東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-20 07:44:48
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/

[スレ作成日時]2010-11-18 23:48:10

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4

  1. 751 匿名

    >>749
    日本中の企業の組織改正を把握しているとは、ネガさんてすごいんだね。ロジックないけど。

  2. 752 匿名さん

    昔からアジア進出なんかしてるよ。

    今の状況は進出というより、生き残りのための巨大市場の現地化。
    どんどん、現地採用、日本人も中国勤務採用が進む。

    とうてい、天王洲に住みたい国際うんたらなんてほんの一部だろうね。

  3. 753 匿名

    すると、海外出張のため国際空港近隣の天王洲、品川の魅力は高まる一方だな。

  4. 754 匿名さん

    750

    わかってないね、エンジョイできるのはオフィス需要が活性化していればこそ。

    オフィス全体が衰退したら、エンジョイできなくなるよ、そのうち。

    天王洲は今はまだいいけど今後は難しい地域。

  5. 755 匿名さん

    数年だけの海外出張のために、家族を犠牲にして家なんか買うかい。

  6. 756 住民

    >>729

    >悲惨な天王洲と対照的。

    天王洲にも週末に良く結婚式の二次会が開催されるTYハーバーがあることをご存知ないのかな?
    のんびりした雰囲気で週末を過ごせる天王洲が私は好きだな。

    賑わえばいいというのは単純かつ短絡的考えかと思うが、違う?

  7. 757 匿名

    >>754
    衰退する理由が述べられていない。大学一年生の答案としても零点。

  8. 758 匿名

    >>756
    ネガさんが、この周辺を理解しているわけないと思うよ。

    分かっていたら根拠なしに断言ネガし続けるわけも無く。

  9. 759 匿名

    こんな所で何度も名前出されて寺田倉庫もいい迷惑だな。

  10. 760 匿名さん

    この前、友人と食事に行こうという話になって、久しぶりに天王洲なんてどう?
    と誘ったら、高くて不味い店しかないから止めておこう、という結論に。

    確かに、この前潰れた、老舗のフレンチ、値段の割りにありえない不味さだった。
    お水も有料だったしね。

    ここには、来てよかったと思えるレストランなんて、あるの?
    そういや昔、ビルマ料理の店とかあったよな。今でもあるのかな。

  11. 761 匿名

    水が有料って、まともなレストランなら当たり前。

    ネガさんはタップウォーターしか飲まないんだね。

  12. 762 匿名さん

    そうなんですか?

    ひらまつでは、取られませんでしたよ。
    品川のホテルにはよく行きますが、ここでも
    取られませんね。

    確かに取るところもありますが、そういう店は
    もっと料理の質が高かったように記憶しています。

    例の店は、たまたまなのか分かりませんが、
    ひどい出来でした。客が入らないのも納得です。

  13. 763 匿名さん

    757
    まだ理由なんていってんだ。
    天王洲の就業人口は確実に減ってきてるのにな。
    おめでたい人だよ。

  14. 764 匿名さん

    TYハーバーねぇ

    まだ客いるんだ・・・

  15. 765 匿名

    wikipediaによれば2005年の就労人口が約30000人。
    天王洲アイル公式サイトによれば「現在」約20000人。

    「現在」がいつか、又集計方法が同じかが不明だが、
    興味深い数字ではあるね。

  16. 766 匿名

    そんなソースがバラバラで羽田国際化前の古びた数字出されても、このスレには何の役にも立たない。零点

  17. 767 匿名さん

    んじゃ
    国際化で変わった具体的な事例や数字を出してよ☆

  18. 768 匿名

    ポジ君が言うところの羽田国際化により天王洲に起きた変化。

    >取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
    >トローリーバッグを引く人が目立つようになった
    >四億のマンションが売れた

    >こういうミクロの事象が積み重なり、徐々に変わって行くんだろう

    ポジ君がいう所の「ロジカル」と「具体的事実」とはこういう事。

  19. 769 匿名さん

    トローリーバックは流行。
    女子大生でも持ってますよ。

  20. 770 匿名さん

    最近は、落ち目で先の見えない人のことを、天王洲というのが
    流行っているらしい。

    例:小沢一郎って、バリバリ天王洲だよね。
      小沢は、もちろんそうだけど、菅も天王洲だから、
      民主党自体が、天王洲まっしぐらっていう感じじゃん。

