東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート4
匿名さん [更新日時] 2010-12-22 21:50:16

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板パート4です。
有意義な情報を交換しましょう☆

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76358/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94966/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134836/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業 東京支社住宅事業部、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア、伊藤忠ハウジング
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-26 15:59:29

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1022 匿名さん

    >1015
    え… 誰も注意してくれた方(>1007さん)を批判してなどいないと思うよ?
    むしろ彼の勇気に便乗して、飼い主への感情的なコメントをわんさか書き込んでる人達に辟易しているのかなぁと思うけど。
    私も1007さんのように行動に移せる方はすごいなぁと思います。
    ただのガヤにならないように気を付けなくては。

    >1021
    いつも見回りご苦労様です(笑)

  2. 1023 匿名

    何この人?
    購入する気もない物件の検討板から張りついて、住民板にまで書き込みするなんて、相当ヒマなんですね。

  3. 1024 1023

    >>1021です。

  4. 1025 住民でない人さん

    1. 管理組合臨時総会
    2. 管理組合理事会の機能開始
    3. 管理組合理事会の委託を受けた管理会社による ペット飼育規約、細則に基づく実体調査と飼育申請書の審査
    4. ペット飼育規約違反事例についての対処方針決定とその旨の棟掲示
    5. 方針に従って該当組合員に対する勧告、指導、警告、訴訟と段階を追う


  5. 1026 1008

    1008の書き込みを、1007さんへの批判と受け取っている
    方がいることに驚いています。

    1007さんの書き込み(>955など)を曲解した
    憶測に基づいた中傷や、それを行っている方に対し、
    憂慮している旨申し上げた次第です。

    多くの方は、1008の書き込みの趣旨を理解していただいていると
    思いますが、念のため補足します。

  6. 1027 匿名

    >>1021
    かなり浮いてる様に感じるのは何故だろう(?_?)

  7. 1028 マンション住民さん

    >>1008さんって

    1007さんの批判してないでしょ???

  8. 1029 住民さんA

    身勝手だよな。
    そうやってペットが処分されるんだよな。
    人間のエゴで

  9. 1030 入居済みさん

    だれも処分しろ〜なんて言ってませんから!

  10. 1031 マンション住民さん

    人間のエゴって言いたい年頃なんでしょう。

  11. 1032 住民さんA

    駐車場遠いんだけどどう思うよ

  12. 1033 マンション住民さん

    どう頑張っても近くはなりません。

  13. 1034 マンション住民さん
  14. 1035 住民さんC

    飼育にあたっての留意点 [編集]

    個体差によるところが大きいが生後2年から3年未満のものは好奇心旺盛で極めて活発に動き回る。
    また、家具や柱などをかじったり、破壊する行動がまま見られる。
    力も強いため想像以上の被害にあうおそれがある。
    活発な性格である。
    盲導犬や介助犬のイメージから大人しい犬と思われがちだが、それは訓練による結果である。
    躾を誤ると手に負えなくなる可能性もある。
    人に対しては非常に友好的ではあるが、それが災いして年齢や性格によっては初対面の人に対し興奮が治まりにくく、(友好の意味で)じゃれて急に歩行者などに飛びつく事がある。
    かなりの運動量を要求される。

  15. 1036 マンション住民さん

    ***の遠吠え

  16. 1037 入居済みさん


    西東京市にあるヴィーガーデンザレジデンス入居者のコミュニティです。

    同じ地区に住む皆様との情報交換の場にしたいと思ってます。

    たくさんの方に参加していただきたいのですが個人情報保護のため、承認の際、クイズを出し入居者か確認させていただいております。
    よろしくお願いします

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5031751

  17. 1038 匿名さん

    マンション周辺に、このくらいの時間まで営業している床屋か美容室ってありますか?
    帰りが遅く、土地勘も無いためちょっと困ってます。
    出来ればカット二千円台までで探しているのですが・・・

