東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-20 07:44:48
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/

[スレ作成日時]2010-11-18 23:48:10

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4

  1. 896 匿名さん

    確かにあのマンションができてから、旬でないオバサンが増えましたね。

    それともシティやJALの衰退で、旬な女性が減っただけ?

  2. 897 匿名

    そうだね、お店にお金落とすくらいなら彼女たちを遇すためにお金を使う方が数段意味がある。

    単に女性とお話させてもらったり、出会いだけの為にお金使うなんて、一般世間には下らない風習があるんだなぁ。

  3. 898 匿名さん

    >>897 笑えるくらいわざとらしいですね(爆笑)

    もしかしたら、飛行機オタクさんですか?

  4. 899 匿名さん

    そっかー!

    天王洲は、上がったオバサンと飛行機オタクには超魅力的な街なんですね。

    でも、うちのママもたまにはエステに行ってるな~

  5. 900 匿名さん

    飛行機マニアなんて可愛いですね!

    電キチだったら、モノレールより京急の快速特急の方が好きですものね。

  6. 901 匿名

    ネガさんの素敵な日常;
    空気の汚いスロットで昼間を浪費。夜は京急沿線のキャバクラで必死に連絡先を聞いて嫌がられ、珍しくアフターできたら汚らしいラブホに連れ込もうとして、また嫌われる。

  7. 902 匿名さん

    >>893 女房持ちは、行き当たりバッタリの方が後腐れなくて楽なんだよ。

  8. 903 匿名さん

    >>901 そんなヒマ人に俺もなりたい

  9. 904 匿名さん

    窓からは、東京の空を飛び交う飛行機がいつでも眺められて、
    寂しくなったら、モノレールに飛び乗れば、あっという間に手の届きそうなくらい飛行機の近くにいつでも行ける。

    いつも飛行機の側にいるという幸せは、やはり天王洲だから味わえること。

  10. 905 匿名

    キャバとかスロットとか競輪とか貧困ビジネスに関わるような人達が少ないから、このあたり選んだんだよね。

    そういう人達にネガられるのは本望だ。

  11. 906 匿名

    俺もそう。
    先住民が少なく、マンション価格も5000万超が多いから、それなりの人しか住めない。

    欧米ではあたり前だが、地域を分けて、属性に応じて住む分けが日本でも進むんだと思う。

    今でも足立区とかに住んでるだけで、就職の際に不利になったりするんじゃない?

  12. 907 匿名さん

    蒲田は大田区だけど?一族みんな大田区だけど悪い?

    君はまだ就活してるの?

  13. 908 匿名さん

    地方出身なら、天王洲もありか!

  14. 909 匿名さん

    ポジさんから見たら、5000万は高額なんだよね。

  15. 910 匿名さん

    レス877.878以降、ネガがおとなしくなったな。事実を出されるとネガもどうしようもないな。
    879の捨てゼリフが全てを物語るw

  16. 911 匿名さん

    そもそも港南4と天王洲が別次元。

  17. 912 匿名さん

    飛行機マニアには同次元です。

  18. 913 匿名さん

    新しい滑走路ができ、それと共に飛行ルートが変わってしまい、
    飛行機を近くに見ることができなくなってしまった。
    飛行機マニアは残念だろうね。

  19. 914 匿名さん

    仕事が終わったら羽田に直行。
    飛行機を眺めながら一人で一杯やる。

    マニアにはたまらない生活。

  20. 915 匿名さん

    しかし、ここのヲタ主は
    自らが次元の極度に低い争いに持ち込んで
    見事に自爆してるね

  21. 916 匿名さん

    最近の飛行コースは冬場でこういうパターンが多い。青が着陸、赤が離陸。
    風向きでパターンは変わるけど、以前のRW16は少なくなった。
    RW16だとお会い場上空で急旋回するから迫力ある。

    1. 最近の飛行コースは冬場でこういうパターン...
  22. 917 匿名さん

    >>910
    >事実を出されるとネガもどうしようもないな。

    >>878 が事実だと信じる奴は自作自演君だけだろ。
    夜7時台の京急「上り」にラッシュの客とか
    その時間に運行がないのに快特に乗ったとか
    エアポート急行が北品川以外各駅停車したとか

    もうちょっとまともな妄想書けんのか?

