なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 2 匿名さん

    隠し子に酒乱かあ…

  2. 3 匿名

    全治二か月

  3. 4 匿名さん

    >梨園の悪役格闘家!!

    敗北:全治二か月
    勝利:高額な治療費や慰謝料を請求される

    どちらにしても割は合わない。もう、馬鹿としか言いようがない。

  4. 5 匿名さん

    何でエビ蔵と結婚したんだろう?真央。

  5. 6 匿名

    麻央

  6. 7 匿名さん

    漢字の間違いくらいいさ。夢は「まよ」だと思い込んでいる。

  7. 9 匿名さん

    >>7
    漢字の間違いくらいいいさ・・・

    そしてさらに日本語も間違える。こいつは・・・

  8. 10 匿名さん

    おそらく北朝鮮人だろうね。

  9. 11 匿名さん

    チョンチョン、あっ柏木の音ね、誤解なく。

  10. 12 匿名さん

    ↑拍子木の間違い、俺もチョンに間違われる。

  11. 13 匿名さん

    柏木ゆきこの事ね。
    朝鮮夫婦&朝鮮親子~

  12. 14 匿名さん

    揚げ足取り太郎

  13. 15 匿名

    ほんで、なんで マオはエビと結婚したん?

  14. 16 匿名さん

    ↑知るかあ。

  15. 17 匿名さん

    良かったんじゃん?

  16. 18 匿名さん

    何が?

  17. 19 匿名さん

    床上手か、×××が象並みか知らんが、男の価値は
    ×××にあると思われる。

  18. 20 匿名さん

    童貞ニートの妄想はもういいよ・・

  19. 21 匿名さん

    ↑お前も勃起してんじゃねえょw

  20. 22 匿名さん

    酒乱暴力隠し子・・・・

  21. 23 匿名さん

    たいへんだにゃ~

  22. 24 匿名さん

    学生時代、無芸大食精力絶倫と呼ばれてた。
    今、年取って無芸大食でタダのでぶ・・・。

  23. 25 匿名さん

    無知無能精力絶倫。

  24. 26 匿名さん

    無神経無常識被害妄想風船。

  25. 27 匿名さん

    ↑熟語を羅列されてますが、非常識が正しいのでは?

  26. 28 匿名さん

    無知無能精力絶倫無芸大食無神経非常識百貫デブっておるかな?

  27. 29 匿名さん

    いえいえ、先日「無常識」と言われてました。

  28. 30 匿名さん

    無知無能【妄想】精力絶倫無芸大食無神経非常識百貫デブ ならいるかな。

  29. 31 匿名さん

    非常識ではなく無常識なんですね

  30. 32 匿名さん

    ↑わかったよ、初めから常識が無いって言いたいのね。
    何回も同じカキコするとあんたが無常識と呼ばれるよ。

  31. 33 匿名さん

    かなり顔面の損傷がひどいらしい
    たけしの事故どころでないかも

  32. 34 匿名

    頭は打ってないの?

  33. 35 匿名さん

    最初からイカレてる

  34. 36 匿名さん

    能面かぶって犬神家の一族みたいに出てきたらウケル。

  35. 37 匿名さん

    この人って本当に言うほど才能あるの?

    一族でないと一流になれない世界で、どう評価できるのか不思議だ。

  36. 38 匿名さん

    頭を強打してたら、少しはまともになるんじゃない?

  37. 39 匿名さん

    ほとんど悪口オンパレードだね。
    日頃意外とみんな嫌いだったんだね。

  38. 40 匿名さん

    あそんでるだけだろ

  39. 41 匿名さん

    みんな、あ・そ・び・に・ん

  40. 42 匿名さん

    独眼流政宗似合うかな

  41. 43 匿名さん

    世襲制だからね

    何の苦労もないよな

  42. 44 匿名さん

    ↑座頭市かフランケンシュタイン状態じゃないの?

  43. 45 匿名さん

    >>43
    苦労はあるだろ、プレッシャーあるから酒乱淫乱になる。

  44. 46 匿名さん

    その場に、三原順子がいれば・・
    「顔はやめな!ボディー!ボディー!」

  45. 47 匿名さん

    ウケル~!

  46. 48 匿名さん

    歌舞伎界のプリンスと言われているけど、そう言っているのはマスコミだけだと。
    同業者からは、いつか騒動を起こす、と噂されてたらしいよ。

  47. 49 提督

    嫉妬はみっともないぞ。諸君。
    浮上!

