- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
-
421
匿名さん
品川まで歩いていけるって、苦しいすぎる。それなら品川にすればよい。
海路からの支援はコメントにすら値しない。
-
422
匿名さん
>他にもっと素晴らしいとこあれば教えろ
だから東京の大動脈である品川駅から東京駅ラインの場所だよ。
天王洲みたいに東心の交通網から飛び出した場所は今後期待薄じゃない。
-
423
匿名さん
天王洲のサラリーマンは新幹線に乗るとき、品川まで歩くの?
歩いてリニアに乗れる天王洲!と最強をアピールするのは大変だね。
おれは勘弁願いたい。
-
424
匿名さん
-
425
匿名
-
426
匿名さん
本当のこといっちゃおうか!
天王洲より、品川シーサイドの方が使えるんだよ。
大井町から一駅で青物横丁も歩いて5分。
大井町まで歩いても15分。
新しいから、インフラ整備もばっちり。
すぐそこに広がる、歴史ある旧東海道。
職住接近の街が展開してるんだよ。
-
427
匿名
大井町も青物横丁も人生で一回も行ったことないし、これからも行くことは無いでしょう。
-
429
匿名
大井町と言えば劇団四季[夏]開場やら阪急グループのフルリニューアルやら新規マンション計画連発やら大賑わいだけど、これも羽田国際化の影響かね?
-
431
匿名
-
432
匿名
-
-
434
匿名
第一ホテルの事でしょ、天王洲総合開発協議会メンバーだし。
第一ホテルの経営救済でメンバー入りした経緯からちょっと天王洲では期待薄だね。
-
435
匿名
-
436
匿名さん
天王洲は通勤はバスかモノレール。モノレールがもっとも多い。ただし、WCTから品川駅は専用バスの人と歩く人と半々。ブランファーレの人は、ほとんど品川駅まで歩き。
-
437
匿名さん
>>427 そんなことおっしゃらず、そこいらへんには岩倉具視や伊藤弘文のお墓がありますから、一度観光がてら行ってみて下さい。
-
438
匿名
うーん、それは観光場所としてはそそられないなぁ。
友人宅があれば、行くかも?という程度の地域でしょう。
-
439
匿名さん
YouTubeでインチョンやシンガポール見ちゃうとなんだか…
-
440
匿名さん
今年は龍馬伝の影響で旧東海道の観光客は例年になく多かったよ。東大井の山内容堂公墓所とか
浜川砲台跡(旧土佐藩下屋敷前)とかね。北品川から鮫洲あたりは東海道の旧宿場町という下地
がかもし出す独特の雰囲気を持ってるね。
まあ天王洲の土台も海中砲台跡だけど。
-
441
匿名さん
北品川商店街の電柱今地中に埋めてるけどなんか妙に空が広くて
違和感あるね
-
442
匿名さん
>>439
ハブ化の話って今年になって出てきた話ではないの?
これから羽田も変わるのでは?
-
443
匿名さん
>>442
ターミナルが多少デカくなっても
差は埋まらんよ
運輸省の失政だね
もう遅いけど
-
444
匿名さん
失策というか国民の意思だからしょうがない
運輸省も複数シナリオがあったと思うが、成田を切り捨てるような
方針を打ち出す政党、政治家は選挙で当選できないから、当選できる
ような方針となる。
ハブ化の件もそうだけど成田に気を使ったりといろいろしがらみを
気にして(民主主義だから当然そうなる)最大公約数的な解を得よ
うとするからドラスティックには変わらないと思うわ。
シンガポールなんて独裁国家だから反対勢力なんて切り捨てて
国力強化に走っている。こういう勢力に民主主義国家が勝つのは
至難の業
-
445
匿名
インチョン他との比較も良いが、それは羽田国際化の影響の程度が変わるだけで、スレの本題にはあまり関係ない。
日本の中では国際ハブ空港の第一候補。インチョンの方が凄すぎて羽田には一人たりとも移行しないとか言うなら別だが。
-
446
匿名
大前研一は「国際」ハブ空港を指向するするなら新千歳が最適って言ってたね。
確かに何の(誰の)為のハブ空港なのかはっきりしないとね。
-
447
匿名さん
>>446
賢明な大前さんだから何らかの根拠があるのだろうが、一番多い首都圏利用者が一旦国内線で、利用者の多い東南アジ方面と反対方向に飛ぶって、どういう訳だろうか?
エネルギー、時間の無駄以外の何ものでもないように思えるが。
出典あるいはリンクを求む。
-
448
匿名さん
-
-
449
匿名さん
国内旅客というより海外旅客のトランジットモードの頭で論じてますね。
確かに国交省の内部でも「国際ハブ空港」という定義があいまいという
ことで整備計画での用語使用を取りやめた事もあったみたいだね。
-
450
匿名さん
>>448 東京の人はね
地方からだったら新千歳でもいい
土地も広いから、いくらでも拡張の余地はある
-
451
匿名さん
いずれにせよ、大井町の発展で、天王洲は、もはや
御用済みというわけですか。
-
452
匿名さん
-
453
匿名
-
454
匿名さん
天王洲って、都市なんですか?
東京都から独立しちゃったの???
-
456
匿名
-
457
匿名さん
-
458
匿名さん
-
459
匿名さん
天王洲は、ちーっとも動きがないです。
さびし〜い!
-
-
460
匿名
蒲田には行かないなぁ。羽田にも日常生活にも関わりない。
港区で大体済んじゃう。
-
461
匿名さん
>>460 じゃあ、どうしてここに来たの?
ヒマなの?
友達いないの?
-
462
匿名
>港区で大体済んじゃう。
「蒲田」に対応するのは「港区」じゃなくて「港南」だろ。港南じゃ大体の用が済まないのか単に名乗りたくないのか知らないが。
-
463
匿名さん
港南でたいたいの用が済んじゃう人って、どんな生活してるの?
-
464
匿名さん
食料品は基本クイーンズ伊勢丹とディーン&デルーカです
高輪側はめったに行きませんね。たまにカルディと成城石井にいくくらい。
-
465
匿名さん
天王洲あたりに住んで蒲田にいく人あんまりいないとおもうよ。
シーサイドジャスコあたりは利用者多いけど。あと大井町とか
-
466
匿名さん
>>464 スーパーで買い物しかしてないってことですね!
もっと人生楽しみましょうよ!!
-
467
匿名さん
蒲田に住んでいる人も天王洲にはめったに行かないと思います。
というか、ほとんどの日本人は天王洲に行かないと思います。
港南に行ったことがある人も、ほとんどいないと思います。
-
468
匿名
当たり前ですね、一地名を挙げて行ったことあるか無いかなんて全く意味無し。
-
469
匿名
蒲田は、日常生活の必要性、羽田のアクセス両方の意味から行く価値なし、ということだね。
-
-
470
匿名さん
11月27 28日
青物横丁の旧東海道ものすごい人だったなー
最近 旧東海道に訪れる観光客増えてる
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件