  23. 918 匿名さん

    >夜7時台の京急「上り」にラッシュの客とか

    夕方の上りでも蒲田や青物横丁などから乗る客も学生なども含めていっぱいいる


    >その時間に運行がないのに快特に乗ったとか

    ラッシュのその時間に運行が無いのが致命的だと言っているんじゃ?


    >エアポート急行が北品川以外各駅停車したとか

    正確には成田空港直通エアポート急行だな。各駅停車なのは間違いない。
    マルポチのついてるのが停車駅。苦しい言い訳はやめた方が良いね。


    1. 夕方の上りでも蒲田や青物横丁などから乗る...
  24. 919 匿名さん

    >>918
    >各駅停車なのは間違いない。
    誰が見ても間違いです。

  25. 920 匿名さん

    >>918 は下手に指摘しないで晒しておくのが宜しい。
    妄想→自画自賛→逆ギレの古典的見本として。

  26. 921 匿名さん

    ??誰がどう見ても各停じゃん??8つも止まるww

  27. 922 匿名さん

    品川に着く前に余計な駅にこれだけ止まる電車なんか使えないよね。しかーも
    ラッシュ時の京急はノロノロ運転。

    >No.878 by 匿名さん 2010-12-18 10:23
    >昨日、夜7時に羽田に着いてから品川駅に寄る用事があったので、初めて京急に乗った。

    >第一ターミナルだったけど、まず、モノレールよりも遥かにホームが遠い。

    >ホームで発車を待つ事8分。どうやらラッシュで本線にダイヤの隙間が少ないらしい。

    >で、快速と言いながら羽田から品川までノロノロと走り、しかもほぼ各駅停車。停車しないのは北品川だけ。

    >結局羽田に降りてから品川駅到着まで45分もかかった。これマジな話。

    >モノなら時速80kmで快速なら天王洲までノンストップ。

    >しかも、京急は途中駅からラッシュの人たちが乗り込んできて、大きな荷物を持っている人を邪魔そうに見る。

    >俺は、羽田から二度と京急には乗らない。

    これは確かにこんなもんだよ。実際。

  28. 923 匿名さん

    到着ゲートからだと45分くらいはかかるだろね。

    1. 到着ゲートからだと45分くらいはかかるだ...
  29. 924 匿名さん

    あーあ 今後再注目される港南や天王洲を無理やりネガっても哀れなだけなのに。
    品川フロントビルとか新しいのもどんどん出来てるし。
    夕方の賑わいはたいしたもんだよ。

  30. 925 匿名

    今後再注目?されませんよ。終わった街だから。

  31. 926 匿名さん

    http://www.shopbiz.jp/js/column/design/58784.html

    終わった街ねえ・・・

  32. 927 匿名さん

    http://www.e-tennoz.com/index.html

    終わった街には見えんな。。。

  33. 930 匿名

    いや終わってる

  34. 932 匿名

    モノレール何処で乗り換えんの?
    浜松町迄行くの?

  35. 934 匿名さん

    >>933
    だから天王洲に住めば?ってスレなんじゃないの?

    天王洲なら品川駅にもダイレクトアクセスできるし、徒歩分数で多少駅から遠くでも

    城西の私鉄沿線より便利なんじゃないか?ってスレ趣旨だと思うけど。

  36. 935 匿名さん

    金曜日の京急の急行羽田行きの終電車は激混み。
    でも羽田線はついでだから。浜松町羽田間の利用者であればモノレールの方が便利だけど、浅草方面から来る人は京急の方が楽。

    スカイツリーができたら、羽田から押上に直行されちゃうから、今のうちにたくさんネガっておいた方がいいですよ。

  37. 936 匿名さん

    >>923って結局品川と羽田は45分かかるって事だろ?

    飛行帰到着時間⇒京急羽田が15分として、京急品川までは45分ということでしょ?

    天王洲なら30分だから、便利だよって言ってるんじゃないの?

    そんなことどうでもいいけど、羽田、サウスゲート、新幹線、リニア、、

    ネタの多い地域である事は確かだ。

  38. 937 匿名さん

    天王洲なら品川にもダイレクトアクセス?
    どうやって?