  48. 50 匿名さん

    浮気よりましだよね、まだまだ波乱万丈人生はこれからだ。

  49. 51 匿名さん

    【興業歌舞伎の観劇は一切禁ず】
    本日より我が家の家訓に加えております。

  50. 52 匿名

    浮気よりマシだけど、隠し子いるんだよね…

  51. 53 提督

    隠し子ぐらい普通いるだろ。
    浮上だ。

  52. 54 夢〜眠

    隠し子のママとなんで結婚しないのですが?

  53. 55 匿名さん

    あんたこそなんで結婚しないんです蛾?

  54. 56 匿名さん

    みんな、隠し子いるの?
    普通に・・・

  55. 57 匿名

    このまま、いってくれ!
    変わっちゃイヤ。

  56. 58 匿名さん

    梨園では隠し子なんてよくある話なんじゃない?
    だけど、なんで梨園は特別なんだ?

  57. 59 匿名

    彼は本当は歌舞伎したくないんじゃないの!?
    たまたま生まれたところが歌舞伎一家!何か不満やわだかまりがあってこういった過ちを繰り返すのか!?
    でも彼は生まれる前から歌舞伎がしたくて選んで、並んでこの現世に来たとオーラの江原さんが言ってたらしいですよ。
    顔を治した後は酒はきっぱり止めてことぼりは無くなる事でしょう。
    そう願いたいです。

  58. 60 匿名さん

    エビゾーは、団十郎さんが病気の時に願掛けで禁酒してたが
    いつから解禁したのか、団十郎さんも分からないって言ってたね。

  59. 61 匿名

    団十郎さん、なんか顔色悪くない?どす黒い気がするんだけど。

  60. 62 匿名さん

    ヨッパライが被害届って…。税金の無駄遣いだな。
    自分で犯人を見つけて、勝手に示談でもしたらどうだよ?
    自業自得で公権力を使うな!

  61. 63 匿名さん

    被害届は国民の権利だよ。彼は税金も払ってることだし。
    伝統文化にも貢献してるしね。

  62. 64 匿名

    少子化にも貢献してるよ

  63. 65 匿名

    団十郎さんも若い頃はやんちゃだったのだろうか?

  64. 66 匿名

    麻央さげまんなんじぁ

  65. 67 匿名さん

    酔って乱闘も芸の肥しさ!

    海老ちゃんは男の見た目として、残念ながら明らかに俺より上
    あれなら絶対ハゲに悩む必要もなさそうだ。

    世間知らずな坊ちゃん育ちかも知れんケド
    まあ精々、命まで落とさない様にして欲しいな。

    海老ちゃんはこのままだと浮世どころか、多方面に子息を残して行きそうだから
    嫁は麻央で丁度良かったんだと思う。あれなら何でも我慢しそうだよ。



  66. 68 匿名さん

    麻央、お金に目が眩んだの?

  67. 69 匿名さん

    金に目が眩んだって、
    あったりマエダのクラッカー!
    お金のために生きているのは、国会議員さんだけではない!!

  68. 70 匿名さん

    目が眩んだのはお金じゃなくて、大きな「ち○こ」でしょう。

  69. 71 匿名さん

    だーかーらー大きければいいってもんじゃない!って何度も言わせるな?

  70. 72 美尻婦人

    いいえ、大きいのは魅力だわ。
    小さいと感じないもの。

  71. 73 匿名さん

    もういいよ、童貞ニート妄想

  72. 74 匿名さん

    こいつとんでもない馬鹿ですね

    元阪神・赤星---市川海老蔵の酒癖の悪さ暴露
    http://www.youtube.com/watch?v=pommf5qrpCg

    赤星が海老蔵に絡まれた話 ABCラジオ
    http://www.youtube.com/watch?v=RytewfZyRc4

  73. 75 匿名

    勝手すれば。

  74. 76 匿名さん

    > こいつとんでもない馬鹿ですね

    あまりに知られた事なんで、いちいち騒ぐ方が不思議。

    清○健○郎 の覚せい剤と同レベル。

  75. 77 匿名さん

    まともな人間が自分で自分を「人間国宝」て言うか?
    「俺はオリンピックのメダリスト候補だ。知ってるか?お前の給料いくらだ?」
    「俺はノ―ベル賞受賞者候補だ。お前知ってるか?ん?お前の給料いくらだ?」

