なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 101 匿名さん


    さすが事情通!

  2. 102 匿名さん

    そうかな~? 俺はどっちかっていうと暴力団とか893とかが関わってそうな気が・・・。

  3. 103 匿名さん

    ぼったくりバーだったんじゃないの?
    おさわりしちゃったからおおっぴらに言えないんじゃないの

  4. 104 匿名

    会員制のバーらしいけど、暴走族も入れるんだ…

  5. 105 匿名

    だから芸能プロダクションが関わってんだよ!

  6. 106 匿名さん

    事情通ならもっと詳しく教えてよ

  7. 107 匿名さん

    芸能プロダクションって松竹芸能だろ?

  8. 108 匿名

    夢~眠ち行って聞いてきな!

  9. 109 匿名

    殴った相手は、朝潮に殴られた人と同じグループの仲間だそうだ

  10. 110 匿名

    鍵と携帯紛失だって〜
    あ〜芸能人は友人つくれないな。
    スッゴイ携帯写真あったりして

  11. 111 匿名さん

    なんか押尾の関係者とも良くツルンで遊んでた
    らしいね。交友関係怪しすぎ。

  12. 112 匿名さん

    あんた達がとやかく言う問題じゃないよ。海老蔵は手術成功して、早く回復して、いい役者になればいいこと。
    彼には、一生懸命精進して日本の伝統芸能を背負っていく使命があるからね。深く反省して、内面も磨かないとだめだよね。いつまでもヤンチャやってちゃ、単なるおバカ様で終わっちゃうからね。今回はいい薬だったろうね。

  13. 113 匿名さん

    今日手術終わったのかな?

  14. 114 匿名さん

    眼の周りは神経がたくさんあって、大変な手術らしいよ。
    歌舞伎役者は、顔の筋肉使って感情表現するし眼力も大事だし。
    商売道具壊されちゃって…後悔してるだろうな。

  15. 115 匿名さん

    別にいいじゃないですか。
    伝統を背負う自覚の無いオッサンに国費を投ずる必要なし。
    ほんとうに歌舞伎の芝居がしたけりゃ自費で興業すれば良し。
    本来の歌舞伎は特権階級の文化でも何でもない。
    村芝居にしか過ぎないのだから
    やる気が無いなら現在の歌舞伎ぼったくり集団ごと
    まとめて日本から追放すればよい。

  16. 116 匿名さん

    トラブルの相手側も、被害届を警察に提出する準備している。
    って新聞に書かれていたね。

    海老蔵さん、仲間がいないで1人だったのはマズかったね。
    裁判になったら、カバって証言してくれる仲間がいないことになる。

  17. 117 匿名さん

    もしかして、ビートたけしみたいになっちゃうの?

  18. 118 匿名さん

    記憶が飛んでるほど泥酔してたんだもんね
    裁判になったら、大変だぁー

  19. 119 匿名

    しかし、顔でなかったらどうなってたのか?
    朝潮も羽目られた?
    朝潮は強かったが、海老のすけはボコボコ…殴った奴日本人じゃないらしよ

  20. 120 匿名さん

    そうだ。
    映画監督になればいいじゃないか。
    バイオレンス物のな。
    その方が人気がでること請け合わんがなwww

  21. 121 匿名さん

    芸能人は殴られても殴り返せないから、かわいそう

  22. 122 提督

    かぶき者だろ。
    かぶいんてんだよ。
    わかってんのかおめえら。
    浮上だ。

  23. 123 匿名さん

    朝潮って?

  24. 124 匿名さん

    そもそも「傾く者」が
    国の保護で狼藉を働く時点で
    「かぶいて」ないから もう無用の存在。ニセモノだ。

  25. 125 匿名

    うず潮の事だよ。

  26. 126 夢〜眠

    まぁ類友かな…同じ類い…でなきゃ…深夜に六本木なんか行かないよ…↓

  27. 127 匿名さん

    日本文化を代表する若者が狙われてるんだ。
    横綱に殴られた奴の店で歌舞伎海のプリンスの顔がボコボコにされたんだな。
    次は誰だ?どの業界だ?

  28. 128 匿名さん

    >119

    朝青龍でないの?

  29. 129 匿名さん

    >>126
    わかったから早くお家に帰ろ?
    もういいでしょ?

