- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
-
441
匿名さん
北品川商店街の電柱今地中に埋めてるけどなんか妙に空が広くて
違和感あるね
-
442
匿名さん
>>439
ハブ化の話って今年になって出てきた話ではないの?
これから羽田も変わるのでは?
-
443
匿名さん
>>442
ターミナルが多少デカくなっても
差は埋まらんよ
運輸省の失政だね
もう遅いけど
-
444
匿名さん
失策というか国民の意思だからしょうがない
運輸省も複数シナリオがあったと思うが、成田を切り捨てるような
方針を打ち出す政党、政治家は選挙で当選できないから、当選できる
ような方針となる。
ハブ化の件もそうだけど成田に気を使ったりといろいろしがらみを
気にして(民主主義だから当然そうなる)最大公約数的な解を得よ
うとするからドラスティックには変わらないと思うわ。
シンガポールなんて独裁国家だから反対勢力なんて切り捨てて
国力強化に走っている。こういう勢力に民主主義国家が勝つのは
至難の業
-
445
匿名
インチョン他との比較も良いが、それは羽田国際化の影響の程度が変わるだけで、スレの本題にはあまり関係ない。
日本の中では国際ハブ空港の第一候補。インチョンの方が凄すぎて羽田には一人たりとも移行しないとか言うなら別だが。
-
446
匿名
大前研一は「国際」ハブ空港を指向するするなら新千歳が最適って言ってたね。
確かに何の(誰の)為のハブ空港なのかはっきりしないとね。
-
447
匿名さん
>>446
賢明な大前さんだから何らかの根拠があるのだろうが、一番多い首都圏利用者が一旦国内線で、利用者の多い東南アジ方面と反対方向に飛ぶって、どういう訳だろうか?
エネルギー、時間の無駄以外の何ものでもないように思えるが。
出典あるいはリンクを求む。
-
448
匿名さん
-
449
匿名さん
国内旅客というより海外旅客のトランジットモードの頭で論じてますね。
確かに国交省の内部でも「国際ハブ空港」という定義があいまいという
ことで整備計画での用語使用を取りやめた事もあったみたいだね。
-
450
匿名さん
>>448 東京の人はね
地方からだったら新千歳でもいい
土地も広いから、いくらでも拡張の余地はある
-
-
451
匿名さん
いずれにせよ、大井町の発展で、天王洲は、もはや
御用済みというわけですか。
-
452
匿名さん
-
453
匿名
-
454
匿名さん
天王洲って、都市なんですか?
東京都から独立しちゃったの???
-
456
匿名
-
457
匿名さん
-
458
匿名さん
-
459
匿名さん
天王洲は、ちーっとも動きがないです。
さびし〜い!
-
460
匿名
蒲田には行かないなぁ。羽田にも日常生活にも関わりない。
港区で大体済んじゃう。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件