    どう考えても人間のクズだろ。

  76. 79 匿名さん

    以前テレビのドキュメンタリー番組で見たけど、家族内でもまさに市川家の御曹司さまさまで育てられ母親や姉妹は召し使いのようだった
    当時は日本国の伝統文化を継承する名家はこんなもんかと思っていたけどこいつは異常だね、やっぱり

  77. 80 匿名

    隠し子当たり前ぇ〜の世界ですよ。

  78. 81 匿名さん

    子供ができたらマオも召使になるのか・・けなげな召使、似合いそう

  79. 82 匿名

    13代名って不吉

  80. 83 匿名さん

    妻の実家の会社がポシャって保証人となっていた団十郎も莫大な借金をかかえる。
    青葉台の家も未だに抵当に入っている。

    そんな中にあって生まれた待望の跡継ぎ、しかも顔がすこぶる良いときた。
    人気爆発。金を産む卵。一族の救世主。

    誰も何も海老蔵様にはモノをいえないわな。

  81. 84 匿名

    まおと出会った頃、禁酒中だったのに、いつ解禁したのか?何かストレスがあったのか?

  82. 85 匿名さん

    こんなもんその時の気分でころころスタンスを変えるんだよ
    ついこの間はベジタリアンの自分に酔ってたし
    見事な容姿や家柄に惑わされてはいけませんよ

  83. 86 夢〜眠

    マヨに毎回プロポーズだったらしいけど、こいつプロポーズの意味わかんねーからしてたんだろ?はやく子どもができてマヨが召し使いにならないかな…

  84. 87 匿名さん

    78の画像,見た人いる??

  85. 88 匿名さん

    見たよ。殴られてた。

  86. 89 匿名さん

    こういうぼんくらをありがたがる奴の気が知れん。

    日本の古典芸能って、相当薄っぺらいって事なんだろう。

    やはり競争の無い世界はダメだね。

  87. 90 匿名さん

    893と関○連合・・警察に追われる日々。自業自得だよ、今からボロボロ出てくるよ。
    もう復帰は無理かな、文部科学省は相撲の次は歌舞伎か・・

  88. 91 匿名さん

    歌舞伎って訓練でだれでもできるようになるんだよね。
    才能がないからってクビになった人がいないのを見ればわかる。
    職人芸をを伝承してるだけ。

    スポーツ選手や芸能人とはそこが違う。

  89. 92 匿名さん

    でも、あんたじゃ絶対むりだからね。

  90. 93 匿名さん

    言えてる

  91. 94 匿名さん

    >>91
    幼少の頃から訓練すれば誰でもできるんだろう。
    その条件が欠けているだけ。
    言っていることは正しい。

  92. 95 匿名さん

    いまどき歌舞伎なんて見てるのは年寄り連中だけですよ。今の若い世代が年寄りになっても歌舞伎なんか見ないと思う。これからどんどん廃れていく業界ですね。相撲と同じ。

  93. 96 匿名さん

    >>95

    だから国税投入するのは反対しましょう、なにが伝統だか?

  94. 97 匿名さん

    さきゆきくらいのかな
    松本幸四郎だっけ不動産のCM出てる人
    意外とCM収入が本業より多かったりしてね
    かりにそうだとすれば
    殴られた人もいろいろストレスあってしかりだね

  95. 98 匿名さん

    けっきょくエビ蔵殴ったのって誰? チンピラ? 暴力団? 本当に知人? 何かおおっぴらに公表できない理由でもあるのかな?

  96. 99 匿名さん

    >何かおおっぴらに公表できない理由でもあるのかな?
    そうだと思うよ。何か不自然。

  97. 100 夢〜眠

    芸能プロダクションが関わってんな?

  98. 101 匿名さん


    さすが事情通!

  99. 102 匿名さん

    そうかな~? 俺はどっちかっていうと暴力団とか893とかが関わってそうな気が・・・。

  100. 103 匿名さん

    ぼったくりバーだったんじゃないの?
    おさわりしちゃったからおおっぴらに言えないんじゃないの

  101. 104 匿名

    会員制のバーらしいけど、暴走族も入れるんだ…

  102. 105 匿名

    だから芸能プロダクションが関わってんだよ!

  103. 106 匿名さん

    事情通ならもっと詳しく教えてよ

  104. 107 匿名さん

    芸能プロダクションって松竹芸能だろ?

  105. 108 匿名

    夢~眠ち行って聞いてきな!

