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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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681
匿名さん
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682
匿名さん
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683
匿名さん
ちょっと、聞いていいですか?
天王洲なんて、20年前のバブルの頃に流行ってたエリア
じゃないですか。
なぜ、そんな時代遅れの場所にありがたがって住もうと
考えるんですか?
お金ないんですか?
東京ミッドタウンとかの新しいエリアも登場してるのに。
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684
匿名さん
天王洲アイルは基本的にオフィス街です。
「寂れる」とか「観光に」とか、
何か勘違いされている方が多いですね。
オフィスエリアとしては、十分に機能していると思いますけどね。
観光地&住宅地目線で語るのは、そもそも間違っています。
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685
匿名さん
だったら、マンション情報の掲示板に、スレとして立てなければ
よかったのに。
でも、オフィス街としても、最先端のインフラ整備がなされている
とは、言い難いんじゃないの?
六本木ヒルズですら、時代遅れになりつつあるのかもしれないのに。
楽天とかの入ってる、品川シーサイドの方が、新しくていいよね。
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686
匿名さん
本当のことをいっちゃダメですよ。
ここは、オフィス街の姥捨て山なんですから。
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687
匿名さん
>>685、>>686
最先端のインフラが整えているオフィス環境って、
そんなに一般的なんですか?
あなたの会社は、そうなのでしょうけど。
因みに、私のところは、最先端かもしれませんが(笑)
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688
匿名さん
今日、天王洲アイル行ったが、夜の7時頃でゴーストタウンのようにガラガラで、超ヤバイかんじ。
あの広場もボードウォークも見事に自分以外一人もいなかった。
商業施設としては末期的なかなりヤバイ状況。
羽田国際化で何か変わったかと思ったが、むしろ寂しさに拍車がかかったようだ。
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690
匿名さん
脳内ロジックでは注目エリアなんだろうけど、それが現実だよね。天王洲は。
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691
匿名さん
仕事柄羽田は週に数回通いますが
WTCをタクシーから見て、よくこんなところに住むなぁと思います
20台の所帯無しなら考えたけど、料理もしないんで結局止めただろうな
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692
匿名さん
週数回タクシーで見ながら、
正確なマンション名前も知らないんですね。
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693
匿名さん
羽田の夜はガラガラでいいってちょうちん記事が皮肉に見えて笑った。
電車走らせて誰が乗るのかね。
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694
匿名
ネガさん達のような一般大衆を寄り付かせないのも、魅力の一つと言えます。
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695
匿名さん
一般大衆を寄り付かせないという断言ポジさんの脳内ロジックの根拠は?
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696
匿名さん
一般大衆向け集合住宅が乱立した2005年前後を境に街の雰囲気が変わった。運河向こうとはいえせっかく民間協議会と自治体が維持してきた地域の雰囲気が台無し。
初期分譲組は特に所帯染みてる。
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697
匿名
断言ネガさんのロジックの無さは、どうみても高等教育をまともに受けているようには見えないからね。
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698
匿名
一般大衆を寄り付かせずにどうやってエリアの活性化するんだろう…
豪華共用施設充実したマンションと心中でもするわけ(笑)
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699
匿名
天王洲≒国際展示場みたいなもんだもんなあ。
イベントなければ行かないよ。
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700
匿名
このあたりの魅力の一つは、商業施設他インフラが、巨大オフィス街の需要に支えられているところ。
従って、休日は住民、旅行者等だけが、ゆったりと過ごせるのが嬉しい。ターミナル、郊外住宅街等の休日の惨状をみるて可哀想になる。
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701
匿名
>>698
BOPを相手にしない、と言うことでしょう。
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702
匿名さん
巨大オフィス街から隔離されたアイランドオフィス地域の運命は決まってるんじゃないの。
バブルの残された勢いでできちゃった島。
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703
匿名さん
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704
匿名
>>700
品川もある意味似たところがありますね。
ただ高輪口はスペースが狭く、ネガさん向け大衆街みたいに混雑しちゃうので、再開発に期待。
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705
匿名
いいところしか見ない、というのがポジティブシィンキングですからね笑(提唱した斎藤ミナコは変死)
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706
匿名
>>703
あれ?、断定ネガさんは溢れているけど、断定ポジさんは見たことないですよ。
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707
匿名さん
この手の湾岸スレって
なんか一人のヲタク気質の**ポジだけで
周っている気がしてならない
東京駅5kmと同じ類
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708
匿名さん
なぜこうも埋立地にはそそっかしい詐欺師が揃ったのか。
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709
匿名
>>707
そんなに詳しい貴殿も同類ってことだね。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
あと10年もしたら、廃墟になってるのかなあ。
それとも、BOPが住み集う、活気溢れるスラム街になっている
のかなあ。
なんか、ニューヨークみたいだな。
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712
匿名さん
大規模の場合一際困ったお人が入居するリスクは避けられないんだよねぇ・・
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713
匿名
>>711
このスレのネガさんは近寄りがたいようなんで、BOPが住みつくリスクはなさそうですよ!
