物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番) |
交通 |
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (Arc・Gdn) 徒歩8分(B) 徒歩12分(Cout) 川越線 「日進」駅 徒歩7分 (Arc・Gdn) 徒歩8分(B) 徒歩5分(Cout)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1045戸(418戸(Arc)、343戸(Gdn)、100戸(B)、184戸(Cout)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建(Arc、Gdn) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判
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184
住民
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185
匿名
GMTで5000万なら75平米程度ですよ。しかも間取りが微妙。駐車場も月数万で機械式。スーパーも近くになし。
コストパフォーマンス、環境考えたらこっちで十分。
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186
匿名さん
さいたま以北の郊外でGMTとは比較にならないでしょ。
サンクタスと張り合えば。
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187
匿名さん
比較対照する物件違いますよ
比べるなら東鷲宮位がよろしいかと
ここなら反論される事無く勝てますから。
仕様については無い物はしょうがないですから
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188
匿名
購買層が違うにも関わらず、価格帯のみで物件を比較しても意味がない。
ここはファミリー層が環境、周辺施設、広さなど優先する故に好む訳であり、逆にその層は大宮駅を選択肢に入れてないだろう。
金銭面が問題ではない。
大宮以北は終電が早いが、大宮までの終電は、他のラインとの待ち合わせや各駅停車のため、ダイヤよりも遅れることが多い。
移動時間がかなり無駄なので、都内からタクシーを使う方が、時間効率がかなりいい。とても混むし、本当に時間の無駄。
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190
匿名
都内から大宮で、電車よりタクシーが早いってすごいですね…
終電の時間帯だと早く着く事もありますが、タクシー代よりも数分の時間のロスを取る方はよほど忙しい方ですね!
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191
匿名
↑釣られましたね♪
効率を考えてタクシーで大宮に帰る人なんて居ないでしょう!
そんな効率を考えてる人がここの掲示板に書きこみする事自体も有り得ないでしょう!
買えない大宮以北に住んでる冷やかしさんですよ!
て、私も釣られてみました。
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192
匿名
都心からタクシーって大宮までいくらかかるの?
人身事故や信号機トラブルで在来線が動いていない場合は新幹線で大宮に帰る方法があるし。やっぱり宮原より大宮の方が便利だよなあ。
あとGMTは機械式だけでなく平面もあるよ。機械式と平面は約4:6の割合です。
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194
匿名さん
4,158万円~6,348万円とyahooにあるが、日進、宮原ならその額なら戸建てだとおもうな。
当然、実際の価格はだいぶ違うような可能性もありますがね。
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195
匿名
GMTが買える財力あるなら、ここは無いだろW
同じ土俵のような書き込みは迷惑だからやめていただきたい。
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196
匿名
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197
匿名
半年前、銀座から大宮までタクシーで15000円くらいでしたよ。
こんなの数年に一度しかないと思うけど。
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198
匿名
有楽町から激混みの終電に90分ぐらい揺られるなら、30分で帰れるタクシー選ぶだろ?
しかも大宮でまたタクシー並ぶし、2時間ぐらいロスするよ。
次の日まで疲れは残るし、俺はタクシー派。
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199
匿名
ここが仕様の割りに高いのは、敷地面積が広いからでしょうか。
これだけのまとまった土地はなかなかないですね。
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200
匿名
198>有楽町から「終電」で帰るのに「激混みで90分」も電車に揺られて帰る埼玉の地域ってどこなんだろう…(笑)
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201
匿名
なぞなぞです。
有楽町からタクシーで30分、大宮からだと歩いて帰れない場所ってどーこだ?
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202
匿名はん
タクシーなら個人を狙うのです。夜中の2時に、交渉して新橋→大宮で12,000円で行ってもらいました。ちなみにメーターは16,000円程度でした。
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205
匿名
発売当初からこの物件の住民らしき人達の書き込みが怖いという印象を持っています。
2年以上経ってなかなか完売にならないのは、何ででしょうかね?