  18. 1039 マンション住民さん

    音の問題もそうですが、私の場合は振動にビクッとなります。
    TVを見たり音楽を聴いていて、上階の足音が聞こえなくても
    空気の振動?で気になる時があります。
    ティッシュやダンボールの箱を外からバンッ!と叩いた時の、中の空気の振動みたいな感じ。
    ドンドン!と強迫されてるみたいで、怖くなります。
    自分も、歩いたり椅子に座る時は、細心の注意を払うようにしてます。

    表現が下手でごめんなさい。

  19. 1040 住民さんD

    黒ラブのお宅は今頃、家族会議を重ねていると思いきや、「ほとぼりが冷めれば大丈夫」なんて言っているかも

  20. 1041

    ドタバタうるせえんだよ、静かにしろ!

  21. 1042 マンション住民さん

    >>1034
    >>1035

    これを見ると、とても共同住宅で飼っていい犬とは思えませんね。

  22. 1043 匿名

    >>1041
    >>1042
    薄いよ(^^;)

  23. 1044 匿名

    訂正
    >>1040
    >>1041
    薄いよ(^^;)

  24. 1045 匿名さん

    ポルターガイスト・・・。

  25. 1046 住民さん

    評判いいけどなぁ、ヴィーガーデン…

  26. 1047 匿名

    おはようございます!

  27. 1048 匿名

    ここ数日は なんだか冬らしい寒さですね。
    今朝は車のフロントガラス、凍ってました。前が見えなくて焦った。屋上駐車場は安い分こういう難点もありますね。

  28. 1049 住民さんA

    屋上はよくないって
    冬は毎日フロントガラスの凍結をするのにリモコンでエンジン吹かす必要があるから。
    ガソリン代もかかる。
    結局安く済むはずが高くつくのですよ。
    冬は結露、春は黄砂と花粉、夏は灼熱って具合にね。

  29. 1050 住民さんA

    上階の足音が響くとおっしゃる方は、さぞかし大豪邸に住まわれた方たちですね。
    お小遣いでファインコートに離れでも買われればよろしいのでは。

    上階の音はしません。隣の家の音は今より大きいでしょうけど・・・

  30. 1051 住民さんA

    1050は戸建買えないで悔しがって***の遠吠えなのでしょう

    隣の家の音はマンションのほうが大きいですよ。
    壁一枚隔てているだけですから。
    敷地が35平米あればお隣の音など気になりません。
    上の階も下の階も誰も住んでいませんしね。

  31. 1052 マンション住民さん

    どっちでもいいよ。
    意味ないからそういうのやめて。

  32. 1053 住民さんA

    敷地35平米て駐車場の話でしょうか?

  33. 1054 匿名

    とりあえず黒ラブは×で玄関前ベビーカーが○な理由を誰か教えてください。

  34. 1055 入居済みさん

    ベビーカーOKなわけではないし、ベビーカーくらいいいじゃないの。と言う人は黒ラブくらいいいじゃないの。と言ってるかもね。
    そういえば昨日、アルコーブに自転車置いてる家があったなぁ。

  35. 1056 匿名

    タイヤ置いてる家もあるよ。

  36. 1057 匿名

    とりあえず引っ越し期間なんだかならいーじゃないか、アルコーブに何置いても。そんなん言うたら、玄関にリース飾ってるのもダメなのか?