  106. 109 匿名

    殴った相手は、朝潮に殴られた人と同じグループの仲間だそうだ

  107. 110 匿名

    鍵と携帯紛失だって〜
    あ〜芸能人は友人つくれないな。
    スッゴイ携帯写真あったりして

  108. 111 匿名さん

    なんか押尾の関係者とも良くツルンで遊んでた
    らしいね。交友関係怪しすぎ。

  109. 112 匿名さん

    あんた達がとやかく言う問題じゃないよ。海老蔵は手術成功して、早く回復して、いい役者になればいいこと。
    彼には、一生懸命精進して日本の伝統芸能を背負っていく使命があるからね。深く反省して、内面も磨かないとだめだよね。いつまでもヤンチャやってちゃ、単なるおバカ様で終わっちゃうからね。今回はいい薬だったろうね。

  110. 113 匿名さん

    今日手術終わったのかな?

  111. 114 匿名さん

    眼の周りは神経がたくさんあって、大変な手術らしいよ。
    歌舞伎役者は、顔の筋肉使って感情表現するし眼力も大事だし。
    商売道具壊されちゃって…後悔してるだろうな。

  112. 115 匿名さん

    別にいいじゃないですか。
    伝統を背負う自覚の無いオッサンに国費を投ずる必要なし。
    ほんとうに歌舞伎の芝居がしたけりゃ自費で興業すれば良し。
    本来の歌舞伎は特権階級の文化でも何でもない。
    村芝居にしか過ぎないのだから
    やる気が無いなら現在の歌舞伎ぼったくり集団ごと
    まとめて日本から追放すればよい。

  113. 116 匿名さん

    トラブルの相手側も、被害届を警察に提出する準備している。
    って新聞に書かれていたね。

    海老蔵さん、仲間がいないで1人だったのはマズかったね。
    裁判になったら、カバって証言してくれる仲間がいないことになる。

  114. 117 匿名さん

    もしかして、ビートたけしみたいになっちゃうの?

  115. 118 匿名さん

    記憶が飛んでるほど泥酔してたんだもんね
    裁判になったら、大変だぁー

  116. 119 匿名

    しかし、顔でなかったらどうなってたのか?
    朝潮も羽目られた?
    朝潮は強かったが、海老のすけはボコボコ…殴った奴日本人じゃないらしよ

  117. 120 匿名さん

    そうだ。
    映画監督になればいいじゃないか。
    バイオレンス物のな。
    その方が人気がでること請け合わんがなwww

  118. 121 匿名さん

    芸能人は殴られても殴り返せないから、かわいそう

  119. 122 提督

    かぶき者だろ。
    かぶいんてんだよ。
    わかってんのかおめえら。
    浮上だ。

  120. 123 匿名さん

    朝潮って?

  121. 124 匿名さん

    そもそも「傾く者」が
    国の保護で狼藉を働く時点で
    「かぶいて」ないから もう無用の存在。ニセモノだ。

  122. 125 匿名

    うず潮の事だよ。

  123. 126 夢〜眠

    まぁ類友かな…同じ類い…でなきゃ…深夜に六本木なんか行かないよ…↓

  124. 127 匿名さん

    日本文化を代表する若者が狙われてるんだ。
    横綱に殴られた奴の店で歌舞伎海のプリンスの顔がボコボコにされたんだな。
    次は誰だ?どの業界だ?

  125. 128 匿名さん

    >119

    朝青龍でないの?

  126. 129 匿名さん

    >>126
    わかったから早くお家に帰ろ?
    もういいでしょ?

  127. 130 匿名さん

    逮捕状・・

  128. 131 匿名さん

    「犯人の名は言えない」AV蔵が怯える裏組織の恐怖

  129. 132 匿名

    警察は前から目をつけてたらしいが、海老蔵が犠牲になってようやくか…

  130. 134 匿名さん

    新妻には六本木で飲んで来るって言ってからでかけたのだろうか

  131. 135 匿名さん

    「六本木に飲みに行く」なんて事前申告したら,ウチの奥さんは家に入れてくれないよ。エビゾウとは置かれている環境が違いすぎる。。。

  132. 136 匿名

    当たり前だ♪

  133. 137 匿名さん

    海老蔵の知人の暴走族のリーダー・・・
    交友関係、広いんだね。

  134. 138 匿名

    知人の意味理解しろ

  135. 139 匿名

    しかしここに書き込みされた情報。
    女介抱して殴られたとか、強いリーマンにやられたとか、嘘ばっか(怒)
    いくら匿名だからっていい加減過ぎです!←ちょっと信じた私もバカだけどさ。

  136. 140 匿名さん

    ↑お前が嘘つき
    日本文化のわかき担い手を狙った犯罪だ
    犯人は外国人グループ

  137. 141 匿名さん

    ハーフらしい。

  138. 142 匿名さん

    介抱していた男性が誰か言いたくない・・

  139. 143 匿名さん

    暴力団や893と言わず、とりあえず暴走族と言って誤魔化したようですね。やはり水面下で見えざる力が働いているようですな。

  140. 144 匿名さん

    犯人の名前が出てきたね、

  141. 145 匿名さん

    これ 例のお塩の件とどこかで関節してねーか?