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206
匿名さん
有楽町からタクシー30分で着くかな?
電車90分も意味不明だが。
どこのことなんだろ?
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207
匿名さん
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208
匿名さん
有楽町から最終激混みでたどり着く先は大宮だろ?
終電だと待ち合わせで田端とか赤羽で停まるし。
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209
匿名さん
個人的には、あまり都心から帰るときにタクシーは使いませんねぇ。
やっぱり、値段が高くなってしまいますから。
それよりも朝までコースが多いですけど。
ただ、翌日が仕事だとさすがにつらいか。
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216
とおりすがり
最近はすっかり「誹謗中傷スレ」ですね。
検討版って感じじゃないです。
広い意味での周辺のマンションの販売が立て続いているので、
そのあおりで書き込みが増えているのかな?って感じですね。
そうはいっても、ここしばらく書き込みもなかったのに
突然のにぎわいようです。
特定の数人(?)が連投しているのかな?
削除になるには削除になる理由があるはずです。
普通の批判などは削除されませんよ。
利用規約・掲示板マナー・削除についてなどを一読されれば
わかると思いますが…。
みっともないのは「削除依頼を出すこと」ではなく、
削除されたからと言って「検閲だ」とか「称賛版だ」とか
「削除された」とか騒ぎたてることだと思いますけどね。
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217
匿名さん
埼玉にしてはいい物件だと個人的には思いますけど。
まあ、人それぞれですからね。
周辺環境についてあまりよくないと思っている人が多いのかな。
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218
匿名
批判や否定的な意見は削除。
なんだか称賛板と化して滑稽な感じです。
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219
匿名さん
>有楽町から激混みの終電に90分ぐらい揺られ
山手線-高崎線で熊谷まで行くけど。
宮原までなら50分もあれば着くし
明け方なら宮原までタクシーで30分もありだけど、そこまでして帰るかな。
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220
匿名
タクシーで1万もかけて帰るなら、俺ならビジネスホテルかカプセルホテルに泊まるね。
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221
匿名
終電はほんと時間かかるよ。上野から大宮の長いこと。
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222
匿名さん
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223
匿名さん
確かに終電の大宮行きは有楽町から大宮まで1時間くらいかかるね。
終電故に途中の駅で待ち入ったりちょっとずつ乗降時間もかけるし。
もう既に高崎線や宇都宮線はない時間だしさ。
ここは大宮以遠だし最終はどうなんだろう。
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224
匿名さん
午前様になるような残業が当たり前にある人ならここは買わないよw
年に数回あったとしても大宮からタクシー使うでしょ、確か深夜で2,000円くらいだったと思う。
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226
匿名さん
安さはある程度評価しますね。
もうちょっと使いやすければ。
個人的な意見ですが。
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227
匿名さん
ここの批判が多いのは、
郊外で低仕様の割りに
値段が高いと思っている人が多いからではないだろうか。
ご近所マンションを見てもこんなに批判ばかりのところは
めずらしい。
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228
匿名さん
三井のマンションといっても
ここは長谷工仕様、長谷工施工というのが原因では
アンチ長谷工は、多いみたいだから
三井は、長谷工に丸投げ
長谷工は、下請けに丸投げ
その結果、手抜き工事などの問題が多発してくる。
批判が多いのは、こういう構図なのだろう。
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229
匿名さん
手抜きマンションブログの情報がここまで広がってしまうと、売り切るのは難しいでしょうね。
検討していてもあの件を知ったら購入する気も失せてしまうでしょうから。
三井・長谷工も田舎だと思って消費者を馬鹿にしすぎでしょう。
都内のパークマンションやパークタワーの顧客は丁重に扱うんでしょうね。
お金って大事だ!
