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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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694
匿名
ネガさん達のような一般大衆を寄り付かせないのも、魅力の一つと言えます。
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695
匿名さん
一般大衆を寄り付かせないという断言ポジさんの脳内ロジックの根拠は?
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696
匿名さん
一般大衆向け集合住宅が乱立した2005年前後を境に街の雰囲気が変わった。運河向こうとはいえせっかく民間協議会と自治体が維持してきた地域の雰囲気が台無し。
初期分譲組は特に所帯染みてる。
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697
匿名
断言ネガさんのロジックの無さは、どうみても高等教育をまともに受けているようには見えないからね。
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698
匿名
一般大衆を寄り付かせずにどうやってエリアの活性化するんだろう…
豪華共用施設充実したマンションと心中でもするわけ(笑)
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699
匿名
天王洲≒国際展示場みたいなもんだもんなあ。
イベントなければ行かないよ。
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700
匿名
このあたりの魅力の一つは、商業施設他インフラが、巨大オフィス街の需要に支えられているところ。
従って、休日は住民、旅行者等だけが、ゆったりと過ごせるのが嬉しい。ターミナル、郊外住宅街等の休日の惨状をみるて可哀想になる。
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701
匿名
>>698
BOPを相手にしない、と言うことでしょう。
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702
匿名さん
巨大オフィス街から隔離されたアイランドオフィス地域の運命は決まってるんじゃないの。
バブルの残された勢いでできちゃった島。
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703
匿名さん
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704
匿名
>>700
品川もある意味似たところがありますね。
ただ高輪口はスペースが狭く、ネガさん向け大衆街みたいに混雑しちゃうので、再開発に期待。
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705
匿名
いいところしか見ない、というのがポジティブシィンキングですからね笑(提唱した斎藤ミナコは変死)
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706
匿名
>>703
あれ?、断定ネガさんは溢れているけど、断定ポジさんは見たことないですよ。
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707
匿名さん
この手の湾岸スレって
なんか一人のヲタク気質の**ポジだけで
周っている気がしてならない
東京駅5kmと同じ類
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708
匿名さん
なぜこうも埋立地にはそそっかしい詐欺師が揃ったのか。
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709
匿名
>>707
そんなに詳しい貴殿も同類ってことだね。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
あと10年もしたら、廃墟になってるのかなあ。
それとも、BOPが住み集う、活気溢れるスラム街になっている
のかなあ。
なんか、ニューヨークみたいだな。
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712
匿名さん
大規模の場合一際困ったお人が入居するリスクは避けられないんだよねぇ・・
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713
匿名
>>711
このスレのネガさんは近寄りがたいようなんで、BOPが住みつくリスクはなさそうですよ!
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714
匿名さん
>あと10年もしたら、廃墟になってるのかなあ。
逆だよ。経済のグローバル化が進むこれからは利便性から、ここに住もうかなと思う人は増える。20世紀は単なる埋め立て地だったなと悔しがらないようにね。
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715
匿名
オフィスビル解体して駅近マンションにしない限り無理でしょ。
一度、廃墟化しないと再生は困難。
早くても50年先じゃない。
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716
匿名
此処まで便利だと、駅に隣接している必要もない。
すでに駅隣接マンションあるし。
郊外だと電車に乗る時間も長いので、駅から徒歩1分とかアピールしないと消費者が妥協できないけどね。
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717
匿名
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718
匿名さん
いや、東京モノレールみたいな総合点では不便な駅は濡れずに直結3分程度じゃなきゃダメだと思う。
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719
匿名
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720
匿名さん
郊外のマンションであれば駅1分でもいらん。
郊外であれば駅から離れていても一戸建て庭つきの方いい。
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721
匿名さん
だからさぁ、此処まで便利だなんて断言ポジはやめてくれよ。
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722
匿名さん
都内のどこに行くにも不便な天王洲が何で便利なんだ?
「自分のライフスタイルでは便利」⇒「そういう人は何千人もいる」なんて根拠にならん。
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723
匿名さん
「地下鉄がなくて不便」⇒「俺はタクシーだから関係ない」
という人がいたね。
何の根拠にもなってなくて笑った。
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724
匿名
ポジ君が言うところの羽田国際化により天王洲に起きた変化。
>取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
>トローリーバッグを引く人が目立つようになった
>四億のマンションが売れた
>こういうミクロの事象が積み重なり、徐々に変わって行くんだろう
こういうのをロジカルっていうらしい。
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725
匿名
きっと、そうなんだろね。
でも、その引用ってどこから来たの?
具体的事象が書いてあるから、とにかく不便とか、駅から3分とか不毛なコメントより遥にまし。
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726
匿名さん
うん、3分は幅をもたせ過ぎたね、1分以内じゃなきゃ無理かも。
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727
匿名さん
まあ、いずれにせよ、道路脇歩道をトボトボは論外でしょ。
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728
匿名さん
とりあえず、天王洲行って自分の目で惨状を確かめてきな。
ジャルもあんなことになったし、ゴーストタウン化が着々と進行中。
まだ、竹芝の方が活気があるし人手も多いよ。
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729
匿名さん
因みに、竹芝は、土日いくと大抵結婚式終えたカップルが虹橋をバックに屋外で写真撮影してて幸福なオーラが満ち溢れてて悲惨な天王洲と対照的。
眺望も圧倒的に竹芝の方がいい。
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730
匿名
>>725
まさか >>724 の引用元のポジ君か?
いくら一年中張り付いてるとはいえ
まさかねぇ。。
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731
匿名
>>728
JALがあんなって、普通に運行してるし、あれだけ巨大オフィス街でゴーストタウンとは興味深いね。
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732
匿名さん
馬鹿だね。ゴーストタウンじゃなくてオフィス中心の街だから休みの日は人が少ないだけ。周囲は、公園などのんびりムードでカフェは賑わってるしパン屋も人気だし良い雰囲気。ゴーストタウンなら、あれだけの数の飲食店がやって行けるわけない。
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733
匿名さん
>仕事で毎週アジア全域を飛び回る私は、羽田空港国際化+天王洲居住は、成田+世田谷居住に比べて、最高に便利というか楽になりました。
↓
>東京に、こういう人は数千人はいるだろね。アジアが世界経済の主役になるこれからはなおさら増える。しかも、会社成長をリードする部門だからエリート社員が多いから高収入。毎週モノレールに乗っていて、WCTのようなマンションを眺め「ここに住もうかな」と思う人は増えると予想する。
このレスは納得できる。ネガさんの主張はロジックが無くて納得できない。
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734
匿名さん
733
いや、何の根拠があるの、信じたい気持ちはわかるけど。
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735
匿名さん
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736
匿名さん
今年は日本経済のアジア進出元年だからね。今後は、羽田空港国内線利用ビジネスマンの周辺居住がさらに増えるよ。ただし、穴守稲荷とか馬鹿なことを言わないようにね。都心部にも両方に便利だから価値がある。
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737
匿名
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738
匿名さん
休日に閑散としているところにもう将来は無いと思うよ。
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739
匿名さん
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740
匿名
>>736
>今年は日本経済のアジア進出元年
誰もこの説に賛同しないと思いますけど。
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741
匿名さん
将来性なくて結構。現状で十分満足。逆に周辺が騒がしくなったらうるさくなるし治安も悪くなるから困る。
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742
匿名さん
賛同しないどころか笑いものじゃないかな。
天王洲の物件不動産屋くらいしかいないと思うよ、そんな事恥ずかしげも無くいう人。
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743
匿名さん
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