    天王洲の某マンションの住民のほとんどは、バスで品川駅に出ているんだから、もっと品川駅を盛り上げた方がいいよ。

  39. 938 匿名さん

    その地域のなかでも勝ち組と***みにはっきり二分されるというのも確かだ。

  40. 939 匿名さん

    JR、新幹線、京急が見れるから、電キチは品川駅が好き。
    しかも品川には新幹線の車庫もある。

    飛行機オタクから見たら、品川駅にたくさん人が集まるのが悔しいのね。
    でも、電鉄で働いている人の中にも飛行機オタクさんはいるよ。

    土日の天王洲は、旬でないオバサンと飛行機オタクしかいないけど、品川駅は羽田に行く人、成田で行く人、押上に行く人、大阪に行く人やプリンスに行く旬なお姉さんで一杯ですよ。
    悔しいのは分かるけど、現実を見つめましょうね!

  41. 940 匿名さん

    品川には新幹線の車庫?

    いつの話じゃ。

  42. 941 匿名さん

    マニアなら自分で調べなさい。
    正確には大井、住所は八潮になりますが、品川に新幹線が停まるずっと前からあります。

  43. 942 匿名さん

    >城西の私鉄沿線より便利なんじゃないか?ってスレ趣旨だと思うけど。
    勤務先が羽田空港の人や引き籠りで毎日羽田にヒコーキを見に行くしかやることのないヲタなら天王洲のほうが確かに便利だが、俺のように大手町で働くエリートサラリーマンには乗り換えなしで勤務先まで行ける私鉄沿線のほうがずっと便利なんだが。
    大部分の人はそうだろ?羽田に毎日行くような特殊な人の話なんかしてんじゃねえよ。

  44. 943 匿名さん

    羽田から頻繁にビジネスクラスで海外出張に出かけるほうがエリートサラリーマンだと思うが。。。

  45. 944 匿名さん

    だからそんなやつがどれだけいるんだよ。数人程度だろ。
    そんな特殊な話をしてあたかも天王洲にみんな住んだ方がいい、みたいな話すんじゃねえよ。
    羽田なんて国際線の数だって数える程度しかないのに。

  46. 945 匿名さん

    941

    品川というのは品川区の事かい。おたく失格だな。


  47. 946 匿名さん

    うちの会社で頻繁に羽田を使っているのは、国内と東南アジアの一部を担当している下っぱです。

    マレーシア、シンガポールだと成田に行くし。

    ぺーぺーは羽田

  48. 947 匿名さん

    うちみたいな外資系の企業で羽田利用している社員は、ここのスレ主さん同様年収1000万なんてないし、結婚もしてないし、保険も入ってないから年末調整で申告するものが何もないし、車ももちろん持ってないし、マンションなんか夢の夢って感じの人たちばかりですよ。

    偉くなってくると、羽田から行けるところないから、成田利用です。

    羽田を使っているぺーぺー社員でも買えるマンションなんですか?

    それより飛行機マニアに販売した方が早いと思いますよ。

  49. 948 匿名さん

    >>945 でも電鉄の人たちから、品川って言われました。

  50. 949 匿名さん

    ちなみにビジネスクラスは、ぺーぺーでも利用できます。
    会社が定めた一定マイル以上の距離があれば、エリート、ぺーぺー関係なくビジネスクラス利用ですよ。

  51. 950 匿名さん

    自ら「腐っても港区アドレス」を主張して「Vタワーは敷地の一部が品川区」とネガる港南民が100%品川区の天王洲アイルに必死にすり寄る・・

  52. 951 匿名さん

    エリートかどうかは知らないが
    年間凄まじいマイルを溜めてる人って
    体を削ってて大変だと思うわ

    長生き出来なさそう

  53. 952 匿名さん

    >だからそんなやつがどれだけいるんだよ。数人程度だろ。


    無理やりネガで話がループしているな。。下記のリンクを見てからもう一度。。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000001-fsi-bus_all

    http://nna.jp/free/tokuhou/091229_tyo/cny/1229m.html

    http://www.createvalue.biz/column/201001_000185.html

    http://diamond.jp/articles/-/5265

  54. 953 匿名さん

    うちの会社のぺーぺーは、ヨーロッパとか行かなくて近場だけで年間凄まじいマイルを貯めています。

    でも、移動も仕事のうちなので実質労働時間は少ないです。
    主婦で首都圏担当の方が、一日何仕事もこなさなきゃいけないのでキツイかもです。

  55. 954 匿名

    羽田からインドにも行けるの?