  142. 146 匿名

    ↑犯人グループと犯行現場が警察に目をつけられてたわけはそれか?

  143. 147 匿名さん

    灰皿にテキーラ

  144. 148 匿名さん

    たかだか傷害事件で大きくとりあげすぎ。

  145. 149 匿名さん

    覚醒剤密輸販売の噂があり、警察にマークされてたグループと店が関係しているのなら騒ぎすぎとは言えないよ

  146. 150 匿名

    お店のオーナーや関係者と連絡取れないって、そういうことなんだ

  147. 151 匿名さん

    目撃者の話。ステテコは履いてないだろー

  148. 152 匿名さん

    外国人グループが、2ちゃんを利用してデマを流して
    捜査妨害してるらしい。

  149. 153 匿名さん

    犯人はこの子が濃厚らしいね。
    http://futsalsetagaya.cool.ne.jp/PB230032.JPG
    サッカー上手かったらしいけど差別でグレちゃって年少出入りしたり関東連合とかいう漫画みたいな不良ワールド所属になっちゃって今回の件に至ると

  150. 154 匿名さん

    杉並は環境悪いからね
    上はそこそこでも下は足立荒川江戸川と変わらない

  151. 155 匿名さん

    暴走族とかチンピラと人間国宝は同レベルの品のなさ。

    彼らも税金で食わせてあげるべき。

  152. 156 匿名

    マスコミや国が、AB蔵をどこまで守るか興味あるよね。第2のお塩にはならないかな。ところで、リ○ン捕まっても不起訴になるんじゃないかな。もし、裁判にならなかったらAB蔵側は公にされたくない秘密を握られるって事だね。逆にAB蔵が口止め料とか払うんじゃね。

  153. 157 匿名さん

    下半身不随にしてやればよかったのにね。

  154. 158 匿名さん

    >>捜査関係者によると、当時、海老蔵さんは酒に酔っていて、リーダーの髪をひっぱり、
    頭に酒をかけるなどしていた。また、男の関係者によると、海老蔵さんは灰皿にテキーラを入れ、
    一緒にいたグループに飲ませようとしていたという

    そりゃ怒るなって方が無理だわな
    エビ蔵、殴られて当然じゃねえか

  155. 159 匿名さん

    酒飲むと本性出るからなー。う~ん海老はけっこうヤナヤツなのか?
    人格がない人間と結婚して、幸せになれるのかなー。まおピンチ!

  156. 160 匿名さん

    マタンキも潰されたって、本当なの?

  157. 161 匿名さん

    ↑おまえらあいつらの仲間か?
    デマに決まってるじゃないか、目撃者だと言ってるのは、関係筋ばかりだぞ。
    それをワイドショーで流したのも日テレ、デマだろ
    あの外人グループを撲滅させないと芸能界も不動業界も腐っていく。

  158. 162 匿名さん

    >>デマに決まってるじゃないか
    >>ワイドショーで流したのも日テレ、デマだろ

    なにゆえ?
    ニュースゼロからマオをかっさらったから?

  159. 163 匿名さん

    病院にいろいろ必要なものを持ち込んだって、
    ドライヤーあの人に必要なの?

  160. 164 匿名

    元々腐ってんじゃん。その中で、バランスとってやってるわけ。撲滅なんて無理無理。AB蔵もいい思いしてんだし。若いねえちゃんとさ。

  161. 165 匿名さん

    たしか、日テレは中国資本になったんじゃ?
    株式中国に持って行かれてたんじゃ無かった?