  30. 130 匿名さん

    逮捕状・・

  31. 131 匿名さん

    「犯人の名は言えない」AV蔵が怯える裏組織の恐怖

  32. 132 匿名

    警察は前から目をつけてたらしいが、海老蔵が犠牲になってようやくか…

  33. 134 匿名さん

    新妻には六本木で飲んで来るって言ってからでかけたのだろうか

  34. 135 匿名さん

    「六本木に飲みに行く」なんて事前申告したら,ウチの奥さんは家に入れてくれないよ。エビゾウとは置かれている環境が違いすぎる。。。

  35. 136 匿名

    当たり前だ♪

  36. 137 匿名さん

    海老蔵の知人の暴走族のリーダー・・・
    交友関係、広いんだね。

  37. 138 匿名

    知人の意味理解しろ

  38. 139 匿名

    しかしここに書き込みされた情報。
    女介抱して殴られたとか、強いリーマンにやられたとか、嘘ばっか(怒)
    いくら匿名だからっていい加減過ぎです!←ちょっと信じた私もバカだけどさ。

  39. 140 匿名さん

    ↑お前が嘘つき
    日本文化のわかき担い手を狙った犯罪だ
    犯人は外国人グループ

  40. 141 匿名さん

    ハーフらしい。

  41. 142 匿名さん

    介抱していた男性が誰か言いたくない・・

  42. 143 匿名さん

    暴力団や893と言わず、とりあえず暴走族と言って誤魔化したようですね。やはり水面下で見えざる力が働いているようですな。

  43. 144 匿名さん

    犯人の名前が出てきたね、

  44. 145 匿名さん

    これ 例のお塩の件とどこかで関節してねーか?

  45. 146 匿名

    ↑犯人グループと犯行現場が警察に目をつけられてたわけはそれか?

  46. 147 匿名さん

    灰皿にテキーラ

  47. 148 匿名さん

    たかだか傷害事件で大きくとりあげすぎ。

  48. 149 匿名さん

    覚醒剤密輸販売の噂があり、警察にマークされてたグループと店が関係しているのなら騒ぎすぎとは言えないよ

  49. 150 匿名

    お店のオーナーや関係者と連絡取れないって、そういうことなんだ

  50. 151 匿名さん

    目撃者の話。ステテコは履いてないだろー

  51. 152 匿名さん

    外国人グループが、2ちゃんを利用してデマを流して
    捜査妨害してるらしい。

  52. 153 匿名さん

    犯人はこの子が濃厚らしいね。
    http://futsalsetagaya.cool.ne.jp/PB230032.JPG
    サッカー上手かったらしいけど差別でグレちゃって年少出入りしたり関東連合とかいう漫画みたいな不良ワールド所属になっちゃって今回の件に至ると

  53. 154 匿名さん

    杉並は環境悪いからね
    上はそこそこでも下は足立荒川江戸川と変わらない

  54. 155 匿名さん

    暴走族とかチンピラと人間国宝は同レベルの品のなさ。

    彼らも税金で食わせてあげるべき。

  55. 156 匿名

    マスコミや国が、AB蔵をどこまで守るか興味あるよね。第2のお塩にはならないかな。ところで、リ○ン捕まっても不起訴になるんじゃないかな。もし、裁判にならなかったらAB蔵側は公にされたくない秘密を握られるって事だね。逆にAB蔵が口止め料とか払うんじゃね。

  56. 157 匿名さん

    下半身不随にしてやればよかったのにね。

  57. 158 匿名さん

    >>捜査関係者によると、当時、海老蔵さんは酒に酔っていて、リーダーの髪をひっぱり、
    頭に酒をかけるなどしていた。また、男の関係者によると、海老蔵さんは灰皿にテキーラを入れ、
    一緒にいたグループに飲ませようとしていたという

    そりゃ怒るなって方が無理だわな
    エビ蔵、殴られて当然じゃねえか

  58. 159 匿名さん

    酒飲むと本性出るからなー。う~ん海老はけっこうヤナヤツなのか?
    人格がない人間と結婚して、幸せになれるのかなー。まおピンチ!

  59. 160 匿名さん

    マタンキも潰されたって、本当なの?

  60. 161 匿名さん

    ↑おまえらあいつらの仲間か?
    デマに決まってるじゃないか、目撃者だと言ってるのは、関係筋ばかりだぞ。
    それをワイドショーで流したのも日テレ、デマだろ
    あの外人グループを撲滅させないと芸能界も不動業界も腐っていく。

  61. 162 匿名さん

    >>デマに決まってるじゃないか
    >>ワイドショーで流したのも日テレ、デマだろ

    なにゆえ?
    ニュースゼロからマオをかっさらったから?

  62. 163 匿名さん

    病院にいろいろ必要なものを持ち込んだって、
    ドライヤーあの人に必要なの?

  63. 164 匿名

    元々腐ってんじゃん。その中で、バランスとってやってるわけ。撲滅なんて無理無理。AB蔵もいい思いしてんだし。若いねえちゃんとさ。

  64. 165 匿名さん

    たしか、日テレは中国資本になったんじゃ?
    株式中国に持って行かれてたんじゃ無かった?

