- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
-
876
匿名さん
バス便マンションって敬遠されますからね。
だからって羽田に行くしか利用価値のない天王洲を持ち出して、ここまで強引に宣伝しなくても…
住民はそれほど不便さは感じでいませんが。
-
877
匿名さん
>天王洲はゴーストタウンだからね。
>既に殆どの都民に忘れられ、眼中になくなってるし。
自分で撮った写真じゃないが、他スレで見た写真。随分と賑わっているゴーストタウンだなw
-
-
878
匿名さん
昨日、夜7時に羽田に着いてから品川駅に寄る用事があったので、初めて京急に乗った。
第一ターミナルだったけど、まず、モノレールよりも遥かにホームが遠い。
ホームで発車を待つ事8分。どうやらラッシュで本線にダイヤの隙間が少ないらしい。
で、快速と言いながら羽田から品川までノロノロと走り、しかもほぼ各駅停車。停車しないのは北品川だけ。
結局羽田に降りてから品川駅到着まで45分もかかった。これマジな話。
モノなら時速80kmで快速なら天王洲までノンストップ。
しかも、京急は途中駅からラッシュの人たちが乗り込んできて、大きな荷物を持っている人を邪魔そうに見る。
俺は、羽田から二度と京急には乗らない。
-
879
匿名さん
そんなのはたまたまだ。
俺は京急しか使わないが、いつもちゃんと走ってる。天王洲民のやせ我慢は見苦しいな。
-
880
匿名さん
>>878
私も同じ経験した事あります。これならば、お金がかかっても浜松町経由で品川の方が
遥かに早いと思いました。ラッシュ時間帯の京急は全く使えません。
逆に天王洲居住したとしたら、空港まで20分。飛行機出発の1時間前まで家でノンビリ
できます。なので、天王洲への滅茶苦茶高い需要は無いかもしれませんが、飛行機に乗る
事が多い人にとっては、一定の需要はあると思います。
-
881
匿名さん
京急は利用客が多いので、モノレールで事足りるなら、モノレール方がいいですよ。
夕べの品川からの急行羽田行きなんか、乗れたものではありませんでした。
モノレールは乗降駅が浜松町しかないので、乗る人が限られていますから、いつも空いてますし。
-
882
匿名
天王洲って、休日にタバコ吸いながら元ヤンキーの彼女と楽しく過ごせるスロットや競輪も無いし、彼女が留守の時にリラックスするためのキャバクラも無いし、うまく行った時に必須のラブホも無い。
そんな退屈な街はいやだなぁbyネガさん
-
883
匿名さん
女に縁のない草食男と、
上がってしまったオバサンには天王洲は住みやすいですよ!
-
884
匿名
お金を払って女の人と話をさせてもらう、と言うネガさんの発想が全く理解できない。
メディアでしか見たことないけど、そんなことする必要性がある人がいるんだね、世間では。
-
885
匿名
京急は通常の通勤ルートに、おまけで羽田線つけているから空港利用客に適した構造になってない。
空港行くなら、本数が多く荷物置き場があるモノレールかタクシーだね。
-
-
886
匿名さん
天王洲は、イチャイチャしながらラブホに入っていく幸せそうなカップルを見て、モヤモヤした夜を過ごさなくていい街ですからね。
でも、毎日空港と天王洲の往復だけの生活って寂しくないですか!
さんざん女で辛い思いをしてきたから、もう懲りたの?
-
887
匿名さん
京急の空港線はついでですからね。
でも京成乗り入れで、それなりのメリットはこれからも出てくると思う。
キャパクラは蒲田より川崎だよ!
羽田に着いたら、横浜方面行きに乗って川崎で降りて下さい。
-
888
匿名さん
旬な女には住みにくいですね~
ネイル、まつ毛のエクステ、デジパー、無理してはいているピンヒール、ブランド化粧品、旬なワンピ、天王洲だと全然駄目ですね。
上がったら住みます。
-
889
匿名さん
>>887
一応、羽田⇒成田乗り換えなし直通ってのが売りらしいけど、羽田から成田まで行くのに
アレで行くやつは一人もいないだろうというのが俺の感想。普通はエアポートリムジン使うよな。
関空の南海ラピートとか、JRはるか特急みたいな快適なのがあれば別だけど。
-
890
匿名
キャバクラ議論は雑談スレとかでお願いします。
スレ違いで目障り。
-
891
匿名さん
羽田成田でなく、羽田押上です。
地方の人って出張がてら羽田利用でキャパクラへ行く男は多いよ~
札幌や福岡出張は、セットになっているじゃないか!
安給料の草食男には分からない世界だ!
-
892
匿名さん
属する階級が異なるとは、欲望を失ってしまったかどうかという意味なんだね。
-
893
匿名さん
う~ん、女性に不自由したことがないから、
お話してもらうためにわざわざお金を払うという発想がない。
中国でカラオケにも一回いったが、あのシステムには
嫌悪感を感じただけ。出会いをお金で買うんだね、ネガさんは。
ま、雑談スレで、お話をお続けになったら如何ですか?
-
894
匿名さん
>>893 そんなこと言っているからモテないんだよ。
お金を出して話してもらうじゃなくて、皆で楽しむの!
女に持てる奴はキャパ嬢からも普通の女性からもモテる。
まあ君は、上がったオバサンとジムで汗流して天王洲を散歩しながら漁船でも眺めてなさい。
-
895
匿名
わからないネガさんだね。
銀座の子もキャバ嬢もあるけど、お店なんか行く必要ないんだけど。
精々お金をお店に落として下さい。品格が落ちるので、どこかに消えてね。
-
896
匿名さん
確かにあのマンションができてから、旬でないオバサンが増えましたね。
それともシティやJALの衰退で、旬な女性が減っただけ?