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230
匿名
長谷工でなかったら更に価格跳ね上がります。
大型物件になると実績もありコストを抑えられるので長谷工が多い。
宮原という立地から言えば当然でしょう。
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231
匿名
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232
匿名さん
駅6分、スーパー・スポーツクラブ・小学校至近、公園隣接、建物内カフェ・売店、遊具のある整備された中庭、は魅力だからね。
ケチらないで二重床・床暖・食洗機・ウォシュレット・スロップシンクをつければよかったのに。そのぶん500万くらい上乗せしても値引き作戦している今よりは売れたと思うけどね。なんか営業戦略が最初から悪循環に入っている気がする。
後からなんとでも言うのは簡単ですが。
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233
匿名
>>232
500万アップなら、間違いなくもっと買わないな。
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234
匿名さん
いや、今の仕様で1000万値引きよりも、二重床・床暖・食洗機・ウォシュレット・スロップシンク付で500万値引きのほうがまだ売れてたでしょうって話ですよ。
当然それでも売れ残りはあるでしょうけど、いまよりもまだマシだったんじゃないでしょうかね。
もちろん売り出し当初の価格が適正価格だなんて思っていませんよ。
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235
匿名
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236
匿名
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237
匿名さん
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238
匿名
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239
匿名
それは一部あるやろ。
高崎線と埼京線に囲まれたところにあるから、車で幹線道路に出るには必ず踏切を超えなきゃいけない。
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240
匿名
↑都内からタクシーで帰る人ですか?
今度は踏切超える時間が無駄だとか言いたいんでしょうか…
「それは一部あるやろ」はどのレスに対する返しか全く分かりませんが…
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241
匿名さん
>>239
バイパスに出るには踏切を渡りませんよ。
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242
匿名さん
このあたりは道が入り組んでいますから。
私もしょっちゅう苦労しています。
そういう一面はありますよね。
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243
匿名
この辺りって道入り組んでます?
一方通行も無ければ三叉路等も無いし…
しょっちゅう苦労されて大変ですね(笑)
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244
匿名
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245
匿名
>244
『水道費』って?
普通は『水道代』じゃないですか?
しかも、ウォシュレットで使う水量なんてたかがしれてるし。
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246
匿名
ウォッシュレット高いって(笑)
そんな貧乏には買えませんよ。
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247
匿名さん
床暖いらない。
という仕様面での負け惜しみに対する皮肉だと思いま~す。。。
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248
匿名さん
同じ三井で志木の物件の方が良い様な気も、、。
駅近と仕様で。お値段はわかりませんけど。
東上線が、、ですが、高崎線・宇都宮線なら大宮までが、、なので資産価値含めてどうでしょう。
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249
匿名
高崎線と東上線は比較にならん。東京まで延伸するし、横浜までも乗換なしで行ける。
ただ終電が異様に早い。
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250
匿名さん
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251
匿名
大宮までは京浜東北・埼京の範疇だろ?
そもそも、高崎・東北線の知名度低いし。
大宮以北を川越線と呼ぶのと同様で、高崎線は認知されてるよ。
浦和が高崎線沿線なんて都民は思わん。
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252
匿名さん
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253
匿名さん
残念ながら、宮原と志木では、
比べるまでもなく志木のほうが資産価値が高いですよ。
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254
匿名さん
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255
匿名
日進駅周辺だいふ出来てきましたね。北口にはロータリーも出来て、バスターミナルらしきものも出来てました。
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256
匿名さん
志木は池袋まで4駅だよ・・・
次元が違う。
恥ずかしいから張り合わないでください。
子育てにはこっちの方がいいかもね。
元志木住民、現パークシティ住民より
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257
匿名さん
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258
匿名さん
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259
匿名
志木は池袋へは20分程度だからまあまあ近いけど、他のメインターミナルへは乗換えも必要だし、大宮や上野、東京方面には遠い。結局それぞれの求めてる条件によるよ。
次元が違う?それも自称パークシティ住民が?違和感ありすぎ。
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260
匿名
マジにやめてくれ
大宮以北と東京に接してる所じゃあ次元が違うだろ。
土浦が川口や戸田と張り合うようなものだろ。
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261
都民
五十歩百歩ですね。
強いて言うなら、東京か埼玉か。
誰も大宮より北かどうか気にしない。
被害妄想か、過敏反応ですね。
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262
匿名
京浜東北と中距離電車の違いは大きいよ。
現に売れないじゃん
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263
匿名
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264
匿名
与野から都内に通勤するより、宮原から通勤する方が、乗換しなくて利便性がいい。
与野⇒浦和⇒上野⇒東京
めんどくさい。
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265
匿名さん
宮原、西大宮どちらからでも池袋まで30分です。
13年からは東京駅へも直通ですし便利だと思いますよ。
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266
アーク
志木と比較するとか、面白いね。
私鉄沿線だと、事故があったときに回避しづらいよね?