  65. 166 匿名さん

    姉まやブログ更新

  66. 167 匿名さん

    医者の娘で学習院短大在学中は男遊びが盛んで同期で知らないものなし。
    清純な顔して嫁に入ったのが海老蔵の母親だ。親の因果が子に報い。

  67. 168 匿名さん

    ↑妻も母親も関係ないよ、こんなこと良く書けるよね最低な人間
    167は知人にの知人でもいらない。

  68. 169 匿名さん

    やっぱりね育て方によるのかな

  69. 170 夢〜眠

    母ちゃんも父ちゃんも何人かいるんだろ?父ちゃんが違う兄弟とか…

  70. 171 匿名

    海老蔵が、一緒に飲んでたグループに、灰皿でテキーラを飲ませようとしたんだって!!
    海老蔵、何様?
    そりゃ、殴られて当然だわな~

  71. 172 匿名さん

    ↑こいつ必死にデマ流すのはなぜ?
    人間失格だからか?

  72. 173 匿名さん

    髪から覚醒剤抜けるまで隠れ家でレスしてるんじゃない?

  73. 174 匿名さん

    犯人は祖国へ返すべきだな。

  74. 175 匿名さん

    また南米系の評判が悪くなるな。
    幼児レイプ殺人とか引き殺し海外逃亡とか南米系の凶悪犯がらみが目立つ。

  75. 176 匿名

    大物がかくまってのかな。
    背後にいろんなしがらみがありそう。

  76. 177 匿名さん

    不良外人に大物なんて付いてねーよ

  77. 178 匿名さん
  78. 179 匿名さん

    >>178
    TVニュースでもやってたよ。日テレだったかは覚えてない。

  79. 180 匿名さん

    172は、なんでデマなんて言うんだろう???

  80. 181 匿名さん

    歌舞伎ファンも「海老蔵に原因があるんじゃないの?」と冷ややかだったね。

  81. 182 匿名さん

    えびちゃん、自分には許されているといわんばかりに
    人を馬鹿にした態度や発言をこれまでふるまってたけど
    そうしたツケがこの度かえってきたわけですね、いっぺんに。。

  82. 183 匿名さん

    >180

    172の性格だろ

    どこでも同じようなことばかり書いているよ

  83. 184 匿名さん

    殴られるには、原因がある

  84. 185 匿名さん

    それは団十郎さんも言ってたね。

  85. 186 匿名

    薬とかその他諸々ヤバいのはABちゃんの方でしょ。伊○とか、リーダーなんて言われてるKとかは、違うこと考えてんじゃない。まあ、あんまり欲張らないことだね。それにしても、M元首相の長男とかやっぱり捕まらないよな。お塩に薬売った女もね。

  86. 187 匿名

    早く捕まえろよ日本の破壊活動だろ

  87. 188 匿名さん

    携帯取られて取り返えそうとして店まで追ってきたところを殴らたそうだ
    犯人は海外逃亡だって〜

  88. 189 匿名

    六本木界隈で顔見知りなら大体裏で繋がってるからね。もう一斉に捕まえちゃえばいいのにね。芸能界大騒ぎだよ。お塩に部屋貸してた女社長とか元首相息子とかもさ。

  89. 190 匿名さん

    杉並区はやぱい人間が結構住んでるのかな?
    確か民主党が強い街だよね?

  90. 191 匿名

    ワタシ地元だけど、杉並は10数年前までは暴走族居たけどその後は平和な町ですよ〜

  91. 192 匿名さん

    10数年前なら大抵どの街にもいたんじゃない?
    暴走族って今でもあんの?

  92. 193 匿名さん

    なんかすごいことに展開してないか?
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101130/crm1011301403014-n1.htm

  93. 194 匿名

    酔った知人を介抱していたのではなく、女性を口説いていたんだって。日刊ゲンダイに出てたよ。

  94. 195 匿名さん

    言う通りにしないと朝青龍のようにしてやる
    芸能界にいられないようにしてやると言われてるんだろう
    日本は政治も文化も破滅だ…

  95. 196 匿名さん

    海老蔵が、暴力団や暴走族と深い付き合いがある、って事は判った!!
    麻央って、見る目がなかったんだね~

  96. 197 匿名さん

    婚約中にこの事件が起きたら、破談になったのかなぁ?

  97. 198 匿名さん

    なったと思うよ。
    隠し子がいる男だけでも問題なのに、愚連隊なんかと深い付き合いなんて、最悪。

    新婚なのに、飲み歩いて女を口説くなんて・・・・・

    新婚だから離婚できないよね::::

  98. 199 匿名さん

    海外逃亡って駄目でしょ、早く捕まえてよ
    だから、参政権なんて認めちゃだめ!

  99. 200 匿名さん

    民主党議員が秋篠宮ご夫妻に野次飛ばしたって、日本の伝統文化を蔑視崩壊させたい理由は何?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