  56. 955 匿名さん

    工場進出は行きっぱなしで、年間たいして往復しないからまだ楽なんじゃん。

  57. 956 匿名さん

    もしも今後も構って欲しいならポジはスレタイを「港南」は注目ですか?」に変えろよ。

    あたかも天王洲アイルそのものみたいな顔して恥を塗り重ねるのはリアルの天王洲住民に迷惑この上ない。

  58. 957 匿名さん

    私は今年2010年は、日本企業の“アジア進出元年”になるのだと見て
    います。

    これまでは世界第2位の経済大国である内需に支えられて、ドメスティック
    な企業でも生きてこられたのですが、経済が縮小していく現状において、サ
    イズダウンしなければ生き残れない。

    サイズダウン(人を減らしたり、給料を下げたり)するのがイヤなら、新た
    な市場を探して、事業の組み立てをやり直さなければならない。

    誰もがその理屈は理解しているのでしょうが、行動を起こす勇気を持つ企業
    は少なかったわけです。

    ところが、昨今の金融危機という状況もあって、新市場を目指す機運は高ま
    っているはずです。

    特に中小企業は、今まで通りではダメだと身に沁みているでしょうから、新
    たな挑戦を始める時期に来ています。

    恐らく先行している何社かの事例を聞いて、アジアと日本が“地続き”にな
    っていることに気づくと、早いでしょう。雪崩をうつようにアジア進出が始
    まるはずだと思います。

    したがって、今年は中小企業も含めて、日本企業の“アジア進出元年”です。

  59. 958 匿名さん

    >>957
    以上「営業コンサルティング&営業研修の株式会社クリエート・バリュー」発行のメルマガコピペでした

  60. 959 匿名さん

    羽田に近いってだけで天王洲に住む奴はいねーよ。

  61. 960 匿名さん

    天王洲を必死にアゲようとしてるのって
    某マンションの人でしょ

    某マンションって好みが分かれるからね
    かなりの割合の人がモノレールや首都高で通過しながら
    良くこんな所に住んでるなーって思ってるんだけど
    住んでる人はすんでる人で、建物や周辺が好きで住んでるんだろうから
    話はいつまでも噛み合わないよな

  62. 961 匿名さん

    >>922 = >>923
    >品川に着く前に余計な駅にこれだけ止まる電車なんか使えないよね。

    実際同時刻に品川駅に出るには余計な駅に何駅停まろうとモノレールより早いんだが。
    おまけにモノレール経由なら浜松町で乗換えるか天王洲からバスに乗れって言われる。

  63. 962 匿名

    ネガさんの内情:
    ・大手町に勤めているがぺーぺー社員のことしかわからない
    ・京成、京急という大衆路線が大好き
    ・スロット、キャバクラ、ラブホが充実しているから
    ・何故か、自分には縁のない地域のスレに住み着いて根拠なく女性・母性を蔑むようなコメントを含めた毒を吐かずにはいられない

  64. 963 匿名さん

    みんな大好き、天王洲。

    ますますスレも上がって人気なんですねぇ

  65. 964 匿名さん

    >かなりの割合の人がモノレールや首都高で通過しながら
    >良くこんな所に住んでるなーって思ってるんだけど

    自分だけの感想にしときゃいいものを相変わらずアレなんだね。
    美輪かよw

  66. 965 匿名さん

    365日マンコミュに入り浸りじゃご自慢の羽田アクセスも無意味だな。

  67. 966 匿名さん

    365日マンコミュに入り浸りで港区にマンション買えちゃうなんてすごいなぁ

  68. 967 匿名さん

    >>964
    相変わらずって・・・
    誰と戦ってるつもりなのかしらんが

    普通に住宅の話題で出るよ?
    あそこはナイよねって

  69. 968 匿名

    一般大衆ネガさんの中では、手の出ない場所となるのは当然でしょう。

    嗜好が満たせませんから。

  70. 969 匿名さん

    幸せだね>>968さん

    w

  71. 970 匿名さん

    港区在住の一般大衆はこの辺に集中してお住まいです。特に2005年頃に増えました。

  72. 971 匿名

    ネガさんは港区の一般大衆でなく、日本のBOP。

    スロット、キャバクラ、ラブホ中毒者ですから。

  73. 972 匿名

    一度聞いてみたかったんだけど、 BOPってブロークンオレンジペコ?