  37. 1058 匿名

    ベビーカー置くのは多目に見ましょうって言う人は、自分も置きたい人だと思います。

  38. 1059 匿名

    >1057
    リースは玄関に“置いてる”のではないし。
    ドアにひっかけて“飾ってる”でしょ。普通の感覚の人が見れば。
    もっとそれらしい物を引き合いに出してよ。

  39. 1060 住民さんA

    そもそも100平米の5000万円台と70平米の3000万円台でも駐輪場が同じ大きさなのが納得いかない。
    家族構成も4人以上だったりするわけだからね。
    駐輪場のすぺーすが小さすぎる。
    2台置いたらもう余裕がないでしょ。
    家族4人対応していないじゃん。
    せめて最低4台置けるスペースでないとだめ。
    これが解決できないといくら規約だろうとアルコープに置くしかないでしょ。
    家族4人が通勤通学に使うとしたら自転車置き場どうすればいいのさ

  40. 1061 入居済みさん

    >1054さんの言動が
    「室外機が良くてベビーカーがダメな理由は?」を連呼していた人と重なって見えるのは私だけでしょうか?

  41. 1062 匿名さん

    なんか、バイク置き場に自転車だけとかバイクと自転車2台置くのってどうなの?
    バイク置き場2台希望したのに取れなかったよ~。
    自転車だけ止めるなら、その置き場を譲ってほしい。バイク置き場は本来バイクだけでしょ。

  42. 1063 匿名

    〉1060
    そんなの買う前からわかってたでしょ?

    モデルルームにあったし…

  43. 1064 匿名

    >1062
    これからバイク買うのかもよ?
    それか、自転車置き場も借りてるけど、そこに入りきらずにバイク置き場にも置いてるとか。

    納得いかないなら管理人に言ってみれば?

  44. 1065 住民さんA

    規約など希釈の違いでどうにでもなる。
    憲法の解釈の違いで自衛隊を派遣しているように
    アルコープの室外機にフックを取り付けてベビーカーを固定すればいいんだよ。
    文句は言わせない。
    文句を言うやつは倍にして返すだけ

  45. 1066 入居済みさん

    バイク2台って一人で趣味で2台もつなら、自転車を置く人のほうが必要性があるのではないですか

  46. 1067 マンション住民さん

    バイク置き場に自転車を置いてはいけない理由が一つも思い浮かばないんだが。

  47. 1068 匿名

    倍返し? なにそれ、こわーい。

  48. 1069 匿名

    >1066
    いや、必要性うんぬんではなく、バイク2台も自転車4台も 個人の自由だから。
    そこんところに噛みついても、意味無いと思うよ。

  49. 1070 入居済みさん

    駐輪場は1世帯につきママチャリ4台置けるスペースが欲しい。
    1台が倒れると数珠つなぎに自転車が倒れるのがいや、区画ごとに仕切りバーが欲しかった。

  50. 1071 匿名さん

    >>1070
    区画を大きく作るより、各世帯に出来るだけ均等に割り当てられる方を選んだのでしょう、設計した側が。
    敷地に限りがあるのだから、区画を大きくしたせいで数が少なくなり抽選に外れる人ばかりだと、住人の不満は今の状況よりも酷いものになっていたと思いますよ。
    「駐輪場の数が足りないから、植栽部分を削って駐輪場にしろ」なんて意見が出てこないとも限らない。

  51. 1072 匿各

    良いじゃないの自転車ぐらい
    私のを倒したら起こしてくれれば良いです

    武蔵境駅の24時間駐輪場に置いているとそう思える

  52. 1073 匿名

    >>1054
    >>1065
    巡回ご苦労様です('◇')ゞ

  53. 1074 契約済みさん

    もっと設計の段階で駐輪場を増やせばよかったのにね。
    バス停の部分あんなに広いのに無駄。
    せっかく自転車道に隣接しているのに家族4人でサイクリングに出かねられない仕様ですね。

