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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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401
匿名さん
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403
匿名さん
そうです。
羽田がハブ空港になっても、天王洲はただの通過駅。
良く分からない外国人が買ってくれるかも!
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404
匿名
>>402
わかってないね。未開発地域が追い付こうとしているだけ。
さらに羽田に便の悪い未開発地域(サウスゲート計画北部等)が開発されても、この周辺が羽田国際化の好影響を受けることとは関係が薄い、ネガティブな意味では。
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405
匿名さん
402-404
ついに、論理展開の無い天王洲を知らないネガ同士で口論。アホらし。
>これから周辺地域の開発が加速するので天王洲周辺は次第に落ち込んで行くのでは?という話をしているのだよ。
周辺が開発されると、近隣は落ち込むのか?
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406
匿名さん
てか、天王洲の辺りのモノレール沿線が開発される見込みないよね。
JALの後に入る会社なんてあるの?
不便でしょ?
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407
匿名さん
羽田ー品川ー田町開発地の人の動きが強くなり、天王洲は衰退するだろうな。
近くても全く相乗効果の無い位置。
ようは取り残された島になっていくという事だろう。
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408
匿名さん
>JALの後に入る会社なんてあるの?
>不便でしょ?
天王洲勤務の人たちってほとんどが品川から徒歩またはバスってこと知らないんだね
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409
匿名さん
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410
匿名さん
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411
匿名さん
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412
匿名さん
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413
匿名さん
天王洲アイルの公式サイトだとオフィス就労人口は2万人になってるね。
以前紹介されてたWikipediaの数だと3万人(2005年)だったけど・・・
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414
匿名さん
天王洲アイル循環含めて7〜9時台合計50本程度だから、便数は普通にある。
ただ乱闘手前の大混雑70名乗車としても3500人しかさばけない。一応大井町発
もあるけどこっちは3時間で10本しかないから対した助けにならない。
「ほとんどがバスか徒歩」で通勤するにはふれあい橋を渡る通勤者が1分間に
100名近い計算になるが、見るからにそんな様子はない。
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415
匿名
田町から羽田という流れは少々不便かな。
羽田国際化に限っては、的外れな感じ。
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417
匿名さん
今でも品川駅-東京駅間は国内屈指のオフィスをつなぐ大動脈
である事に違いないが、
その品川駅-東京駅ラインのオフィスは、羽田への2系統のルートが
確保されている。ここが重要。
国際空港への交通は重要なファクターなので、リスク管理
の面からも、鉄道レベルで代替ルートは必要と考える企業
も多いだろう。
もちろん田町の再開発地もその条件を満たしている。
天王洲はモノレールが止ったら空港にも都心にも出にくくなる。
りんかい線も京急とは接続してない。
もしそうなったら、タクシーなんかもつかまえる事が難しい。
最近特にリスク管理はしっかりするように求められてきている
から。その点からも天王洲は企業にとって選びにくいと思う。
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418
匿名
二点
品川まで余裕で歩いていける。
リスク管理でいえば羽田に都心で最も近く、新幹線やリニアも使えるこのエリアは最強!
災害救援拠点もあり有事には海路からの支援も期待できる。
他にもっと素晴らしいとこあれば教えろ。笑
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419
匿名さん
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421
匿名さん
品川まで歩いていけるって、苦しいすぎる。それなら品川にすればよい。
海路からの支援はコメントにすら値しない。
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422
匿名さん
>他にもっと素晴らしいとこあれば教えろ
だから東京の大動脈である品川駅から東京駅ラインの場所だよ。
天王洲みたいに東心の交通網から飛び出した場所は今後期待薄じゃない。
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423
匿名さん
天王洲のサラリーマンは新幹線に乗るとき、品川まで歩くの?
歩いてリニアに乗れる天王洲!と最強をアピールするのは大変だね。
おれは勘弁願いたい。
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424
匿名さん
-
425
匿名
-
426
匿名さん
本当のこといっちゃおうか!
天王洲より、品川シーサイドの方が使えるんだよ。
大井町から一駅で青物横丁も歩いて5分。
大井町まで歩いても15分。
新しいから、インフラ整備もばっちり。
すぐそこに広がる、歴史ある旧東海道。
職住接近の街が展開してるんだよ。
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427
匿名
大井町も青物横丁も人生で一回も行ったことないし、これからも行くことは無いでしょう。
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429
匿名
大井町と言えば劇団四季[夏]開場やら阪急グループのフルリニューアルやら新規マンション計画連発やら大賑わいだけど、これも羽田国際化の影響かね?