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714
匿名さん
>あと10年もしたら、廃墟になってるのかなあ。
逆だよ。経済のグローバル化が進むこれからは利便性から、ここに住もうかなと思う人は増える。20世紀は単なる埋め立て地だったなと悔しがらないようにね。
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715
匿名
オフィスビル解体して駅近マンションにしない限り無理でしょ。
一度、廃墟化しないと再生は困難。
早くても50年先じゃない。
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716
匿名
此処まで便利だと、駅に隣接している必要もない。
すでに駅隣接マンションあるし。
郊外だと電車に乗る時間も長いので、駅から徒歩1分とかアピールしないと消費者が妥協できないけどね。
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717
匿名
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718
匿名さん
いや、東京モノレールみたいな総合点では不便な駅は濡れずに直結3分程度じゃなきゃダメだと思う。
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719
匿名
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720
匿名さん
郊外のマンションであれば駅1分でもいらん。
郊外であれば駅から離れていても一戸建て庭つきの方いい。
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721
匿名さん
だからさぁ、此処まで便利だなんて断言ポジはやめてくれよ。
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722
匿名さん
都内のどこに行くにも不便な天王洲が何で便利なんだ?
「自分のライフスタイルでは便利」⇒「そういう人は何千人もいる」なんて根拠にならん。
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723
匿名さん
「地下鉄がなくて不便」⇒「俺はタクシーだから関係ない」
という人がいたね。
何の根拠にもなってなくて笑った。
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724
匿名
ポジ君が言うところの羽田国際化により天王洲に起きた変化。
>取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
>トローリーバッグを引く人が目立つようになった
>四億のマンションが売れた
>こういうミクロの事象が積み重なり、徐々に変わって行くんだろう
こういうのをロジカルっていうらしい。
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725
匿名
きっと、そうなんだろね。
でも、その引用ってどこから来たの?
具体的事象が書いてあるから、とにかく不便とか、駅から3分とか不毛なコメントより遥にまし。
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726
匿名さん
うん、3分は幅をもたせ過ぎたね、1分以内じゃなきゃ無理かも。
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727
匿名さん
まあ、いずれにせよ、道路脇歩道をトボトボは論外でしょ。
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728
匿名さん
とりあえず、天王洲行って自分の目で惨状を確かめてきな。
ジャルもあんなことになったし、ゴーストタウン化が着々と進行中。
まだ、竹芝の方が活気があるし人手も多いよ。
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729
匿名さん
因みに、竹芝は、土日いくと大抵結婚式終えたカップルが虹橋をバックに屋外で写真撮影してて幸福なオーラが満ち溢れてて悲惨な天王洲と対照的。
眺望も圧倒的に竹芝の方がいい。
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730
匿名
>>725
まさか >>724 の引用元のポジ君か?
いくら一年中張り付いてるとはいえ
まさかねぇ。。
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