  21. 771 匿名

    つまらないね。ネガに大注目されているだけで、スレタイが正しいんだな、と思う。

  22. 772 匿名

    ネガさん、よっぽど悔しいんだろうね。始終張りついて、「衰退」するはずの地域のスレでひたすら高校生レベルの雑言並べてる。

  23. 773 匿名

    只今常時監視中。

  24. 774 匿名

    居住マンションや天王洲に迷惑だとわかっていても
    見て見て構ってちゃん行動をやめられない。

    そんなポジ君はスネ夫キャラ。

  25. 775 匿名さん

    ここのポジ君を見ていると
    虐待されてるのを愛だと勘違いしてしまう
    哀しいDV育ちを見ているようで痛々しい

  26. 776 匿名さん

    天王洲君は、M男君。

  27. 777 匿名

    JAJもビル手離した上、一部フロア撤退だしなぁ。
    現実みない脳内ロジックは破綻してる。

  28. 778 匿名さん

    天王洲=日本航空が、世間の一般的イメージだから。

    おかわいそうに。

  29. 779 匿名さん

    いくらネガってもWCTがかっこいいマンションであることは揺らがないw

  30. 780 匿名さん

    うちのトイレも、かっこいいよ。

  31. 781 匿名

    >>779
    あなたがWCTと天王洲周辺にとって最強のネガさんなんですけど・・

  32. 782 匿名

    品川フロントビル店舗オープンしましたね!

    もう、頼むからこれ以上便利にしないで下さい、お願いします。

  33. 783 匿名さん

    天王洲のゴーストタウンぶりは衝撃的。
    土日の夜7時前に誰もいないゴーストタウン。
    しかも、店舗は開いてる店もある。

    広場もボードウォークも誰もいない。正にゴーストが出そうな雰囲気。
    みんなも肝試しに行ってごらん。誇張でないのがわかるよ。

    東京23区内で、これだけゴーストタウンな街を俺は知らない。

  34. 784 匿名さん

    wctの醜悪な概観が天王洲の集客力低減に追い討ちをかけてるね。

  35. 786 匿名さん

    天王洲は名前からしてゴーストタウンっぽい不気味な印象。
    怪談に出てきそうだ。

    いっそ、ゴーストタウンをネタに街を活性化させてはどうだろうか?

  36. 787 匿名さん

    天王洲ツアー、バツゲームに使おうかな。

  37. 788 匿名さん

    羽田利用で前泊するなら、品川や蒲田にするってことですね。
    お店もいっぱいあるし、電車で一本だしね。

  38. 789 匿名さん

    ゴーストタウンにマンション買ったのって、どんな気分ですか?

  39. 790 匿名

    おつかれさーん!

  40. 791 匿名さん


    という感じですか!
    納得です

  41. 792 匿名さん

    >788
    蒲田でお店がいっぱいあるのはJR蒲田駅側。
    羽田に電車で一本の京急蒲田駅には600m位歩き。

  42. 793 匿名さん

    そうだよね!
    今蒲田駅を直しているからもうちょっと待ってね。
    でも、安い居酒屋、ラーメン屋、蒲田餃子、色々あるから遊びに来てね!

  43. 794 匿名さん

    ネガの狂ったような書き込みは、天王洲がいかに注目されているかの裏返しだな。誰も注目していない場所なら、必死にネガる必要はない。

  44. 795 匿名さん

    >WCTが出来たおかげで第一ホテルの眺望も悪くなったしね。

    ってことは、WCTの眺望はバツグンってこと?

  45. 796 匿名さん

    お見合い部屋でなければね

  46. 797 匿名

    しかしここのポジさんのパワーはすごいよね。

    数多のネガさんが束になっても敵わないネガティブインパクトをたった一人で天王洲に食らわしてる。

  47. 798 匿名さん

    正確には、誰も注目していない場所ではなく、

    注目されていたのに、ちょっと考えると、近い将来全く注目されなくなる場所
    になる可能性が高いから、そのギャップで話題になる。

  48. 799 匿名さん

    天王洲はバブルの頃がピークで終わった街。
    なんか、どよ~~~~んって空気がよどんでるし。

    臨海線の開通も全く活かせず、ゴーストタウン化が着々と進行中。
    ジャルの倒産がとどめを刺した感じだ。

    シティバンクもリーマンでやられたし、縁起の悪い街だね。

  49. 800 匿名さん

    何か、ここは、疫病神でも住んでるのかねえ。

    あれっ、そういえば、牛頭天王が祀られてたから、
    天王洲っていうんだよなあ。

    牛頭天王は、元々、疫病神だからなあ。

    ちゃんと、お祓いしてもらった方がいいな。
    仏教式で。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