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431
匿名
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432
匿名
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434
匿名
第一ホテルの事でしょ、天王洲総合開発協議会メンバーだし。
第一ホテルの経営救済でメンバー入りした経緯からちょっと天王洲では期待薄だね。
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435
匿名
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436
匿名さん
天王洲は通勤はバスかモノレール。モノレールがもっとも多い。ただし、WCTから品川駅は専用バスの人と歩く人と半々。ブランファーレの人は、ほとんど品川駅まで歩き。
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437
匿名さん
>>427 そんなことおっしゃらず、そこいらへんには岩倉具視や伊藤弘文のお墓がありますから、一度観光がてら行ってみて下さい。
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438
匿名
うーん、それは観光場所としてはそそられないなぁ。
友人宅があれば、行くかも?という程度の地域でしょう。
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439
匿名さん
YouTubeでインチョンやシンガポール見ちゃうとなんだか…
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440
匿名さん
今年は龍馬伝の影響で旧東海道の観光客は例年になく多かったよ。東大井の山内容堂公墓所とか
浜川砲台跡(旧土佐藩下屋敷前)とかね。北品川から鮫洲あたりは東海道の旧宿場町という下地
がかもし出す独特の雰囲気を持ってるね。
まあ天王洲の土台も海中砲台跡だけど。
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441
匿名さん
北品川商店街の電柱今地中に埋めてるけどなんか妙に空が広くて
違和感あるね
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442
匿名さん
>>439
ハブ化の話って今年になって出てきた話ではないの?
これから羽田も変わるのでは?
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443
匿名さん
>>442
ターミナルが多少デカくなっても
差は埋まらんよ
運輸省の失政だね
もう遅いけど
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444
匿名さん
失策というか国民の意思だからしょうがない
運輸省も複数シナリオがあったと思うが、成田を切り捨てるような
方針を打ち出す政党、政治家は選挙で当選できないから、当選できる
ような方針となる。
ハブ化の件もそうだけど成田に気を使ったりといろいろしがらみを
気にして(民主主義だから当然そうなる)最大公約数的な解を得よ
うとするからドラスティックには変わらないと思うわ。
シンガポールなんて独裁国家だから反対勢力なんて切り捨てて
国力強化に走っている。こういう勢力に民主主義国家が勝つのは
至難の業
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445
匿名
インチョン他との比較も良いが、それは羽田国際化の影響の程度が変わるだけで、スレの本題にはあまり関係ない。
日本の中では国際ハブ空港の第一候補。インチョンの方が凄すぎて羽田には一人たりとも移行しないとか言うなら別だが。
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446
匿名
大前研一は「国際」ハブ空港を指向するするなら新千歳が最適って言ってたね。
確かに何の(誰の)為のハブ空港なのかはっきりしないとね。
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447
匿名さん
>>446
賢明な大前さんだから何らかの根拠があるのだろうが、一番多い首都圏利用者が一旦国内線で、利用者の多い東南アジ方面と反対方向に飛ぶって、どういう訳だろうか?
エネルギー、時間の無駄以外の何ものでもないように思えるが。
出典あるいはリンクを求む。
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448
匿名さん
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449
匿名さん
国内旅客というより海外旅客のトランジットモードの頭で論じてますね。
確かに国交省の内部でも「国際ハブ空港」という定義があいまいという
ことで整備計画での用語使用を取りやめた事もあったみたいだね。
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450
匿名さん
>>448 東京の人はね
地方からだったら新千歳でもいい
土地も広いから、いくらでも拡張の余地はある
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451
匿名さん
いずれにせよ、大井町の発展で、天王洲は、もはや
御用済みというわけですか。
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452
匿名さん
-
453
匿名
-
454
匿名さん
天王洲って、都市なんですか?
東京都から独立しちゃったの???
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456
匿名
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457
匿名さん
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458
匿名さん
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459
匿名さん
天王洲は、ちーっとも動きがないです。
さびし〜い!
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460
匿名
蒲田には行かないなぁ。羽田にも日常生活にも関わりない。
港区で大体済んじゃう。
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461
匿名さん
>>460 じゃあ、どうしてここに来たの?
ヒマなの?
友達いないの?
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462
匿名
>港区で大体済んじゃう。
「蒲田」に対応するのは「港区」じゃなくて「港南」だろ。港南じゃ大体の用が済まないのか単に名乗りたくないのか知らないが。
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463
匿名さん
港南でたいたいの用が済んじゃう人って、どんな生活してるの?
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464
匿名さん
食料品は基本クイーンズ伊勢丹とディーン&デルーカです
高輪側はめったに行きませんね。たまにカルディと成城石井にいくくらい。
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465
匿名さん
天王洲あたりに住んで蒲田にいく人あんまりいないとおもうよ。
シーサイドジャスコあたりは利用者多いけど。あと大井町とか
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466
匿名さん
>>464 スーパーで買い物しかしてないってことですね!
もっと人生楽しみましょうよ!!