-
897
匿名
そうだね、お店にお金落とすくらいなら彼女たちを遇すためにお金を使う方が数段意味がある。
単に女性とお話させてもらったり、出会いだけの為にお金使うなんて、一般世間には下らない風習があるんだなぁ。
-
898
匿名さん
>>897 笑えるくらいわざとらしいですね(爆笑)
もしかしたら、飛行機オタクさんですか?
-
899
匿名さん
そっかー!
天王洲は、上がったオバサンと飛行機オタクには超魅力的な街なんですね。
でも、うちのママもたまにはエステに行ってるな~
-
900
匿名さん
飛行機マニアなんて可愛いですね!
電キチだったら、モノレールより京急の快速特急の方が好きですものね。
-
-
901
匿名
ネガさんの素敵な日常;
空気の汚いスロットで昼間を浪費。夜は京急沿線のキャバクラで必死に連絡先を聞いて嫌がられ、珍しくアフターできたら汚らしいラブホに連れ込もうとして、また嫌われる。
-
902
匿名さん
>>893 女房持ちは、行き当たりバッタリの方が後腐れなくて楽なんだよ。
-
903
匿名さん
-
904
匿名さん
窓からは、東京の空を飛び交う飛行機がいつでも眺められて、
寂しくなったら、モノレールに飛び乗れば、あっという間に手の届きそうなくらい飛行機の近くにいつでも行ける。
いつも飛行機の側にいるという幸せは、やはり天王洲だから味わえること。
-
905
匿名
キャバとかスロットとか競輪とか貧困ビジネスに関わるような人達が少ないから、このあたり選んだんだよね。
そういう人達にネガられるのは本望だ。
-
906
匿名
俺もそう。
先住民が少なく、マンション価格も5000万超が多いから、それなりの人しか住めない。
欧米ではあたり前だが、地域を分けて、属性に応じて住む分けが日本でも進むんだと思う。
今でも足立区とかに住んでるだけで、就職の際に不利になったりするんじゃない?
-
907
匿名さん
蒲田は大田区だけど?一族みんな大田区だけど悪い?
君はまだ就活してるの?
-
908
匿名さん
-
909
匿名さん
-
910
匿名さん
レス877.878以降、ネガがおとなしくなったな。事実を出されるとネガもどうしようもないな。
879の捨てゼリフが全てを物語るw
-
-
911
匿名さん
-
912
匿名さん
-
913
匿名さん
新しい滑走路ができ、それと共に飛行ルートが変わってしまい、
飛行機を近くに見ることができなくなってしまった。
飛行機マニアは残念だろうね。
-
914
匿名さん
仕事が終わったら羽田に直行。
飛行機を眺めながら一人で一杯やる。
マニアにはたまらない生活。
-
915
匿名さん
しかし、ここのヲタ主は
自らが次元の極度に低い争いに持ち込んで
見事に自爆してるね
-
916
匿名さん
最近の飛行コースは冬場でこういうパターンが多い。青が着陸、赤が離陸。
風向きでパターンは変わるけど、以前のRW16は少なくなった。
RW16だとお会い場上空で急旋回するから迫力ある。
-
-
917
匿名さん
>>910
>事実を出されるとネガもどうしようもないな。
>>878 が事実だと信じる奴は自作自演君だけだろ。
夜7時台の京急「上り」にラッシュの客とか
その時間に運行がないのに快特に乗ったとか
エアポート急行が北品川以外各駅停車したとか
もうちょっとまともな妄想書けんのか?
-
918
匿名さん
>夜7時台の京急「上り」にラッシュの客とか
夕方の上りでも蒲田や青物横丁などから乗る客も学生なども含めていっぱいいる
>その時間に運行がないのに快特に乗ったとか
ラッシュのその時間に運行が無いのが致命的だと言っているんじゃ?
>エアポート急行が北品川以外各駅停車したとか
正確には成田空港直通エアポート急行だな。各駅停車なのは間違いない。
マルポチのついてるのが停車駅。苦しい言い訳はやめた方が良いね。
-
-
919
匿名さん
>>918
>各駅停車なのは間違いない。
誰が見ても間違いです。
-
920
匿名さん
>>918 は下手に指摘しないで晒しておくのが宜しい。
妄想→自画自賛→逆ギレの古典的見本として。
-
-
921
匿名さん
-
922
匿名さん
品川に着く前に余計な駅にこれだけ止まる電車なんか使えないよね。しかーも
ラッシュ時の京急はノロノロ運転。
>No.878 by 匿名さん 2010-12-18 10:23
>昨日、夜7時に羽田に着いてから品川駅に寄る用事があったので、初めて京急に乗った。
>第一ターミナルだったけど、まず、モノレールよりも遥かにホームが遠い。
>ホームで発車を待つ事8分。どうやらラッシュで本線にダイヤの隙間が少ないらしい。
>で、快速と言いながら羽田から品川までノロノロと走り、しかもほぼ各駅停車。停車しないのは北品川だけ。
>結局羽田に降りてから品川駅到着まで45分もかかった。これマジな話。
>モノなら時速80kmで快速なら天王洲までノンストップ。
>しかも、京急は途中駅からラッシュの人たちが乗り込んできて、大きな荷物を持っている人を邪魔そうに見る。
>俺は、羽田から二度と京急には乗らない。
これは確かにこんなもんだよ。実際。
-
923
匿名さん
到着ゲートからだと45分くらいはかかるだろね。
-
-
924
匿名さん
あーあ 今後再注目される港南や天王洲を無理やりネガっても哀れなだけなのに。
品川フロントビルとか新しいのもどんどん出来てるし。
夕方の賑わいはたいしたもんだよ。
-
925
匿名
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件