- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
-
441
匿名さん
北品川商店街の電柱今地中に埋めてるけどなんか妙に空が広くて
違和感あるね
-
442
匿名さん
>>439
ハブ化の話って今年になって出てきた話ではないの?
これから羽田も変わるのでは?
-
443
匿名さん
>>442
ターミナルが多少デカくなっても
差は埋まらんよ
運輸省の失政だね
もう遅いけど
-
444
匿名さん
失策というか国民の意思だからしょうがない
運輸省も複数シナリオがあったと思うが、成田を切り捨てるような
方針を打ち出す政党、政治家は選挙で当選できないから、当選できる
ような方針となる。
ハブ化の件もそうだけど成田に気を使ったりといろいろしがらみを
気にして(民主主義だから当然そうなる)最大公約数的な解を得よ
うとするからドラスティックには変わらないと思うわ。
シンガポールなんて独裁国家だから反対勢力なんて切り捨てて
国力強化に走っている。こういう勢力に民主主義国家が勝つのは
至難の業
-
445
匿名
インチョン他との比較も良いが、それは羽田国際化の影響の程度が変わるだけで、スレの本題にはあまり関係ない。
日本の中では国際ハブ空港の第一候補。インチョンの方が凄すぎて羽田には一人たりとも移行しないとか言うなら別だが。
-
446
匿名
大前研一は「国際」ハブ空港を指向するするなら新千歳が最適って言ってたね。
確かに何の(誰の)為のハブ空港なのかはっきりしないとね。
-
447
匿名さん
>>446
賢明な大前さんだから何らかの根拠があるのだろうが、一番多い首都圏利用者が一旦国内線で、利用者の多い東南アジ方面と反対方向に飛ぶって、どういう訳だろうか?
エネルギー、時間の無駄以外の何ものでもないように思えるが。
出典あるいはリンクを求む。
-
448
匿名さん
-
449
匿名さん
国内旅客というより海外旅客のトランジットモードの頭で論じてますね。
確かに国交省の内部でも「国際ハブ空港」という定義があいまいという
ことで整備計画での用語使用を取りやめた事もあったみたいだね。
-
450
匿名さん
>>448 東京の人はね
地方からだったら新千歳でもいい
土地も広いから、いくらでも拡張の余地はある
-
-
451
匿名さん
いずれにせよ、大井町の発展で、天王洲は、もはや
御用済みというわけですか。
-
452
匿名さん
-
453
匿名
-
454
匿名さん
天王洲って、都市なんですか?
東京都から独立しちゃったの???
-
456
匿名
-
457
匿名さん
-
458
匿名さん
-
459
匿名さん
天王洲は、ちーっとも動きがないです。
さびし〜い!
-
460
匿名
蒲田には行かないなぁ。羽田にも日常生活にも関わりない。
港区で大体済んじゃう。
-
461
匿名さん
>>460 じゃあ、どうしてここに来たの?
ヒマなの?
友達いないの?
-
462
匿名
>港区で大体済んじゃう。
「蒲田」に対応するのは「港区」じゃなくて「港南」だろ。港南じゃ大体の用が済まないのか単に名乗りたくないのか知らないが。
-
463
匿名さん
港南でたいたいの用が済んじゃう人って、どんな生活してるの?
-
464
匿名さん
食料品は基本クイーンズ伊勢丹とディーン&デルーカです
高輪側はめったに行きませんね。たまにカルディと成城石井にいくくらい。
-
465
匿名さん
天王洲あたりに住んで蒲田にいく人あんまりいないとおもうよ。
シーサイドジャスコあたりは利用者多いけど。あと大井町とか
-
466
匿名さん
>>464 スーパーで買い物しかしてないってことですね!
もっと人生楽しみましょうよ!!