  54. 1075 住民さんA

    駅前等の駐輪場問題もありますし、できるだけ公共機関を使って下さいということでしょうね。

    家族内で必要性の低い自転車は共有したり、折り畳み式を組み合わせるなど、数を減らす努力をした方が良いでしょうね。

  55. 1076 マンション住民さん

    最初からわかることをなんでこんなにぐちぐち言うんだろうか。

  56. 1077 マンション住民さん

    レンタサイクルを100台ぐらい用意してくれればよかったのにね。

  57. 1078 マンション住民さん

    「たくさん自転車を止めたい人は2個所取ってね」というつもりが
    意外にもみんな駐輪場に申し込んだってことじゃないかな。

  58. 1079 匿名

    >1059は電飾ギラギラとかしたいらしい

  59. 1080 匿名

    自転車、うち区画内に4台止めれるよー!パツパツだけど…
    ハンドル部分をずらすと入るよ

  60. 1081 匿名

    >>1074
    そうですか?
    ここ以外もたくさんみましたが、自動車と自転車が100%完備はあまり見なかったですけどねー

    駐輪場確保にがっつかなくても良いのでメリットの方がデカいです。

    みんな1074さんみたいにおもってます?

  61. 1082 匿名

    駐車場も

  62. 1083 マンション住民さん

    家族が4人いないので不自由してません。

  63. 1084 住民さんA

    >1065
    ニコチンで脳がやられた?

  64. 1085 匿名

    総合的に優秀なマンションだよね。ここ。

  65. 1086 匿名

    マンションの駐輪場にしちゃ良いほうじゃい?
    二段式ラック?だと頑張っても2台しか置けないけど、ここはどうにかすれば3、4台置けるよ。

  66. 1087 契約済みさん

    あした、引越し多いかなー。???

  67. 1088 匿名

    >>1054さん

    質問です
    玄関マットもだめですか?
    あなた流に激しく噛みついてみてよ

  68. 1089 匿名

    ガルルー

  69. 1090 マンション住民さん

    黒ラブに噛み付いてもらいなよ

  70. 1091 匿名

    このマンション、特にこの掲示板に書き込みする方は
    順法精神の高い方が多いようで、大変喜ばしいことですね。

    ところで、自動車を所有されている方で、
    引越し等で住所が変わり駐車場が変更した場合、
    15日以内に管轄の警察署に駐車場の位置の変更届けを
    提出しなければなりません。
    保管場所の届出義務違反は10万円以下の罰金です。

    この違反は、国権の最高機関が定めた法律に違反するもので、
    マンションの規約違反ような私的なものと
    比べ物にならないくらい重い違法行為です。

    マンションの規約違反のような細事を糾弾するのも
    結構ですが、その前にこの重大な違法行為を
    一掃して、マンション住民の見識の高さを示しましょう。

  71. 1092 匿名

    立川にIKEAができるみたい。ちょっと嬉しい。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000008-maiall-bus_all

  72. 1093 住民さんA

    >1091
    余計なお世話です。

  73. 1094 入居済みさん

    イケアは立川にできても16キロ離れているからね。
    ちょっと遠い

  74. 1095 マンション住民さん

    イケアって本当にいいの?
    無印で十分ですようちは

  75. 1096 匿名

    イケアと無印の違いは
    H&Mとユニクロみたいなもん?

  76. 1097 入居済みさん

    登記簿ってまだ送ってきてませんよね?

  77. 1098 マンション住民さん

    NHKの契約が来ましたね。
    みなさん 居留守使われてるんですか?
    しつこそうだなー。どうしよう?

  78. 1099 匿名

    >1098
    ちゃんと払ってる人間から反感買うだけだから やめなよ、そういう書きこみは。

  79. 1100 匿名

    初めて書きます。掲示板の世界ってヒドイ書き込みもあるんですね。一部の低レベルの人達に対して哀れな気分になりました。心暖まるコメントやまともな情報交換を期待してる人が埋もれないようにしたいですね。

  80. 1101 マンション住民さん

    タバコ なんとかしてー。

    絶対下から匂ってる。

    早くベランダ喫煙禁止にならないかな。

    せっかくの新居なのに他人の煙が部屋中に(大げさではなく)

    なんて本当に悲しい。運ないなー。

    ベランダ喫煙の方、せめて煙が他人の部屋にながれないように

    工夫できませんか?

