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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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52
匿名さん
後は、WCTが出来て第一ホテルの眺望が悪くなった。
天王洲にとってWCTは迷惑施設。
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53
匿名さん
WCTにとって、天王洲は住環境を良くするありがたい存在。
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54
匿名さん
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55
匿名さん
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56
匿名
相当遠いけど?
TYからは、むしろランドマーク的に景色を形成してる。
威圧感でなく、畏怖の念でも抱いていらっしゃるのかな?
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57
匿名さん
WCTとTYハーバーは近いのか遠いのかはっきりさせてくれよ。
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58
匿名さん
天王洲とWCTの間には、連続性がないので距離が離れて感じるのは事実。
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59
匿名
ネガよぉ 悔しいのう 悔しいのう
いずれにせよ天王洲が話題になってるの~!
お前が何と言おうが国際ハブ化になってからの天王洲は
押上泉岳寺蒲田なんかよりずっとずっと話題になってるの~
延伸とかでなく東モノが廃止になって欲しいな~!
ホンマ 悔しいの~う。
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61
匿名さん
羽田アクセスのメインルートは京急ですよ。
それをなんとかしようともがいてるのが東京モノレールです。
その危機的状況にあるモノレールの途中駅でしかないのが天王洲。
こんな場所に未来がないことは明白。
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65
匿名さん
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66
匿名
羽田空港へのアクセスは元々モノレールだった。
羽田需要に憧れた京急がわざわざ本線から外れた羽田線を作ったが旅行客のニーズも無視し、荷物置場さえない一般車両で運営。旅行客は一般客の冷たい視線を気にしながら大きな荷物を抱える。
結局羽田へは、京急沿線住民以外は、バス、タクシー、自家用車、モノレールがアクセスの主流。
これが、京急住民以外の一般的認識だと思うが。
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67
匿名さん
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68
匿名さん
京急3割、モノレール3割だそうです。あとはバス、タクシー、自家用車。
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69
匿名
じゃあ、羽田国際ターミナルへのアクセスの良さでモノレールの優位性が明らかになり、京急は京急住民主流の路線になりそう。
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72
匿名さん
>羽田アクセスのメインルートは京急ですよ。それをなんとかしようともがいてるのが東京モノレールです。
真逆だと思うが。
>モノレールでわざわざ羽田行く途中に天王洲で降りる人なんていないと思うんだけど。
降りるわけないじゃん。そんなことじゃ無くて、グローバル化が進むなかで、羽田国際空港にアクセス良好で、住環境もよい場所として注目度が上がっているから浮かれているんじゃないの?天王洲が注目を集めつつあることは、事実だからね。
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73
匿名
羽田国際ターミナルの注目度は高い。
今朝のズームイン朝。
「モノレールから降りてすぐ出発ターミナルで感動しました」
「7割が観光客」
「観光バスで訪れる観光客も」
やはり京急は出て来なかった…
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76
匿名さん
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78
匿名さん
いや、モノレールを利用の際は是非天王洲に途中下車していって下さい。
羽田に近いからってこんなところに住んでいなくて良かったと、幸せな気持ちになれます!
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80
匿名
78
には、誤植がありますね。正しくは「羽田に近くて、こんな良いところに住めたら幸せなのに」です。
投稿前に良くチェックしましょう。
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81
匿名さん
天王洲も港南ハズレ地域の巻き添えで、ボロクソ言われて可哀想だな。
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82
匿名さん
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83
匿名さん
>じゃあ、羽田国際ターミナルへのアクセスの良さでモノレールの優位性が明らかになり、京急は京急住民主流の路線になりそう。
まあ、普通に考えて都営浅草線に直通していて場所によっては乗り替えなしで羽田空港に行ける京急のほうが浜松町で絶対乗り替えないといけないモノレールよりも便利なのは明らかなはずなんだが。
神奈川からも乗り替えなしで羽田空港へ行ける京急よりもモノレールのほうが便利だなんて頭がおかしいとしか思えない。
私は都営三田線沿線に住んでるが、モノレールで羽田へ行くなんて考えられないから。
職場から出張で羽田へ行くときも九段下から日本橋乗換で都営浅草線直通の京急。
どうも天王洲とか埋立地の人たちは現実を見ないで自分の妄想の世界に浸りきってしまう習性があるようだ。
こんなオカシイ人たちとはまともに議論できないな。
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84
匿名さん
首都圏で最大のオフィス街丸の内の人は、100%モノレールだろう。
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85
匿名
>>84
だろうね。
浅草線沿線はマイナーな駅しかないため、他の地下鉄に比べ利用者が少なく、混雑率が低い。
京急羽田線は浅草線から乗り換え無しがメリットと言われても大半の人にメリットなし。
丸ノ内、大手町、日比谷等の主要オフィス街から羽田空港へ電車で行く場合、いずれにしても乗り換える。
そもそも、書き込んでいる83本人が三田線から「乗り換えて」京急使っているので、ロジックが支離滅裂。
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87
匿名
>>86
スレの主旨をきちんと理解してから、書き込んでね。
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89
匿名さん
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90
匿名さん
1割の物件が中古に出てる。
何とか羽田への利便性を強調して、高値で売り抜けたいというのが本音です。
品川駅にもうちょと近かったら…
でもマンション自体にも色々問題あるしなぁー。
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91
匿名
根拠レスネガさん必死ですね。
羽田国際化の影響(2010)のスレに天王洲駅ができた当時の話?
一割の物件が中古に出ている?どのマンションがいつ出ていたのか、さっぱり不明です。
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92
匿名
当時の話でなないじゃん。シェア落とした今の話だよね。
素直に読めば。
必死なのはわかるけど、根拠、根拠なんて連呼する前にちゃんと理解しようね。
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93
匿名さん
モノレールのシェアが落ちていくのに伴い、没落していく天王洲って感じか。
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94
匿名
りんかい線もなく港南口が平屋(木造?)だったころからこんな感じなので、没落という事態にはならんでしょう。数少ない商業テナントも撤退続きですが何とか後が埋まるし。
ただ港南口は言うに及ばず新興の品川シーサイドフォレストにもオフィス街区としては完全に抜かれましたね。
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95
匿名さん
売りにでてるWCTの中古数、スゴイですよね!
何で?
投資用の利益確定売り?
それとも住民が飽きた?
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96
匿名さん
浜松町でモノレールに乗り換える人はJR(山手線・京浜急行線)利用の人ですかね?
大門浜松町で浅草線乗り入れ京急に乗り換える人は地下鉄の利用者ですかね?
ただ、都内に住んでいれば羽田空港へのアクセツはどこからでも便利ですよね。
ただ、郊外に住んでる人にとっては各種新幹線が浜松町に停車してくれれば、
かなり便利になるのではと思います。
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97
匿名さん
>95
2100戸もあるマンションなので、それ程スゴイとは思わないが。それに売りに出ているのは、中庭向きの部屋ばかり。中高層ダイレクトウィンドウの部屋は、出れば売れて行くから、
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98
匿名さん
>>95
一割って200件でしょ?
重複物件除いてそんなに出ている?
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99
匿名さん
新幹線は浜崎町には止まる必要ないでしょ?
東海道みたいに品川に止まればいいんじゃない?
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100
匿名さん
モノレール浜松町駅は、将来モノレールが新橋まで延伸したら、
スピードアップのために各停モノレール以外はスルーする可能性があります。
新幹線どころの話ではなく。
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101
匿名さん
新幹線は浜松町には止まる必要ないでしょ?
東海道みたいに品川に止まればいいんじゃない?
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