なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 1001 匿名さん

    まだ、終わってない
    ぐれん隊が弁護士に見捨てられただけや

  2. 1002 匿名

    また、誰か拾ってくれるの?
    もう金の匂いしないけど。

  3. 1003 匿名さん

    一件落着、おめでとさん!

  4. 1004 匿名さん

    御手を拝借、シャンシャンシャン!

  5. 1005 匿名さん

    リオンが仲間の名前を言わない
    仲間はいまだに、事情聴取に応じない。
    まだだね

  6. 1006 匿名さん

    14時~会見中。歌舞伎の宣伝か。

  7. 1007 匿名さん

    示談交渉していません。

  8. 1008 匿名

    こんなに必死に大変だね。後は警察におまかせ。

  9. 1009 匿名

    エビ飽きた。

  10. 1010 匿名さん

    馬鹿か?
    海老蔵ごときに注目が集まっているのでないは
    外国人グループのぐれん隊が、暴力で日本を牛耳るのを許すのかと言うことに注目が集まっているんだ

  11. 1011 匿名さん

    ブランド崩壊劇として見ると、なかなか面白いよ。

    團十郎もさあ、なぜ徳光の川柳なんか、披露するかな。
    奈落から、海老蔵ならばせり上がれ。

    奈落でせりに乗ってスイッチ押せば、ふつうに上がりますけど。
    海老蔵はいつでもせりに乗るから、スイッチ押して欲しいという、謎掛けか?

    だが、断る!






  12. 1012 匿名さん

    今日も、チキン好きな毛が数本足りないぐれん隊さんが、スレ乱立で目眩ましを計るのかな?

  13. 1013 匿名さん

    >>1010、理不尽な暴力行為を酔っ払いの喧嘩にすり替える下劣なマスコミには呆れます。

  14. 1014 匿名さん

    大体暴力行為と言うのは理不尽なものよ、正義派さん。こんな安全な所でブツブツ言ってないで、いっそ私設自警団でも編成して、夜の巷で酔っぱらい退治でもやったらいかが?
    六本木ではこの問題解決済み、皆嬉々として遊んでるわよ。

  15. 1015 匿名さん

    >>1014さん
    正義派って可笑しくないですか?ぐれん隊は、異常な存在だと思われませんか?
    暴力が日常な生活だなんてどちらにお住まいでしょうか?
    普通に生活してる私たちは、暴力団やぐれん隊は世の中から消えて欲しい存在です
    法律で暴力団のマンション購入はできないとなっているのもそうですよ

  16. 1016 匿名

    >1014嘘っぱちだらけ
    六本木は警察が巡回し警備強化している
    犯人グループは、リオンだけ出頭させ
    まだ、事情聴取に応じず隠れてる

  17. 1017 匿名さん

    もしかして、1014は週休3日?

  18. 1018 匿名

    今、あっちで質問してみました。
    暴力反対。人間ですからね。

  19. 1019 匿名さん

    奈落から 海老蔵ならば せり上がれ

  20. 1020 匿名

    犯行グループさん、いい加減に示談は諦めて出頭したら?

  21. 1021 匿名

    ならず者 海老蔵すぐに そそり立つ まお〜 (笑)

  22. 1022 匿名さん

    正義派さん、残念ながら世の中というのはウラオモテがあって存在してるのよね、そりゃ暴力皆無の世界が望ましいんでしょうけど、人間と言うのは厄介な生き物でね、この裏の陰が滅法好きな奴もいるし、これを利用する自称表組も居るのよね、盛り場だって表通りだけじゃ人は集まんないわ、裏通りもなきゃあね。お分かりかしら?
    化粧顔とスッピン、アナタの顔の表はどっちかな?

  23. 1023 匿名

    ↑痛すぎ〜『正義派さん』なんてシコリナか?
    自分の国に帰れよ!
    粘・着変態左翼くんは、外国人のぐれん隊だったか

  24. 1024 匿名さん

    ↑面白い共通点を見つけたね

  25. 1025 匿名さん

    こもってバカ言ってるとこんな人間になるという見本が1023,4。
    お国も大変だな、税金も払わんこんなのの面倒をみなきゃならんとは。

  26. 1026 匿名

    >>1023に同感
    >>1025に聞くが、ぐれん隊やニートは、税金払ってるのかい?

  27. 1027 契約済みさん

    海老蔵きらいけど 893やチンピラあがりはもっときらい
    両者を比べたら 海老蔵に勝ってほしい

  28. 1028 匿名さん

    洟垂れチンピラのおコモリさんよ、たまには表へ出たらどうだ?
    そして愚連隊に言ってやれよ、目障りだって。これからの時間の六本木をウロウロしてたらカモがいっぱい居るぞ。
    汽車に乗りゃ朝までには着くだろうて。アカチンも忘れんなよ!