    生の意見聞かせてください。

  81. 1102 入居済みさん

    うるせーなー
    たばこ吸わせるよー
    文句あるなら引越せ!

  82. 1103 入居済みさん

    運無いですね
    諦めなさい

  83. 1104 マンション住民さん

    IKEA近くにできるってうれしいなぁ
    開店待ち遠しい
    16キロは車ですぐじゃない?

  84. 1105 入居済みさん

    1102さんと同意見。

  85. 1106 入居済みさん

    イケアのテーブルすぐ壊れた
    質が悪い!!!!

  86. 1107 入居済みさん

    流れてくる煙ってそんなに臭わないと思う
    大げさなきがするよ

  87. 1108 マンション住民さん

    この掲示板に書き込みするのが初めてで緊張してます。
    なんだか皆さん、本当にここの住人ですか?
    いつも笑顔で挨拶してくれるかたばかりなのに、
    匿名だからこそですね。

    犬の問題や、ゴミの出し方、自転車やタバコに騒音と問題は多いですが
    みなさん 自分にかかわる問題がでると、熱くなり反撃する。
    最初から読んでみたけどこれって同じ人が書いてたり、自作自演も多いと思いました。

    明日、大型犬のことは管理事務所に聞いてみます。
    ベランダ喫煙はマンション購入のさい、担当者がベランダでは吸えませんってはっきり言いました。
    吸ってる人、見たことないけど、いるのですね。

  88. 1109 住民さんA

    うちの子、1歳の時、灰皿のタバコかじっちゃって。
    それ以来、怖くて吸えなくなった。
    みなさんも、幼児には気をつけてね。

  89. 1110 入居済みさん

    みんな自分勝手だねぇー
    ルールを守らないやつの玄関ドアに
    鼻くそつけてやる
    デカイのを
    自転車・車にも傷つける
    卑猥な言葉とマークを
    制裁をあたえないとわからない奴がいる!

  90. 1111 入居済みさん

    おいらは黒ラブの家に鼻くそつけるよ

  91. 1112 入居済みさん

    おもしろくないよ。

  92. 1113 入居済みさん

    黒ラブの家には制裁を与えないとね
    ルール無視は許せないので

  93. 1114 入居済みさん

    お得な情報ありませんか?

  94. 1115 匿名さん

    べランダでタバコが吸えないというのは、売らんがための販売側の常套句、真に受けたほうの負けです。
    どうしても禁止にしたかったら、総会にかけて規則を作ること、これしか解決法はありません。
    真夜中の一服、至福の瞬間。臭うかな?

  95. 1116 マンション住民さん

    真面目に聞きたいです・・・
    こんな寒い日々に部屋の中までタバコが臭うって何で??
    窓を開けてるの?
    寒くても換気口を開けて24時間換気してるの?

    寒くないですか???

  96. 1117 入居済みさん

    24時間換気程度では寒くないよ。

  97. 1118 匿名さん

    蛍族ホタル科なのでベランダで吸っておりました。夜気は身にしみますが、至福の一時です、小生にとっては。
    ご近所様に臭ったかな?とお訊きしたんですよ。(こんな時間に窓を開けてる方もおられんでしょうが)

  98. 1119 住民さんA

    だから匂ってくるんです
    部屋の中まで。
    もちろんずっと匂ってはいないけど、喫煙されるたびに
    部屋中がタバコの匂いに、
    大げさではなく。こんな人いませんか?

  99. 1120 匿名さん

    排気ガスOK,家庭内の険悪空気OK,通勤電車の人いきれOK,何処からか漂って来るタバコの匂いNG,
    でもね、家庭内の険悪空気、これが最大の害じゃないかな、タバコの匂いの比じゃないと思いますよ。

  100. 1121 マンション住民さん

    1120 どうした?
    うまくいってないのか?
    家庭内の険悪空気ってどんなもんかおしえてくれ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