  74. 973 匿名

    昨日もコケイジャンが旅行バッグを引きイヤホンで携帯電話で話ながら移動してた。

    海外空港近辺で良く見られるシーン。

  75. 974 匿名

    コケイジャンよりケジャンの方がちゅーちゅー啜れて美味しいじゃん

  76. 975 匿名さん

    スミフは羽田至近の有力地として有明に関心を移しているようですね。

  77. 976 匿名

    何れにしても京急はないよね。

  78. 977 匿名さん

    他に売がないから、羽田への利便性を強調しているだけ。
    もっと旬な女性でも住めるインフラを駅前にととのえないと、人は増えていかないよ。

    ネイルサロンができても、すぐに潰れちゃいそうだけど…

  79. 978 匿名さん

    ポジさんがあまりにも不憫なので、我社だけでなく同業他社の羽田を頻繁に使っているぺーぺー社員に、ここのマンションを勧めてみますね。
    ポジさんよりは年収高いはずですけど、飛行機マニアかどうかは、…?

  80. 979 匿名さん

    我社って例のブラック会社?

  81. 980 匿名

    975
    その有明から、羽田へは
    車と便数少ないバス以外なら
    りんかい線とモノレールで行くことになる。
    天王洲アイル駅経由。

  82. 981 匿名さん

    ヨーロッパに本社のある会社です。
    ブラックかどうかは知りませんが、退社率はめちゃくちゃ低いですよ。

    色々な国の人がいますが、英語がそんなに話せなくてもOKな部署もありますから、ポジさんも一度面接にいらしたらどうですか?

  83. 982 匿名さん

    ぺーぺーさんたちは、羽田を頻繁に利用していますが、どっかの販売会社の社員みたいに使い捨ての傭兵ではありませんよ。

  84. 983 匿名さん

    有明からなら、バスが一番早いと思うけど。

  85. 984 匿名さん

    スミフの再開発で利用者が増えれば、リムジンバスの便数が今のままだと思う?
    天王洲経由はすごく不便。

    まあ、利用者が少ないままなら、あの交差点を渡るしかあるまい。

    まさか、有明めざして大量な人が天王洲で乗り換えるなんて思ってないよね。

  86. 985 匿名さん

    ヨーロッパに本社ってすごくカッコイイですねw

  87. 986 匿名

    とうとう、スレと全く関係ない話を持ち出してまで、このスレに関わりたがるネガ。

    論破され続けても、かまって欲しいからそうせざるを得ない状況に追い込まれた…

  88. 987 匿名さん

    同名の駅の乗り換えで、駅で案内しているルート通りに進んで、

    長い信号を待って横断歩道を渡らなきゃ、乗り換えられないなんて駅、

    他に存在していますか?

    ある意味、天王洲アイル駅はすごいな。






  89. 988 匿名

    仮にヨーロッパに本社がある会社だったとしても、日本法人の社長でさえ、本社からみれば単なる一カントリーマネージャー。

    つまりネガさんの勤める会社の社員は全員がぺーぺー。

    コメントにロジックが全く無いのもやむを得ない。

  90. 989 匿名さん

    >>985さん、ありがとうございます。

    >>986さん、要は世界は広いので、羽田に乗り入れの国際線がちょっと増えたくらいでは、外資のサラリーマンの生活は変わらないですよということです。

    羽田のハブ空港化はずっと先ですね。

  91. 990 匿名さん

    >>981
    >ブラックかどうかは知りませんが、退社率はめちゃくちゃ低いですよ。
    「離職率」を「退社率」っていうのは就職活動を始めたばかりの大学生
    がよくやる間違いだな。

  92. 991 匿名さん

    >>988さんは社長さんだったんですね!

    てっきり他のスレで書かれていた使い捨ての傭兵さんだとばかり思っていました。
    失礼致しました。

  93. 992 匿名さん

    >ネイルサロンができても、すぐに潰れちゃいそうだけど…

    天王洲の某マンションは、マンション内にエステがあり、なかなか予約が取れないらしいが。。

  94. 993 匿名さん

    毎週2-3回は羽田空港経由で国内外に出張する私は、天王洲はめちゃくちゃ便利。深夜出発や早朝帰着も多いので、逆に天王洲以外は考えられない。因みに、年収は2270万。

  95. 994 匿名

    痛々しいだけ。

  96. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