  162. 166 匿名さん

    姉まやブログ更新

  163. 167 匿名さん

    医者の娘で学習院短大在学中は男遊びが盛んで同期で知らないものなし。
    清純な顔して嫁に入ったのが海老蔵の母親だ。親の因果が子に報い。

  164. 168 匿名さん

    ↑妻も母親も関係ないよ、こんなこと良く書けるよね最低な人間
    167は知人にの知人でもいらない。

  165. 169 匿名さん

    やっぱりね育て方によるのかな

  166. 170 夢〜眠

    母ちゃんも父ちゃんも何人かいるんだろ?父ちゃんが違う兄弟とか…

  167. 171 匿名

    海老蔵が、一緒に飲んでたグループに、灰皿でテキーラを飲ませようとしたんだって!!
    海老蔵、何様?
    そりゃ、殴られて当然だわな~

  168. 172 匿名さん

    ↑こいつ必死にデマ流すのはなぜ?
    人間失格だからか?

  169. 173 匿名さん

    髪から覚醒剤抜けるまで隠れ家でレスしてるんじゃない?

  170. 174 匿名さん

    犯人は祖国へ返すべきだな。

  171. 175 匿名さん

    また南米系の評判が悪くなるな。
    幼児レイプ殺人とか引き殺し海外逃亡とか南米系の凶悪犯がらみが目立つ。

  172. 176 匿名

    大物がかくまってのかな。
    背後にいろんなしがらみがありそう。

  173. 177 匿名さん

    不良外人に大物なんて付いてねーよ

  174. 178 匿名さん
  175. 179 匿名さん

    >>178
    TVニュースでもやってたよ。日テレだったかは覚えてない。

  176. 180 匿名さん

    172は、なんでデマなんて言うんだろう???

  177. 181 匿名さん

    歌舞伎ファンも「海老蔵に原因があるんじゃないの?」と冷ややかだったね。

  178. 182 匿名さん

    えびちゃん、自分には許されているといわんばかりに
    人を馬鹿にした態度や発言をこれまでふるまってたけど
    そうしたツケがこの度かえってきたわけですね、いっぺんに。。

  179. 183 匿名さん

    >180

    172の性格だろ

    どこでも同じようなことばかり書いているよ

  180. 184 匿名さん

    殴られるには、原因がある

  181. 185 匿名さん

    それは団十郎さんも言ってたね。

  182. 186 匿名

    薬とかその他諸々ヤバいのはABちゃんの方でしょ。伊○とか、リーダーなんて言われてるKとかは、違うこと考えてんじゃない。まあ、あんまり欲張らないことだね。それにしても、M元首相の長男とかやっぱり捕まらないよな。お塩に薬売った女もね。

  183. 187 匿名

    早く捕まえろよ日本の破壊活動だろ

  184. 188 匿名さん

    携帯取られて取り返えそうとして店まで追ってきたところを殴らたそうだ
    犯人は海外逃亡だって〜

  185. 189 匿名

    六本木界隈で顔見知りなら大体裏で繋がってるからね。もう一斉に捕まえちゃえばいいのにね。芸能界大騒ぎだよ。お塩に部屋貸してた女社長とか元首相息子とかもさ。

  186. 190 匿名さん

    杉並区はやぱい人間が結構住んでるのかな?
    確か民主党が強い街だよね?

  187. 191 匿名

    ワタシ地元だけど、杉並は10数年前までは暴走族居たけどその後は平和な町ですよ〜

  188. 192 匿名さん

    10数年前なら大抵どの街にもいたんじゃない?
    暴走族って今でもあんの?

  189. 193 匿名さん

    なんかすごいことに展開してないか?
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101130/crm1011301403014-n1.htm

  190. 194 匿名

    酔った知人を介抱していたのではなく、女性を口説いていたんだって。日刊ゲンダイに出てたよ。

  191. 195 匿名さん

    言う通りにしないと朝青龍のようにしてやる
    芸能界にいられないようにしてやると言われてるんだろう
    日本は政治も文化も破滅だ…

  192. 196 匿名さん

    海老蔵が、暴力団や暴走族と深い付き合いがある、って事は判った!!
    麻央って、見る目がなかったんだね~

  193. 197 匿名さん

    婚約中にこの事件が起きたら、破談になったのかなぁ?

  194. 198 匿名さん

    なったと思うよ。
    隠し子がいる男だけでも問題なのに、愚連隊なんかと深い付き合いなんて、最悪。

    新婚なのに、飲み歩いて女を口説くなんて・・・・・

    新婚だから離婚できないよね::::

  195. 199 匿名さん

    海外逃亡って駄目でしょ、早く捕まえてよ
    だから、参政権なんて認めちゃだめ!

  196. 200 匿名さん

    民主党議員が秋篠宮ご夫妻に野次飛ばしたって、日本の伝統文化を蔑視崩壊させたい理由は何?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