-
-
467
匿名さん
蒲田に住んでいる人も天王洲にはめったに行かないと思います。
というか、ほとんどの日本人は天王洲に行かないと思います。
港南に行ったことがある人も、ほとんどいないと思います。
-
468
匿名
当たり前ですね、一地名を挙げて行ったことあるか無いかなんて全く意味無し。
-
469
匿名
蒲田は、日常生活の必要性、羽田のアクセス両方の意味から行く価値なし、ということだね。
-
470
匿名さん
11月27 28日
青物横丁の旧東海道ものすごい人だったなー
最近 旧東海道に訪れる観光客増えてる
-
471
匿名さん
蒲田はメガバンク、メガ証券があるし、近隣からバスで人が集まってくるから、天王洲より遥かに人の流れは多いですよね。
-
472
匿名
>>466 住宅ローンでカツカツなので、それ以上のことはできません。
-
473
匿名さん
>>469
>蒲田は、日常生活の必要性、羽田のアクセス両方の意味から行く価値なし
蒲田も港南も、大井町も天王洲も好みと必要に応じて住む、又は利用すればいいだけ。
個人の嗜好剥き出しで声を荒げるのはちょっとスマートでないね。
-
474
匿名さん
蒲田のベトナム料理のミ・レイは1カ月先でも予約できないし、鳥樹は安くてうまい。麻里おはムースなら東京トップ。鳥久の唐あげは人気で弁当はテレビ業界では一番人気。
これだけでも天王洲より8倍良い
-
475
匿名さん
そういえば八潮のダイエーってまだあるのかな?
ジャスコが出来ていらい行ってないが昔はこのあたりで
大きなスーパーってダイエーしかなかった
-
476
匿名さん
天王洲といっていいのかわからないけどラグナタワーって
安かったよね
-
-
477
匿名さん
天王洲と言うと聞こえが良くなるけど、港南というと高層都営住宅しか浮かばない。
こんなところにも人間が住んでいるんだ!と驚きましたが、今でもありますか?
-
478
匿名さん
港南って名前につけているマンションはあんまりないね
豊洲とかは最初はシエルだのキャナルワーフだのカタカナの
名前で地名・駅名を全面に出してなかったけどPCT依頼かな?
最近は豊洲もブランド化したのか、ザトヨスタワーなんてつけ
ちゃうのにね
-
479
匿名さん
>>477さんより年収が高い人がたくさん住んでいます
-
481
匿名さん
奥座敷っていうか軒先とか裏庭ってイメージじゃないの
-
482
匿名さん
477です いいなぁ~
今年の自分の年収はやっと1100万いったくらい(涙)
マジで貧乏生活何とかしなきゃ!
旦那の収入も減ってるし…
皆さん、ボーナスはたくさん出ましたか?
-
484
匿名さん
非湾岸居住者の勝手なイメージだけど
勝どき=晴海ってのがよくわらないのと
晴海>豊洲ってのもよくわからないな
個別のマンション比較じゃなくて地名なんだよね
-
486
匿名さん
晴海って豊洲よりブランド価値が高いんですか?
見た目も利便性も明らかに豊洲のほうがいいと思うのですが
ブランドってわかりにくいですね。勉強になりました。
-
487
匿名さん
勝どきと晴海って同じ駅でしょ
トリトンも勝どきから行くしね
佃島と汐留がイコールのほうがよくわからんけど
-
488
匿名さん
港南に住んでいる人はたぶん、
品川に住んでますって言うと思います。
-
489
匿名さん
それぐらい江東区や足立ナンバーってのは
マイナスポイントってことでしょ
-
-
490
匿名さん
中央区がブランドなのは理解できます。
でもその理由は中央区には銀座や日本橋といったような歴史があり
有名な場所があるからですよね。
でも銀座と晴海ってなんの関係もないですよね。銀座に近いから価値が
あるって理屈ですか?
同じ区だからってだけでそんなに価値があるものなのでしょうか?
同じく中央区である佃は永代橋から見るとすげーなって感じですが
晴海にそんな価値があるのは初めて知りました。
勉強になります。
あと車のナンバーは車を所有しない人にとっても重要なのでしょうか?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件