2系統あるし、埼京線と高崎線使えば、新宿も東京もアクセスしやすい。
逆になぜ志木が高いのか聞きたいね。
志木をたたいてもしょうがないし、この辺でこの議論は終わりにすれば?
出張とかで、飛行機や新幹線に乗るのが、すごく不便だね。
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267
匿名
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268
匿名さん
なんだか必死ですな。
哀れを誘う。
一般的には日進宮原の長谷工三井よりも、志木の駅近パークホームズの方が上だと思うが地縁もあるだろう。
擁護の人は志木は地下鉄直通があるって知らないか知らないふりしているでしょw
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269
匿名
延伸後の高崎線の上野駅の次の停車駅は東京駅なんですかね?秋葉原とまるとより便利なんだけど。
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270
匿名
268>
あなたこそ哀れを誘うな。
地下鉄があるから一般的に志木の方が上なのか?
東京に近いから上なのか?
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271
匿名さん
志木のパークホームズ仕様がかなり良いね。
地縁があれば考えたかも。
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272
匿名
>>268
いくら地下鉄があっても東上線内で人身事故があると全て1~2時間は完全ストップですよ。
先日も地下鉄は和光市まで動くものだと思ってたら池袋止まりになってたし。
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273
匿名
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275
匿名さん
ここで立地や仕様を攻められると、そりゃ反応がきつくなるよ。
自分でもウィークポイントなのは分かってるだろうし。
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276
269
>>273
ありがとうございます!
でも残念です、秋葉原へは停車しないんですか。それでも朝の上野駅の混雑がだいぶ緩和されるでしょうから、京浜東北線への乗り継ぎも多少はしやすくなるでしょうけど。
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277
匿名
立地は悪くないんじゃない?
新宿や東京から40分ぐらいだし。
横浜からでもそんなもんじゃない?
ただ、距離はあるな。
真ん中に位置するため、越谷や志木などより、つぶしが効く。
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278
匿名
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279
匿名
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280
匿名
高値掴みした世間知らず
マンション専門家もきっぱり言い切っています。
『買ってはいけないマンション』
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281
匿名
それって金出して情報買えっていう胡散臭いブログのこと?
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282
匿名
調べたら直通になったら東京駅まで乗換えなしで35分くらいか。だいぶ便利になるね
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283
匿名さん
全然きな臭くないよ。著名な人ですよ。
デベにとっては、うるさい存在でしょうね。
実態は長谷工のマンション。三井は名前だけ。
仕様もショボイし、長谷工定番の戸数稼ぎの直床。
通常の造りなら11階建ての高さの所に、直床にして14階をぎゅうぎゅうに詰め込む圧縮マンションだよ。
立地も悪い。とても1000戸の需要がない場所なので、完成前から大幅値引き。今だに完売できず。
需給のバランスが崩れてるので、数年後は売ろうとしても値崩れが激しくなる。
そこに土地があるから、マンションを建てる。典型的な長谷工の手法だね。
多くのデベに参加してもらい、長谷工自信は建築できっちり利益を確保。
住まいに対する愛情なんてないよね。
住民は耳が痛いでしょうが、検討してる人は参考にして下さい。
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