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467
匿名さん
蒲田に住んでいる人も天王洲にはめったに行かないと思います。
というか、ほとんどの日本人は天王洲に行かないと思います。
港南に行ったことがある人も、ほとんどいないと思います。
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468
匿名
当たり前ですね、一地名を挙げて行ったことあるか無いかなんて全く意味無し。
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469
匿名
蒲田は、日常生活の必要性、羽田のアクセス両方の意味から行く価値なし、ということだね。
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470
匿名さん
11月27 28日
青物横丁の旧東海道ものすごい人だったなー
最近 旧東海道に訪れる観光客増えてる
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471
匿名さん
蒲田はメガバンク、メガ証券があるし、近隣からバスで人が集まってくるから、天王洲より遥かに人の流れは多いですよね。
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472
匿名
>>466 住宅ローンでカツカツなので、それ以上のことはできません。
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473
匿名さん
>>469
>蒲田は、日常生活の必要性、羽田のアクセス両方の意味から行く価値なし
蒲田も港南も、大井町も天王洲も好みと必要に応じて住む、又は利用すればいいだけ。
個人の嗜好剥き出しで声を荒げるのはちょっとスマートでないね。
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474
匿名さん
蒲田のベトナム料理のミ・レイは1カ月先でも予約できないし、鳥樹は安くてうまい。麻里おはムースなら東京トップ。鳥久の唐あげは人気で弁当はテレビ業界では一番人気。
これだけでも天王洲より8倍良い
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475
匿名さん
そういえば八潮のダイエーってまだあるのかな?
ジャスコが出来ていらい行ってないが昔はこのあたりで
大きなスーパーってダイエーしかなかった
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476
匿名さん
天王洲といっていいのかわからないけどラグナタワーって
安かったよね
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477
匿名さん
天王洲と言うと聞こえが良くなるけど、港南というと高層都営住宅しか浮かばない。
こんなところにも人間が住んでいるんだ!と驚きましたが、今でもありますか?
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478
匿名さん
港南って名前につけているマンションはあんまりないね
豊洲とかは最初はシエルだのキャナルワーフだのカタカナの
名前で地名・駅名を全面に出してなかったけどPCT依頼かな?
最近は豊洲もブランド化したのか、ザトヨスタワーなんてつけ
ちゃうのにね
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479
匿名さん
>>477さんより年収が高い人がたくさん住んでいます
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481
匿名さん
奥座敷っていうか軒先とか裏庭ってイメージじゃないの
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482
匿名さん
477です いいなぁ~
今年の自分の年収はやっと1100万いったくらい(涙)
マジで貧乏生活何とかしなきゃ!
旦那の収入も減ってるし…
皆さん、ボーナスはたくさん出ましたか?
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484
匿名さん
非湾岸居住者の勝手なイメージだけど
勝どき=晴海ってのがよくわらないのと
晴海>豊洲ってのもよくわからないな
個別のマンション比較じゃなくて地名なんだよね
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486
匿名さん
晴海って豊洲よりブランド価値が高いんですか?
見た目も利便性も明らかに豊洲のほうがいいと思うのですが
ブランドってわかりにくいですね。勉強になりました。
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487
匿名さん
勝どきと晴海って同じ駅でしょ
トリトンも勝どきから行くしね
佃島と汐留がイコールのほうがよくわからんけど
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488
匿名さん
港南に住んでいる人はたぶん、
品川に住んでますって言うと思います。
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489
匿名さん
それぐらい江東区や足立ナンバーってのは
マイナスポイントってことでしょ
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490
匿名さん
中央区がブランドなのは理解できます。
でもその理由は中央区には銀座や日本橋といったような歴史があり
有名な場所があるからですよね。
でも銀座と晴海ってなんの関係もないですよね。銀座に近いから価値が
あるって理屈ですか?
同じ区だからってだけでそんなに価値があるものなのでしょうか?
同じく中央区である佃は永代橋から見るとすげーなって感じですが
晴海にそんな価値があるのは初めて知りました。
勉強になります。
あと車のナンバーは車を所有しない人にとっても重要なのでしょうか?
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492
匿名さん
ていうか、ツインパークス、リバーシティよりもWCTのほうが仕様、認知度、ブランド力で上回っているでしょう
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493
匿名さん
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494
匿名
まあ妄想するのは自由だけど…
せめてWCTぐらいの単価越してから出直してこいよ(笑)
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496
匿名さん
うん、でもそれはマンション個別の評価あって街の評価ではないよね
超大型マンションは一つの街みたいなもんだけど閉じている。
WCTが港南のマンションの平均坪単価を押し上げているが、
従来からあったマンション(グランシティ天王洲アイルとか)の
価格を押し上げているとは思えない
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497
匿名
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498
匿名さん
えっ
WCTってRC21やツインピークスより高いの?
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499
匿名さん
羽田が国際化したのに、
値上がりしないんだよね~ WCT
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