな

  67. 1241 匿名

    二人とも地震は大の苦手ってさ、得意な奴がいるかよ

  68. 1242 匿名

    7月復帰らしい

  69. 1243 匿名さん


    昨年11月に、都内の飲食店で暴行事件を起こし「無期限謹慎処分」を受けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)の復帰が10日、松竹から発表された。撮影が終わりながら、公開が決まっていなかった出演映画「一命」の10月公開も決定。なぜこの時期に復帰発表なのか、波紋を広げそうだ。(サンスポより)



    ★無期限謹慎が公表された昨年12月7日から4カ月。松竹は「海老蔵本人が深く反省していることに加え、(傷害罪で一審判決を受けた)伊藤リオン被告が控訴を取り下げたと聞き、決着がついたと判断した」と説明。ただ、復帰発表された10日は都知事選の投開票があった上、東日本大震災から11日で、ちょうど1カ月。テレビで報道されにくい日を選んだのでは、と疑われても仕方ない。

  70. 1244 匿名

    ま~だ 一年たってないのに 7月に復帰 少し早くない 性根が治らん内に復帰なら 御本人は一生治らんと思うよ

  71. 1245 匿名さん

    出演料全額寄付ったってねえ。

  72. 1246 匿名さん

    他の掲示板では、"元不良リーダー"に期待していたが
    チビ貧弱なんで期待薄

  73. 1247 不良リーダー

    http://www.youtube.com/watch?v=aoKzEByBCYU&feature=related





    海老蔵さん信じてた俺が甘かった

  74. 1248 匿名

    松竹にも未だ芸人を救えるヤツガ居ただけでもめっけもん。芸人諸君、ウジウジせずにドンドン遊びたまえ、が、女遊びは玄人衆と。素人女に手を出す芸人は最低、管鳩山と同類かそれ以下。

  75. 1249 匿名さん

    元不良ピンチ

  76. 1250 匿名さん

    どさくさにまぎれて復帰する成田屋

  77. 1251 匿名さん

    元暴走族のリーダーを傷害で逮捕 海老蔵さん傷害事件に同席
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110520/crm11052013300013-n1.htm

  78. 1252 匿名さん

    砂糖御曹司受難

  79. 1253 匿名エビゾウさん

    あくまで私が被害者です

  80. 1254 市川團十郎

    息子の仇

  81. 1255 匿名

    集団暴行で殺人を犯した人達、今度は新宿歌舞伎町で暴行ですか

    エビゾウには、復帰の後押しになりましたね

  82. 1257 匿名

    ↑何それ?

  83. 1258 匿名

    一人逃げてるらしい

  84. 1259 匿名

    今回は何人刑務所に入るの?

  85. 1260 匿名さん

    蟹蔵はもういい。

  86. 1261 匿名

    今回はリーダーだけ刑務所行きかな?

  87. 1262 匿名

    何回目?

  88. 1263 匿名さん

    蟹蔵の話題ははもういい。
    秋田。

  89. 1264 匿名

    リーダーの名前蟹ぞうなの?

  90. 1266 匿名さん

    写楽の書いた、江戸時代の海老蔵は、手を開いて見栄を切っている。

    今の蟹蔵は、革衣装にファイティングポ-ズが似合う。

  91. 1268 匿名さん

    **連合壊滅へ
    貧乏タレント******さん
    自殺

  92. 1269 匿名さん

    **連合壊滅へ
    貧乏タレント******さん
    自殺

  93. 1270 匿名

    集団リンチ事件も被害者が芸能人じゃないとワイドショーで取り上げないのかな?
    あたいが金持ちならエビチリの弁護士を被害者に付けて訴えやるのにな

  94. 1272 匿名はん

    上原さんを 首つりに追い込んだのも エビ増をなぐった 犯人グループ
    ??連合(芸能プロ)の関係者やろ。
    恐ろしいな・・

    ギャラを払わんと、タダ働き 親もやったルとおどされていたそうな。

  95. 1273 匿名

    本当に社長なの?
    肩書きが、相変わらず職業でなくもと暴走族リーダーなんだけど

  96. 1274 匿名さん

    蟹蔵より、市川酒蔵の方が楽しそう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