  29. 1029 匿名さん

    >>1028、言葉遣いが下品
    ぐれん隊そのもの。一般人を演じたいなら言葉遣いに気をつけて

  30. 1030 匿名さん

    愚連隊がどうのこうのとか言ってる人達ってさ、自分の彼女や友達がチンピラなんかにからまれると、ヘイコラコメツキバッタになるか一目散に逃げ出すかどっちかのタイプよね。エビちゃんの件は酔っぱらい同志のもめごと、六本木じゃ1時間に何件もあるごく普通の出来事、マア穏便に話をつけるのが普通だけど、カリスマ弁護士や松竹の親方の思惑もミエミエだからね。どっちにしても子供のけんかよ。

    それを遠巻きにしてアッタラコッタラ言ってる連中が一番卑しいね。

  31. 1031 匿名さん

    1029さんよ、オマエみたいなチンピラ崩れを相手にする時はあれでも丁寧過ぎるわい。
    コンビニの前で群れるなよ、近所迷惑だ。

  32. 1032 匿名さん

    海老蔵はチンピラに毛が生えた程度の奴。ただ御曹司で客としちゃ上玉だから無視はできない。
    大体子供のけんかに親がしゃしゃり出て来るんだから、外で飲むには10年早いということかな?

    あ~~ん、よそのなお兄ちゃんに殴られたよ~

  33. 1033 匿名さん

    子供のけんかに親がしゃしゃり出て来たようなこの一件、暴力がどうのこうのとか地下組織だとかそんなオドロオドロしいものではないな。要は海老蔵は外で飲むには10年早かったということ。
    大枚の示談金で相手の口封じ(向こうもそれが望み)をし、人の噂も絶えたころカンバックすれば良し。

  34. 1034 匿名さん

    喧嘩とは、正々堂々1対1で対等な状態でするもの
    一方的に、殴る蹴るのは暴行それが複数となればチキン暴力

    単なる喧嘩というなら警察に出頭したまえ
    陰に隠れ掲示板にこそこそレスするなよチキン君
    明日はクリスマス。ご馳走になりたいな

  35. 1035 匿名さん

    オマエさ~ テレビゲームのやり過ぎと違う?大丈夫か?頭の方。

  36. 1036 匿名

    中学生ですら、リンチで逮捕起訴される
    大人が相手次第で泣き寝入りしてはいけないだろう
    暴走族に屈服するな
    示談に応じてはいけない
    芸能人が、悪い手本になるな

  37. 1037 匿名さん

    この1034てさ、西部劇か東映***映画の見過ぎじゃないの? 現実と架空の世界とごっちゃ、ちょっとヤバイね。

  38. 1038 匿名さん

    暴行を喧嘩とは、日本人ではない余所の国の感覚ですよね
    団十郎さんの堂々理路整然とした会見に成田屋!と言いたくなりました。
    さすが歌舞伎役者、息子の海老蔵の復帰よりも勧善懲悪
    示談に応じず、警察、法に従うとの態度さすがです
    そうでなければ歌舞伎人気は廃れてしまう
    がんばれ、成田屋!悪に負けるな

  39. 1039 匿名

    このまま犯行グループは被害届も出頭もしないで、リオン一人の犯行で起訴に持ち込むつもりじゃないの?

  40. 1040 匿名さん

    成田屋はいいけどさ、バカ息子のけんかに親が出てきてミエ切ってどうすんのよ。昔なら絶対に表沙汰になるような事じゃなかったけどね。何もかもが変わったってことかな?立川談志師匠とビートたけしの意見なら傾聴したいな。

  41. 1041 匿名さん

    1034、1038さんに同感
    何故か最近の日本はこういう思考と外れている人が多いけど


  42. 1042 匿名

    暴行と喧嘩の違いが分からない>>1040
    近くの交番で、質問してごらん

  43. 1043 匿名

    >>1025、ぐれん隊やニートは税金払ってるのか?
    ぐれん隊やニートが、社会にどんな貢献を果たしているのかい?
    暴力を肯定するのはなぜかい?

  44. 1044 匿名

    >>1043>>1025は番号間違い内容的には、ニートや愚連隊のこと

  45. 1045 匿名さん

    >>933>>935は、まだ警察に情報提供してないのかな?

  46. 1046 匿名さん

    年内解決は無理かな。

  47. 1047 匿名さん

    拘留期限が来るしね。

  48. 1048 匿名さん

    石本はさっさと被害届を提出して警察は海老蔵を逮捕しろ

  49. 1049 匿名さん

    おい!衝撃的な新ネタ無いのか?
    このままでは大桃&麻木に負けちゃうよ。今年いっぱい持つかと思ってたが、これで落ち着いちゃうのかな?

    短い期間だったがいいオモチャでしたね。

  50. 1050 匿名さん

    1043の野次馬、社会に貢献とは大きく出たな、どんな貢献をしてるんだ?
    単なる野次馬に徹してる方が人間としちゃ上等、こんなしょうもない事に正義だの貢献だのは似合わんよ。
    ご本人は正義の味方を気取ってるんだろうがな。額に青筋など立ててないで正月の準備でもしろよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